ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#サッカー

Current medias about #サッカー. Feel free to comment, like and share them

Check kawasaki_frontale's Instagram ☀︎
はいっこちらはハリウッドでご活躍の俳優さんですっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ …ではなく、うちのエドゥくんねっ✨
試合中は闘志あふれるプレーで迫力満点なエドゥくんだけど、一旦ピッチを離れるとこんな感じでただのカッコいい若者なんですっ。ぼくと同じでねっ☆
 #昨日 は、試合前からすごい気合が入っているのが見て取れた(o˘◡˘o)
試合後の取材でも「どうしても試合に出たかった」って悔しかった気持ちを口にしてた
1対1での抜群の力強さ、空中戦も安心して見ていられるよねっ! でもぼくはなかなかの欲張りだから、もっともっとって思っちゃう(。•ㅅ•。)
エドゥくんがあの位置からしっかりとした長短のパスを出せたら、さらに #フロンターレ にとって、武器になるはず。あとは、セットプレーで最近のショウゴくんばりにゴールを脅かせば、これまた武器になるはず✊️
まだ若いし、もっともっと大きくなってほしいって期待がたっくさんあるからこそねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
今シーズン、リハビリからのスタートになったことを考えると、必ずしも最高のシーズンではないのかもしれないけど、
今度のルヴァンカップの決勝戦は奈良ちゃんくんが出場停止
となると、現状ではエドゥくんの力が確実に必要になってくるはず! ここからの残り試合で個人としても最高のシーズンにしちゃえばいいと思うんですっ(  ˆОˆ )
もちろん、他の選手たちも「ここでオレが」って思っていると思うけど、それに負けないでピッチに立ってほしい。
そういう素晴らしい舞台での経験が、エドゥくんをまたさらに一歩大きく成長させてくれるんじゃないかなって思うんだなっ☆byカブレラ
☀︎
#エドゥアルド #dudubendini
#ロッカーを出たときに上着のボタンを留めたかったらしい
#チョットコレモッテテって左手に持ってる水をスタッフくんに預けたらしい
#普通に日本語でねっ
#ぼくのインスタも見てくれてるっぽい
#久しぶりにエドゥくんのプレーが見れてさらなる期待が止まらなくなったぼくの想い
#伝わるといいなっ☆
#frontale #kawasaki #川崎
#soccer #サッカー  #⚽️ #jleague #Jリーグ
#スーツ #ORIHICA #オリヒカ 1631236051041070763_1460199996

☀︎ はいっこちらはハリウッドでご活躍の俳優さんですっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ …ではなく、うちのエドゥくんねっ✨ 試合中は闘志あふれるプレーで迫力満点なエドゥくんだけど、一旦ピッチを離れるとこんな感じでただのカッコいい若者なんですっ。ぼくと同じでねっ☆ #昨日は、試合前からすごい気合が入っているのが見て取れた(o˘◡˘o) 試合後の取材でも「どうしても試合に出たかった」って悔しかった気持ちを口にしてた 1対1での抜群の力強さ、空中戦も安心して見ていられるよねっ! でもぼくはなかなかの欲張りだから、もっともっとって思っちゃう(。•ㅅ•。) エドゥくんがあの位置からしっかりとした長短のパスを出せたら、さらに #フロンターレにとって、武器になるはず。あとは、セットプレーで最近のショウゴくんばりにゴールを脅かせば、これまた武器になるはず✊️ まだ若いし、もっともっと大きくなってほしいって期待がたっくさんあるからこそねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今シーズン、リハビリからのスタートになったことを考えると、必ずしも最高のシーズンではないのかもしれないけど、 今度のルヴァンカップの決勝戦は奈良ちゃんくんが出場停止 となると、現状ではエドゥくんの力が確実に必要になってくるはず! ここからの残り試合で個人としても最高のシーズンにしちゃえばいいと思うんですっ( ˆОˆ ) もちろん、他の選手たちも「ここでオレが」って思っていると思うけど、それに負けないでピッチに立ってほしい。 そういう素晴らしい舞台での経験が、エドゥくんをまたさらに一歩大きく成長させてくれるんじゃないかなって思うんだなっ☆byカブレラ ☀︎ #エドゥアルド #dudubendini #ロッカーを出たときに上着のボタンを留めたかったらしい #チョットコレモッテテって左手に持ってる水をスタッフくんに預けたらしい #普通に日本語でねっ #ぼくのインスタも見てくれてるっぽい #久しぶりにエドゥくんのプレーが見れてさらなる期待が止まらなくなったぼくの想い #伝わるといいなっ☆ #frontale #kawasaki #川崎 #soccer #サッカー #⚽️ #jleague #Jリーグ #スーツ #orihica #オリヒカ

