ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#三代目妄想

Current medias about #三代目妄想. Feel free to comment, like and share them

Check lemonmint_soda's Instagram .
takanori 2017.11.23
.
#ss_mint
#ss_takanori 
#ss_gun
#ss_megumi_takanori
.
剛典‥分かってるよ。
もうあなたが私だけのものじゃないって‥
どんなに追いかけても
追いつかない‥
あなたはもう掴めない存在なのも
誰より分かってる‥
.
でも、それでも
あなたが好きなの‥
戻れないの‥忘れらないの‥
出会ったあの日私にくれた笑顔を
今でも覚えてる。
これからもずっとあなたを好きでいさせて。
ずっと、ずっと愛してる。
どこにいても変わらない。
.
いつか必ず順番はくるって、
自分の心の真ん中にあるものさえ
忘れなければ必ずまた剛典に会えるって
信じてるから‥
.
そう教えてくれたのは剛典だから‥
どんなに泣いても、また必ず笑うね‥
‥‥‥‥‥‥‥‥✂︎
はーい こんばんは。
本当に短いよね #ss とはいえ
本日祝日でしたが私はバッチリ仕事でした
.
普段から何もない所で
つまづくのは得意な私なんだけど
今日は不注意で階段を踏み外しまして
腕強打!なかなかいい具合に腫れてます。
時間経つごとに痛いので、あれもしや?
なーんて嫌な予感がプンプンします
腕に包帯だけはしたくない。
手首とか微妙な位置よね
剛典さんにドン引きされるわ
↑見てないけどさ
.
今回、訳あって参戦したくてもできなかった
大切な人がいます
彼女の溢れる剛典さん愛をムービーに
私の参戦を行ってきな❣️って暖かい言葉をくれました♡
本当にありがと
彼女の思いもしっかり背負って、
参戦したいと思ってます
いつか会えたら何回ハグされるんやろ
楽しみだ
.
若干 #重めスイッチ 入るのは私のせいです
失礼いたしました
だって、好きなんだもん‥ 剛典さん‥
.
そーんなこんなで
しばしおとなしくなるかもです
皆さまも体調にはお気をつけ下さいね♡
↑全く説得力ない
.
#岩田剛典 #gun
#takanoriiwata
#takanori_iwata
#がんちゃん
#三代目jsoulbrothers 
#三代目jsb #三代目妄想
#妄想story #妄想ストーリー
#妄想部 #妄想
#妄想ムービー
#mintムービー
#好きになりすぎた人
# @manaharu_mg16
#someday 1654375314359803528_5949300309

. takanori 2017.11.23 . #ss_mint #ss_takanori #ss_gun #ss_megumi_takanori . 剛典‥分かってるよ。 もうあなたが私だけのものじゃないって‥ どんなに追いかけても 追いつかない‥ あなたはもう掴めない存在なのも 誰より分かってる‥ . でも、それでも あなたが好きなの‥ 戻れないの‥忘れらないの‥ 出会ったあの日私にくれた笑顔を 今でも覚えてる。 これからもずっとあなたを好きでいさせて。 ずっと、ずっと愛してる。 どこにいても変わらない。 . いつか必ず順番はくるって、 自分の心の真ん中にあるものさえ 忘れなければ必ずまた剛典に会えるって 信じてるから‥ . そう教えてくれたのは剛典だから‥ どんなに泣いても、また必ず笑うね‥ ‥‥‥‥‥‥‥‥✂︎ はーい こんばんは。 本当に短いよね #ssとはいえ 本日祝日でしたが私はバッチリ仕事でした . 普段から何もない所で つまづくのは得意な私なんだけど 今日は不注意で階段を踏み外しまして 腕強打!なかなかいい具合に腫れてます。 時間経つごとに痛いので、あれもしや? なーんて嫌な予感がプンプンします 腕に包帯だけはしたくない。 手首とか微妙な位置よね 剛典さんにドン引きされるわ ↑見てないけどさ . 今回、訳あって参戦したくてもできなかった 大切な人がいます 彼女の溢れる剛典さん愛をムービーに 私の参戦を行ってきな❣️って暖かい言葉をくれました♡ 本当にありがと 彼女の思いもしっかり背負って、 参戦したいと思ってます いつか会えたら何回ハグされるんやろ 楽しみだ . 若干 #重めスイッチ入るのは私のせいです 失礼いたしました だって、好きなんだもん‥ 剛典さん‥ . そーんなこんなで しばしおとなしくなるかもです 皆さまも体調にはお気をつけ下さいね♡ ↑全く説得力ない . #岩田剛典 #gun #takanoriiwata #takanori_iwata #がんちゃん #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目妄想 #妄想story #妄想ストーリー #妄想部 #妄想 #妄想ムービー #mintムービー #好きになりすぎた人 # @manaharu_mg16 #someday

Share 25 59

Advertisement

Check ldhruru's Instagram .
.
.
exile_naoto 
#写真撮ろうとした瞬間 
#人が通るとは思えない程の
#狭い隙間からおじさん出てきた 
#時の
いいね!131.864件
.
.
.
♡)直くんそこ座って!!
直)え!?なんで!?
♡)いーからいーから!!!
直)わかった笑
♡)はいちー (カシャ)
直)ねぇ!今、はいちーずっていう前に
撮ったでしょ!!
♡)えへへ撮っちゃったぁ~!!
直)もぉーー!!!早いよ撮るの!笑
♡)でも直くんかっこいいよ?☺️
.
.
.
どんななおとさんもかっこいいですー❤️❤️
私事ですが三代目のUMP3days参戦してきます
あともー少し1日目はアリーナでしたぁ
2日目と3日目は電子だからまだわからず
会えるだけでも幸せ席はどこでもいいけど
アリーナはやっぱ嬉しい
同じ日参戦の方!ライビュ参戦の方!
楽しみましょーね!
.
.
#三代目jsoulbrothers #NAOTO #EXILE 
#三代目妄想#三代目妄想story #EXILE妄想 
#妄想ストーリー #妄想垢#妄想
#妄想story #ldhファンさんと繋がりたい 1653748450351056405_6198190786

. . . exile_naoto #写真撮ろうとした瞬間 #人が通るとは思えない程の #狭い隙間からおじさん出てきた #時の いいね!131.864件 . . . ♡)直くんそこ座って!! 直)え!?なんで!? ♡)いーからいーから!!! 直)わかった笑 ♡)はいちー (カシャ) 直)ねぇ!今、はいちーずっていう前に 撮ったでしょ!! ♡)えへへ撮っちゃったぁ~!! 直)もぉーー!!!早いよ撮るの!笑 ♡)でも直くんかっこいいよ?☺️ . . . どんななおとさんもかっこいいですー❤️❤️ 私事ですが三代目のUMP3days参戦してきます あともー少し1日目はアリーナでしたぁ 2日目と3日目は電子だからまだわからず 会えるだけでも幸せ席はどこでもいいけど アリーナはやっぱ嬉しい 同じ日参戦の方!ライビュ参戦の方! 楽しみましょーね! . . #三代目jsoulbrothers #naoto #exile #三代目妄想 #三代目妄想story #exile妄想 #妄想ストーリー #妄想垢#妄想 #妄想story #ldhファンさんと繋がりたい

Share 0 22

Advertisement

Check jsb31291's Instagram イタリアに来て数年。

やっと言葉には慣れてきて
会話も出来るようになった。

主人は仕事が忙しくて
ほとんど家へは
寝に帰ってくるくらい。

ご飯を作っていても
【疲れた、いらない】
で終わり。

結婚してすぐこっちに来たけど
一緒に寝ることもない。

結婚なんてきっと、
したくなかったんだと思う。 【俺には仕事が一番だから】
婚姻届に書く前に言われた言葉。

仕事が一番。
じゃあ私は二番?
なんて思ってたけど、
この人には一番しか無い、って
すぐにわかった。

ねぇ、なんのために結婚したの? 【親がうるさいから】

ねぇ、私じゃなきゃだめだったの? 【取引先の令嬢だし断れなかった】

ねぇ、私の名前、知ってる? 【えーっと】

嘘でしょ?本気で言ってんの?
信じられない‥

私は家を飛び出した。
知人は居るけど友人は居ない。
日本人の知り合いも。

あ、
直己が今、こっちにきてる‥

迷惑とは思ったけど
今日教えてもらった
LINEを送る。 「こんばんは、おつかれさま。
直己、月がきれいだよ  晶 」

昔よく二人で星や月、空を見た。

上を向いてても頬を伝う涙。
もう限界だ。

よく頑張ったと思う。
誰も褒めてくれないから
自分で自分を褒める。
私はよく頑張ってるんだ。

でも、
もう、疲れたよ‥

少し小高い丘に来て
芝生に寝転ぶ。

こんなふうに星を見上げたのは
いつぶりだろうか。

ピロリン♪ 「俺も星と月を見てる
きれいなんだな、イタリアも」

ふふふ‥
涙を流しながら
画面を見て微笑む。

会いたい‥
直己、会いたいよ‥

打てない思いを強く心の中で叫ぶ。
迷惑はかけたくないから送らない。

でも、会いたい‥

晶?

