ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#めんたい重

Current medias about #めんたい重. Feel free to comment, like and share them

Check juri_1130's Instagram >>>>>東京
#ANA
#めんたい重
#長野久義
#ぐんちゃん
#starbucks
#ラズベリーホワイトモカ 1652068649332634819_1668517502

>>>>>東京 #ANA #めんたい重 #長野久義 #ぐんちゃん #starbucks #ラズベリーホワイトモカ

Share 0 11
Check a0b1c2a3's Instagram 福岡二泊三日だご楽しかすぎた〜〜〜〜
ライブやびゃー 席もよか感じんとこで満足!!! 4人とも近くまで来てくれて最高やった!!! 今回のジヨンの髪型まじいかしとる!!!!イケメンやったなー!!! スンリとテソンの会話まじ面白すぎ  芸人すぎて笑った!笑
ヨンベは相変わらずの歌声で感動しました!! いっとき会えんとが辛い〜 2日目からは観光!!! いいもん買えたし満足✌️
また行けたらよかですな〜〜
能古島ん花がなかやつ ただの畑状態。。。
#BIGBANG 
#lastdance 
#福岡観光 
#福岡アウトレット
#太宰府天満宮
#めんたい重
#のこのしまアイランドパーク 1652060434856311437_2037643493

福岡二泊三日だご楽しかすぎた〜〜〜〜 ライブやびゃー 席もよか感じんとこで満足!!! 4人とも近くまで来てくれて最高やった!!! 今回のジヨンの髪型まじいかしとる!!!!イケメンやったなー!!! スンリとテソンの会話まじ面白すぎ 芸人すぎて笑った!笑 ヨンベは相変わらずの歌声で感動しました!! いっとき会えんとが辛い〜 2日目からは観光!!! いいもん買えたし満足✌️ また行けたらよかですな〜〜 能古島ん花がなかやつ ただの畑状態。。。 #bigbang #lastdance #福岡観光 #福岡アウトレット #太宰府天満宮 #めんたい重 #のこのしまアイランドパーク

Share 0 17
Check kana1611's Instagram .
めんたい重うっまあああ!
#元祖博多めんたい重 #めんたい重 #小辛 #福岡グルメ #美味しい #朝ごはん #instafood #foodporn 1651958995446703626_228692039

. めんたい重うっまあああ! #元祖博多めんたい重 #めんたい重 #小辛 #福岡グルメ #美味しい #朝ごはん #instafood #foodporn

Share 1 34
Check oppi454's Instagram 朝ごはんはめんたい重
タレの辛さを選んで、お好みでご飯にかけます
つけ麺のスープもつぶつぶめんたいたくさん!
うまぁ
#めんたい重 #元祖めんたい重 #朝ごはん #福岡 #博多 #天神 1651938968541184111_415552888

朝ごはんはめんたい重 タレの辛さを選んで、お好みでご飯にかけます つけ麺のスープもつぶつぶめんたいたくさん! うまぁ #めんたい重 #元祖めんたい重 #朝ごはん #福岡 #博多 #天神

Share 2 28
Check eri_xo209's Instagram .
いつも寝るま惜しんで遊びすぎて後半疲れがちやけど楽しすぎた2日間
いろいろ事件も全部いい思い出✌️✌️
.
.
#福岡#博多#夫婦岩#もつ鍋#浜や#博多ラーメンshinshin#めんたい重#女子旅#天神#中洲 1651925285909305962_250859078

. いつも寝るま惜しんで遊びすぎて後半疲れがちやけど楽しすぎた2日間 いろいろ事件も全部いい思い出✌️✌️ . . #福岡#博多#夫婦岩#もつ鍋#浜や#博多ラーメンshinshin#めんたい重 #女子旅#天神#中洲

Share 0 91
Check niyu719's Instagram 3日目前半

朝一、明太子!
豪華な朝食。明太子には昆布かなんか巻いてあるのかな?香りが絡み合ってタレもご飯にしみて美味しい。もちろんつけ麺も美味しい。スープには椎茸とか大根かな?が入っていて、和!割りスープで最後までいただきました。

太宰府前のお店で食べ歩き
鬼瓦最中のサクサク感とモンブランの優しい甘さと舌触りが絶妙。
八女茶のわらび餅は串を持ち上げただけでとろけて串から落ちてしまう。

あまおうチーズケーキはぷりんっぽいけどぷりんではなく、チーズケーキです。あまおうのソースが口いっぱいに広ります。チーズケーキ部分の味を消してしまうこともなく、むしろ滑らかさと甘さが合間ってほころぶうまさです。

つーか、食い過ぎな気もするけど
梅ヶ枝餅うまいよーーーーー

太宰府にもハート
流行ってんのかな?