Share 0 10

Advertisement

Check satoshiosone's Instagram 【群馬県高校サッカー選手権】 
準々決勝 対 健大高崎 
試合前円陣。
負けてしまったチームの分も精一杯頑張ります!夢の舞台を目指して! 
#高校サッカー選手権 #群馬県 #桐生第一 #サッカー 1631234749833170663_4410799693

【群馬県高校サッカー選手権】 準々決勝 対 健大高崎 試合前円陣。 負けてしまったチームの分も精一杯頑張ります!夢の舞台を目指して! #高校サッカー選手権 #群馬県 #桐生第一 #サッカー

Share 0 2

Advertisement

Check aobaxh's Instagram My 11 month old nephew start to play soccer ⚽️
.
My dad will be happy 
.
私達は姉妹だから父は2人の甥っ子がサッカーをするのが楽しみの1つ✨
4才の甥っ子を毎週サッカー教室に連れて行ってるけど、下の子の成長もみんな楽しみにしてる
前回お土産に買ってあげたサッカーボールがもう遊び道具になってて私も嬉しい
.
#family #nephew #soccer #boughtthemforboys #nike #boys #love #misshim #11months #babyboy #サッカー #サッカー少年 #サッカー小僧 #ベビー #兄弟 #甥っ子 1631235395075420711_2780660

My 11 month old nephew start to play soccer ⚽️ . My dad will be happy . 私達は姉妹だから父は2人の甥っ子がサッカーをするのが楽しみの1つ✨ 4才の甥っ子を毎週サッカー教室に連れて行ってるけど、下の子の成長もみんな楽しみにしてる 前回お土産に買ってあげたサッカーボールがもう遊び道具になってて私も嬉しい . #family #nephew #soccer #boughtthemforboys #nike #boys #love #misshim #11months #babyboy #サッカー #サッカー少年 #サッカー小僧 #ベビー #兄弟 #甥っ子

Share 1 4

Advertisement

Check tennis_merkat's Instagram 狙いを定めます
.
Targeted training
.
#緑 #green
.
#運動#スポーツ#エクササイズ #大好き
.
#スイミング #テニス#サッカー#フットサル#ジョギング#マラソン#バスケ #好き
.
#海外生活 #overseas
.
#妹 #末っ子 #スポーツ女子
.
#試合 #練習#トレーニング
.
#夢 #実現 #目標 #目標達成
.
#8yearold
.
#tabilabo#tennispro#tennisgirl 1631235125147372098_5929389535

狙いを定めます . Targeted training . #緑 #green . #運動#スポーツ#エクササイズ #大好き . #スイミング #テニス#サッカー #フットサル#ジョギング#マラソン#バスケ #好き . #海外生活 #overseas . #妹 #末っ子 #スポーツ女子 . #試合 #練習#トレーニング . #夢 #実現 #目標 #目標達成 . #8yearold . #tabilabo#tennispro#tennisgirl

Share 1 2
Check takeshi_3799's Instagram #最近 #安定 #日体 #サッカー 1631235014643640920_2747373799

#最近 #安定 #日体 #サッカー

Share 0 5
Check masamitanakatora's Instagram やっぱり#高校生 の#フットサル 練習試合⚽面白かった
・
うちの三男(中2)は#キーパー 31✨
・
相手のファールにも逆ギレしないで楽しんでた#レボナ滋賀 の戦士
・
観に行って良かった❤
・
みんな、お疲れ~
・
#サッカー #仲間 #女の子もいるよ  1631234838342122801_3086661043

やっぱり #高校生#フットサル練習試合⚽面白かった ・ うちの三男(中2)は #キーパー31✨ ・ 相手のファールにも逆ギレしないで楽しんでた #レボナ滋賀の戦士 ・ 観に行って良かった❤ ・ みんな、お疲れ~ ・ #サッカー #仲間 #女の子もいるよ

Share 0 3
Check masakichi0612's Instagram 大宮のこの応援歌が1番好き
昨日のでは無いけど
ホーム最終戦も観に行きたいなー
、
、
叫ばずにはいられないー
大宮への愛を歌う
オレンジと紺の勇者
俺たちの町の誇り〜
、
、
残り4節
全力で応援しよう
、
、
#大宮アルディージャ#NACK5スタジアム#残り4節#応援歌#1番好き#サッカー#観戦 1631234915465353072_1658643778

