ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#ていねいな暮らし

Current medias about #ていねいな暮らし. Feel free to comment, like and share them

Check yurii0623's Instagram あさごぱん  でおはようございます。
 細かい雪と雨で青空の恋しい朝となりました。色々着たけど寒いものは寒いめげずに働きます
ミニ食パンをピザトーストに。ベーコン、トマト、ブロッコリー、ケチャップにチーズ…載せるの大変だった〜
トーストするとカリッサクッと中はふんわり、ウマウマなあさごぱんとなりました☺️ 皆さんも元気に1日過ごせますように…

#おはようございます#あさごぱん#朝ごはん#手作りパン#手作り#おうちカフェ #おうちごはん #ピザトースト #トースト #コーヒー #器 #器好き #ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #頑張ろ (⑉• •⑉)❤︎ 1651847956541589490_4909741313

あさごぱん でおはようございます。 細かい雪と雨で青空の恋しい朝となりました。色々着たけど寒いものは寒いめげずに働きます ミニ食パンをピザトーストに。ベーコン、トマト、ブロッコリー、ケチャップにチーズ…載せるの大変だった〜 トーストするとカリッサクッと中はふんわり、ウマウマなあさごぱんとなりました☺️ 皆さんも元気に1日過ごせますように… #おはようございます#あさごぱん#朝ごはん#手作りパン#手作り#おうちカフェ #おうちごはん #ピザトースト #トースト #コーヒー #器 #器好き #ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #頑張ろ(⑉• •⑉)❤︎

Share 0 5

Advertisement

Check cielmayu3's Instagram おはよう。始まりの月曜日。
やわらかい心。
今日も、にっこりと。
・
やわらかい心。
・
やわらかい心で在りたいと思う。
やわらかい心で暮らしたいと思う。
・
やらかな心とは、
・
こうでなければならない。
という、ねばならない、が少ないこと。
こうしなくちゃいけない。
という、しなくちゃいけない事、が少ないこと。
こうして欲しいのに、してくれない。
という、人に対しての期待、が少ないこと。
絶対にこうあるべき。
という、決めつけの気持ち、が少ないこと。
・
そう考えてゆくと、
こだわりが少ないことが、
やわらかな心になる秘訣かもしれない。
・
晴れたら、お散歩に行き、
曇り空の、優しい光を感じ、
雨の時には、雨音を聞く。
・
そんな風に、日々を過ごせたならば。
きっと。
やわらかな心で暮らせるのだと。
・
曇り空を見上げて、思う。
・
・
・
今日のイブ
むくり。
お母さん、おやつの時間?
・
・
・
#暮らしを楽しむ #ていねいな暮らし #日々 #日々のこと#日々の暮らし #ミニマルライフ #ミニマルごはん#ミニマルマインド #スローフード #スローライフ #花のある暮らし #ゴールデンレトリバー #老犬 #シニア犬 #黒ラブ #犬のいる暮らし #ts研 #イマソラ #空を見上げるのが好き #sorapetitcc #空 1651844823412873757_5794128793

おはよう。始まりの月曜日。 やわらかい心。 今日も、にっこりと。 ・ やわらかい心。 ・ やわらかい心で在りたいと思う。 やわらかい心で暮らしたいと思う。 ・ やらかな心とは、 ・ こうでなければならない。 という、ねばならない、が少ないこと。 こうしなくちゃいけない。 という、しなくちゃいけない事、が少ないこと。 こうして欲しいのに、してくれない。 という、人に対しての期待、が少ないこと。 絶対にこうあるべき。 という、決めつけの気持ち、が少ないこと。 ・ そう考えてゆくと、 こだわりが少ないことが、 やわらかな心になる秘訣かもしれない。 ・ 晴れたら、お散歩に行き、 曇り空の、優しい光を感じ、 雨の時には、雨音を聞く。 ・ そんな風に、日々を過ごせたならば。 きっと。 やわらかな心で暮らせるのだと。 ・ 曇り空を見上げて、思う。 ・ ・ ・ 今日のイブ むくり。 お母さん、おやつの時間? ・ ・ ・ #暮らしを楽しむ #ていねいな暮らし #日々 #日々のこと#日々の暮らし #ミニマルライフ #ミニマルごはん#ミニマルマインド #スローフード #スローライフ #花のある暮らし #ゴールデンレトリバー #老犬 #シニア犬 #黒ラブ #犬のいる暮らし #ts研 #イマソラ #空を見上げるのが好き #sorapetitcc #空

Share 0 15

Advertisement

Check backeroom's Instagram いつもは「日本一簡単に家で焼けるかわいいパンレシピ」の付録の丸マンケ型で焼いているくるくるパンをパウンド型2つで焼いてみました。
. 
Backe晶子の著書  #夜こねて冷蔵庫でほったらかし朝焼きたてパンレシピ でもご紹介している、3枚セットで買える100円ショップの紙型を使いました。 .

