ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#ダイニングテーブル

Current medias about #ダイニングテーブル. Feel free to comment, like and share them

Check moimoichu's Instagram 新八「最近のマイブームは母ちゃんのイスを横取りすることです」
そして母ちゃんの晩酌タイムは立ち飲み屋風になりました…
#フレンチブルドッグ#パイド#ブヒ#ブサイク#人のものが欲しい#横取り#ダイニングテーブル#イス#夕食#立ち食い#立ち飲み 1651670405998768128_5432813333

新八「最近のマイブームは母ちゃんのイスを横取りすることです」 そして母ちゃんの晩酌タイムは立ち飲み屋風になりました… #フレンチブルドッグ#パイド#ブヒ#ブサイク#人のものが欲しい#横取り#ダイニングテーブル #イス#夕食#立ち食い#立ち飲み

Share 0 14

Advertisement

Advertisement

Advertisement

Check takekai1114's Instagram いよいよ大掃除開始ー٩(๑>∀<๑)۶
毎日が忙しくて、チマチマしか出来ないので、この時期から開始です^_^

今日は階段下の収納から始めましたー!!
引っ越ししてから、一番放ったらかしやったところなので、開始出来て、少しスッキリ^_^
とりあえず今日は全部出して、拭くだけで終わりましたー( ̄∇ ̄)
さて、どう使いやすくなるように直そうかなー

写真は、グチャグチャのところは写せないので、とりあえずいつものリビング(笑)

#interiordesign #interiors #interior #diy #インテリア #インテリアコーディネート #カフェ風インテリア #カフェ風 #男前インテリア #マイホーム記録 #ダイニングテーブル #キッチンカウンター #ソファ 1651650128283352234_4908751161

いよいよ大掃除開始ー٩(๑>∀<๑)۶ 毎日が忙しくて、チマチマしか出来ないので、この時期から開始です^_^ 今日は階段下の収納から始めましたー!! 引っ越ししてから、一番放ったらかしやったところなので、開始出来て、少しスッキリ^_^ とりあえず今日は全部出して、拭くだけで終わりましたー( ̄∇ ̄) さて、どう使いやすくなるように直そうかなー 写真は、グチャグチャのところは写せないので、とりあえずいつものリビング(笑) #interiordesign #interiors #interior #diy #インテリア #インテリアコーディネート #カフェ風インテリア #カフェ風 #男前インテリア #マイホーム記録 #ダイニングテーブル #キッチンカウンター #ソファ

Share 0 46
Check mimirinh's Instagram 2017.11.19
幸せな時間

#シロシュナ
#白い犬
#のんびり
#ミニチュアシュナウザー ホワイト
#ミニチュアシュナウザー
#ミニシュナ
#miniatureschnauzer
#maisy 
#白いシュナウザー
#犬との生活
#犬との暮らし
#dog
#dog 
#doglovers
#dogslife
#dogstagram
#ペッツファースト
#ペッツファースト出身
#ペッツファースト京都店 
#勉強中
#リビング
#日曜日
#ダイニングテーブル 
#ダイニングで勉強 
#のんびり休日
#週末はのんびり 1651622428655492450_1574415888

2017.11.19 幸せな時間 #シロシュナ #白い犬 #のんびり #ミニチュアシュナウザーホワイト #ミニチュアシュナウザー #ミニシュナ #miniatureschnauzer #maisy #白いシュナウザー #犬との生活 #犬との暮らし #dog #dog #doglovers #dogslife #dogstagram #ペッツファースト #ペッツファースト出身 #ペッツファースト京都店 #勉強中 #リビング #日曜日 #ダイニングテーブル #ダイニングで勉強 #のんびり休日 #週末はのんびり

