ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#お寿司

Current medias about #お寿司. Feel free to comment, like and share them

Check ikyuchan's Instagram 「お寿司(上にぎり)ver」
濃厚な味わい!
#お寿司 #sushi #濃厚 #上にぎり 1629419254926040292_3986202992

「お寿司(上にぎり)ver」 濃厚な味わい! #お寿司 #sushi #濃厚 #上にぎり

Share 0 2

Advertisement

Check atsushi2684's Instagram 高級回転寿司。
一皿100円とは違う客層がターゲットとなり、お値段も接客もお寿司のクオリティも2ランク位上のお店。かといって予約必須な高級寿司屋とも違い、あくまでもファミレスのような雰囲気‼️
本日は夜遅かったからかお寿司は回っておらず、紙に書いての注文!  ほぼ待つこと無くどんどん運ばれて来ました
秋の炙り三昧から入り定番のトロ、鉄火巻き、穴子、水天の特性太巻き等々どれも素晴らしく美味しい 総じて言えるのはネタがどれも新鮮で分厚いということ!でも、ネタの良さだけに頼らず、しっかり味付けや創作も工夫があって凄くいい!!
秋限定の鮭と茸のホワイトソースがけ茶碗蒸しも中々面白い!和と洋のコラボレーションでした(≧▽≦)
コースも美味しそうだったので次はぜひ!!と思いながらお店を後にしました(*´-`)
#お寿司#回転寿司#寿司 1629417995268567843_3277040338

高級回転寿司。 一皿100円とは違う客層がターゲットとなり、お値段も接客もお寿司のクオリティも2ランク位上のお店。かといって予約必須な高級寿司屋とも違い、あくまでもファミレスのような雰囲気‼️ 本日は夜遅かったからかお寿司は回っておらず、紙に書いての注文! ほぼ待つこと無くどんどん運ばれて来ました 秋の炙り三昧から入り定番のトロ、鉄火巻き、穴子、水天の特性太巻き等々どれも素晴らしく美味しい 総じて言えるのはネタがどれも新鮮で分厚いということ!でも、ネタの良さだけに頼らず、しっかり味付けや創作も工夫があって凄くいい!! 秋限定の鮭と茸のホワイトソースがけ茶碗蒸しも中々面白い!和と洋のコラボレーションでした(≧▽≦) コースも美味しそうだったので次はぜひ!!と思いながらお店を後にしました(*´-`) #お寿司 #回転寿司#寿司

Share 0 6

Advertisement

Check nonko_05's Instagram 小樽といえばお寿司!!
というわけで、昨日の夜ごはんは
伊勢鮨さんへ
お任せ握り16貫コースをいただきました。
すんばらしく美味しく、大満足でした
中でもウニと中トロが最高✨

#food #foodstagram #instafood #お寿司 #お寿司大好き #伊勢鮨 #北海道 #北海道旅行 #北海道旅行1日目 #小樽 #旅行ごはん 1629417082327621697_3545632262

小樽といえばお寿司!! というわけで、昨日の夜ごはんは 伊勢鮨さんへ お任せ握り16貫コースをいただきました。 すんばらしく美味しく、大満足でした 中でもウニと中トロが最高✨ #food #foodstagram #instafood #お寿司 #お寿司大好き #伊勢鮨 #北海道 #北海道旅行 #北海道旅行1日目 #小樽 #旅行ごはん

Share 0 2

Advertisement

Check anna373737's Instagram ふぐ食べに連れってもらってNECTAR #ふぐ #はじめて #おいしかった #次は #お寿司 #bar 相園 #死んだ #笑 #今日もたのしかった 1629410974128626886_1367311573

ふぐ食べに連れってもらってNECTAR #ふぐ #はじめて #おいしかった #次は #お寿司 #bar相園 #死んだ #笑 #今日もたのしかった

Share 0 8
Check chihi_melia's Instagram この間の…
.
大トロとかウニとか…
美味しすぎた
.
.
.
#めーしゃんが赤ちゃんにいつ産まれるか聞いたら
#近々産まれるそうだ
#近々なんて言葉知ってるのか
#たまたまなのか何なのか
#言葉のチョイスが最高すぎた #卵を狙ってるのはめりです

#お寿司 #
.
#めーしゃん #2歳9ヶ月 #33ヶ月 #33month #1月うまれ #女の子 #娘 #母娘 #girl  #mamagirl #ママ #mama #女の子ママ #コドモノ #ベビフル  #成長記録 1629405244348036330_363576631

