ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#とんでもねぇ

Current medias about #とんでもねぇ. Feel free to comment, like and share them

Check masa_902's Instagram 初めて父さんに公式戦の試合見せれた! 
父さんがラグビーを知っててそれがきっかけで始めたラグビー
父さんがラグビー知らなかったらラグビーしてなかったと思うしこんなにハマらんかったんやろうなぁ
少ししか出れんくていいプレーを見せれんやったのは残念やけど、また見にきてくれるように頑張ろう!
ラグビーをどれくらい続けるかわからんけど、してるうちはラグビーで親孝行しようと思います☺️
姉ちゃんも見にきてくれた

#専ラグ
#2部最終戦
#5分だけ
#とんでもねぇ
#親孝行していきます
#今シーズンもあと少し
#入れ替え戦まで
#やりきる 1651442834110604671_1644701663

初めて父さんに公式戦の試合見せれた! 父さんがラグビーを知っててそれがきっかけで始めたラグビー 父さんがラグビー知らなかったらラグビーしてなかったと思うしこんなにハマらんかったんやろうなぁ 少ししか出れんくていいプレーを見せれんやったのは残念やけど、また見にきてくれるように頑張ろう! ラグビーをどれくらい続けるかわからんけど、してるうちはラグビーで親孝行しようと思います☺️ 姉ちゃんも見にきてくれた #専ラグ #2部最終戦 #5分だけ #とんでもねぇ #親孝行していきます #今シーズンもあと少し #入れ替え戦まで #やりきる

Share 0 117

Advertisement

Check pu_pu0706's Instagram *
*
*
*
*
初雪。
*
*
*
*
*
#初雪
#雪
#やだ
#スノータイヤ交換 
#もう積もった
#とんでもねぇ 1651234034251405591_4454914287

* * * * * 初雪。 * * * * * #初雪 #雪 #やだ #スノータイヤ交換 #もう積もった #とんでもねぇ

Share 0 1

Advertisement

Check na0ppe's Instagram 今日は朝から野暮用を済ませてモゾへ。
#ほっぺの暴走が激しすぎる
#父さんヘトヘトになってたよ
#午前中はほっぺって本当にいい子だよねと話してた私たち
#とんでもねぇ、、、
#この子平気で走ってどんどん行っちゃうよー
#勝手に他の子供たちの仲間になってるつもりで遊んでるよー
#かわいいけどさ疲れるよね父さんが笑
#んでもってほっぺはパップリカが好きらしい
#パップリカって、、、
#しかしほっぺに母さんをディスること言わせて喜ぶ父親
#声高すぎなんだよ 1650872584122925215_1950194347

今日は朝から野暮用を済ませてモゾへ。 #ほっぺの暴走が激しすぎる #父さんヘトヘトになってたよ #午前中はほっぺって本当にいい子だよねと話してた私たち #とんでもねぇ、、、 #この子平気で走ってどんどん行っちゃうよー #勝手に他の子供たちの仲間になってるつもりで遊んでるよー #かわいいけどさ疲れるよね父さんが笑 #んでもってほっぺはパップリカが好きらしい #パップリカって、、、 #しかしほっぺに母さんをディスること言わせて喜ぶ父親 #声高すぎなんだよ

Share 0 17

Advertisement

Check vs_arisa's Instagram マグマ

#辛麺屋一輪 #マグマ #とんでもねぇ 勧められたけれど 即答出来る強いこになりたい。 1644916587079595874_3280469821

マグマ #辛麺屋一輪 #マグマ #とんでもねぇ 勧められたけれど 即答出来る強いこになりたい。

Share 6 34
Check mina37coco's Instagram #おうちごはん 〜♫
#ロコモコ 的プレート
#ナポリタン
#コールスロー
#大根とわかめの味噌汁 
#りんご
なんと松坂牛だけで作ったハンバーグを貰ったので早速焼いたよ。肉‼️って感じで美味余計なものはいらなかったな(笑)
コールスローのドレッシングはマヨ、お酢、レモン汁と塩こしょうで作ってみました。
#夕飯#夕食#晩ごはん#夜ごはん#dinner#プレート #プレートごはん#目玉焼き のせ#コールスローサラダ #松坂牛ハンバーグ #とんでもねぇ #うまさ #余計なものはいらない #美味しい#ハンバーグ 
朝洗い物をしていると息子が風邪薬を飲みに来た。
「見てて!」
「⁈」…。
息子が2粒の錠剤を飲むとろを見させられた
しかも口に入れてから、えらい時間がかかり、からの涙目になってやっと飲み込めたところをジーっと見届ける係
アホか 
しかも2粒、まだ飲むのが辛いのか
#薬#錠剤#辛い派#上むいて#飲もう #屈伸もするよ 笑 1642830359111885747_2026085074

