ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#はじめてのサッカー

Current medias about #はじめてのサッカー. Feel free to comment, like and share them

Check harupingram610's Instagram 2017.10.13
#はじめてのサッカー ⚽️
蹴ることを数回教えただけなのにちゃんとできてる!
たまたまかな?笑
動画後半でボールに座りだす
#1歳4ヶ月#6月生まれ#6月10日生まれ#男の子ベビー#新米ママ#親バカ部#ママリはじめて記念日ムービー 1624702035797318123_4157399170

2017.10.13 #はじめてのサッカー ⚽️ 蹴ることを数回教えただけなのにちゃんとできてる! たまたまかな?笑 動画後半でボールに座りだす #1歳4ヶ月#6月生まれ#6月10日生まれ#男の子ベビー#新米ママ#親バカ部#ママリはじめて記念日ムービー

Share 4 12

Advertisement

Check tsumura_masaki's Instagram 三連休は遊び通しました。
#はじめてのサッカー
#フロンターレ
#川崎っ子
#でも俺は神戸っ子
#地元志向
#いつまでも神戸ラブ
#ズーラシア
#おもろい
#広すぎ
#1日じゃ無理
#年パス買う
#また行きたい
#いっちゃん大興奮
#ライオン気に入ったらしい
#親子三人で動物園
#絵に描いたような休日
#帰りの車奥さん爆睡
#絵に描いたような帰り
#それが幸せ 1621761286017529928_1284660234

三連休は遊び通しました。 #はじめてのサッカー #フロンターレ #川崎っ子 #でも俺は神戸っ子 #地元志向 #いつまでも神戸ラブ #ズーラシア #おもろい #広すぎ #1日じゃ無理 #年パス買う #また行きたい #いっちゃん大興奮 #ライオン気に入ったらしい #親子三人で動物園 #絵に描いたような休日 #帰りの車奥さん爆睡 #絵に描いたような帰り #それが幸せ

Share 0 23

Advertisement

Check torisu8295's Instagram ボロボロのサッカーボールと❤

#サッカー #はじめてのサッカー #サッカーボール #男の子 #オトコノコ #ベビーフォト #baby #babyphoto 1618458351669580981_5899118073

ボロボロのサッカーボールと❤ #サッカー #はじめてのサッカー #サッカーボール #男の子 #オトコノコ #ベビーフォト #baby #babyphoto

Share 0 18

Advertisement

Check yukichan0415's Instagram お風呂あがりにパパと遊ぶすーちゃん。
最近つかまり立ちから足を前に出すようになったからやってみたら、、、⚽️笑
パパ大喜び笑

#菫 #すーちゃん
#2017年2月17日 
#6ヶ月 #もうすぐ7ヶ月
#お風呂上がり 
#パパとお風呂ギャン泣き笑
#サッカーボールもらった
#はじめてのサッカー
#ボールあそび  #サッカー
#左足の踏み込みがいい #笑
#女の子です #笑 1602182488116370437_1400177778

お風呂あがりにパパと遊ぶすーちゃん。 最近つかまり立ちから足を前に出すようになったからやってみたら、、、⚽️笑 パパ大喜び笑 #菫 #すーちゃん #2017年2月17日 #6ヶ月 #もうすぐ7ヶ月 #お風呂上がり #パパとお風呂ギャン泣き笑 #サッカーボールもらった #はじめてのサッカー #ボールあそび #サッカー #左足の踏み込みがいい #笑 #女の子です #笑

