ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#ゴイゴイスー

Current medias about #ゴイゴイスー. Feel free to comment, like and share them

Check yuki_ikik's Instagram 
.
集合
とりあえず最高でした
だからたくさん写真載せとく
.
#尚 
#lastnight
#パクパク
#どなし
#ゴイゴイスー
#スースースー
#スーを差し上げます 1650450519323257855_5742239093

. 集合 とりあえず最高でした だからたくさん写真載せとく . #尚 #lastnight #パクパク #どなし #ゴイゴイスー #スースースー #スーを差し上げます

Share 0 69

Advertisement

Check tomyan50's Instagram G'm☀️
.
.
ここ最近で急に寒なってきたな
.
.
あと今年も残すところ1ヶ月ちょっとや
.
.
今年は厄年、来年は後厄ってことで気抜かれへんけどなー
.
.
写真は滋賀チャリ旅した時に寄ったオシャレなカフェでの1枚わら✨
.
.
#rayban #forever21 #gu #gucci #zara #americaneagle #denim  #adidas #stansmith #code #ootd #cafe #instagood 
#レイバン #フォーエバー21 #ジーユー #グッチ #ザラ #アメリカンイーグル #デニム #アディダス #スタンスミス #コーデ #今日のコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #琵琶湖 #滋賀カフェ #ゴイゴイスー 1650432566820165281_3486557305

G'm☀️ . . ここ最近で急に寒なってきたな . . あと今年も残すところ1ヶ月ちょっとや . . 今年は厄年、来年は後厄ってことで気抜かれへんけどなー . . 写真は滋賀チャリ旅した時に寄ったオシャレなカフェでの1枚わら✨ . . #rayban #forever21 #gu #gucci #zara #americaneagle #denim #adidas #stansmith #code #ootd #cafe #instagood #レイバン #フォーエバー21 #ジーユー #グッチ #ザラ #アメリカンイーグル #デニム #アディダス #スタンスミス #コーデ #今日のコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #琵琶湖 #滋賀カフェ #ゴイゴイスー

Share 4 87

Advertisement

Check 3jsb2010_mitsue's Instagram DAICHI MIURA BEST HIT TOUR2017  @愛知県芸術劇場2DAYS
本日、名古屋初日参戦します

そして、LDH以外のライブは  東方神起以来約2年半ぶり

今回、
めちゃイケの放送が決まる前に友達から誘われ

前からあの歌唱力とキレッキレのダンスには
興味があって

ちょうど三代目のライブも重なってなかったし
チケ代も安かったので軽い気持ちで返事したら

何❔何❔
めちゃイケオファーシリーズに出るって

当初は三代目も候補に上がってて
三代目に出てほしい
って思ってたけど世界水準ってわかった瞬間、  こりゃ大知くんやなと

どっちにしろライブ前に
予習できるしと思って見たら…
ヤバっ!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

三代目とはまた違う

今年は紅白も初出場で有線大賞、  レコ大もノミネートされたから
大知くんにはぜひ大賞とってほしい → 三代目はノミネートされていないので

ホント、
このタイミングでライブに行けてラッキー

何気に楽しみにしておりますwww

顔はタイプじゃないけど(¯∇¯٥)
どちらかといえば
バックダンサーの子のが好き(笑)

今日は少しの間、
三代目はお休みして全力で楽しんできます

さてと、
これから友達と合流して名古屋へ向かいます!

それでは、行ってきまーす( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾ #三浦大知  #BEST HIT #愛知県芸術劇場  #世界水準 #めちゃイケ #ゴイゴイスー  #ダイアン  #Folder #仮面ライダー #ブラックスカル #ダンシングヒーロー #岡村隆史 1650429524206109636_1718341227