名前を呼ばれて振り返ると
そこには‥

直己)
晶?なにしてんの?
てか泣いてるのか?

直己‥
私は近づいてきた直己の胸に
飛び込んで
少しだけ泣かせてもらった。

直己はそっと抱きしめて
髪を撫でてくれた。

直己)
あっ!流れ星!

晶)
どこっ?

直己)
うそー‥笑

不安そうに、
でもいたずらっ子みたいな顔で
私に笑顔を見せてくれた。

また泣ける‥

直己)
こりゃ今日は止まりませんね‥

晶)
ずびばぜん(すみません)‥笑

直己)
まぁ気の済むまでどーぞ。

そういうとまた髪を撫で始めた。

しばらくすると涙は止まって
泣くことはなかったけど、
直己の心臓の音とぬくもりと匂いに
少し眠気がやってきた。

イタリアにきてから初めて、
スッと眠りにつけた。

もう何年も睡眠導入剤とは
オトモダチ‥

あとから聞いた話、
私の異変に気づいた直己は
起こそうとしたけど、
また涙が頬を伝っていたそうで、
寝たままおぶってくれて、
ホテルに連れて帰ってくれた。

目を覚ますと見覚えのない部屋に
ぽつんと私だけ‥

恐る恐る物色すると
隣の部屋のソファーで
直己が寝ていた。

直己の顔の前に座り込み
じーっと見つめると
視線に気づいたのか
目が開いて視線が交差する。

直己)
起きたか。

晶)
うん。

直己)
もう今日は泊まってけ。

晶)
でも‥

直己)
ホテルに許可はとった。
なんなら別室用意するか?

晶)
ひとりぼっちは‥嫌‥

直己)
じゃあここにいろ。
俺はここで寝るから
晶はベッドで寝な?

晶)
直己がベッドで寝て!
私、ソファでいいから。

サイズ的にも
直己がベッドの方がいい。

直己)
じゃあ一緒に寝る?
変な意味じゃなくて。

一瞬ドキッとしたけど、
私は人妻。
直己がこんな私に
手を出すはずがない。

一人は嫌だから、
正直その提案は嬉しい。

晶)
なんもしない?

直己)
もちろん。人妻だからな。笑
よし、寝よう!

そう言うと、
直己は私の手を握って
ベッドへと連れて行ってくれた。

晶)
腕枕、してもらえないかな?

ちょっと厚かましいけど
勇気を振り絞ったら
ムキムキの腕がスッと伸びてきた。

直己)
おいで、晶。

吸い込まれるように
直己の腕の中に収まり
直己ともに眠りについた。

#JSBFantasy#JSBStory
#三代目妄想#妄想Story
#3JSB#NAOTO#小林直己
#今市隆二#登坂広臣
#山下健二郎
#ELLY#岩田剛典

直己×晶は
ここでひとまず終わりです♡

かぁーーーっ、切ない
↑お前が作ってんだろ! 1653714150046374760_3293824557

イタリアに来て数年。 やっと言葉には慣れてきて 会話も出来るようになった。 主人は仕事が忙しくて ほとんど家へは 寝に帰ってくるくらい。 ご飯を作っていても 【疲れた、いらない】 で終わり。 結婚してすぐこっちに来たけど 一緒に寝ることもない。 結婚なんてきっと、 したくなかったんだと思う。 【俺には仕事が一番だから】 婚姻届に書く前に言われた言葉。 仕事が一番。 じゃあ私は二番? なんて思ってたけど、 この人には一番しか無い、って すぐにわかった。 ねぇ、なんのために結婚したの? 【親がうるさいから】 ねぇ、私じゃなきゃだめだったの? 【取引先の令嬢だし断れなかった】 ねぇ、私の名前、知ってる? 【えーっと】 嘘でしょ?本気で言ってんの? 信じられない‥ 私は家を飛び出した。 知人は居るけど友人は居ない。 日本人の知り合いも。 あ、 直己が今、こっちにきてる‥ 迷惑とは思ったけど 今日教えてもらった LINEを送る。 「こんばんは、おつかれさま。 直己、月がきれいだよ 晶 」 昔よく二人で星や月、空を見た。 上を向いてても頬を伝う涙。 もう限界だ。 よく頑張ったと思う。 誰も褒めてくれないから 自分で自分を褒める。 私はよく頑張ってるんだ。 でも、 もう、疲れたよ‥ 少し小高い丘に来て 芝生に寝転ぶ。 こんなふうに星を見上げたのは いつぶりだろうか。 ピロリン♪ 「俺も星と月を見てる きれいなんだな、イタリアも」 ふふふ‥ 涙を流しながら 画面を見て微笑む。 会いたい‥ 直己、会いたいよ‥ 打てない思いを強く心の中で叫ぶ。 迷惑はかけたくないから送らない。 でも、会いたい‥ 晶? 名前を呼ばれて振り返ると そこには‥ 直己) 晶?なにしてんの? てか泣いてるのか? 直己‥ 私は近づいてきた直己の胸に 飛び込んで 少しだけ泣かせてもらった。 直己はそっと抱きしめて 髪を撫でてくれた。 直己) あっ!流れ星! 晶) どこっ? 直己) うそー‥笑 不安そうに、 でもいたずらっ子みたいな顔で 私に笑顔を見せてくれた。 また泣ける‥ 直己) こりゃ今日は止まりませんね‥ 晶) ずびばぜん(すみません)‥笑 直己) まぁ気の済むまでどーぞ。 そういうとまた髪を撫で始めた。 しばらくすると涙は止まって 泣くことはなかったけど、 直己の心臓の音とぬくもりと匂いに 少し眠気がやってきた。 イタリアにきてから初めて、 スッと眠りにつけた。 もう何年も睡眠導入剤とは オトモダチ‥ あとから聞いた話、 私の異変に気づいた直己は 起こそうとしたけど、 また涙が頬を伝っていたそうで、 寝たままおぶってくれて、 ホテルに連れて帰ってくれた。 目を覚ますと見覚えのない部屋に ぽつんと私だけ‥ 恐る恐る物色すると 隣の部屋のソファーで 直己が寝ていた。 直己の顔の前に座り込み じーっと見つめると 視線に気づいたのか 目が開いて視線が交差する。 直己) 起きたか。 晶) うん。 直己) もう今日は泊まってけ。 晶) でも‥ 直己) ホテルに許可はとった。 なんなら別室用意するか? 晶) ひとりぼっちは‥嫌‥ 直己) じゃあここにいろ。 俺はここで寝るから 晶はベッドで寝な? 晶) 直己がベッドで寝て! 私、ソファでいいから。 サイズ的にも 直己がベッドの方がいい。 直己) じゃあ一緒に寝る? 変な意味じゃなくて。 一瞬ドキッとしたけど、 私は人妻。 直己がこんな私に 手を出すはずがない。 一人は嫌だから、 正直その提案は嬉しい。 晶) なんもしない? 直己) もちろん。人妻だからな。笑 よし、寝よう! そう言うと、 直己は私の手を握って ベッドへと連れて行ってくれた。 晶) 腕枕、してもらえないかな? ちょっと厚かましいけど 勇気を振り絞ったら ムキムキの腕がスッと伸びてきた。 直己) おいで、晶。 吸い込まれるように 直己の腕の中に収まり 直己ともに眠りについた。 #jsbfantasy#JSBStory #三代目妄想 #妄想Story #3jsb#naoto#小林直己 #今市隆二#登坂広臣 #山下健二郎 #elly#岩田剛典 直己×晶は ここでひとまず終わりです♡ かぁーーーっ、切ない ↑お前が作ってんだろ!