#福岡#太宰府#元祖博多めんたい重#めんたい重#めんたいつけ麺#天山#鬼瓦最中#八女茶わらび餅#限定モンブラン#kingberry#あまおうチーズケーキ#虹#かさの家#梅ヶ枝餅 1651922324435667415_5800583124

3日目前半 朝一、明太子! 豪華な朝食。明太子には昆布かなんか巻いてあるのかな?香りが絡み合ってタレもご飯にしみて美味しい。もちろんつけ麺も美味しい。スープには椎茸とか大根かな?が入っていて、和!割りスープで最後までいただきました。 太宰府前のお店で食べ歩き 鬼瓦最中のサクサク感とモンブランの優しい甘さと舌触りが絶妙。 八女茶のわらび餅は串を持ち上げただけでとろけて串から落ちてしまう。 あまおうチーズケーキはぷりんっぽいけどぷりんではなく、チーズケーキです。あまおうのソースが口いっぱいに広ります。チーズケーキ部分の味を消してしまうこともなく、むしろ滑らかさと甘さが合間ってほころぶうまさです。 つーか、食い過ぎな気もするけど 梅ヶ枝餅うまいよーーーーー 太宰府にもハート 流行ってんのかな? #福岡#太宰府#元祖博多めんたい重#めんたい重 #めんたいつけ麺#天山#鬼瓦最中#八女茶わらび餅#限定モンブラン#kingberry#あまおうチーズケーキ#虹#かさの家#梅ヶ枝餅

Share 0 7
Check ksayaka1030's Instagram 2日目の服を何も持って行かず、1日目にお互いが好きな服をコーディネートするという新しい旅の方法!選ばなきゃ次の日の服がないというヒヤヒヤ感もありだなあと笑
ほんでいつでもどこでも寝るという病気に悩んでます。
#福岡旅行 #海の中道水族館 #めんたい重 #かき氷の誘惑に負けた #ひさびさのチンアナゴ #お互いコーディネートし合うという初めての経験 #移動中全てにおいて寝ててごめんなさい #ナルコレプシーかな #睡眠の悩みはつきない #博多ラーメン食べて帰ったよ 1651904061715187723_3264448902

2日目の服を何も持って行かず、1日目にお互いが好きな服をコーディネートするという新しい旅の方法!選ばなきゃ次の日の服がないというヒヤヒヤ感もありだなあと笑 ほんでいつでもどこでも寝るという病気に悩んでます。 #福岡旅行 #海の中道水族館 #めんたい重 #かき氷の誘惑に負けた #ひさびさのチンアナゴ #お互いコーディネートし合うという初めての経験 #移動中全てにおいて寝ててごめんなさい #ナルコレプシーかな #睡眠の悩みはつきない #博多ラーメン食べて帰ったよ

Share 0 28
Check ch_ami_'s Instagram ライブ終わりは速攻タクってめんたい重のお店へ✨
タクの中でオーダーしてたんだけど飯吸をずっとメシスイメシスイ言っててライブ後のテンションはマジで迷惑w
正しくはハンスイって読むらしい笑
明太子食べ過ぎだよなw
でも安定のおいしさ〜
ここは軽率に参加したosaちゃんも♡
osaちゃんは他のバンドで遠征してて空き日だからって来てくれる軽率ばんぎゃるw
懐かしい話も出来たしlynch.だけど一緒に見られて良かった
次は月末のkazuyaさんセッションw
#めんたい重#明太子#軽率ばんぎゃる#飯吸セット#大辛 1651863006391249985_3037939420

ライブ終わりは速攻タクってめんたい重のお店へ✨ タクの中でオーダーしてたんだけど飯吸をずっとメシスイメシスイ言っててライブ後のテンションはマジで迷惑w 正しくはハンスイって読むらしい笑 明太子食べ過ぎだよなw でも安定のおいしさ〜 ここは軽率に参加したosaちゃんも♡ osaちゃんは他のバンドで遠征してて空き日だからって来てくれる軽率ばんぎゃるw 懐かしい話も出来たしlynch.だけど一緒に見られて良かった 次は月末のkazuyaさんセッションw #めんたい重 #明太子#軽率ばんぎゃる#飯吸セット#大辛

Share 0 6
Check bancoo12's Instagram めんたい重✨

美味すぎ(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧ 顎落ちたよねwwwwww

いや、頬っぺたも落ちましたwwwwww( *´艸`)フフフ

#hakata#めんたい重#生明太子#有名店 1651631370131685867_6479074042

めんたい重✨ 美味すぎ(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧ 顎落ちたよねwwwwww いや、頬っぺたも落ちましたwwwwww( *´艸`)フフフ #hakata#めんたい重 #生明太子#有名店