DAICHI MIURA BEST HIT TOUR2017 @愛知県芸術劇場2DAYS 本日、名古屋初日参戦します そして、LDH以外のライブは  東方神起以来約2年半ぶり 今回、 めちゃイケの放送が決まる前に友達から誘われ 前からあの歌唱力とキレッキレのダンスには 興味があって ちょうど三代目のライブも重なってなかったし チケ代も安かったので軽い気持ちで返事したら 何❔何❔ めちゃイケオファーシリーズに出るって 当初は三代目も候補に上がってて 三代目に出てほしい って思ってたけど世界水準ってわかった瞬間、  こりゃ大知くんやなと どっちにしろライブ前に 予習できるしと思って見たら… ヤバっ!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ 三代目とはまた違う 今年は紅白も初出場で有線大賞、  レコ大もノミネートされたから 大知くんにはぜひ大賞とってほしい → 三代目はノミネートされていないので ホント、 このタイミングでライブに行けてラッキー 何気に楽しみにしておりますwww 顔はタイプじゃないけど(¯∇¯٥) どちらかといえば バックダンサーの子のが好き(笑) 今日は少しの間、 三代目はお休みして全力で楽しんできます さてと、 これから友達と合流して名古屋へ向かいます! それでは、行ってきまーす( 。。•ᴗ• )੭⁾⁾ #三浦大知 #bestHIT #愛知県芸術劇場 #世界水準 #めちゃイケ #ゴイゴイスー #ダイアン #folder #仮面ライダー #ブラックスカル #ダンシングヒーロー #岡村隆史

Share 1 13

Advertisement

Check uetaketomoko's Instagram 
怒涛の一週間
色々【緩急】ありすぎて忙しい

一生懸命やるって骨が折れるけど
楽しくできれば正解

全力で楽しんでいる
s**t kingzの10th anniversary
最高でした

#シットキングス #stkgz #ゴイゴイスー #おめでとうを差し上げます#tokyo #billboardtokyo#ビルボード東京#どんちゃん#ありがとう#怒涛の一週間#あと少し 1650423154978124895_1335307018

怒涛の一週間 色々【緩急】ありすぎて忙しい 一生懸命やるって骨が折れるけど 楽しくできれば正解 全力で楽しんでいる s**t kingzの10th anniversary 最高でした #シットキングス #stkgz #ゴイゴイスー #おめでとうを差し上げます#tokyo #billboardtokyo#ビルボード東京#どんちゃん#ありがとう#怒涛の一週間#あと少し

Share 0 32
Check sai314yo's Instagram また,お会いしましたね。(  ̄▽ ̄) #三浦大知 #DaichiMiura 
#BESTHITTour2017  #BESTHIT 
#ラッピングトラック
#愛知県芸術劇場
#ゴイゴイスー #ダンシングヒーロー
#今日鹿児島に帰るのでライブ行けないけど
#残りのツアー頑張って下さい
#今日行かれるだいちゃーの皆さんめちゃくちゃ面白いライブだから思い切り笑って感動に浸ってくださいね 1650395023730155908_478753500

また,お会いしましたね。(  ̄▽ ̄) #三浦大知 #daichimiura #besthittour2017 #besthit #ラッピングトラック #愛知県芸術劇場 #ゴイゴイスー #ダンシングヒーロー #今日鹿児島に帰るのでライブ行けないけど #残りのツアー頑張って下さい #今日行かれるだいちゃーの皆さんめちゃくちゃ面白いライブだから思い切り笑って感動に浸ってくださいね

Share 0 6
Check ma0_0sumi's Instagram かっけ~⍤⃝♡
#histandard
#kenyokoyama 
#akihironamba 
#これは
#保存用
#2冊購入
#ようやく鑑賞できます
#笑
#わーい
#ゴイゴイスー
#楽しみにして寝よ 1650190206160123238_252523581

かっけ~⍤⃝♡ #histandard #kenyokoyama #akihironamba #これは #保存用 #2冊購入 #ようやく鑑賞できます #笑 #わーい #ゴイゴイスー #楽しみにして寝よ

Share 1 15
Check kota7212's Instagram 関西選抜in台湾
優しい先輩と暖かく見守ってくれる同期と可愛い後輩に囲まれてとても楽しい6日間でした。いつもふざけてるこんな僕と黒木と仲良くしてくれありがとうございました
りゅうじは144時間ありがとう。寝ても起きても黒木だらけ。
この勢いで9ブロック優勝しましょう!!!
#あ
#おれいかんねんやった。
#ゴイゴイスー 1650154825192598749_4003255971

関西選抜in台湾 優しい先輩と暖かく見守ってくれる同期と可愛い後輩に囲まれてとても楽しい6日間でした。いつもふざけてるこんな僕と黒木と仲良くしてくれありがとうございました りゅうじは144時間ありがとう。寝ても起きても黒木だらけ。 この勢いで9ブロック優勝しましょう!!! #あ #おれいかんねんやった。 #ゴイゴイスー

Share 6 96
Check sumibitowinegakugei's Instagram オハコンバンチワー!
最近寒すぎてゴイゴイスー!!な天気になってきましたね。 .