Share 6 27
Check tantandayo1225's Instagram .
はじめてのサッカー⚽️
テンションMAXでボール追いかけまわす
.
パパはこのあとママにしこたま怒られました
(ゴムボールなのてむちゅこは無傷でした)
.
.
ここ数週間でいろいろあって
産前よりも痩せてしまって←
20歳くらいの時の体重だった
パパとお互い労を労おうということで
ヒルトン小田原でランチ&温泉♨️
すごくあったまるいいお湯だったー♡
ランチはね、そりゃ食べた気しないけど
やっぱりホテルのご飯は美味しかったよ♡
.
.
あと4キロくらい増やさないと
ベスト体重じゃないから
むちゅこ無しでごはん食べたい笑
.
.
.
#サッカー
#はじめてのサッカー
#ヒルトン小田原
#来週納車
#8月生まれ
#生後13ヶ月 
#1歳1ヶ月 
#ハイハイ
#つかまり立ち
#つたい歩き
#てちてち歩き 
#男の子
#男の子ママ 
#新米ママ 
#育児
#子育て
#ワーママ
#アレルギー疑惑 
#卵アレルギー
#ちょっとね
#軽度
#卵チャレンジ中
#コドモノ
#ママリ
#ベビフル 
#むちゅこかわいい 1599995316707107379_2719246

. はじめてのサッカー⚽️ テンションMAXでボール追いかけまわす . パパはこのあとママにしこたま怒られました (ゴムボールなのてむちゅこは無傷でした) . . ここ数週間でいろいろあって 産前よりも痩せてしまって← 20歳くらいの時の体重だった パパとお互い労を労おうということで ヒルトン小田原でランチ&温泉♨️ すごくあったまるいいお湯だったー♡ ランチはね、そりゃ食べた気しないけど やっぱりホテルのご飯は美味しかったよ♡ . . あと4キロくらい増やさないと ベスト体重じゃないから むちゅこ無しでごはん食べたい笑 . . . #サッカー #はじめてのサッカー #ヒルトン小田原 #来週納車 #8月生まれ #生後13ヶ月 #1歳1ヶ月 #ハイハイ #つかまり立ち #つたい歩き #てちてち歩き #男の子 #男の子ママ #新米ママ #育児 #子育て #ワーママ #アレルギー疑惑 #卵アレルギー #ちょっとね #軽度 #卵チャレンジ中 #コドモノ #ママリ #ベビフル #むちゅこかわいい

Share 0 39
Check ryuucoco's Instagram 今日はユニクロキッズサッカーに参加させてもらいました。
ここみは初めてのサッカー⚽
今日の日の為にみんなで練習をしたりとても楽しかったです。
転んでも起き上がり一生懸命にボールを追いかける姿をみて感動しました
3試合、すべて出場して走り続けてえらかったよ!
がんばったね!
瑠成は一番ちびっこメンバーで応援頑張りました✊
#jfaユニクロサッカーキッズ 
#はじめてのサッカー
#5歳#1歳
#なかよしきょうだい 1564540495986830168_3756329123

今日はユニクロキッズサッカーに参加させてもらいました。 ここみは初めてのサッカー⚽ 今日の日の為にみんなで練習をしたりとても楽しかったです。 転んでも起き上がり一生懸命にボールを追いかける姿をみて感動しました 3試合、すべて出場して走り続けてえらかったよ! がんばったね! 瑠成は一番ちびっこメンバーで応援頑張りました✊ #jfaユニクロサッカーキッズ #はじめてのサッカー #5歳#1歳 #なかよしきょうだい

Share 1 13
Check 55makoon's Instagram あ〜ぁ…(._.)
#ガンバ大阪#はじめてのJリーグ #はじめてのサッカー #吹田スタジアム #Jリーグ 1552172614712368363_1651355298

あ〜ぁ…(._.) #ガンバ大阪#はじめてのjリーグ #はじめてのサッカー #吹田スタジアム #jリーグ

Share 0 16
Check 55makoon's Instagram カンパーイ
#ガンバ大阪 #吹田スタジアム #Jリーグ #初めてのJリーグ#はじめてのサッカー 1552129832190760722_1651355298

カンパーイ #ガンバ大阪 #吹田スタジアム #jリーグ #初めてのjリーグ#はじめてのサッカー

Share 0 17
Check 55makoon's Instagram 生まれて初めてのサッカーの試合⚽️
#ガンバ大阪 #吹田スタジアム #Jリーグ#初めてのJリーグ #はじめてのサッカー 1552121875369670856_1651355298