Share 4 105

Advertisement

Check lemonmint_soda's Instagram .
takanori 2017.11.22
.
おさむーございますー。
剛典さんに会えるまで指折り数えてます‥
長い‥長すぎた‥死ぬかと思った‥
↑大げさって言わないで
いよいよ数えられるくらいの
月日になってきました
↑いつから数えとんねん
.
昼休みに剛典さんの爆イケなお姿
やさぐれた心が潤いました☺️
さぁ!ライブに向けて!気分変えて!
↑はよ用意せぃ
スタバのクリスマスシリーズ
合戦に破れた私
.
HIGHER GROUND
歌詞が好きです 気持ちをあげてくれます
1人メンバーじゃない方がいますが
惚れた訳ではありません
相方と #踊れそうで踊れないシリーズ 
頭では完璧に踊れてるのにやってみると
#全くできない件 
#でも踊ってみたいシリーズ
.
相方はこのけじさんの爆イケポーズを
ひたすら練習
なら、私は健ちゃんのとこを♡
でも私がやると朝仕事に間に合わず
バタバタしてる人
↑健ちゃんゴメン
やっとターンができたのに必ずつまづく
こうも笑える姿になるものか。
.
ならば直己さんの足をスコーンと回しあげる所を‥
↑まだやるか
えっと足はあんなにまっすぐあげてまわせませんね 
あんなスローにスコーンも無理
↑検証結果 わかりきってるわね
.
相方はそこそこできるようになったこの事実‥
年齢のせいね、きっと
でも運動神経は負けてないはず
↑まだ言うか。
.
相方が臣ちゃん大好きなんで♡
臣ちゃん多めのムービーになりました☺️
相方が毎回キャーキャー言う
↑若干やかましい 言い方
.
爆イケ臣ちゃんショット詰め合わせ♡
でも最後は剛典さんにハッって
してもらいました☺️
だって好きなんだもん
しれっと言います
.
明日から来月にむけてボチボチ準備しまーす。
↑基本ギリギリにならないとできないけど
参戦される皆さん、急に寒くなってきたので
風邪には気をつけて♡
.
#岩田剛典 #gun
#takanoriiwata
#takanori_iwata
#がんちゃん
#higherground 
#三代目jsoulbrothers 
#三代目jsb #三代目妄想
#妄想story #妄想ストーリー
#妄想部 #妄想
#妄想ムービー
#mintムービー
#好きになりすぎた人 1653435857708116237_5949300309

. takanori 2017.11.22 . おさむーございますー。 剛典さんに会えるまで指折り数えてます‥ 長い‥長すぎた‥死ぬかと思った‥ ↑大げさって言わないで いよいよ数えられるくらいの 月日になってきました ↑いつから数えとんねん . 昼休みに剛典さんの爆イケなお姿 やさぐれた心が潤いました☺️ さぁ!ライブに向けて!気分変えて! ↑はよ用意せぃ スタバのクリスマスシリーズ 合戦に破れた私 . HIGHER GROUND 歌詞が好きです 気持ちをあげてくれます 1人メンバーじゃない方がいますが 惚れた訳ではありません 相方と #踊れそうで踊れないシリーズ 頭では完璧に踊れてるのにやってみると #全くできない件 #でも踊ってみたいシリーズ . 相方はこのけじさんの爆イケポーズを ひたすら練習 なら、私は健ちゃんのとこを♡ でも私がやると朝仕事に間に合わず バタバタしてる人 ↑健ちゃんゴメン やっとターンができたのに必ずつまづく こうも笑える姿になるものか。 . ならば直己さんの足をスコーンと回しあげる所を‥ ↑まだやるか えっと足はあんなにまっすぐあげてまわせませんね あんなスローにスコーンも無理 ↑検証結果 わかりきってるわね . 相方はそこそこできるようになったこの事実‥ 年齢のせいね、きっと でも運動神経は負けてないはず ↑まだ言うか。 . 相方が臣ちゃん大好きなんで♡ 臣ちゃん多めのムービーになりました☺️ 相方が毎回キャーキャー言う ↑若干やかましい 言い方 . 爆イケ臣ちゃんショット詰め合わせ♡ でも最後は剛典さんにハッって してもらいました☺️ だって好きなんだもん しれっと言います . 明日から来月にむけてボチボチ準備しまーす。 ↑基本ギリギリにならないとできないけど 参戦される皆さん、急に寒くなってきたので 風邪には気をつけて♡ . #岩田剛典 #gun #takanoriiwata #takanori_iwata #がんちゃん #higherground #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目妄想 #妄想story #妄想ストーリー #妄想部 #妄想 #妄想ムービー #mintムービー #好きになりすぎた人

Share 61 66
Check 3jsbblue_omiluv's Instagram .
Story113....
.
担当者の変更を含め諸々の手続きをする。
.
○○)じゃ、私今からVISA取りに行くから16時にA社の前で、オッケー?
.
晴美)はい!それまでに自分のとこ回ってきます!
.
○○)ごめんね、じゃ、後ほど!
.
私の後任は佐藤晴美がすることになった。
.
ボッとしてるときもあるけど、仕事ができる。
.
晴美なら任せられる。
.
VISAの手続きも終え晴美との待ち合わせ場所に向かう。
.
晴美)○○さーん!
.
背の高い彼女がこっちに手を振る。
.
モデルさんだな…
.
○○)ごめん、晴美、待った?
.
晴美)今来たところです。初めてきました!すごいですね…
.
○○)ここもしばらくは来ないんだなー。
.
晴美)○○さん…
.
○○)よし!行こう。
.
無事引き継ぎも終えてその日の引き継ぎは終了。
.
○○)じゃ、晴美明日。
.
晴美)はい!私あと1軒いきます!
.
○○)お疲れ様、明日会社で!
.
そのまま直帰しようと駅に向かう。
.
??)○○ちゃん?
.
○○)田崎さん!
.
敬浩)まさかこんなとこで会えるとは!どっかいってたの?
.
○○)はい。笑
.
敬浩)あ、明日うちに来るよね?どうしたの?
.
○○)あ…引き継ぎに。
.
敬浩)?引き継ぎ?誰に?
.
○○)明日連れて行く私の後輩です。
.
敬浩)○○ちゃん辞めるの!?寿!?結婚!?
.
○○)声大きいです!!笑 違いますよ。笑 実はNew Yo..
.
敬浩)ニューヨーク!?嘘だろ?本気?
.
○○)はい。笑 本当です…
.
敬浩)えー登坂っちよく許したね。
.
○○)え?
.
敬浩)あ。上司だしさ!
.
○○)あー行ってこいって言われました。はははは。
.
敬浩)あははは! …ごめん。
.
ぎゅ。
.
○○)田崎さん!?
.
敬浩)寂しい…本当に行っちゃうの?
.
○○)…いきますよ。
.
敬浩)いつ?
.
○○)27日発です。
.
敬浩)1週間ないじゃん!!
.
私の顔を見てびっくりする田崎さん。
.
○○)そうなんです。25.26日はお休み貰えたんですけどね。準備がやばくて…
.
敬浩)…嫌だな…俺寂しい…
.
○○)ありがとうございます。笑
.
敬浩)また出張あれば俺連絡するから。
.
…ね、……俺にしない?
.
○○)有難いお話ですけど、お断りします。笑 田崎さんには私よりももっとお似合いの人がいますよ。
.
敬浩)いないよ。
.
○○)帰るんですか?
.
敬浩)帰る。○○ちゃんも?
.
○○)はい。
.
敬浩)山手線でしょ?途中までかえろ。
.
○○)はい。
.
田崎さんは最後まで行かないでと言い続けていた。笑
.
渡米まであと5日。
.
-------------------
.
田崎さん最後の駄々をこねる。をお送りいたしました。笑
.
さてさて明日、明後日はお休みします。
.
11月中に今作終わる予定です。
.
12月は中旬まで施錠かな( ̄∀ ̄)
.
と漠然と考えてます。
.
基本施錠中はDMない限り承認しません。
.
リムった人はもう見れないですからね♡だって初めからこちらは言ってますからね⊂((・x・))⊃
.
好きな人だけこの世界を共感頂ければ嬉しいだけなのです♡
.
施錠の時だけ…なんて上手くはいきませんよ。
.
コメントは明日、明後日中に返しますね!
.
カレンダーもうすぐ11月が終わってしまう(;_;)登坂氏が…え
.
.