#おうちごはん〜♫ #ロコモコ的プレート #ナポリタン #コールスロー #大根とわかめの味噌汁 #りんご なんと松坂牛だけで作ったハンバーグを貰ったので早速焼いたよ。肉‼️って感じで美味余計なものはいらなかったな(笑) コールスローのドレッシングはマヨ、お酢、レモン汁と塩こしょうで作ってみました。 #夕飯#夕食#晩ごはん#夜ごはん#dinner#プレート #プレートごはん#目玉焼きのせ #コールスローサラダ #松坂牛ハンバーグ #とんでもねぇ #うまさ #余計なものはいらない #美味しい#ハンバーグ 朝洗い物をしていると息子が風邪薬を飲みに来た。 「見てて!」 「⁈」…。 息子が2粒の錠剤を飲むとろを見させられた しかも口に入れてから、えらい時間がかかり、からの涙目になってやっと飲み込めたところをジーっと見届ける係 アホか しかも2粒、まだ飲むのが辛いのか #薬#錠剤#辛い派#上むいて#飲もう #屈伸もするよ

Share 12 67
Check tsutomuuuun31's Instagram .
驚きすぎてこの後ずっと
「やばかったね!」
しか言ってなかった気がする(笑)
.
#帰りに寄ったセブンで遭遇
#左から宮崎安江酒居
#みんなかっこいい
#写真まで撮ってくれた
#しかも自撮り方式で
#とんでもねぇ
#清田と肘井にサインもらった
#いい鴨川だった 1642093762188174318_8632711

. 驚きすぎてこの後ずっと 「やばかったね!」 しか言ってなかった気がする(笑) . #帰りに寄ったセブンで遭遇 #左から宮崎安江酒居 #みんなかっこいい #写真まで撮ってくれた #しかも自撮り方式で #とんでもねぇ #清田と肘井にサインもらった #いい鴨川だった

Share 1 64
Check yskyk0909's Instagram .
.
三連休用事で急遽大阪帰ってた〜〜
ひなた一日目場所見知りでめちゃくちゃ号泣
二日目は慣れてご機嫌やったけど大変やった(笑)
杏ちゃんとたっくさん遊べたし可愛くて仕方なかった!
ほんっと充実してた〜〜
國場くんもひなた見に来てくれて冬には
ベビーも産まれてくるし尚更楽しみ
今回は全然会えんかったけどまた今度
心和、まこにも会いに行きたい☝
普通に会いたい人たくさんおるし☝
またゆっくり行きたいな
じぃじ、ばぁば、なっちゃんありがとうございました
また帰ります
.
#三連休#頂いて#大阪帰省#こうちゃんより#重いひなた
#杏ちゃんこうちゃんの可愛さに癒された#また帰るね
#父ちゃん運転ありがとう#いい息抜きなりました
#父ちゃんの鼻の穴#とんでもねぇ(笑) 1641943107752707897_3960887105

. . 三連休用事で急遽大阪帰ってた〜〜 ひなた一日目場所見知りでめちゃくちゃ号泣 二日目は慣れてご機嫌やったけど大変やった(笑) 杏ちゃんとたっくさん遊べたし可愛くて仕方なかった! ほんっと充実してた〜〜 國場くんもひなた見に来てくれて冬には ベビーも産まれてくるし尚更楽しみ 今回は全然会えんかったけどまた今度 心和、まこにも会いに行きたい☝ 普通に会いたい人たくさんおるし☝ またゆっくり行きたいな じぃじ、ばぁば、なっちゃんありがとうございました また帰ります . #三連休#頂いて#大阪帰省#こうちゃんより#重いひなた #杏ちゃんこうちゃんの可愛さに癒された#また帰るね #父ちゃん運転ありがとう#いい息抜きなりました #父ちゃんの鼻の穴#とんでもねぇ(笑)

Share 6 71
Check abe_be's Instagram やっぱりMacBookってすごい( ¨̮ )