Share 1 23
Check c___whouse's Instagram 【ダイニング、ついに決まりました!!】
先日ルームズ大正堂で勧められたグランドインテリアフェアに行って来ました。初めから冨士ファニチア目当てで行ったのですが、結局、やっぱり、冨士ファニチアに決めました~☆
Kotiのテーブル(1800×950)とチェアー4脚(黒の合皮)、それから前に見掛けて一目惚れしていたドットのスツールを購入しました。
チェアーは、肘掛けが完全にあるものだとさっと体勢を変えたい時に動きづらく、でもこのくらいちょこっとあると動き易い上にお腹いっぱーいと体を伸ばした時にすごく楽な体勢になれてとっつも良かったです♪
そんなワケでダイニングセット、クリアー!!わーい、スッキリ☆次は…カーテンかな?!! #お家作り #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #家具探し #インテリア #ダイニング #ダイニングテーブル #ダイニングチェアー #ちょいひじ #スツール #冨士ファニチア #fujifurniture #男前家具 #男前インテリア #ウォールナット #合皮 #ドット #無垢 #オイル仕上げ 1651619084410001172_5431461886

【ダイニング、ついに決まりました!!】 先日ルームズ大正堂で勧められたグランドインテリアフェアに行って来ました。初めから冨士ファニチア目当てで行ったのですが、結局、やっぱり、冨士ファニチアに決めました~☆ Kotiのテーブル(1800×950)とチェアー4脚(黒の合皮)、それから前に見掛けて一目惚れしていたドットのスツールを購入しました。 チェアーは、肘掛けが完全にあるものだとさっと体勢を変えたい時に動きづらく、でもこのくらいちょこっとあると動き易い上にお腹いっぱーいと体を伸ばした時にすごく楽な体勢になれてとっつも良かったです♪ そんなワケでダイニングセット、クリアー!!わーい、スッキリ☆次は…カーテンかな?!! #お家作り #マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #家具探し #インテリア #ダイニング #ダイニングテーブル #ダイニングチェアー #ちょいひじ #スツール #冨士ファニチア #fujifurniture #男前家具 #男前インテリア #ウォールナット #合皮 #ドット #無垢 #オイル仕上げ

Share 0 42
Check sora_5505's Instagram 腰板とカウンター
途中までできましたー

腰板は
壁が微妙に歪んでるから
縦切りやりたかったけど

時間が遅くて.
.
.
ノコ切り出来ず(;_;). .
.
カウンターも途中で
終わりー. .
.
何か
めっちゃ時間かかってしまったデス.
.
手はペンキだらけ
髪の毛にまでペンキ(笑)

今からお風呂入って落として

明日からまた
1週間
ファイトです(^^). .

コメントおやすみしますね. .
.
いつもありがとうございます. .
.
.

#腰板.#腰板diy.#キッチンカウンターDIY.#団地リノベ.#団地暮らし.#ペイント.#狭いリビング .#悪戦苦闘中.

#ラグ.無いから#寒いー.

#新しい.#こたつ.が欲しいな.

#ソファー.無くなったら.
#座る.の苦痛.(笑). #立つ時.が#しんどい(笑). #ダイニングテーブル.替わりにできる.こたつが#欲しい.

#日曜.の夜は#焦るー.

#お風呂.入って.#早く.#寝ないとー.. 1651604297634606123_2057841125

腰板とカウンター 途中までできましたー 腰板は 壁が微妙に歪んでるから 縦切りやりたかったけど 時間が遅くて. . . ノコ切り出来ず(;_;). . . カウンターも途中で 終わりー. . . 何か めっちゃ時間かかってしまったデス. . 手はペンキだらけ 髪の毛にまでペンキ(笑) 今からお風呂入って落として 明日からまた 1週間 ファイトです(^^). . コメントおやすみしますね. . . いつもありがとうございます. . . . #腰板. #腰板diy. #キッチンカウンターDIY. #団地リノベ. #団地暮らし. #ペイント. #狭いリビング. #悪戦苦闘中. #ラグ.無いから #寒いー. #新しい. #こたつ.が欲しいな. #ソファー.無くなったら. #座る.の苦痛.(笑). #立つ時.が #しんどい(笑). #ダイニングテーブル.替わりにできる.こたつが #欲しい. #日曜.の夜は #焦るー. #お風呂.入って. #早く. #寝ないとー..