#妄想
#妄想story
#妄想ストーリー
#三代目JSoulBrothers
#jsb
#3jsb
#小林直己 #直己さん
#山下健二郎#健二郎
#今市隆二 #隆くん
#登坂広臣 #臣くん
#岩田剛典 #岩ちゃん
#NAOTO #直人さん
#ELLY #ELLYたん
#三代目妄想
#三代目妄想Story
#pride_dream 1653005502856192683_4193417945

. Story113.... . 担当者の変更を含め諸々の手続きをする。 . ○○)じゃ、私今からVISA取りに行くから16時にA社の前で、オッケー? . 晴美)はい!それまでに自分のとこ回ってきます! . ○○)ごめんね、じゃ、後ほど! . 私の後任は佐藤晴美がすることになった。 . ボッとしてるときもあるけど、仕事ができる。 . 晴美なら任せられる。 . VISAの手続きも終え晴美との待ち合わせ場所に向かう。 . 晴美)○○さーん! . 背の高い彼女がこっちに手を振る。 . モデルさんだな… . ○○)ごめん、晴美、待った? . 晴美)今来たところです。初めてきました!すごいですね… . ○○)ここもしばらくは来ないんだなー。 . 晴美)○○さん… . ○○)よし!行こう。 . 無事引き継ぎも終えてその日の引き継ぎは終了。 . ○○)じゃ、晴美明日。 . 晴美)はい!私あと1軒いきます! . ○○)お疲れ様、明日会社で! . そのまま直帰しようと駅に向かう。 . ??)○○ちゃん? . ○○)田崎さん! . 敬浩)まさかこんなとこで会えるとは!どっかいってたの? . ○○)はい。笑 . 敬浩)あ、明日うちに来るよね?どうしたの? . ○○)あ…引き継ぎに。 . 敬浩)?引き継ぎ?誰に? . ○○)明日連れて行く私の後輩です。 . 敬浩)○○ちゃん辞めるの!?寿!?結婚!? . ○○)声大きいです!!笑 違いますよ。笑 実はNew Yo.. . 敬浩)ニューヨーク!?嘘だろ?本気? . ○○)はい。笑 本当です… . 敬浩)えー登坂っちよく許したね。 . ○○)え? . 敬浩)あ。上司だしさ! . ○○)あー行ってこいって言われました。はははは。 . 敬浩)あははは! …ごめん。 . ぎゅ。 . ○○)田崎さん!? . 敬浩)寂しい…本当に行っちゃうの? . ○○)…いきますよ。 . 敬浩)いつ? . ○○)27日発です。 . 敬浩)1週間ないじゃん!! . 私の顔を見てびっくりする田崎さん。 . ○○)そうなんです。25.26日はお休み貰えたんですけどね。準備がやばくて… . 敬浩)…嫌だな…俺寂しい… . ○○)ありがとうございます。笑 . 敬浩)また出張あれば俺連絡するから。 . …ね、……俺にしない? . ○○)有難いお話ですけど、お断りします。笑 田崎さんには私よりももっとお似合いの人がいますよ。 . 敬浩)いないよ。 . ○○)帰るんですか? . 敬浩)帰る。○○ちゃんも? . ○○)はい。 . 敬浩)山手線でしょ?途中までかえろ。 . ○○)はい。 . 田崎さんは最後まで行かないでと言い続けていた。笑 . 渡米まであと5日。 . ------------------- . 田崎さん最後の駄々をこねる。をお送りいたしました。笑 . さてさて明日、明後日はお休みします。 . 11月中に今作終わる予定です。 . 12月は中旬まで施錠かな( ̄∀ ̄) . と漠然と考えてます。 . 基本施錠中はDMない限り承認しません。 . リムった人はもう見れないですからね♡だって初めからこちらは言ってますからね⊂((・x・))⊃ . 好きな人だけこの世界を共感頂ければ嬉しいだけなのです♡ . 施錠の時だけ…なんて上手くはいきませんよ。 . コメントは明日、明後日中に返しますね! . カレンダーもうすぐ11月が終わってしまう(;_;)登坂氏が…え . . #妄想 #妄想story #妄想ストーリー #三代目JSoulBrothers #jsb #3jsb #小林直己 #直己さん #山下健二郎#健二郎 #今市隆二 #隆くん #登坂広臣 #臣くん #岩田剛典 #岩ちゃん #naoto #直人さん #elly #ELLYたん #三代目妄想 #三代目妄想Story #pride_dream

Share 16 144
Check miok717's Instagram *
・
・
涙もなんとか落ち着いた頃、
お義父さんに促され〇〇の部屋へ。
・
・
ノックをしてドアを開けると
開いていた本を閉じ、振り向いた。
・
・
広臣)何見てたんだ?
・
・
〇〇)…小さい頃のアルバム。
・
・
そう言いながらもう一度
閉じた本を開く〇〇の隣へ座り、
アルバムを覗き込んだ。
・
・
写真に写るのは、
目鼻立ちがはっきりした
今の〇〇の面影のある幼い女の子。
・
・
その子を大事そうに
抱きかかえる男性は
・
・
広臣)お義父さん?
・
・
〇〇)うん。本当のね。
今のお父さんじゃなくて。
・
・
私、お父さん子だったんだよね、
と言いながらパラパラとページをめくると
それがよくわかるほど、
〇〇とお父さんのツーショットの写真が
ほとんどだった。
・
・
〇〇)気づいたらいなくなってたな…
・
・
そう言いながら写真のお父さんを指でなぞる。
・
・
広臣)…今のお義父さんは?
・
・
〇〇)写真なんか撮ってないよ。
…私、大嫌いだったもん。
・
・
そう呟いた〇〇の横顔は
今までにないほど辛そうで
いてもたってもいられず抱きしめた。
・
・
広臣)…今も好きになれない?
・
・
〇〇)そんなことないよ。
私たち兄弟三人を連れたお母さんと
再婚するなんてよっぽどいい人でしょ。
…今ならわかるんだけどなぁ。
・
・
そう言って俺の背中に手を回し
トントンと背中を叩く〇〇に、
まるで俺が慰められているようだった。
・
・
〇〇)ごめんね。
色んなこと考えさせちゃって。
・
・
広臣)んーん。
ちゃんと結婚式してさ、
なるべく頻繁にこっち来れるようにして
…子供が産まれたらいっぱい連れてきて。
・
・
〇〇)うん…ありがとう。
・
・
―
・
・
次の日、〇〇のベッドで目が覚めると
もう〇〇はすでにいなくなっていた。
・
・
下へ降りていきリビングの扉を開けると
〇〇とお義母さんがキッチンに立っていた。
・
・
背丈もほとんど同じで、
髪型が同じならどちらか
わからないぐらいそっくりな後ろ姿。
・
・
〇〇)あ、おはよう。
・
・
広臣)はよ。
・
・
母)おはよう。よく眠れた?
・
・
広臣)おはようございます。
はい、おかげさまで。
・
・
時計を見るともうお昼前で
お義父さんは仕事らしく、
〇〇とお義母さんと三人で昼食を食べた。
・
・
少し話して、家をでるとき
お義母さんに呼び止められた。
・
・
母)広臣くん。
・
・
広臣)はい。
・
・
母)きてくれてありがとうね。
…気難しい子やけど、
本当は素直でええ子やからよろしくね。
・
・
広臣)いえ、こちらこそ。
・
・
母)またいつでもきてな。
体に気つけて。
ライブ、頑張って!
・
・
広臣)ありがとうございます。
・
・
お義母さんに見送られ、〇〇の家を後にした。
・
・
―
・
・
〇〇と京セラへ到着し
関係者入口から入るとすでにメンバー
全員が集まっていた。
・
・
健二郎)臣ちゃん遅いやないか!
また二人でいちゃついてからに…
・
・
広臣)エセ関西人のくせにうるせーな(笑)
・
・
健二郎)エセちゃうわ!
俺先輩やぞ!
・
・
NAOTO)はいはい、みんな静かに。
とりあえず流しでリハして、
そこから細かいところは各自で調整ね。
・
・
リーダーの言葉でそれぜれリハへ。
〇〇は相変わらず隆二といちゃいちゃ。
…して見えるダンスをしてる。
・
・
あっという間に近づいた開演の時間。
・
・
ダンサーやスタッフ全員と円陣を組んだ後、
メンバーだけでも円陣を組んだ。
・
・
直己)今日もかましていきましょう!
3、2、1
・
・
皆)do it !!
・
・
・
・
・
▷▷ next 〇〇 side
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
うん。ライブ行きたいですね (笑)
・
いつもいいねやコメント
ありがとうございます 
・
実は最近、暇な時にフォロワーさんの
整理をさせていただいてます ‍♀️
得体の知れない方とか
男性の方や副業の方とか
外させてもらってます 
放っておいたら結構多くて 
・
不愉快に思われた方みえましたら
すみません 
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#妄想ストーリー #妄想story #妄想
#三代目妄想 #jsbstory #exiletribe
#三代目jsoulbrothers #登坂広臣
#岩田剛典 #今市隆二 #山下健二郎 1652797282792608981_4657592147