#macbook
#小西さん
#無くさないでください
#無くすなんて
#とんでもねぇ 1641793756028851559_2707664

やっぱりMacBookってすごい( ¨̮ ) #macbook #小西さん #無くさないでください #無くすなんて #とんでもねぇ

Share 0 17
Check takanobu_saito's Instagram 1日1回はこんな訳分からんLINEがくる。
多分変な宗教か何かに入信してぶっ壊れたんやと思う。笑 #羽島のヤバいやつ#鬼頭昌資#とんでもねぇ 1638877297870609232_1520089264

1日1回はこんな訳分からんLINEがくる。 多分変な宗教か何かに入信してぶっ壊れたんやと思う。笑 #羽島のヤバいやつ#鬼頭昌資#とんでもねぇ

Share 14 24
Check abe_be's Instagram みなさん、今年のHalloweenはいかがでしたか?? うちのスタッフもちょっとした仮装で営業しましたょ(°∀°)
時間があればもっと面白いやつやりたかったんだけどな〜。 とりあえずあたしは無難な魔女でツンデレしてみた

#Halloween
#仮装
#魔女
#美容室
#カボチャマン
#とんでもねぇ 1637828955099526487_2707664

みなさん、今年のHalloweenはいかがでしたか?? うちのスタッフもちょっとした仮装で営業しましたょ(°∀°) 時間があればもっと面白いやつやりたかったんだけどな〜。 とりあえずあたしは無難な魔女でツンデレしてみた #Halloween #仮装 #魔女 #美容室 #カボチャマン #とんでもねぇ

Share 3 22
Check _kazu9393's Instagram みんなハロウィン楽しんでるなぁ
インスタ映え映え
シェフでイケメンでモテること間違いなしのやなせ君‍‍(実はお笑い芸人)

#シェフ #ハーフ #イケメン #ハロウィン #いんすたばえ  #おしゃれさんと繋がりたい  #架空人物 #とんでもねぇ  #店の雰囲気最高  #ずっと気になってた店  #笑いを作り出す #シェフだけにね #なんちって笑 1637719020664119991_4365126402

みんなハロウィン楽しんでるなぁ インスタ映え映え シェフでイケメンでモテること間違いなしのやなせ君‍‍(実はお笑い芸人) #シェフ #ハーフ #イケメン #ハロウィン #いんすたばえ #おしゃれさんと繋がりたい #架空人物 #とんでもねぇ #店の雰囲気最高 #ずっと気になってた店 #笑いを作り出す #シェフだけにね #なんちって笑

Share 2 38
Check ayamama_o's Instagram 昨夜いきなりやり始めた!肘つきポーズ❤️
#3番目末っ子 #かわいい息子 #親バカ部 #肘つきポーズ #とんでもねぇ #やんちゃ坊主 #1歳4ヶ月 1630824142486835239_3963033721

昨夜いきなりやり始めた!肘つきポーズ❤️ #3番目末っ子 #かわいい息子 #親バカ部 #肘つきポーズ #とんでもねぇ #やんちゃ坊主 #1歳4ヶ月

Share 0 12
Check orangecheeksx's Instagram 後編はズバリ!涙うぉう〜うぉ〜って感じ、 1630377945415350090_2420415462

後編はズバリ!涙うぉう〜うぉ〜って感じ、

Share 1 82
Check tommy_sixx's Instagram 久々の娘とのデート。
・
が、薄れかけたロンドンの記憶を呼び覚ますほどの霧雨と濃霧。
シャコタンで照度の低いヘッドライトでは照らしきれず、目的地や次点への距離感が掴めぬまま進み、ハラハラしながらもいきなり開ける視界に広がる景色に感動する感じは嫌いじゃない。
・
しかし、プロセスを楽しむ私としては、闇雲に歩を進めることを信条としてはおらず、なんとか10年前、5年前とは違った仕事をしてはいるものの、1年前、と考えるとなんとも焦りがある。
・
頑張ってさえいれば、自分に出来ることを精一杯、という思考にはなれず、誰に褒められるべきかを考えその為には何をするのが最適かを導き出すのに長けていると自負しているので、どうしても経過や進み方を尊重しがちだ。
・
部下たちに毎日提出させる日報と同じく意欲目標と実地目標を定め、それに則した進捗を自ら確認する。成せなかったとしてもそれを成そうとする姿こそが意味があると考える。
・
10年後の自分の姿が濃霧に包まれていたら、車高を上げ、ヘッドライトの照度を上げ、より良い性能を纏って進むしかない。
しかしその高性能な姿は私が求めるものではない。丸山朋也という人格が、丸山朋也というポンコツのまま進むには霧のかかっていない道を見つけるか、圧倒的な何かを持って霧を消すしかないのだ。
・
私には見えている。凸面のボヤけたガラスのヘッドライトが照らし出す、10年後の自分の姿が。
クラッチを踏み、ギヤを入れ、アクセルを踏み込む。時にブレーキも。やるべきことは決まっているんだから、それをやるだけだ。
・
一緒に行こうぜ。霧なんかねぇんだよ。
#娘 #dauter #ドライブ #愛車 #霧 #とんでもねぇ 1629165998975592301_2138982115