Share 0 40
Check natsu0067's Instagram #ikea #ikea長久手 #初ikea
#まだまだ混んでる
#クッション
#ダイニングテーブル
#ダイニングの椅子の上 
#雑貨 #インテリア #北欧

初ikeaでくたくた、
欲しい物は買えたからok 1651601976071182381_5448318907

#ikea #ikea長久手 #初ikea #まだまだ混んでる #クッション #ダイニングテーブル #ダイニングの椅子の上 #雑貨 #インテリア #北欧 初ikeaでくたくた、 欲しい物は買えたからok

Share 0 21
Check yuuuri817_home's Instagram ※画像はお借りしています
造作キッチンについて◎
我が家のイチバンのこだわりPOINT✴︎
たまたま貰ったHMのパンフレットに載っていたキッチンに夫婦揃って一目惚れ❤️
※うちは旦那も料理するのでキッチンは夫婦のこだわりPOINTなのです☝︎
オープンなアイランドキッチンで、ダイニングと一体型のこの感じがタイプ
存在感抜群\(^^)/
コレ再現したい!となりました!
かなりお金がかかることは後からわかりましたが 諦められず、キッチンにはお金かけてます!
ちなみにHM決定前からこのキッチンは決めていて、展示場でいくつかのHMに″造作でこのキッチン作りたい!″と話しましたが、″是非作りましょう!″と言ってくれたのは今のHMだけでした❤︎
他のところは高いですよ。とかキッチンは標準品でも家具をこだわればオシャレになりますよ。とか言われました。
まあ確かに高くて、私たちの身の丈にあった標準キッチンにした方がよかったのかもしれませんが
他で節約しながら、なんとか予算内で造作キッチンを提案してくれたのも今のHMに決定した理由のひとつです
(その後、節約してくれたところも結局グレードupしたくなり、大幅に予算オーバーしておりますが)
*
#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#マイホームができるまで#注文住宅#造作キッチン#キッチン#ダイニング#ダイニングキッチン#ダイニングテーブル#アイランドキッチン#造作食器棚 1651600436534192924_6441146165

※画像はお借りしています 造作キッチンについて◎ 我が家のイチバンのこだわりPOINT✴︎ たまたま貰ったHMのパンフレットに載っていたキッチンに夫婦揃って一目惚れ❤️ ※うちは旦那も料理するのでキッチンは夫婦のこだわりPOINTなのです☝︎ オープンなアイランドキッチンで、ダイニングと一体型のこの感じがタイプ 存在感抜群\(^^)/ コレ再現したい!となりました! かなりお金がかかることは後からわかりましたが 諦められず、キッチンにはお金かけてます! ちなみにHM決定前からこのキッチンは決めていて、展示場でいくつかのHMに″造作でこのキッチン作りたい!″と話しましたが、″是非作りましょう!″と言ってくれたのは今のHMだけでした❤︎ 他のところは高いですよ。とかキッチンは標準品でも家具をこだわればオシャレになりますよ。とか言われました。 まあ確かに高くて、私たちの身の丈にあった標準キッチンにした方がよかったのかもしれませんが 他で節約しながら、なんとか予算内で造作キッチンを提案してくれたのも今のHMに決定した理由のひとつです (その後、節約してくれたところも結局グレードupしたくなり、大幅に予算オーバーしておりますが) * #マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#マイホームができるまで#注文住宅#造作キッチン#キッチン#ダイニング#ダイニングキッチン#ダイニングテーブル #アイランドキッチン#造作食器棚

Share 0 27
Check risou622's Instagram 11月19日 大安 引渡でした

外構はまだ残ってますが、家の中は完璧に出来上がっていて、特に手直しも必要なく仕上げて頂いて本当に感謝です。

インテリアフェアで思い切って買ったカンディハウスのダイニングテーブルもめっちゃいい感じで満足

早速荷物を運び入れたり(大物家具家電がないので自力)家電の搬入があったりでかなりバタバタして、やっといま一息いれてます。

またボチボチとあげていきます

#ミサワホーム#引渡#スマスタ#スマスタH#カンディハウス#ダイニングテーブル#自力#引越#疲れた#寝る#ネットが未開通 1651597446164601969_4138447535