この間の… . 大トロとかウニとか… 美味しすぎた . . . #めーしゃんが赤ちゃんにいつ産まれるか聞いたら #近々産まれるそうだ #近々なんて言葉知ってるのか #たまたまなのか何なのか #言葉のチョイスが最高すぎた #卵を狙ってるのはめりです #お寿司 # . #めーしゃん #2歳9ヶ月 #33ヶ月 #33month #1月うまれ #女の子 #娘 #母娘 #girl #mamagirl #ママ #mama #女の子ママ #コドモノ #ベビフル #成長記録

Share 0 9
Check imada615's Instagram M&M'S+Buckingham Palace+SUSHI
.
Today was a fun day.
My sides☺︎
.
.

楽しい日でした◎

#mms #アミューズメントパーク #london #sushi #お寿司
#buckinghampalace #☔️ 1629392350849007431_5425060711

M&M'S+Buckingham Palace+SUSHI . Today was a fun day. My sides☺︎ . . 楽しい日でした◎ #mms #アミューズメントパーク #london #sushi #お寿司 #buckinghampalace #☔️

Share 0 15
Check tanji333's Instagram 最近の食事1枚目は水曜日のスタバで名前書いてもらったんだけど「はるな」ってちゃんと書いてあるのかな?笑 タイ語わかりません...
.
#ごはん #ごはんめも #スタバ #starbucks #夕ご飯 #焼き肉 #お寿司 #ケーキ #パン #ハロウィン #cafe #thailand #タイ 1629390707393682586_5886814832

最近の食事1枚目は水曜日のスタバで名前書いてもらったんだけど「はるな」ってちゃんと書いてあるのかな?笑 タイ語わかりません... . #ごはん #ごはんめも #スタバ #starbucks #夕ご飯 #焼き肉 #お寿司 #ケーキ #パン #ハロウィン #cafe #thailand #タイ

Share 0 20
Check yutasaka03's Instagram 大間のかまトロ
生でも絶対に美味しいけど、贅沢に塩にんにくと一緒にレアでステーキでもしたらヤバいよトリュフでも合うーめっちゃ美味しい!食べたい人?お店で待ってまーす

#鮨さか井#六本木さか井 #さか井#鮨#寿司#お寿司#すし#鮪#マグロ#まぐろ#かまトロ#旨い#美味しい#sushi #roppongi#tuna 1629380734891615810_1959365412

大間のかまトロ 生でも絶対に美味しいけど、贅沢に塩にんにくと一緒にレアでステーキでもしたらヤバいよトリュフでも合うーめっちゃ美味しい!食べたい人?お店で待ってまーす #鮨さか井#六本木さか井 #さか井#鮨#寿司#お寿司 #すし#鮪#マグロ#まぐろ#かまトロ#旨い#美味しい#sushi #roppongi#tuna

Share 0 39
Check miyamesi's Instagram おはようマッチーです。
秋さば、旬です!
雨!寒い!台風!何故今選挙!の変な週末ですね。
色々対処して楽しい週末をお過ごし下さい。
当店は天候に左右される事なく、美味しい食材を揃えてお待ちしてます。
本日20日のご予約状況、すべてのお時間で余裕があります。
#愛知まち野寿司#マッチー#お寿司#秋さば#sushi 1629371555213326671_296081790

おはようマッチーです。 秋さば、旬です! 雨!寒い!台風!何故今選挙!の変な週末ですね。 色々対処して楽しい週末をお過ごし下さい。 当店は天候に左右される事なく、美味しい食材を揃えてお待ちしてます。 本日20日のご予約状況、すべてのお時間で余裕があります。 #愛知まち野寿司#マッチー#お寿司 #秋さば#sushi

Share 0 8
Check miho_nail18's Instagram 昨日のお寿司♡
全部新鮮でおいしかったー(●´ω`●)
.
 #お寿司
 #回ってないお寿司
 #でも安い
 #名古屋駅
 #トキワ寿司 1629362600355771311_2040910328