* ・ ・ 涙もなんとか落ち着いた頃、 お義父さんに促され〇〇の部屋へ。 ・ ・ ノックをしてドアを開けると 開いていた本を閉じ、振り向いた。 ・ ・ 広臣)何見てたんだ? ・ ・ 〇〇)…小さい頃のアルバム。 ・ ・ そう言いながらもう一度 閉じた本を開く〇〇の隣へ座り、 アルバムを覗き込んだ。 ・ ・ 写真に写るのは、 目鼻立ちがはっきりした 今の〇〇の面影のある幼い女の子。 ・ ・ その子を大事そうに 抱きかかえる男性は ・ ・ 広臣)お義父さん? ・ ・ 〇〇)うん。本当のね。 今のお父さんじゃなくて。 ・ ・ 私、お父さん子だったんだよね、 と言いながらパラパラとページをめくると それがよくわかるほど、 〇〇とお父さんのツーショットの写真が ほとんどだった。 ・ ・ 〇〇)気づいたらいなくなってたな… ・ ・ そう言いながら写真のお父さんを指でなぞる。 ・ ・ 広臣)…今のお義父さんは? ・ ・ 〇〇)写真なんか撮ってないよ。 …私、大嫌いだったもん。 ・ ・ そう呟いた〇〇の横顔は 今までにないほど辛そうで いてもたってもいられず抱きしめた。 ・ ・ 広臣)…今も好きになれない? ・ ・ 〇〇)そんなことないよ。 私たち兄弟三人を連れたお母さんと 再婚するなんてよっぽどいい人でしょ。 …今ならわかるんだけどなぁ。 ・ ・ そう言って俺の背中に手を回し トントンと背中を叩く〇〇に、 まるで俺が慰められているようだった。 ・ ・ 〇〇)ごめんね。 色んなこと考えさせちゃって。 ・ ・ 広臣)んーん。 ちゃんと結婚式してさ、 なるべく頻繁にこっち来れるようにして …子供が産まれたらいっぱい連れてきて。 ・ ・ 〇〇)うん…ありがとう。 ・ ・ ― ・ ・ 次の日、〇〇のベッドで目が覚めると もう〇〇はすでにいなくなっていた。 ・ ・ 下へ降りていきリビングの扉を開けると 〇〇とお義母さんがキッチンに立っていた。 ・ ・ 背丈もほとんど同じで、 髪型が同じならどちらか わからないぐらいそっくりな後ろ姿。 ・ ・ 〇〇)あ、おはよう。 ・ ・ 広臣)はよ。 ・ ・ 母)おはよう。よく眠れた? ・ ・ 広臣)おはようございます。 はい、おかげさまで。 ・ ・ 時計を見るともうお昼前で お義父さんは仕事らしく、 〇〇とお義母さんと三人で昼食を食べた。 ・ ・ 少し話して、家をでるとき お義母さんに呼び止められた。 ・ ・ 母)広臣くん。 ・ ・ 広臣)はい。 ・ ・ 母)きてくれてありがとうね。 …気難しい子やけど、 本当は素直でええ子やからよろしくね。 ・ ・ 広臣)いえ、こちらこそ。 ・ ・ 母)またいつでもきてな。 体に気つけて。 ライブ、頑張って! ・ ・ 広臣)ありがとうございます。 ・ ・ お義母さんに見送られ、〇〇の家を後にした。 ・ ・ ― ・ ・ 〇〇と京セラへ到着し 関係者入口から入るとすでにメンバー 全員が集まっていた。 ・ ・ 健二郎)臣ちゃん遅いやないか! また二人でいちゃついてからに… ・ ・ 広臣)エセ関西人のくせにうるせーな(笑) ・ ・ 健二郎)エセちゃうわ! 俺先輩やぞ! ・ ・ NAOTO)はいはい、みんな静かに。 とりあえず流しでリハして、 そこから細かいところは各自で調整ね。 ・ ・ リーダーの言葉でそれぜれリハへ。 〇〇は相変わらず隆二といちゃいちゃ。 …して見えるダンスをしてる。 ・ ・ あっという間に近づいた開演の時間。 ・ ・ ダンサーやスタッフ全員と円陣を組んだ後、 メンバーだけでも円陣を組んだ。 ・ ・ 直己)今日もかましていきましょう! 3、2、1 ・ ・ 皆)do it !! ・ ・ ・ ・ ・ ▷▷ next 〇〇 side ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ うん。ライブ行きたいですね (笑) ・ いつもいいねやコメント ありがとうございます ・ 実は最近、暇な時にフォロワーさんの 整理をさせていただいてます ‍♀️ 得体の知れない方とか 男性の方や副業の方とか 外させてもらってます 放っておいたら結構多くて ・ 不愉快に思われた方みえましたら すみません ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ #妄想ストーリー #妄想story #妄想 #三代目妄想 #jsbstory #exiletribe #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #岩田剛典 #今市隆二 #山下健二郎

Share 16 333
Check jsb31291's Instagram 直己!

名前を呼ばれた方に振り返ると
幼馴染の晶が立ってた。

晶は一つ上の村上さんという。
小さいときから
いつもいっしょに遊んだり通学したり
とりあえず一緒にいた。

いつからか俺は
晶のことを想うようになり、
でももう10年以上、
心に秘めた恋をしている。

だって晶は、結婚しているから‥

衝撃だった。

晶)
直己!私、結婚するから。

はっ?と口から出そうになってやめた。

直己)
そうなんだ、おめでとう。

途端に顔が曇る。
嬉しくないのか?

晶)
親の決めた相手となんて、
うまく行くと思う?

空を見上げながら呟かれる。

直己)
あんまりしたくないんだ?

晶)
まぁね。

俺がここで告白すれば
晶は違う人生が送れるのか?

でも、幸せに出来るのか?
今の俺で‥

自分の世界で考えていたが
ふと視線を晶に戻すと
少し切なげに笑いながら
俺を見ていた。

晶)
直己のお嫁さん!
なりたかったな。
わたしね、結婚したらイタリアに行くの。
旦那になる人の仕事の関係でね。
だから、
直己とももう会えないかも。

イタリアか‥
アメリカならよく仕事で行くけど
イタリアは‥

でも!