11月19日 大安 引渡でした 外構はまだ残ってますが、家の中は完璧に出来上がっていて、特に手直しも必要なく仕上げて頂いて本当に感謝です。 インテリアフェアで思い切って買ったカンディハウスのダイニングテーブルもめっちゃいい感じで満足 早速荷物を運び入れたり(大物家具家電がないので自力)家電の搬入があったりでかなりバタバタして、やっといま一息いれてます。 またボチボチとあげていきます #ミサワホーム#引渡#スマスタ#スマスタh#カンディハウス#ダイニングテーブル #自力#引越#疲れた#寝る#ネットが未開通

Share 2 9
Check chi_ka_10_11's Instagram モコちゃん♡ハートう…♡ダイニングテーブルのハートのタイルが取れて転がってると思いました♡
#ダイニングテーブル#DIY#リメイクテーブル#パパは職人#ガラスタイル#竹 1651577720603568276_5787836020

モコちゃん♡ハートう…♡ダイニングテーブルのハートのタイルが取れて転がってると思いました♡ #ダイニングテーブル #diy#リメイクテーブル#パパは職人#ガラスタイル#竹

Share 7 6
Check marutake0003's Instagram 引っ越して半月経ち妻も子供達も新居での生活もすっかりと慣れた模様✌️快適過ぎて新居に入り浸り前の自宅の片付けが一向に進まないと言う…
#ジェイウッド 
#家具は全て手作り
#アイアン家具
#ダイニングテーブル 
#ダイニングチェア 
#ソファ
#コーヒーテーブル
#テレビボード 
#ちゃぶ台
#久々に妻と晩酌
#外は雪 1651585118308155389_343707368

引っ越して半月経ち妻も子供達も新居での生活もすっかりと慣れた模様✌️快適過ぎて新居に入り浸り前の自宅の片付けが一向に進まないと言う… #ジェイウッド #家具は全て手作り #アイアン家具 #ダイニングテーブル #ダイニングチェア #ソファ #コーヒーテーブル #テレビボード #ちゃぶ台 #久々に妻と晩酌 #外は雪

Share 0 21
Check oxrio_mamaxo's Instagram 旦那お手製のダイニングテーブル完成っ✨
さすがっ大工‼️何でも作ってくれる✌️
せっかくの休みやのに半日かけて寒い中作ってくれてありがとう
次ゎベンチ制作お願いしまぁーす✋笑
あたしゎ横でひたすら角をとる作業
明日絶対右手だけ筋肉痛なるな
もはや助手的な笑

ちなみに家の欠陥については
朝から管理会社にして
すぐに人寄越してくれたけど…
まさかの設備担当の人が来るってゆう
欠陥の写真撮って管理会社に報告して
2.3日中にまた大工さんが来てくれるみたい❗️
その後に気づいたけどリビングの天井の
真ん中もクロスひびはいってるょ
名前伏せてたけど『大東建託』さんょ‼️
手抜き工事ええ加減にしてくれ
高い家賃払ってんねんから全部綺麗にしろょ
また今後の事ゎ報告します☝️ #ダイニングテーブル
#手作り
#旦那お手製
#DIY
#パイン材テーブル 
#売り物みたい
#大満足
#大東建託 
#欠陥住宅
#欠陥
#クロスひび割れ
#建ってまだ数ヶ月
#新築
#アパート系あかんなぁ 1651583719884320064_1571206038

旦那お手製のダイニングテーブル完成っ✨ さすがっ大工‼️何でも作ってくれる✌️ せっかくの休みやのに半日かけて寒い中作ってくれてありがとう 次ゎベンチ制作お願いしまぁーす✋笑 あたしゎ横でひたすら角をとる作業 明日絶対右手だけ筋肉痛なるな もはや助手的な笑 ちなみに家の欠陥については 朝から管理会社にして すぐに人寄越してくれたけど… まさかの設備担当の人が来るってゆう 欠陥の写真撮って管理会社に報告して 2.3日中にまた大工さんが来てくれるみたい❗️ その後に気づいたけどリビングの天井の 真ん中もクロスひびはいってるょ 名前伏せてたけど『大東建託』さんょ‼️ 手抜き工事ええ加減にしてくれ 高い家賃払ってんねんから全部綺麗にしろょ また今後の事ゎ報告します☝️ #ダイニングテーブル #手作り #旦那お手製 #DIY #パイン材テーブル #売り物みたい #大満足 #大東建託 #欠陥住宅 #欠陥 #クロスひび割れ #建ってまだ数ヶ月 #新築 #アパート系あかんなぁ