昨日のお寿司♡ 全部新鮮でおいしかったー(●´ω`●) . #お寿司 #回ってないお寿司 #でも安い #名古屋駅 #トキワ寿司

Share 0 13
Check __iki__02's Instagram -
#大橋通り で#モーニング (*^ω^*)
楠長さんのお刺身と松岡かまぼこさんのお寿司✨
-
天然のカンパチとキハダマグロのパック詰め、
プリプリで冷たくて、口の中で
すーっととろける食感 たまりません。
-
お店の奥さんもほんまに優しいです。
いらっしゃい!今日は寒いねえ!
ゆっくりしていってねー
って、元気に迎えてくれた( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
-
楠長さんの飲食スペースで、
松岡かまぼこさんのお寿司も
食べさせてもらいました!
おいしかったー!!
-
飲食スペースもっと増えてほしいです。
大橋通りでは美味しいものがたくさん食べれます。
新鮮なお魚、揚げたての唐揚げなどなど、
買って すぐに食べれば美味しさが倍増するものが多い。
なのに食べる場所が少ない。
ベンチじゃ足りません。
もったいないから何とかしてほしい。
という、消費者の意見m(_ _)m
-
#高知市 #高知県#高知 #刺身
#昭和レトロ#高知#高知観光
#景色#風景#商店街#ランチ
#高知グルメ#高知ランチ#グルメ
#お寿司#ごはん#お昼ごはん#日本
#お洒落#観光#飯テロ#高知ランチ
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ女子#カメラ男子
#ファインダー越しの私の世界 
#iphoneカメラで撮る世界 
#nature 1629353162919913416_5456677202

- #大橋通り#モーニング(*^ω^*) 楠長さんのお刺身と松岡かまぼこさんのお寿司✨ - 天然のカンパチとキハダマグロのパック詰め、 プリプリで冷たくて、口の中で すーっととろける食感 たまりません。 - お店の奥さんもほんまに優しいです。 いらっしゃい!今日は寒いねえ! ゆっくりしていってねー って、元気に迎えてくれた( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) - 楠長さんの飲食スペースで、 松岡かまぼこさんのお寿司も 食べさせてもらいました! おいしかったー!! - 飲食スペースもっと増えてほしいです。 大橋通りでは美味しいものがたくさん食べれます。 新鮮なお魚、揚げたての唐揚げなどなど、 買って すぐに食べれば美味しさが倍増するものが多い。 なのに食べる場所が少ない。 ベンチじゃ足りません。 もったいないから何とかしてほしい。 という、消費者の意見m(_ _)m - #高知市 #高知県#高知 #刺身 #昭和レトロ#高知#高知観光 #景色#風景#商店街#ランチ #高知グルメ#高知ランチ#グルメ #お寿司 #ごはん#お昼ごはん#日本 #お洒落#観光#飯テロ#高知ランチ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子#カメラ男子 #ファインダー越しの私の世界 #iphoneカメラで撮る世界 #nature

Share 5 113
Check maruken_suisan's Instagram 
朝早くから失礼します
本日、青森県大間産のマグロを入荷致しました!
マグロをセリで買い落とすのは「博打( バクチ )」とも言われるほど、瞬時の判断を要します。
身を触り、尾の肉質を見極めてコレだ!と思うものをセリ落としますが、包丁を入れて初めて良質かどうかが分かるのです。
今日の大間産本マグロ…最高です❤️
全て加工無しの写真です。
美しい色味ですね〜〜
#京都中央卸売市場 #丸健水産#鮪#大間#天然#本鮪#トロ#赤身#お寿司#魚#マグロ#和食#食彩市#海鮮#お買い物#お買い得#新鮮#美味しい#楽しい#instagood #instafood #tuna#yammy #fish
#fishmarket #market #instalike #likeforlike #bluefin #tuna
#大間 #青森県 1629329857279017000_1688939946

朝早くから失礼します 本日、青森県大間産のマグロを入荷致しました! マグロをセリで買い落とすのは「博打( バクチ )」とも言われるほど、瞬時の判断を要します。 身を触り、尾の肉質を見極めてコレだ!と思うものをセリ落としますが、包丁を入れて初めて良質かどうかが分かるのです。 今日の大間産本マグロ…最高です❤️ 全て加工無しの写真です。 美しい色味ですね〜〜 #京都中央卸売市場 #丸健水産#鮪#大間#天然#本鮪#トロ#赤身#お寿司 #魚#マグロ#和食#食彩市#海鮮#お買い物#お買い得#新鮮#美味しい#楽しい#instagood #instafood #tuna#yammy #fish #fishmarket #market #instalike #likeforlike #bluefin #tuna #大間 #青森県

Share 0 49
Load More