直己)
また会えるよ。
お互いが会いたいと思ってたら。

晶)
思っててくれる?

直己)
もちろん。

ふふふ、と口角をあげて笑い
少し頬を赤くしていた。

晶)
じゃあ安心だね。
じゃ、また会おうね!
応援してるから!
直己のその優しさで
たくさんの人を癒やしてあげてね。

そう言うと
小声でバイバイ、といって
俺に背中を向けて歩き始める。

直己)
晶!
またな!

晶)
うん、またね!

あれから数年。
やっと三代目も軌道に乗り
役者やモデルも始めた頃、
イタリアに行く仕事があった。

イタリアって言っても
広いよなぁ。
俺が行くところに、
いるわけもないし‥

少しの期待を胸に、
飛行機の中でひとときの休息‥

モデルの仕事は
なかなか難しいけど、
キリッとした雰囲気を出すのが
実は楽しい。笑

俺なりに、
俺を、服を、空間を、
俺色にしてやろうと思ってる。

思ってた。

のに。

いた。

視線の先に、晶が。

一瞬動揺した。

お互いに。

お互いが会いたいと思っていたら
会える。

自分が言ったけど、
まさかほんとになるなんて。

ショーが終わり、着替え、メイク落としも終えて
しばし自由な時間がもらえた。
あちこちに挨拶をしつつ、
晶の姿を探すがどこにも見つけられなかった。

帰っちゃったか‥

肩を落としかけたとき、
ドンっと背中に一撃を食らう。

直己)
いてっ‥

晶)
なーおきっ!

直己)
晶‥笑

晶)
ちょーかっこよかったよ!笑

直己)
笑いながら言われると
ちょっと嘘くさいよ‥笑

晶)
いやいやほんとに!
目があってドキッとしたわ!

数年のブランクなんて
二人には無くて
ホント自然に過ごす
懐かしいこの感じ。

直己)
たまたまここに?

晶)
たまたま。
でも、ここに来てから直己が出るのは
知ってたんだ。
でもでもでもっ!
実物見てびっくりしたー笑

直己)
晶、痩せた?

晶)
あー、うん。
環境になかなか馴染めなくてねー。
色々あるよねー

しみじみとこぼれ出る言葉は
どれも切なさと哀しさを含んでいて
俺の胸は少しずつ締め付けられていた。

あのとき俺がちゃんとしてたら‥

今更後悔したって
どうにもならないことはわかってる。

でも‥

考えても仕方ないか。

晶)
直己?

直己)
ん?

晶)
すぐ日本帰るの?

直己)
いや、まだ撮影とかあって。
数日はいるよ。

晶)
空き時間ないの?

直己)
結構キツキツの、スケジュールだったなぁ。
まぁ空いたら連絡する!
番号教えてよ!

晶はきっと話が聞いてほしいんだ。

女の人特有のダラダラ話。
苦手っちゃー苦手だけど、
晶のダラダラ話は面白さもあって
飽きないから実は好きだ。笑

晶)
睡眠時間削ってまではいらないけど、
また連絡ちょうだい!

直己)
オッケー!じゃ、また!

晶)
うん、またね!

手を振って見送ってくれる姿は
やっぱりどこか淋しそうだ。

時間、作れるといいんだけど。

#JSBFantasy#JSBStory
#三代目妄想#妄想Story
#3JSB#NAOTO#小林直己
#今市隆二#登坂広臣
#山下健二郎
#ELLY#岩田剛典

今回は直己×晶です♡ 1652508496195651173_3293824557

直己! 名前を呼ばれた方に振り返ると 幼馴染の晶が立ってた。 晶は一つ上の村上さんという。 小さいときから いつもいっしょに遊んだり通学したり とりあえず一緒にいた。 いつからか俺は 晶のことを想うようになり、 でももう10年以上、 心に秘めた恋をしている。 だって晶は、結婚しているから‥ 衝撃だった。 晶) 直己!私、結婚するから。 はっ?と口から出そうになってやめた。 直己) そうなんだ、おめでとう。 途端に顔が曇る。 嬉しくないのか? 晶) 親の決めた相手となんて、 うまく行くと思う? 空を見上げながら呟かれる。 直己) あんまりしたくないんだ? 晶) まぁね。 俺がここで告白すれば 晶は違う人生が送れるのか? でも、幸せに出来るのか? 今の俺で‥ 自分の世界で考えていたが ふと視線を晶に戻すと 少し切なげに笑いながら 俺を見ていた。 晶) 直己のお嫁さん! なりたかったな。 わたしね、結婚したらイタリアに行くの。 旦那になる人の仕事の関係でね。 だから、 直己とももう会えないかも。 イタリアか‥ アメリカならよく仕事で行くけど イタリアは‥ でも! 直己) また会えるよ。 お互いが会いたいと思ってたら。 晶) 思っててくれる? 直己) もちろん。 ふふふ、と口角をあげて笑い 少し頬を赤くしていた。 晶) じゃあ安心だね。 じゃ、また会おうね! 応援してるから! 直己のその優しさで たくさんの人を癒やしてあげてね。 そう言うと 小声でバイバイ、といって 俺に背中を向けて歩き始める。 直己) 晶! またな! 晶) うん、またね! あれから数年。 やっと三代目も軌道に乗り 役者やモデルも始めた頃、 イタリアに行く仕事があった。 イタリアって言っても 広いよなぁ。 俺が行くところに、 いるわけもないし‥ 少しの期待を胸に、 飛行機の中でひとときの休息‥ モデルの仕事は なかなか難しいけど、 キリッとした雰囲気を出すのが 実は楽しい。笑 俺なりに、 俺を、服を、空間を、 俺色にしてやろうと思ってる。 思ってた。 のに。 いた。 視線の先に、晶が。 一瞬動揺した。 お互いに。 お互いが会いたいと思っていたら 会える。 自分が言ったけど、 まさかほんとになるなんて。 ショーが終わり、着替え、メイク落としも終えて しばし自由な時間がもらえた。 あちこちに挨拶をしつつ、 晶の姿を探すがどこにも見つけられなかった。 帰っちゃったか‥ 肩を落としかけたとき、 ドンっと背中に一撃を食らう。 直己) いてっ‥ 晶) なーおきっ! 直己) 晶‥笑 晶) ちょーかっこよかったよ!笑 直己) 笑いながら言われると ちょっと嘘くさいよ‥笑 晶) いやいやほんとに! 目があってドキッとしたわ! 数年のブランクなんて 二人には無くて ホント自然に過ごす 懐かしいこの感じ。 直己) たまたまここに? 晶) たまたま。 でも、ここに来てから直己が出るのは 知ってたんだ。 でもでもでもっ! 実物見てびっくりしたー笑 直己) 晶、痩せた? 晶) あー、うん。 環境になかなか馴染めなくてねー。 色々あるよねー しみじみとこぼれ出る言葉は どれも切なさと哀しさを含んでいて 俺の胸は少しずつ締め付けられていた。 あのとき俺がちゃんとしてたら‥ 今更後悔したって どうにもならないことはわかってる。 でも‥ 考えても仕方ないか。 晶) 直己? 直己) ん? 晶) すぐ日本帰るの? 直己) いや、まだ撮影とかあって。 数日はいるよ。 晶) 空き時間ないの? 直己) 結構キツキツの、スケジュールだったなぁ。 まぁ空いたら連絡する! 番号教えてよ! 晶はきっと話が聞いてほしいんだ。 女の人特有のダラダラ話。 苦手っちゃー苦手だけど、 晶のダラダラ話は面白さもあって 飽きないから実は好きだ。笑 晶) 睡眠時間削ってまではいらないけど、 また連絡ちょうだい! 直己) オッケー!じゃ、また! 晶) うん、またね! 手を振って見送ってくれる姿は やっぱりどこか淋しそうだ。 時間、作れるといいんだけど。 #jsbfantasy#JSBStory #三代目妄想 #妄想Story #3jsb#naoto#小林直己 #今市隆二#登坂広臣 #山下健二郎 #elly#岩田剛典 今回は直己×晶です♡