大宮のこの応援歌が1番好き 昨日のでは無いけど ホーム最終戦も観に行きたいなー 、 、 叫ばずにはいられないー 大宮への愛を歌う オレンジと紺の勇者 俺たちの町の誇り〜 、 、 残り4節 全力で応援しよう 、 、 #大宮アルディージャ#nack5スタジアム#残り4節#応援歌#1番好き#サッカー #観戦

Share 0 3
Check chachann24's Instagram ・
・
・
二日目はサッカー観てきたよう!♡
すごい雨だったけどそれでも観にいってよかったって思える試合だった〜〜
おめでとう㊗️
次も頑張ってください✊️
ももお誘いありがと
さーて明日は休校パーリー
・
・
・
#momo #charo #thx #ljk #サッカー #水戸ホーリーホック #レノファ山口 #u18 #おめでとう #プリント倶楽部 1631234595591013225_1754714468

・ ・ ・ 二日目はサッカー観てきたよう!♡ すごい雨だったけどそれでも観にいってよかったって思える試合だった〜〜 おめでとう㊗️ 次も頑張ってください✊️ ももお誘いありがと さーて明日は休校パーリー ・ ・ ・ #momo #charo #thx #ljk #サッカー #水戸ホーリーホック #レノファ山口 #u18 #おめでとう #プリント倶楽部

Share 0 25
Check rin9152's Instagram こんばんは!
.
雨すごいですね!
私の住んでるところは避難勧告出されそうです
子供もいるしペットもいる…
避難できるのかな?
夜中とかに避難勧告出たら
対応できなそうで寝れません!
.
多趣味な私。
今の気分はサッカーやりたい!
フットサルでもいいけど❤️
.

.
在宅ワークって宣伝してる人多いけど
▶︎▷ほんとに稼げるの?
▶︎▷ほんとに危なくない?
.
心配ですよね(´・_・`)
私もそうだったから分かります
.
でもほんっとに大丈夫なんです!
.
私も普通の主婦なので
危ない事はしたくないですし
紹介もしません♡
.
▶︎▷子供が小さくてまだ働けない方
▶︎▷今の生活に+α欲しい方
▶︎▷妊娠中の方 ▶︎▷お小遣い欲しい方
.
家に居ながら☕️通勤しながら
皆さん1日1回はSNSチェックしますよね☺️?
その少し空いた時間にできるんです☆
.
しかもこのお仕事は完全無料なので
ずーっとお金がかかる事はありません
.
やる事はすごく簡単☺︎!
◉日記を書いてSNSで宣伝する◉
たったこれだけで高額報酬が貰える
ちゃんと口座に振込も確認済みです☘
.
数ヶ月前までは私も家計が厳しくて
心にも余裕がなかったです
.
ですが今では、あの時ほんのちょっと
勇気を出して問い合わせて良かったと
思えるようになりました✨
悩んでる時間ほんとに勿体ないです
.
お仕事開始前〜開始後もしっかりサポート
1人1人丁寧にフォローさせて頂きます☺︎
.
まずは話を聞くだけでもOK♡
強制はしません♡
どんな質問にも答えます♡
.
ほんのちょっとだけ勇気を出して♬
気軽にお問い合わせ下さいね
.
最後まで読んで頂きありがとうございます♡
.
LINE@xld4552vまで
お待ちしています♪( ´▽`)
DMでも構いません
.
.

#在宅ワーク#晩御飯#専業主婦#ママ友#貯金#マタママ#シンママ#姉妹#兄弟#妊活#妊婦#韓国子供服#男の子コーデ#給料日#女の子コーデ#育児中#産休#お小遣い#節約#サッカー#フットサル#副業#完全無料#安心#安全#全力サポート#スポーツ 1631234491464644483_6175716758