久々の娘とのデート。 ・ が、薄れかけたロンドンの記憶を呼び覚ますほどの霧雨と濃霧。 シャコタンで照度の低いヘッドライトでは照らしきれず、目的地や次点への距離感が掴めぬまま進み、ハラハラしながらもいきなり開ける視界に広がる景色に感動する感じは嫌いじゃない。 ・ しかし、プロセスを楽しむ私としては、闇雲に歩を進めることを信条としてはおらず、なんとか10年前、5年前とは違った仕事をしてはいるものの、1年前、と考えるとなんとも焦りがある。 ・ 頑張ってさえいれば、自分に出来ることを精一杯、という思考にはなれず、誰に褒められるべきかを考えその為には何をするのが最適かを導き出すのに長けていると自負しているので、どうしても経過や進み方を尊重しがちだ。 ・ 部下たちに毎日提出させる日報と同じく意欲目標と実地目標を定め、それに則した進捗を自ら確認する。成せなかったとしてもそれを成そうとする姿こそが意味があると考える。 ・ 10年後の自分の姿が濃霧に包まれていたら、車高を上げ、ヘッドライトの照度を上げ、より良い性能を纏って進むしかない。 しかしその高性能な姿は私が求めるものではない。丸山朋也という人格が、丸山朋也というポンコツのまま進むには霧のかかっていない道を見つけるか、圧倒的な何かを持って霧を消すしかないのだ。 ・ 私には見えている。凸面のボヤけたガラスのヘッドライトが照らし出す、10年後の自分の姿が。 クラッチを踏み、ギヤを入れ、アクセルを踏み込む。時にブレーキも。やるべきことは決まっているんだから、それをやるだけだ。 ・ 一緒に行こうぜ。霧なんかねぇんだよ。 #娘 #dauter #ドライブ #愛車 #霧 #とんでもねぇ

Share 2 45
Check rieeko13's Instagram 具合悪いつぶりだろうか?昼帰り

函館山までいったよ✨
癒された #何軒行くねん#飲み#朝イチ
#函館駅#函館山#ビクトリア
#とんでもねぇ
#みんな食べ過ぎ#みんな最高
#観光客になりきれない#山がほんとに最高だった#行ってよかった✨ 1626111870412796448_1054235620

具合悪いつぶりだろうか?昼帰り 函館山までいったよ✨ 癒された #何軒行くねん#飲み#朝イチ #函館駅#函館山#ビクトリア #とんでもねぇ #みんな食べ過ぎ#みんな最高 #観光客になりきれない#山がほんとに最高だった#行ってよかった✨

Share 2 58
Check shimo_yu3's Instagram 大きな勝利!
このまま残り5試合も全勝!! #名古屋グランパス
#パロマ瑞穂スタジアム
#シーソーゲーム
#3対2
#勝利
#シモビッチ
#の
#ゴール
#とんでもねぇ
#佐藤寿人
#玉田圭司
#田口泰士
#シャビエル
#湘南ベルマーレ
#soccer
#camera
#golazo
#Japan 1626091865168409128_4153981291

大きな勝利! このまま残り5試合も全勝!! #名古屋グランパス #パロマ瑞穂スタジアム #シーソーゲーム #3対2 #勝利 #シモビッチ #の #ゴール #とんでもねぇ #佐藤寿人 #玉田圭司 #田口泰士 #シャビエル #湘南ベルマーレ #soccer #camera #golazo #japan

Share 4 87
Load More