Share 7 113
Check ldhruru's Instagram .
.
隆)もしもーし
♡)ん…なに……
隆)あれ!?今そっち何時!?
♡)…夜中の2時ですけど………
隆)ご、ごめん!!!起こしちゃったね…
♡)全然いいよ…LA楽しい?
隆)うん。もう少しで俺の夢叶う。
ファンの人達に早く言いたいよ。
♡)そっかそっか。
私も楽しみにしてる。
隆)いつでも○○には言うよ?
♡)今回はファンの人達と一緒に
隆くんの発表待ってる~♪
隆)そっか。あとでLAの空インスタに
載せるから起きた時にでも見て。
♡)わかった。そろそろ寝てもいい…?
隆)あ、うん!ごめんな?おやすみ。
♡)おやすみ
.
.
.
隆二くん、早くソロプロジェクト
発表してほしいです❤️❤️❤️
楽しみでしょうがないです
来年は隆二くんのためにあちこち飛び回りたい!
.
.
#三代目jsoulbrothers #今市隆二
#三代目妄想#三代目妄想story 
#妄想ストーリー #妄想垢#妄想
#妄想story #ldhファンさんと繋がりたい 1652303981420473781_6198190786

. . 隆)もしもーし ♡)ん…なに…… 隆)あれ!?今そっち何時!? ♡)…夜中の2時ですけど……… 隆)ご、ごめん!!!起こしちゃったね… ♡)全然いいよ…LA楽しい? 隆)うん。もう少しで俺の夢叶う。 ファンの人達に早く言いたいよ。 ♡)そっかそっか。 私も楽しみにしてる。 隆)いつでも○○には言うよ? ♡)今回はファンの人達と一緒に 隆くんの発表待ってる~♪ 隆)そっか。あとでLAの空インスタに 載せるから起きた時にでも見て。 ♡)わかった。そろそろ寝てもいい…? 隆)あ、うん!ごめんな?おやすみ。 ♡)おやすみ . . . 隆二くん、早くソロプロジェクト 発表してほしいです❤️❤️❤️ 楽しみでしょうがないです 来年は隆二くんのためにあちこち飛び回りたい! . . #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #三代目妄想 #三代目妄想story #妄想ストーリー #妄想垢#妄想 #妄想story #ldhファンさんと繋がりたい

Share 1 18
Check lemonmint_soda's Instagram .
takanori 2017.11.20
.
#ss_mint
#ss_kenjiro
.
ねぇ、欲しいのにマルつけとくから
クリスマスに買ってね♡
.
「 え? なんて?」
.
日曜の昼下がりリビングで
寝転びながら
雑誌のクリスマスコフレをチェック。
健二郎はすぐそばでテーブルに並べた
ルアーをひとつひとつ眺めている。
.
.
だからぁ!クリスマスプレゼント!
.
健二郎の目の前に雑誌を広げてみせる。
雑誌を手に取った健二郎は私の方を
振り返り眉間にシワをよせながら言う。
.
「 おまえ、マルばっかりやないか!
どれも同じやろっ!一個にせぃや!」
.
.
一個⁉︎ あり得ーん!
それに同じちゃうし!
健二郎のそのお魚さんの方が全部同じやんか!
.
.
「 おいっ!こら触んな!返せって!」
.
.
健二郎の1番お気に入りのルアーを
握りしめて離さない私に健二郎が
覆いかぶさってきた。
健二郎にペン先を向ける。
.
.
「 なっ、何やねん‥」
.
.
健二郎が少し慌てて
距離をあけようとする。
すかさず健二郎の首に手を回し顔を引き寄せる
.
.
1番欲しいのにまだマルつけてなかった♡
.
.
健二郎の鼻先にチョンとペンで印をつけた。
.
.
「 ちょっ、おまえ何しよんねん!」
.
.
大丈夫、水性だし、すぐ取れるから。
.
.
「 とりあえずルアー返して」
.
.
いや。
.
.
「 おまえの欲しいもん、今からやるから」
.
.
まだ発売されてないよ、どのコフレも。
.
.
私の言葉に健二郎はニヤリと笑い
.
.
「 ここにあるやん、おまえが1番欲しいもん」
.
朝からイチャイチャしない主義なんでしょ?
健二郎は。
.
「 せやなー、まぁでも買いに行かんでも
欲しいもんあるしなぁ、ここに」
.
健二郎は休みの日に釣りがない時は外に
出かけるのを面倒くさがる。
たまには出かけたい私の気持ちなんてきっと
健二郎は分かってないんだ‥
そう思うと寂しくなった‥
.
.
やっぱりコフレが1番欲しい!
健二郎のマルは取り消し!
ルアー返して欲しいからそんなこと
言ってんねんやろ?
どうせ私は健二郎の1番じゃないんやし!
.
.
タイミングよく出来上がりを知らせた洗濯機
私は立ち上がり洗面所の方へ歩き出した。
背後からいきなりすごい力で
身体を壁に押し付けられる。
目の前には怒った顔の健二郎がいた‥
.
「 おまえ、さっきのもう1回ゆーてみ」
.
‥‥‥、だって‥‥
.
「 1番2番て、おまえに番号なんて
つけたことないわ!アホな事言うな!」
.
‥‥ごめん、健二郎。
.
涙が止まらない私に健二郎の顔がそっと近く。
.
「 おまえの1番欲しいもんはもう手に入っとるやろ? 
俺の1番欲しいもんも目の前にあるで」
.
そう言うとさっきより長く深く重ねてくれる。
.
いつもはめんどくさい!いちいち言うか!
アホ!ってなかなか言ってくれない健二郎。
言って欲しくて時々困らせてしまう。
ごめんね、でも好きでたまらないの‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥✂︎
はーい、まさかの お初けんじろ
剛典さん以外書かないって思ってました?
やっちまいましたねー
でも健ちゃんの関西弁いまいち分からず
ごめんやしておくれやしてー
.
MPからちょいちょいけんじろが誘惑にきます♡
UNでは私史上最大、剛典さん以外の人を
追いかけました♡探しました♡
↑相方もけんじろ爆弾投下されてました
.
#けんじろが爆イケな件❤️
.
前postにおかえりーってコメ頂いて感涙
まだまだ本格的に、とはいきませんが
ボチボチ更新していきますので
よろしくお願いします
.
#山下健二郎 #健ちゃん
#けんじろ
#kenjiroyamasita 
#3jsb_kenjiro_official
#三代目jsoulbrothers 
#三代目jsb #三代目妄想
#妄想story #妄想ストーリー
#妄想部 #妄想
#好きになりすぎた人 1652064943280211338_5949300309