Share 0 13
Check na_san02's Instagram ライブ後のビールとラーメンは最高
好きな事を一緒に語り合えるって改めてなんてステキなの…!!!と!
福岡で初屋台♡
美味しかった〜!
そしてお昼は、めんたい重に連れて行ってくれてまたまた美味なつけ麺を…
そして、ライブ前のおやつはキルフェボンでタルト

福岡で美味しいものたくさん食べました〜幸せ #福岡 #屋台 #ラーメン #豚骨ラーメン#めんたい重 #つけ麺 #キルフェボン #福岡限定 #タルト #ビール #乾杯 #打ち上げ #lynch.  #ライブ後のビール #最高  1651621391530578991_2209309396

ライブ後のビールとラーメンは最高 好きな事を一緒に語り合えるって改めてなんてステキなの…!!!と! 福岡で初屋台♡ 美味しかった〜! そしてお昼は、めんたい重に連れて行ってくれてまたまた美味なつけ麺を… そして、ライブ前のおやつはキルフェボンでタルト 福岡で美味しいものたくさん食べました〜幸せ #福岡 #屋台 #ラーメン #豚骨ラーメン#めんたい重 #つけ麺 #キルフェボン #福岡限定 #タルト #ビール #乾杯 #打ち上げ #lynch. #ライブ後のビール #最高

Share 0 71
Check a_ito005's Instagram 福岡最高でした。念願の伊都きんぐと写真撮ったけど下手くそすぎた#めんたい重 #伊都きんぐ #Kra 1651580329713284220_3819835332

福岡最高でした。念願の伊都きんぐと写真撮ったけど下手くそすぎた #めんたい重 #伊都きんぐ #kra

Share 0 6
Check yooxcha's Instagram .
ちーことよーこが福岡きた
大阪の飲み友だちってやぱ最高 #shinshinラーメン#太宰府#一藤#めんたい重#福岡博物館 1651562259796521527_490934476

. ちーことよーこが福岡きた 大阪の飲み友だちってやぱ最高 #shinshinラーメン#太宰府#一藤#めんたい重 #福岡博物館

Share 11 35
Check s_ayk220's Instagram 福岡旅行✈️
ご飯おいしすぎたぁ
#2017#1117#1118#福岡
#LINEカフェ#めんたい重 #もつ鍋#おでん#スタバ#むつか堂#ひらおの天ぷら 1651552782169574661_4198975815

福岡旅行✈️ ご飯おいしすぎたぁ #2017#1117#1118#福岡 #lineカフェ#めんたい重 #もつ鍋#おでん#スタバ#むつか堂#ひらおの天ぷら

Share 0 44
 @m8kko Instagram Profile Photo

m8kko

Check m8kko's Instagram めんたい重
明太子スープのつけ麺もあって
朝 7:30から営業してる
#めんたい重 1651538218809367876_35151297

めんたい重 明太子スープのつけ麺もあって 朝 7:30から営業してる #めんたい重

Share 0 12
Check a1chan0110's Instagram 弾丸!!!福岡・博多旅行✈︎✈︎
まゆちゃんと行ったから楽しめた
ありがとさんきゅ‍♀️
ほんと、どこに行くかより誰と行くか!!
.
.
.
#Japan#福岡#博多#shinshin#屋台街#めんたい重#櫛田神社#誰とでもすぐ仲良くなる#褒め言葉#まゆちゃん#love#OLYMPUS#一眼レフ#Photo#picture#trip 1651486202292090499_331974997

弾丸!!!福岡・博多旅行✈︎✈︎ まゆちゃんと行ったから楽しめた ありがとさんきゅ‍♀️ ほんと、どこに行くかより誰と行くか!! . . . #japan#福岡#博多#shinshin#屋台街#めんたい重 #櫛田神社#誰とでもすぐ仲良くなる#褒め言葉#まゆちゃん#love#olympus#一眼レフ#photo#picture#trip

Share 2 61
Check gourmethirohiro's Instagram 多くの芸能人も足を運ぶ名店元祖博多めんたい重行ってきました!

#九州旅行#九州#福岡#博多#中洲#元祖博多めんたい重#めんたい重#グルメ#グルメ会 1651464480084061847_5563501275

多くの芸能人も足を運ぶ名店元祖博多めんたい重行ってきました! #九州旅行#九州#福岡#博多#中洲#元祖博多めんたい重#めんたい重 #グルメ#グルメ会

Share 0 22
Load More