オーブンペーパーをしいて使うので、汚さなければ何度か使えて経済的! パン作りをこれからはじめたい方におすすめです。 .

#夜こねて冷蔵庫でほったらかし朝焼きた

#日本一簡単に家で焼けるかわいいパンレシピ 
#日本一簡単に家で焼けるパンレシピ  #パン #日々の暮らし 
#パン教室 #パン作り #パン作り初心者 #かわいいパン #北千住パン教室 
#パン好き #手作りパン 
#さつまいも #大納言 #おやつパン #ていねいな暮らし #日々のこと #パンのある暮らし 
#おうちパン #簡単レシピ #backe晶子 #日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピ 
#ちぎりパン 
#パンが好き 
#ちぎりぱん 
#季節のパン 1651842824097499699_3192134561

いつもは「日本一簡単に家で焼けるかわいいパンレシピ」の付録の丸マンケ型で焼いているくるくるパンをパウンド型2つで焼いてみました。 . Backe晶子の著書  #夜こねて冷蔵庫でほったらかし朝焼きたてパンレシピでもご紹介している、3枚セットで買える100円ショップの紙型を使いました。 . オーブンペーパーをしいて使うので、汚さなければ何度か使えて経済的! パン作りをこれからはじめたい方におすすめです。 . #夜こねて冷蔵庫でほったらかし朝焼きた #日本一簡単に家で焼けるかわいいパンレシピ #日本一簡単に家で焼けるパンレシピ #パン #日々の暮らし #パン教室 #パン作り #パン作り初心者 #かわいいパン #北千住パン教室  #パン好き #手作りパン #さつまいも #大納言 #おやつパン #ていねいな暮らし #日々のこと #パンのある暮らし #おうちパン #簡単レシピ #backe晶子 #日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピ #ちぎりパン #パンが好き #ちぎりぱん #季節のパン

Share 1 11

Advertisement

Check takaacafe's Instagram おはようございます
*
今日は塩バターパン。
*
食後にマフィン。
*
土日は岐阜基地の航空祭へ連れってもらいました。
*
開門から行きたかったので安いビジネスホテル勝手に予約しておいて小旅行気分でした(笑)♪
*
念願のブルーのパイロットさんにサインもらって写真撮ってもらって握手してもらった(*´ω`* )♡写真見てにやにやがとまらず気持ち悪い主婦でごめんなさい。。(笑)
*
帰りの車から虹をみました、なんていい日♡
*
#しあわせ朝ごパン #朝ごはん#朝食#モーニング#暮らし#日々#ワンプレート#カフェごはん#おうちごはん#おうちカフェ#E朝#デリスタグラマー#食卓#花のある暮らし#朝ごパン#パン好き#食パン#ていねいな暮らし#食器 1651836423069539198_1709106861

おはようございます * 今日は塩バターパン。 * 食後にマフィン。 * 土日は岐阜基地の航空祭へ連れってもらいました。 * 開門から行きたかったので安いビジネスホテル勝手に予約しておいて小旅行気分でした(笑)♪ * 念願のブルーのパイロットさんにサインもらって写真撮ってもらって握手してもらった(*´ω`* )♡写真見てにやにやがとまらず気持ち悪い主婦でごめんなさい。。(笑) * 帰りの車から虹をみました、なんていい日♡ * #しあわせ朝ごパン #朝ごはん#朝食#モーニング#暮らし#日々#ワンプレート#カフェごはん#おうちごはん#おうちカフェ#e朝#デリスタグラマー#食卓#花のある暮らし#朝ごパン#パン好き#食パン#ていねいな暮らし #食器