こんばんは! . 雨すごいですね! 私の住んでるところは避難勧告出されそうです 子供もいるしペットもいる… 避難できるのかな? 夜中とかに避難勧告出たら 対応できなそうで寝れません! . 多趣味な私。 今の気分はサッカーやりたい! フットサルでもいいけど❤️ . . 在宅ワークって宣伝してる人多いけど ▶︎▷ほんとに稼げるの? ▶︎▷ほんとに危なくない? . 心配ですよね(´・_・`) 私もそうだったから分かります . でもほんっとに大丈夫なんです! . 私も普通の主婦なので 危ない事はしたくないですし 紹介もしません♡ . ▶︎▷子供が小さくてまだ働けない方 ▶︎▷今の生活に+α欲しい方 ▶︎▷妊娠中の方 ▶︎▷お小遣い欲しい方 . 家に居ながら☕️通勤しながら 皆さん1日1回はSNSチェックしますよね☺️? その少し空いた時間にできるんです☆ . しかもこのお仕事は完全無料なので ずーっとお金がかかる事はありません . やる事はすごく簡単☺︎! ◉日記を書いてSNSで宣伝する◉ たったこれだけで高額報酬が貰える ちゃんと口座に振込も確認済みです☘ . 数ヶ月前までは私も家計が厳しくて 心にも余裕がなかったです . ですが今では、あの時ほんのちょっと 勇気を出して問い合わせて良かったと 思えるようになりました✨ 悩んでる時間ほんとに勿体ないです . お仕事開始前〜開始後もしっかりサポート 1人1人丁寧にフォローさせて頂きます☺︎ . まずは話を聞くだけでもOK♡ 強制はしません♡ どんな質問にも答えます♡ . ほんのちょっとだけ勇気を出して♬ 気軽にお問い合わせ下さいね . 最後まで読んで頂きありがとうございます♡ . LINE@xld4552vまで お待ちしています♪( ´▽`) DMでも構いません . . #在宅ワーク#晩御飯#専業主婦#ママ友#貯金#マタママ#シンママ#姉妹#兄弟#妊活#妊婦#韓国子供服#男の子コーデ#給料日#女の子コーデ#育児中#産休#お小遣い#節約#サッカー #フットサル#副業#完全無料#安心#安全#全力サポート#スポーツ

Share 0 4
Check ssoccer3's Instagram 11.21 vs常葉橘 1-1 PK(7-6)
静清は注目選手なんておりませんが、負けませんよ。
あと2回勝てばエコパ。
カメラマン2人ありがとう!
#静清#サッカー#これから 1631234474853747756_4925928229

11.21 vs常葉橘 1-1 PK(7-6) 静清は注目選手なんておりませんが、負けませんよ。 あと2回勝てばエコパ。 カメラマン2人ありがとう! #静清#サッカー #これから

Share 0 4
Check 13_popura's Instagram 《monochrome ⇔ colorful》
⚠️動画音声あり
夕飯後に勝負しました( •̀ᄇ• )ﻭ✧
壁打ちインサイド編。
.
長男・・・5回( ・ㅂ・)b ̑̑
私・・・・6回(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)✨
.
次男はインステップでやって、
もうこれで最後の一回ねって言ったら、
電気消してくれました。笑
.
#もちろん狙ってないからね
#ミラクル✨
#もちろん何回も撮ってるからね
#お母さんは息切れます 1631233180650661076_406749707

《monochrome ⇔ colorful》 ⚠️動画音声あり 夕飯後に勝負しました( •̀ᄇ• )ﻭ✧ 壁打ちインサイド編。 . 長男・・・5回( ・ㅂ・)b ̑̑ 私・・・・6回(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)✨ . 次男はインステップでやって、 もうこれで最後の一回ねって言ったら、 電気消してくれました。笑 . #もちろん狙ってないからね #ミラクル✨ #もちろん何回も撮ってるからね #お母さんは息切れます

Share 1 5
Check satoshiosone's Instagram 【スタジオBlueBirdアスリートトレーニング】

今は川崎のあのチームで少しずつ活躍するようになった長谷川くんも以前はこんなのしてましたね(*^^*) 出来るだけ目線を変えないで一歩ずつ前に進むのが大切なトレーニングです。
しっかり止まるのですが、推進力がちゃんと残るのも大事です。
どこに効くかって?そういうことじゃないんです(;´д`) #スタジオBlueBird #トレーニング #エクササイズ #サッカー #目線は変えずに #バランス崩さないように 1631229965709585750_4410799693

【スタジオBlueBirdアスリートトレーニング】 今は川崎のあのチームで少しずつ活躍するようになった長谷川くんも以前はこんなのしてましたね(*^^*) 出来るだけ目線を変えないで一歩ずつ前に進むのが大切なトレーニングです。 しっかり止まるのですが、推進力がちゃんと残るのも大事です。 どこに効くかって?そういうことじゃないんです(;´д`) #スタジオbluebird #トレーニング #エクササイズ #サッカー #目線は変えずに #バランス崩さないように

Share 0 5
Check yamataku23's Instagram 台風の中の練習
台風なんてへっちゃらさっなんてことは無く、30分早く終了しました
全然前見えないし… #サッカー #TR #台風 #さむーい #終了 1631233335321092130_1913638233