皆さんこのかた知ってますか?
あの、ゴイゴイスーの”ダイアン津田さん”ですよ。知ってますよね…?
炭火とワインのメニューにパロディしたメニューがあるので是非探してください!! .
ヒントはドリンク…。 #炭火とワイン#バル#炭火とワイン学芸大バル#肉バル#時間無制限飲み放題#目黒#旬#肉#自由ヶ丘#渋谷#イタリアン#都立大学#東横線#中目黒#学大#学芸大学#おいしい#love#instagood#インスタ映え#happy#ゴイゴイスー #ダイアン津田 #芸人 #実は #店長 #どハマりしてる #冬 1650148622597583773_4238714308

オハコンバンチワー! 最近寒すぎてゴイゴイスー!!な天気になってきましたね。 . 皆さんこのかた知ってますか? あの、ゴイゴイスーの”ダイアン津田さん”ですよ。知ってますよね…? 炭火とワインのメニューにパロディしたメニューがあるので是非探してください!! . ヒントはドリンク…。 #炭火とワイン#バル#炭火とワイン学芸大バル#肉バル#時間無制限飲み放題#目黒#旬#肉#自由ヶ丘#渋谷#イタリアン#都立大学#東横線#中目黒#学大#学芸大学#おいしい#love#instagood#インスタ映え#happy#ゴイゴイスー #ダイアン津田 #芸人 #実は #店長 #どハマりしてる #冬

Share 1 93
Check tama_july18's Instagram 自分で豚まん作れるとか#ゴイゴイスー#わたしのじかん#愛しいブタのタネ 1650131720860860291_1423159972

自分で豚まん作れるとか #ゴイゴイスー #わたしのじかん#愛しいブタのタネ

Share 3 18
Check ucchy77's Instagram ダイアン単独ライブ。爆笑しまくって幸せだった
#ダイアン #ルミネのダイちゃん #ゴイゴイスー 1650124369772629618_1815299253

ダイアン単独ライブ。爆笑しまくって幸せだった #ダイアン #ルミネのダイちゃん #ゴイゴイスー

Share 6 20
Check illmannie's Instagram #ルミネのダイちゃん へ!初 #ダイアン 、めちゃくちゃ面白かった!いつもの単独と違うって言ってたから企画物だけなのかと思ったけど、しっかり漫才を3本披露してくれました。フリートークも面白かった。最後 #ゴイゴイスー やってほしかったなぁ。来年は東京でも単独ライブやってほしい。 1650117624559864960_900344603

#ルミネのダイちゃんへ!初 #ダイアン、めちゃくちゃ面白かった!いつもの単独と違うって言ってたから企画物だけなのかと思ったけど、しっかり漫才を3本披露してくれました。フリートークも面白かった。最後 #ゴイゴイスー やってほしかったなぁ。来年は東京でも単独ライブやってほしい。

Share 0 2
Check onasubisan073's Instagram _
DISNEY SEA 
_
_
たのしくて嬉しくて幸せで
ありがとうってたくさん言った2日間
_
こちらこそありがとう
って言ってくれてありがとう 
_
_
ひでくんにトランプ戻しに行かせたことが原因で事故死させたのに
自分はムーミン3匹産んで幸せに暮らしてる夢みて泣いた
_
#disney #disneysea #birthday #present #gopro #xmas #love #burberry 
#ディズニー #ディズニーシー #モンスターズインク #サリー #ゴープロ #誕生日 #バーバリー #シミラールック #ペアルック #ゴイゴイスー #hideri 1650091386193576393_12900673

_ DISNEY SEA _ _ たのしくて嬉しくて幸せで ありがとうってたくさん言った2日間 _ こちらこそありがとう って言ってくれてありがとう _ _ ひでくんにトランプ戻しに行かせたことが原因で事故死させたのに 自分はムーミン3匹産んで幸せに暮らしてる夢みて泣いた _ #disney #disneysea #birthday #present #gopro #xmas #love #burberry #ディズニー #ディズニーシー #モンスターズインク #サリー #ゴープロ #誕生日 #バーバリー #シミラールック #ペアルック #ゴイゴイスー #hideri

Share 2 81
Check rmk816's Instagram #麺s食堂粋蓮  2017/11/17  430
#丸鶏醤油らぁ麺
#トピ別皿AZMS!!!!!!!
#ネギ抜きAZMS!!!!!!!
#レギュラー攻め
#ゴイゴイスー
#スーをあげます
#ギャンギマリ
#ヴィジュアルコミュニケーション
#ラーメンの好みは十人十色 #ド素人ラーメン探検家 #らーめん #ラーメン #拉麺  #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #ramen 
#別垢追加 .