生まれて初めてのサッカーの試合⚽️ #ガンバ大阪 #吹田スタジアム #jリーグ#初めてのjリーグ #はじめてのサッカー

Share 0 16
Check 55makoon's Instagram 初めて来たよ
#ガンバ大阪#吹田スタジアム#Jリーグ #初めてのJリーグ #はじめてのサッカー 1552121132357119976_1651355298

初めて来たよ #ガンバ大阪#吹田スタジアム#jリーグ #初めてのjリーグ #はじめてのサッカー

Share 0 16
Check comoton's Instagram ボールコントロール…パパのまねっこ。きみのは玉乗りだよ❤

#サッカーあそび #寝る前の#はじめてのサッカー 1540672505710396193_231306965

ボールコントロール…パパのまねっこ。きみのは玉乗りだよ❤ #サッカーあそび #寝る前の#はじめてのサッカー

Share 1 7
Check fumiii__s's Instagram 20170604⚽️ たまたま、新聞で見つけて申し込んだ⚽️
#jfaユニクロサッカーキッズ 
#無料
#ユニホームくれた
#さすが
#UNIQLO
#ノエビアスタジアム神戸 
サッカーしてる風

#初心者
# 旦那がとってもサッカーやらせたいから、今日そうさんが楽しかったーって言ってたことにめっちゃ喜んでた♩

#はじめて記念日
#はじめてのサッカー
#贅沢なデビュー戦 1529678614957977652_416712017

20170604⚽️ たまたま、新聞で見つけて申し込んだ⚽️ #jfaユニクロサッカーキッズ #無料 #ユニホームくれた #さすが #UNIQLO #ノエビアスタジアム神戸 サッカーしてる風 #初心者 #旦那がとってもサッカーやらせたいから、今日そうさんが楽しかったーって言ってたことにめっちゃ喜んでた♩ #はじめて記念日 #はじめてのサッカー #贅沢なデビュー戦

Share 7 22
Check non3ichisan2828's Instagram はじめてサッカーしました。パパがサッカー大好きなんです。目指せなでしこジャパンか!?笑 #1歳 #一歳 #1歳2ヶ月 #一歳二ヶ月 #女の子 #幼児 #サッカー #サッカーボールと娘 #はじめてのサッカー #目指せなでしこジャパン 1500007569124435221_3081727286

はじめてサッカーしました。パパがサッカー大好きなんです。目指せなでしこジャパンか!?笑 #1歳 #一歳 #1歳2ヶ月 #一歳二ヶ月 #女の子 #幼児 #サッカー #サッカーボールと娘 #はじめてのサッカー #目指せなでしこジャパン

Share 0 31
Check ayumi___96's Instagram 2017.3.29 
昨日のですが。
サッカーのような事が突然出来るようになりました
#1歳#1歳半#18ヶ月#息子 #はじめてのサッカー 1481714026311710405_2303903208

2017.3.29 昨日のですが。 サッカーのような事が突然出来るようになりました #1歳#1歳半#18ヶ月#息子 #はじめてのサッカー

Share 4 12
Check setsukourakami's Instagram 二男くん、楽しみにしてたサッカー体験⚽️
ボールを蹴るのがむずかしいね。
#二男くん
#自閉症#発達障害#知的障害#小児まひ
#サッカークラブ
#支援学校#特別支援学校
#1日体験
#はじめてのサッカー
#少しむずかしい
#左手のマヒが目立つなぁ
#優しい仲間
#笑顔が見れた
#楽しかったかな
#ありがとうございました 1463487873617303974_3832294012

二男くん、楽しみにしてたサッカー体験⚽️ ボールを蹴るのがむずかしいね。 #二男くん #自閉症#発達障害#知的障害#小児まひ #サッカークラブ #支援学校#特別支援学校 #1日体験 #はじめてのサッカー #少しむずかしい #左手のマヒが目立つなぁ #優しい仲間 #笑顔が見れた #楽しかったかな #ありがとうございました

Share 2 28
Load More