Share 0 16
Check hanaafool's Instagram 昨日のお弁当。
今月はバタバタと……二番手の仕事に支配され
来月は一番手の仕事をきちんとしなきゃね
#お弁当#おひるごはん#おうちごはん#ていねいな暮らし#ランチ#lunch#lunchbox#instafood#food 1651835323439530270_4694600953

昨日のお弁当。 今月はバタバタと……二番手の仕事に支配され 来月は一番手の仕事をきちんとしなきゃね #お弁当#おひるごはん#おうちごはん#ていねいな暮らし #ランチ#lunch#lunchbox#instafood#food

Share 0 23
 @riry0 Instagram Profile Photo

riry0

Check riry0's Instagram いつのまにか積み木が☺︎‼︎ 1651830403756326009_5516860399

いつのまにか積み木が☺︎‼︎

Share 2 37
Check missy_misu's Instagram NYチーズケーキ作りました。

焼くのに1時間もかかる。

#アラフォー
#アラフォー主婦
#暮らし
#ふたり暮らし
#ていねいな暮らし
#スイーツ作り勉強中
#NYチーズケーキ
#ベイクドチーズケーキ

図書館から借りた本で
お菓子を作り始めて約1年。
私は紙で見るレシピの方が
いいみたい。 1651831227029876744_3804314547

NYチーズケーキ作りました。 焼くのに1時間もかかる。 #アラフォー #アラフォー主婦 #暮らし #ふたり暮らし #ていねいな暮らし #スイーツ作り勉強中 #NYチーズケーキ #ベイクドチーズケーキ 図書館から借りた本で お菓子を作り始めて約1年。 私は紙で見るレシピの方が いいみたい。

Share 0 4
Check n0n0n0_insta's Instagram # 6【カラダこと】【家族】
.
#皇帝塩 に切り替えました
すごい自信に満ち溢れた名前の塩だな、と思って調べてみたらすごいお方でした。
先週からお料理とお風呂に使ってみてます。
身体に塗り込んでるけど、傷のところあまりしみない粒が大きくて入っていかないのか?それとも皇帝さんだから?
小学生の時、塩治療をギャーギャー泣き叫びながらやってた記憶があるので不思議。
続けてみよう✨
.
何事もアンテナはってないと、逆に言えばアンテナはってれば必要としてる情報に出会えるから、この限られた時間で歩みはのろいけど変わっていきたいです。
.
#まいにちの記録 #ワーママ # #からだにいいこと #ていねいな暮らし 1651829142621931752_6237111168

# 6【カラダこと】【家族】 . #皇帝塩に切り替えました すごい自信に満ち溢れた名前の塩だな、と思って調べてみたらすごいお方でした。 先週からお料理とお風呂に使ってみてます。 身体に塗り込んでるけど、傷のところあまりしみない粒が大きくて入っていかないのか?それとも皇帝さんだから? 小学生の時、塩治療をギャーギャー泣き叫びながらやってた記憶があるので不思議。 続けてみよう✨ . 何事もアンテナはってないと、逆に言えばアンテナはってれば必要としてる情報に出会えるから、この限られた時間で歩みはのろいけど変わっていきたいです。 . #まいにちの記録 #ワーママ # #からだにいいこと #ていねいな暮らし

Share 0 0
Check missy_misu's Instagram 本日のふたりぶん弁当

月曜日は安定の地味なお弁当
昨日焼いたチーズケーキ付き

#アラフォー
#アラフォー主婦
#暮らし
#ふたり暮らし
#ていねいな暮らし
#お弁当
#曲げわっぱ弁当
#ふたりぶん弁当

寒いなぁ、お気に入りのコートを出して、気持ちをあげていこう。 1651826367551049697_3804314547

本日のふたりぶん弁当 月曜日は安定の地味なお弁当 昨日焼いたチーズケーキ付き #アラフォー #アラフォー主婦 #暮らし #ふたり暮らし #ていねいな暮らし #お弁当 #曲げわっぱ弁当 #ふたりぶん弁当 寒いなぁ、お気に入りのコートを出して、気持ちをあげていこう。

Share 0 13
Check daikichi14pyr's Instagram おはようございます☀ 
ザ‼️ 秘技✨3人扇‼️ .