 .
金谷を出て、もう1軒、イレギュラー休みなら行っておきたいお店へGO!!!!! 
.
先週入らず断念した鯖を求めて来てみたものの、今日は鯖不在w
.
こーゆー時って、いつも思うんだけど、ラーメンのネ申様が『レギュラー食っとけ』って教えてくれてるんだなぁ❤️って思ってるんだ〜❣️
.
だからそこは迷わず初心に帰る
.
.
うひょょぉ〜〜❤️
トピ別皿&ネギ抜きAZMS!!!!!!!
.
その魅惑のスープをひと口含めば…
.
ギャンギマリーーーーーっっ‼️
くはぁぁ〜〜っっ
やっぱ旨いっっ‼️
.
.
鶏の旨味の出方は鶏油も含めて本当に凄いっス‼️
鶏の味わいに雑味は無く、旨味と共に、余韻でフワッと野菜の甘味も感じられ、
全体がストレートな要因を重ねるというより、【しっかりするとことフワッとな部分がある】構成で、
デフォの醤油タレの安定且つハイクオリティな旨さの中にスパイシーな要因もありつつ、総合的には複雑でありながらも、
全てのまとまりは最best高なのっ‼️
.
本当に凄い…っ✨
.
1つ1つの要因を分解して理解するというより、まとまった時のこの直感的バチーーンとキタ感じが、
『番長さん印』❤️
.
改めてこの素晴らしさを体感出来て、嬉し過ぎてニヤけ過ぎるw
.
トピのBPをまとったレアチャーがスープと相性良いね
.
温度変化で変わるタレの旨さの感じ方も、終盤は特に芳醇な薫りとまろさを含む厚みがある醤油感がたまらんっ。。
.
今後の醤油タレを少しいじっていくかもしれない、とか、
残り数本のアレを○○と合わせてみようか、とか、
番長さんの好奇心と頭の中の構成が楽しみ過ぎる‼️ 1650075721962687578_1461597868

#麺s食堂粋蓮 2017/11/17 430 #丸鶏醤油らぁ麺 #トピ別皿AZMS!!!!!!! #ネギ抜きAZMS!!!!!!! #レギュラー攻め #ゴイゴイスー #スーをあげます #ギャンギマリ #ヴィジュアルコミュニケーション #ラーメンの好みは十人十色 #ド素人ラーメン探検家 #らーめん #ラーメン #拉麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #ramen #別垢追加. . 金谷を出て、もう1軒、イレギュラー休みなら行っておきたいお店へGO!!!!! . 先週入らず断念した鯖を求めて来てみたものの、今日は鯖不在w . こーゆー時って、いつも思うんだけど、ラーメンのネ申様が『レギュラー食っとけ』って教えてくれてるんだなぁ❤️って思ってるんだ〜❣️ . だからそこは迷わず初心に帰る . . うひょょぉ〜〜❤️ トピ別皿&ネギ抜きAZMS!!!!!!! . その魅惑のスープをひと口含めば… . ギャンギマリーーーーーっっ‼️ くはぁぁ〜〜っっ やっぱ旨いっっ‼️ . . 鶏の旨味の出方は鶏油も含めて本当に凄いっス‼️ 鶏の味わいに雑味は無く、旨味と共に、余韻でフワッと野菜の甘味も感じられ、 全体がストレートな要因を重ねるというより、【しっかりするとことフワッとな部分がある】構成で、 デフォの醤油タレの安定且つハイクオリティな旨さの中にスパイシーな要因もありつつ、総合的には複雑でありながらも、 全てのまとまりは最best高なのっ‼️ . 本当に凄い…っ✨ . 1つ1つの要因を分解して理解するというより、まとまった時のこの直感的バチーーンとキタ感じが、 『番長さん印』❤️ . 改めてこの素晴らしさを体感出来て、嬉し過ぎてニヤけ過ぎるw . トピのBPをまとったレアチャーがスープと相性良いね . 温度変化で変わるタレの旨さの感じ方も、終盤は特に芳醇な薫りとまろさを含む厚みがある醤油感がたまらんっ。。 . 今後の醤油タレを少しいじっていくかもしれない、とか、 残り数本のアレを○○と合わせてみようか、とか、 番長さんの好奇心と頭の中の構成が楽しみ過ぎる‼️

Share 2 263
Check eyewear_bar's Instagram 本日もオープン!
合言葉は「ゴイゴイスー」?! いよいよ本日はmeganeba404 開店日!
11/16〜11/18の三日間、21:00〜皆様をお待ちしております!