Share 0 18
Check honakitchen's Instagram ある日の夜ごはん♡
皆さまこんばんは☺️本日3回目の仏検準一級を終え、自己採点して撃沈…今まで苦手としていた名詞化部分はだいぶ回答できたもののの悔しさの残る結果に今年は、色んな変化のある年だったので、勉強に本腰入れられずという言い訳がどうしても悔しく…勝負の一年に密かにしていましたが、どうも今年も合格は難しそうです悔しさを思わず夫と母に話し、色々重なり久々に泣いてしまいました負けず嫌いな性格だけに、全てを完璧にこなしたい欲がなかなか捨てきれないですが、この悔しさをバネに。これからは少し勉強の仕方も変えて、来年こそ必ず合格の二文字獲得したいです✨そんな今晩は夫リクエストのアジアンチキンライスと大好評の柿サラダ我が家にもダイニングテーブル登場で、ごはん作りも勉強もますます楽しくなりそうです❤️
毎度有言実行できず悔しいですがフランス語を、同じように勉強している皆さん✨これからも一緒に頑張りましょう
#アジアンチキンライス
#チキンライス
#柔らかいチキン
#ビール
#柿
#柿サラダ
#フルーツおかず
#ダイニングテーブル
#仏検準一級
#お疲れ様  #料理好きな人と繋がりたい#instafood#デリスタグラマー#おうちごはん#簡単#料理は愛情#適当万歳#彼ごはん#ふたりごはん#年下旦那#夫婦ごはん#新婚#プレ花嫁#2018春婚#横浜花嫁#ちーむ0429 1651579924737024054_3097176805

ある日の夜ごはん♡ 皆さまこんばんは☺️本日3回目の仏検準一級を終え、自己採点して撃沈…今まで苦手としていた名詞化部分はだいぶ回答できたもののの悔しさの残る結果に今年は、色んな変化のある年だったので、勉強に本腰入れられずという言い訳がどうしても悔しく…勝負の一年に密かにしていましたが、どうも今年も合格は難しそうです悔しさを思わず夫と母に話し、色々重なり久々に泣いてしまいました負けず嫌いな性格だけに、全てを完璧にこなしたい欲がなかなか捨てきれないですが、この悔しさをバネに。これからは少し勉強の仕方も変えて、来年こそ必ず合格の二文字獲得したいです✨そんな今晩は夫リクエストのアジアンチキンライスと大好評の柿サラダ我が家にもダイニングテーブル登場で、ごはん作りも勉強もますます楽しくなりそうです❤️ 毎度有言実行できず悔しいですがフランス語を、同じように勉強している皆さん✨これからも一緒に頑張りましょう #アジアンチキンライス #チキンライス #柔らかいチキン #ビール #柿 #柿サラダ #フルーツおかず #ダイニングテーブル #仏検準一級 #お疲れ様 #料理好きな人と繋がりたい#instafood#デリスタグラマー#おうちごはん#簡単#料理は愛情#適当万歳#彼ごはん#ふたりごはん#年下旦那#夫婦ごはん#新婚#プレ花嫁#2018春婚#横浜花嫁#ちーむ0429