パパは嫌がったので、 
息子と願いを叶えました✌️. 昨日は久し振りに. 
お靴無しで歩きました。. 息子もいたし、. 元気一杯に歩けました。 
昨日は息子に、
大吉を吊り上げる. 
滑車を引く練習をしてもらいました。. 万が一、 
パパが怪我等で滑車を引けない時でも. 
大吉の散歩が出来るようにです。. まだ無理かなあと思ったら、. パパの読みどおりで、 
しっかりと安定して . 
引き上げる力があり. 
一発で不安なく成功しました。. なんか、 
成長と男だなあを感じました。. これから頼りになりそうな予感です。. なんだか嬉しかったです。. 大吉も良かったね.. #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし#やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま#フェアリー期 1651818087357390982_3575911734

おはようございます☀ ザ‼️ 秘技✨3人扇‼️ . パパは嫌がったので、 息子と願いを叶えました✌️. 昨日は久し振りに. お靴無しで歩きました。. 息子もいたし、. 元気一杯に歩けました。 昨日は息子に、 大吉を吊り上げる. 滑車を引く練習をしてもらいました。. 万が一、 パパが怪我等で滑車を引けない時でも. 大吉の散歩が出来るようにです。. まだ無理かなあと思ったら、. パパの読みどおりで、 しっかりと安定して . 引き上げる力があり. 一発で不安なく成功しました。. なんか、 成長と男だなあを感じました。. これから頼りになりそうな予感です。. なんだか嬉しかったです。. 大吉も良かったね.. #超大型犬#大型犬#グレートピレニーズ#ピレニーズ#老犬#シニア#リンパ腫#癌#生食#車椅子#介護#ていねいな暮らし #やさしい気持ち#向き合う#飾らない#ありのまま#フェアリー期

Share 17 195
Check sevenofive's Instagram Good morning。。
..
 1651809066828518679_399603774

Good morning。。 ..

Share 1 21
Check m_m_m_mo's Instagram おはようございます。

まだ誰も起きてこない月曜日の早朝⛅
いつも基本的に薄暗いリビング…

我が家に#クリスマスタペストリー をお迎えしました
昨年から欲しかったやつー✨
大きくて存在感あるのに場所取らない☺
我が家はこれで充分だな

子供達も「わぁー」「すごいねー」と気に入ってくれた様子。

お願いだから引きちぎらないでねー

#マイホーム #リビング #ダイニング#クリスマスツリー #クリスマスツリータペストリー#bellemaison#francfranc #シンプルライフを目指して #ていねいな暮らし #建売住宅#子どものいる暮らし 1651804509246557404_2673441812

おはようございます。 まだ誰も起きてこない月曜日の早朝⛅ いつも基本的に薄暗いリビング… 我が家に #クリスマスタペストリーをお迎えしました 昨年から欲しかったやつー✨ 大きくて存在感あるのに場所取らない☺ 我が家はこれで充分だな 子供達も「わぁー」「すごいねー」と気に入ってくれた様子。 お願いだから引きちぎらないでねー #マイホーム #リビング #ダイニング#クリスマスツリー #クリスマスツリータペストリー#bellemaison#francfranc #シンプルライフを目指して #ていねいな暮らし #建売住宅#子どものいる暮らし

Share 1 31
Check kurasuiroiro's Instagram blog→kurasukiroku.blog.jp

#リノベーション  #フルリノベ #中古マンション  #マイホーム #シンプルインテリア  #シンプルなくらし  #北欧  #シンプル #シンプルライフ #北欧インテリア  #インテリア #暮らし  #くらし #暮らしを楽しむ  #ていねいな暮らし #収納  #整理収納アドバイザー1級  #くらしをととのえる #札幌 #sapporo #すっきり暮らす  #ミニマリスト  #もたない暮らし  #造作キッチン #グリーンのある暮らし 1651799251980947882_6083567814

blog→kurasukiroku.blog.jp #リノベーション  #フルリノベ  #中古マンション  #マイホーム  #シンプルインテリア  #シンプルなくらし  #北欧  #シンプル  #シンプルライフ  #北欧インテリア  #インテリア  #暮らし  #くらし #暮らしを楽しむ  #ていねいな暮らし #収納  #整理収納アドバイザー1級  #くらしをととのえる #札幌  #sapporo  #すっきり暮らす  #ミニマリスト  #もたない暮らし  #造作キッチン  #グリーンのある暮らし

Share 0 46
Load More