この写真が意味するものはなんなのか…
ご来店いただいてからのお楽しみです ・画像引用https://www.factory900.jp/

#メガネ #眼鏡 #大阪  #眼鏡好き #メガネバー #日本酒 #焼酎 #factory900  #ファクトリー900 #大阪眼鏡 #船場 #ゴイゴイスー #角打ち #立ち飲み屋 #glasses #sunglasses #madeinjapan #osakajapan #funglasses #osakabar #newstyle #2017aw #niceglasses #manekin #eyewear #japandesign #ポテトサラダ 1650056977902237778_5792265603

本日もオープン! 合言葉は「ゴイゴイスー」?! いよいよ本日はmeganeba404 開店日! 11/16〜11/18の三日間、21:00〜皆様をお待ちしております! この写真が意味するものはなんなのか… ご来店いただいてからのお楽しみです ・画像引用https://www.factory900.jp/ #メガネ #眼鏡 #大阪 #眼鏡好き #メガネバー #日本酒 #焼酎 #factory900 #ファクトリー900 #大阪眼鏡 #船場 #ゴイゴイスー #角打ち #立ち飲み屋 #glasses #sunglasses #madeinjapan #osakajapan #funglasses #osakabar #newstyle #2017aw #niceglasses #manekin #eyewear #japandesign #ポテトサラダ

Share 0 27
Check kyuma_58's Instagram お笑い好きだよ。
in台湾
#にゃんこスター#ここWiFi飛んでんな#ゴイゴイスー 1650046778832523976_3215072978

お笑い好きだよ。 in台湾 #にゃんこスター#ここwifi飛んでんな#ゴイゴイスー

Share 2 46
Check tamajun_barsteady710's Instagram ☆
【中川ワタル生誕祭㊗️】
【リョーキマジックナイト】
【ボジョレーヌーボー解禁】
.
はい!こんばんは✨
やってきました週末‼️
上記の3つのイベントを武器にステディーこの週末もガッツリ盛り上げていきたいと思いますよん‼️⭐️
.
本日金曜日のステディースタッフは〜
タマジュン、リョータ、モツの3人でござります
.
よろしくゴイスっ‼️‼️
☆
☆
【BAR STEADY  ステディー】
営業時間:20:00~5:00
住所:福岡市中央区天神3丁目5-8第2天神MKビル2階
#japan #福岡 #fukuoka #天神 #親不孝通り #bar #バー #karaoke #カラオケ #happy #instafood #beer #wine #party #champagne #焼酎 #日本酒 #tequila #instagood #instalike #steady #ステディー #mysteady #love #like4like #nocharge #お酒好きな人と繋がりたい #ゴイゴイスー 1649974663118732727_1279043554

☆ 【中川ワタル生誕祭㊗️】 【リョーキマジックナイト】 【ボジョレーヌーボー解禁】 . はい!こんばんは✨ やってきました週末‼️ 上記の3つのイベントを武器にステディーこの週末もガッツリ盛り上げていきたいと思いますよん‼️⭐️ . 本日金曜日のステディースタッフは〜 タマジュン、リョータ、モツの3人でござります . よろしくゴイスっ‼️‼️ ☆ ☆ 【BAR STEADY ステディー】 営業時間:20:00~5:00 住所:福岡市中央区天神3丁目5-8第2天神MKビル2階 #japan #福岡 #fukuoka #天神 #親不孝通り #bar #バー #karaoke #カラオケ #happy #instafood #beer #wine #party #champagne #焼酎 #日本酒 #tequila #instagood #instalike #steady #ステディー #mysteady #love #like4like #nocharge #お酒好きな人と繋がりたい #ゴイゴイスー

Share 0 74
Check rmk816's Instagram #めん奏心  2017/11/17  429
#特煮干しそば
#かけ AZMS!!!!!!!
#ハーフ
#ハイブリッド
#ゴイゴイスー
#スーをあげます
#ギャンギマリ
#ヴィジュアルコミュニケーション
#ラーメンの好みは十人十色 #ド素人ラーメン探検家 #らーめん #ラーメン #拉麺  #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #ramen 
#別垢追加 .