Share 4 104
Check hachisma0429's Instagram *
✲引越し:家具編✲
*
pic①〜③ダイニングテーブル&チェア
届きました!!サペリの1枚板
椅子と合わせたときにしっくりくるか不安でしたがそんなに違和感もなく、イイんじゃない?
カッコイイんじゃない?
と旦那さんと二タニタ喜びました(笑)
椅子はネットで見つけたものを2種類組み合わせてます。
ブルチーノとロンドチェアってやつみたいです。
とりあえず脚にフェルト付けてその上に100均の靴下履かせてますが…靴下のデザインもうちょっとイイ感じの付けたいな。
*
pic④リビングチェアとバーチカルブラインド
リビングにはしばらくソファは置かず、1人掛けの椅子+ビーズクッション(yogibo)で過ごす予定です。
1人掛けの椅子のチョイスは旦那さんにお任せしたところ、IKEAのPOANGってやつに決まりました✨
yogiboは12月までおあずけ状態( ˉ ˡˍˉ )
そして我が家唯一のカーテンがあるリビングのバーチカルなのですが、思ったより色がクリーム系でちょっと失敗
もっと白とかシルバー系が良かった〜
横に寄せるともっとクリーム色が強くなっちゃうし
ハニカムの色とは合ってるんだけど合いすぎて余計クリーム色強くなるんだけど
あのちっちゃいサンプルだと全体のイメージ分かんないよ〜
*
色々と失敗&後悔ポイント出てくるもんですね
*
#一条工務店 #ismart #アイスマート #平屋 #アイスマートで平屋 #マイホーム #myhome #新築 #注文住宅 #コの字の家 #ダイニングテーブル #一枚板 #サペリ #ダイニングチェア #リビングチェア #IKEA #バーチカルブラインド 1651570615932276573_4910863073

* ✲引越し:家具編✲ * pic①〜③ダイニングテーブル&チェア 届きました!!サペリの1枚板 椅子と合わせたときにしっくりくるか不安でしたがそんなに違和感もなく、イイんじゃない? カッコイイんじゃない? と旦那さんと二タニタ喜びました(笑) 椅子はネットで見つけたものを2種類組み合わせてます。 ブルチーノとロンドチェアってやつみたいです。 とりあえず脚にフェルト付けてその上に100均の靴下履かせてますが…靴下のデザインもうちょっとイイ感じの付けたいな。 * pic④リビングチェアとバーチカルブラインド リビングにはしばらくソファは置かず、1人掛けの椅子+ビーズクッション(yogibo)で過ごす予定です。 1人掛けの椅子のチョイスは旦那さんにお任せしたところ、IKEAのPOANGってやつに決まりました✨ yogiboは12月までおあずけ状態( ˉ ˡˍˉ ) そして我が家唯一のカーテンがあるリビングのバーチカルなのですが、思ったより色がクリーム系でちょっと失敗 もっと白とかシルバー系が良かった〜 横に寄せるともっとクリーム色が強くなっちゃうし ハニカムの色とは合ってるんだけど合いすぎて余計クリーム色強くなるんだけど あのちっちゃいサンプルだと全体のイメージ分かんないよ〜 * 色々と失敗&後悔ポイント出てくるもんですね * #一条工務店 #ismart #アイスマート #平屋 #アイスマートで平屋 #マイホーム #myhome #新築 #注文住宅 #コの字の家 #ダイニングテーブル #一枚板 #サペリ #ダイニングチェア #リビングチェア #ikea #バーチカルブラインド

Share 0 29
Check mayutarou_home's Instagram 2017/11/19
お天気よかったから
布団を干したら
風がめっちゃキツかったから
布団用の洗濯ばさみが
スパコーンと外れベランダに落ち
布団がバッサーと舞い上がり
ベランダ内に落ちてきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
窓からその瞬間見えてて
ゾッとしました。
悲惨!悲惨!悲惨!!
ベランダ汚すぎて布団がめっちゃ汚れてしまった
落ちたの取り入れてる間に
2枚目も風に煽られベランダ内に落下。
*
。。。。。(´д`|||)
*
トホホな出来事でした。
*
*
*
#creon#ダイニング#マンション#中古マンション#マイホーム#myhome#インテリアinterior#ナチュラルインテリア#アイアン家具#DIY#DIY女子#緑のある暮らし#緑のある生活#観葉植物#生活感#ダイニングテーブル#照明#ガーランド#ふたり暮らし#ふたり生活#佐伯家の記録 1651568103090578266_6003533700