台風の中の練習 台風なんてへっちゃらさっなんてことは無く、30分早く終了しました 全然前見えないし… #サッカー #tr #台風 #さむーい #終了

Share 0 0
Check daaahane_15's Instagram ★
・
PS4ついに買ってもらった!!
・
・
ほんと感謝しかない笑笑
・
・
FIFA18激アツ⚽️
昼過ぎからずーっとやってたわ笑笑
・
・
クリロナのあの「Siiiiii‼️」ってやつがたまんない
・
・
#ps4#fifa18#cristianoronaldo#neymar#messi#soccer#journey#realmadrid#psg#gta5#playstation#like4like#likeforlike#lfl#l4l#instagood ・
#プレステ4#ゴープロ#ナイキ#プチプラコーデ#ファッション#ゴープロのある生活#ロナウド#サッカー#サーフィン#サーフスタイル#写真好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#いいね返し 1631233193443926504_1522012267

★ ・ PS4ついに買ってもらった!! ・ ・ ほんと感謝しかない笑笑 ・ ・ FIFA18激アツ⚽️ 昼過ぎからずーっとやってたわ笑笑 ・ ・ クリロナのあの「Siiiiii‼️」ってやつがたまんない ・ ・ #ps4#fifa18#cristianoronaldo#neymar#messi#soccer#journey#realmadrid#psg#gta5#playstation#like4like#likeforlike#lfl#l4l#instagood#プレステ4#ゴープロ#ナイキ#プチプラコーデ#ファッション#ゴープロのある生活#ロナウド#サッカー #サーフィン#サーフスタイル#写真好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#いいね返し

Share 1 59
Check soccermk's Instagram ⚽️サッカーレッスン⚽️
基礎編
シーン1 体の正面でさわる

シーン2 体の下(股下)でさわる

シーン3 足の内側でさわる

毎日50回ずつ!!
ファイトー!!✌️ #ボール
#ボールタッチ
#ナイキ
#NIKE
#スクール
#練習
#サッカー 1631233089173994119_5987662347

⚽️サッカーレッスン⚽️ 基礎編 シーン1 体の正面でさわる シーン2 体の下(股下)でさわる シーン3 足の内側でさわる 毎日50回ずつ!! ファイトー!!✌️ #ボール #ボールタッチ #ナイキ #NIKE #スクール #練習 #サッカー

Share 0 1
Check enukaya's Instagram F C刈谷、地域C L の会場が鹿児島に決定!
お金かかり過ぎて行けなーい(T ^ T)
#サッカー #地域リーグからJ F Lは地獄の道のり#FC刈谷  #コバルトーレ女川と同じグループ 1631232658762924141_3222467900

F C刈谷、地域C L の会場が鹿児島に決定! お金かかり過ぎて行けなーい(T ^ T) #サッカー #地域リーグからjF Lは地獄の道のり #fc刈谷 #コバルトーレ女川と同じグループ

Share 0 1
Check pg_jin's Instagram チーム対決は
ギリギリでした

来月もあるしそんときは活躍できるようがんばろう!! 虎の穴の
皆さんは寿司(わさび)が好きみたいでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#サッカー #ダイエット #ミナミ #ホスト #バンド #アイドル #f4f #イイネした人全員フォローする #フットサル #野球 #アニメ #漫画 #三代目 #美容 #オシャレ #ファッション #大阪ホスト #インスタスポット #ホスラン #秋 #ミサイル 1631232638486772523_3028354708

チーム対決は ギリギリでした 来月もあるしそんときは活躍できるようがんばろう!! 虎の穴の 皆さんは寿司(わさび)が好きみたいでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #サッカー #ダイエット #ミナミ #ホスト #バンド #アイドル #f4f #イイネした人全員フォローする #フットサル #野球 #アニメ #漫画 #三代目 #美容 #オシャレ #ファッション #大阪ホスト #インスタスポット #ホスラン #秋 #ミサイル

Share 1 7
Check 03makky's Instagram 10/22
*
サッカーの試合見に行った⚽️⚽️
*
風強いし寒すぎね
*
明日台風で休みになってほしい
*
まだ課題今からせやんやん
*
明日からはテスト返ってくるし、、
*
過去1勉強してない、大丈夫やか
*
1週間後のLIVEまでがんばる
#サッカー
#台風
#テスト
#LIVE
#GENE 1631231136876116406_3948925929

10/22 * サッカーの試合見に行った⚽️⚽️ * 風強いし寒すぎね * 明日台風で休みになってほしい * まだ課題今からせやんやん * 明日からはテスト返ってくるし、、 * 過去1勉強してない、大丈夫やか * 1週間後のLIVEまでがんばる #サッカー #台風 #テスト #LIVE #gene

Share 0 3
Load More