 .
さてさて、2杯目は決めていた特煮干しを‼️
向かう直前にブラック1提供開始とツイートあったんだけど、そこは初志貫徹‼️
.
汐か醤油か迷うと、メ○コちゃんが名提案をくれた❤️(ありがと❣️)
.
ハイブリッド(ハーフ[汐と醤油のブレンド])ですわ…//////
.
.
薫りの顔面シャワーを浴びると、
煮干しの脂感強めに感じるけど、いざ飲んでみると…??
.
うひょょぉーーーーーっっ‼️

苦味がまずはくるけど、旨味もやべぇっっ❣️‼️
.
ファーストで感じた『苦み』は中盤前には変化し、温度変化もあってか、旨味だけがグググっと際立ち、甘味(まろさみたいな)がちょうど良い感じになってるのよね〜
.
んで、タレもどちらにも偏らないから、良いとこ取りな感じで凄く合ってる‼️
.
そもそも前までの苦味ガンガン煮干しの印象と随分変わったなぁ〜って思ったのが、
途中で教えてくれたんだけど、
【99ハイブリッド】
なんだって‼️
.
99[ナインティーナイン]ってのは、
【長崎の九十九島】産の煮干しと【千葉の九十九里】産の煮干しの合わせって事ね☝️
.
なるほど〜❗️
だから苦味だけに偏らず、それでいて、まろいだけでもない感じになってるのね〜
.
ブレンドする事によって、良いとこを合わせ持ち、前回までの印象を抑えて、さらに高みへと昇ってる‼️
.
くぅぅーーーーーっっ❤️
こりゃ良いとこ取りな構成でかなり上手いし、マジで旨いっ‼️
.
ファーストから終盤まで、面白さと感動をくれた1杯で、個人的には中盤以降の味わいがかなりグッときたなぁ〜
.
スッゴイ勉強になるし、煮干しの旨味の楽しみ方を教えてくれるような1杯だった❣️
《 セメント ≠ 煮干しの最高潮 》
.
合言葉は『99(ナインティーナイン)のハーフで』 1649942389727891798_1461597868

#めん奏心 2017/11/17 429 #特煮干しそば #かけAZMS!!!!!!! #ハーフ #ハイブリッド #ゴイゴイスー #スーをあげます #ギャンギマリ #ヴィジュアルコミュニケーション #ラーメンの好みは十人十色 #ド素人ラーメン探検家 #らーめん #ラーメン #拉麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #麺活 #ramen #別垢追加. . さてさて、2杯目は決めていた特煮干しを‼️ 向かう直前にブラック1提供開始とツイートあったんだけど、そこは初志貫徹‼️ . 汐か醤油か迷うと、メ○コちゃんが名提案をくれた❤️(ありがと❣️) . ハイブリッド(ハーフ[汐と醤油のブレンド])ですわ…////// . . 薫りの顔面シャワーを浴びると、 煮干しの脂感強めに感じるけど、いざ飲んでみると…?? . うひょょぉーーーーーっっ‼️ 苦味がまずはくるけど、旨味もやべぇっっ❣️‼️ . ファーストで感じた『苦み』は中盤前には変化し、温度変化もあってか、旨味だけがグググっと際立ち、甘味(まろさみたいな)がちょうど良い感じになってるのよね〜 . んで、タレもどちらにも偏らないから、良いとこ取りな感じで凄く合ってる‼️ . そもそも前までの苦味ガンガン煮干しの印象と随分変わったなぁ〜って思ったのが、 途中で教えてくれたんだけど、 【99ハイブリッド】 なんだって‼️ . 99[ナインティーナイン]ってのは、 【長崎の九十九島】産の煮干しと【千葉の九十九里】産の煮干しの合わせって事ね☝️ . なるほど〜❗️ だから苦味だけに偏らず、それでいて、まろいだけでもない感じになってるのね〜 . ブレンドする事によって、良いとこを合わせ持ち、前回までの印象を抑えて、さらに高みへと昇ってる‼️ . くぅぅーーーーーっっ❤️ こりゃ良いとこ取りな構成でかなり上手いし、マジで旨いっ‼️ . ファーストから終盤まで、面白さと感動をくれた1杯で、個人的には中盤以降の味わいがかなりグッときたなぁ〜 . スッゴイ勉強になるし、煮干しの旨味の楽しみ方を教えてくれるような1杯だった❣️ 《 セメント ≠ 煮干しの最高潮 》 . 合言葉は『99(ナインティーナイン)のハーフで』

Share 4 231
Load More