2017/11/19 お天気よかったから 布団を干したら 風がめっちゃキツかったから 布団用の洗濯ばさみが スパコーンと外れベランダに落ち 布団がバッサーと舞い上がり ベランダ内に落ちてきましたΣ( ̄ロ ̄lll) 窓からその瞬間見えてて ゾッとしました。 悲惨!悲惨!悲惨!! ベランダ汚すぎて布団がめっちゃ汚れてしまった 落ちたの取り入れてる間に 2枚目も風に煽られベランダ内に落下。 * 。。。。。(´д`|||) * トホホな出来事でした。 * * * #creon#ダイニング#マンション#中古マンション#マイホーム#myhome#インテリアinterior#ナチュラルインテリア#アイアン家具#diy#diy女子#緑のある暮らし#緑のある生活#観葉植物#生活感#ダイニングテーブル #照明#ガーランド#ふたり暮らし#ふたり生活#佐伯家の記録

Share 0 73
Check nikenekoh's Instagram 今日も旦那は#DIY 
一昨日から寸法計算して材料買って来てセッセッと用意してました(笑)
キッチン横のスペースに、私が使うパソコンデスクと言う名の作業スペースを作ってくれました最初は2階で設計の時点で作ってくれたTV台の一画を#作業スペース
にしてくれていたのですが、#床暖
のある一階に新たに作ってくれました✨#暖かいし
#ありがたい
感謝#感謝

デスクの脚は#リユース
で、結婚してから7年間愛用していた#ダイニングテーブル
の脚です✨ちなみに#椅子
も天板は塗装が禿げて色ムラがあったので持って来れなかったけど、安物ですが、勿体無いし、長く使うことを考えて買った椅子類は旦那の意向もあって全て持ってきました(笑)

旦那は次、ウッドデッキ作ると豪語してます楽しみだなー(笑)

#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録#マイホームができるまで #狭小住宅#注文住宅#工務店#インテリア#キッチン#RICHELLE Si#LIXIL#リクシル#リシェルsi #手づくり#てづくり #パソコンデスク #ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #丁寧なくらし #憧れる 1651567102825327702_6059574355

今日も旦那は #diy 一昨日から寸法計算して材料買って来てセッセッと用意してました(笑) キッチン横のスペースに、私が使うパソコンデスクと言う名の作業スペースを作ってくれました最初は2階で設計の時点で作ってくれたTV台の一画を #作業スペース にしてくれていたのですが、 #床暖 のある一階に新たに作ってくれました✨ #暖かいし #ありがたい 感謝 #感謝 デスクの脚は #リユース で、結婚してから7年間愛用していた #ダイニングテーブル の脚です✨ちなみに #椅子 も天板は塗装が禿げて色ムラがあったので持って来れなかったけど、安物ですが、勿体無いし、長く使うことを考えて買った椅子類は旦那の意向もあって全て持ってきました(笑) 旦那は次、ウッドデッキ作ると豪語してます楽しみだなー(笑) #マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録#マイホームができるまで #狭小住宅#注文住宅#工務店#インテリア#キッチン#richelleSi #lixil#リクシル#リシェルsi #手づくり#てづくり #パソコンデスク #ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #丁寧なくらし #憧れる

Share 0 53
Check chanyu3826's Instagram #新築#平屋#薪ストーブ
#記録

#ダイニングテーブル 
兼カウンター

旦那さんとデザイン、仕様決め。
晩酌しながらあーでもないこーでもない言ってる時間が楽しい。

旦那さんの実家#金平鉄工所
へ発注。造る人旦那さん。

キッチン側仕様と、座る側仕様。

導線考えながら。

ゴミ箱とオーブンレンジ近いのがチト気になるけど気にしない。

楽な導線で。やってみてダメならまた考えよう! 1651558068788757124_5616633260

#新築#平屋#薪ストーブ #記録 #ダイニングテーブル 兼カウンター 旦那さんとデザイン、仕様決め。 晩酌しながらあーでもないこーでもない言ってる時間が楽しい。 旦那さんの実家 #金平鉄工所 へ発注。造る人旦那さん。 キッチン側仕様と、座る側仕様。 導線考えながら。 ゴミ箱とオーブンレンジ近いのがチト気になるけど気にしない。 楽な導線で。やってみてダメならまた考えよう!

Share 0 14
Load More