. takanori 2017.11.20 . #ss_mint #ss_kenjiro . ねぇ、欲しいのにマルつけとくから クリスマスに買ってね♡ . 「 え? なんて?」 . 日曜の昼下がりリビングで 寝転びながら 雑誌のクリスマスコフレをチェック。 健二郎はすぐそばでテーブルに並べた ルアーをひとつひとつ眺めている。 . . だからぁ!クリスマスプレゼント! . 健二郎の目の前に雑誌を広げてみせる。 雑誌を手に取った健二郎は私の方を 振り返り眉間にシワをよせながら言う。 . 「 おまえ、マルばっかりやないか! どれも同じやろっ!一個にせぃや!」 . . 一個⁉︎ あり得ーん! それに同じちゃうし! 健二郎のそのお魚さんの方が全部同じやんか! . . 「 おいっ!こら触んな!返せって!」 . . 健二郎の1番お気に入りのルアーを 握りしめて離さない私に健二郎が 覆いかぶさってきた。 健二郎にペン先を向ける。 . . 「 なっ、何やねん‥」 . . 健二郎が少し慌てて 距離をあけようとする。 すかさず健二郎の首に手を回し顔を引き寄せる . . 1番欲しいのにまだマルつけてなかった♡ . . 健二郎の鼻先にチョンとペンで印をつけた。 . . 「 ちょっ、おまえ何しよんねん!」 . . 大丈夫、水性だし、すぐ取れるから。 . . 「 とりあえずルアー返して」 . . いや。 . . 「 おまえの欲しいもん、今からやるから」 . . まだ発売されてないよ、どのコフレも。 . . 私の言葉に健二郎はニヤリと笑い . . 「 ここにあるやん、おまえが1番欲しいもん」 . 朝からイチャイチャしない主義なんでしょ? 健二郎は。 . 「 せやなー、まぁでも買いに行かんでも 欲しいもんあるしなぁ、ここに」 . 健二郎は休みの日に釣りがない時は外に 出かけるのを面倒くさがる。 たまには出かけたい私の気持ちなんてきっと 健二郎は分かってないんだ‥ そう思うと寂しくなった‥ . . やっぱりコフレが1番欲しい! 健二郎のマルは取り消し! ルアー返して欲しいからそんなこと 言ってんねんやろ? どうせ私は健二郎の1番じゃないんやし! . . タイミングよく出来上がりを知らせた洗濯機 私は立ち上がり洗面所の方へ歩き出した。 背後からいきなりすごい力で 身体を壁に押し付けられる。 目の前には怒った顔の健二郎がいた‥ . 「 おまえ、さっきのもう1回ゆーてみ」 . ‥‥‥、だって‥‥ . 「 1番2番て、おまえに番号なんて つけたことないわ!アホな事言うな!」 . ‥‥ごめん、健二郎。 . 涙が止まらない私に健二郎の顔がそっと近く。 . 「 おまえの1番欲しいもんはもう手に入っとるやろ? 俺の1番欲しいもんも目の前にあるで」 . そう言うとさっきより長く深く重ねてくれる。 . いつもはめんどくさい!いちいち言うか! アホ!ってなかなか言ってくれない健二郎。 言って欲しくて時々困らせてしまう。 ごめんね、でも好きでたまらないの‥ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥✂︎ はーい、まさかの お初けんじろ 剛典さん以外書かないって思ってました? やっちまいましたねー でも健ちゃんの関西弁いまいち分からず ごめんやしておくれやしてー . MPからちょいちょいけんじろが誘惑にきます♡ UNでは私史上最大、剛典さん以外の人を 追いかけました♡探しました♡ ↑相方もけんじろ爆弾投下されてました . #けんじろが爆イケな件❤️ . 前postにおかえりーってコメ頂いて感涙 まだまだ本格的に、とはいきませんが ボチボチ更新していきますので よろしくお願いします . #山下健二郎 #健ちゃん #けんじろ #kenjiroyamasita #3jsb_kenjiro_official #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目妄想 #妄想story #妄想ストーリー #妄想部 #妄想 #好きになりすぎた人

Share 86 80
Check 3jsbblue_omiluv's Instagram .
Story112....
.
敬浩)こっちこっちー!
.
広臣)お疲れ様です。
.
敬浩)ごめんね、呼び出して。
.
広臣)いえいえ。
.
敬浩)ビールだよね?すみませーん!ビール!
.
.
敬浩)あ、どうも。はい、登坂っちのビールね。
.
広臣)あ、ありがとうございます。すみません。
.
敬浩)はい、じゃ、乾杯!
.
広臣)乾杯
.
敬浩)この間の俺と○○ちゃんのデートなんだけどさ。
.
広臣)…はい。
.
敬浩)なんで俺に付き合ってるって言わなかったの?
.
広臣)ぶっ。
.
敬浩)俺が好きだとわかっててわざとああいう風にして付き合ってるってアピールしたよね?
.
広臣)…すみません。きちんと言うべきでした。
.
敬浩)ま、いいけどさー。
.
広臣)…
.
敬浩)いつから?どっちから告白したの?一目惚れ?
.
広臣)あー。去年の夏からです…なので半年ちょいですね…で。えーっと俺からいいました…一目惚れではないんです。
.
敬浩)え、じゃ○○ちゃんが異動してきてから?
.
広臣)それが…
.
敬浩)えーー!まじで!?初耳!
.
広臣)初めていいましたもん。笑
.
敬浩)あぁ、そう!そうなの!
.
広臣)はい。
.
敬浩)そうか。すげーな。
.
広臣)敬浩さんは?
.
敬浩)俺は○○ちゃん紹介された時!だから約1年前かなー?
.
広臣)そうなんですね…
.
敬浩)ちょータイプだった!笑
.
広臣)好きそうですね。
.
敬浩)知れば知るほど良い女♡だからだろうね?夢中になっちゃったもん。笑
.
広臣)渡しません。
.
敬浩)知ってるし!このあいだのデートは俺の一方通行だよ。
.
広臣)…
.
敬浩)ま、でもチャンスあればだから。さ、飯食お。
.
敬浩さんまじで気をつけないと…NYの話は○○から話した方がいいだろうな。
.
頭の片隅で考えながら敬浩さんとビールからのレモンサワーを酌み交わす。
.
------------------
.
日曜にUPできたーー
.
弾丸旅から帰りました。
.
びっくりするほど短い滞在だったけど満足。
.
次東京は年明けかなーとぼーっと考えてます。笑
.
東京の景色はとても綺麗だった(;_;)♡笑
.
さ、おはなしですが噂の←田崎さん。
.
トサオとのアポが早い早い。笑
.
ま、それも田崎さんらしいかと。
.
さ、一杯呑んで寝よか←
.
どうやらスノーの受けは悪いよう。
.
女子からの受けはいいんだけどな。
.
普通の方がいい。と厳しいコメントがきました。ひどくね?結構周りから好評だったのに‍♀️
.
さーこちらのストーリーもあと少し。
.
それが終わればしばらく鍵しようかと考え中です!
.
400人突破でびっくり!皆さまありがとうございまーす!マイペースですけど、よろしくです
.
.

#妄想
#妄想story
#妄想ストーリー
#三代目JSoulBrothers
#jsb
#3jsb
#小林直己 #直己さん
#山下健二郎#健二郎
#今市隆二 #隆くん
#登坂広臣 #臣くん
#岩田剛典 #岩ちゃん
#NAOTO #直人さん
#ELLY #ELLYたん
#三代目妄想
#三代目妄想Story
#pride_dream 1651533715920300820_4193417945

. Story112.... . 敬浩)こっちこっちー! . 広臣)お疲れ様です。 . 敬浩)ごめんね、呼び出して。 . 広臣)いえいえ。 . 敬浩)ビールだよね?すみませーん!ビール! . . 敬浩)あ、どうも。はい、登坂っちのビールね。 . 広臣)あ、ありがとうございます。すみません。 . 敬浩)はい、じゃ、乾杯! . 広臣)乾杯 . 敬浩)この間の俺と○○ちゃんのデートなんだけどさ。 . 広臣)…はい。 . 敬浩)なんで俺に付き合ってるって言わなかったの? . 広臣)ぶっ。 . 敬浩)俺が好きだとわかっててわざとああいう風にして付き合ってるってアピールしたよね? . 広臣)…すみません。きちんと言うべきでした。 . 敬浩)ま、いいけどさー。 . 広臣)… . 敬浩)いつから?どっちから告白したの?一目惚れ? . 広臣)あー。去年の夏からです…なので半年ちょいですね…で。えーっと俺からいいました…一目惚れではないんです。 . 敬浩)え、じゃ○○ちゃんが異動してきてから? . 広臣)それが… . 敬浩)えーー!まじで!?初耳! . 広臣)初めていいましたもん。笑 . 敬浩)あぁ、そう!そうなの! . 広臣)はい。 . 敬浩)そうか。すげーな。 . 広臣)敬浩さんは? . 敬浩)俺は○○ちゃん紹介された時!だから約1年前かなー? . 広臣)そうなんですね… . 敬浩)ちょータイプだった!笑 . 広臣)好きそうですね。 . 敬浩)知れば知るほど良い女♡だからだろうね?夢中になっちゃったもん。笑 . 広臣)渡しません。 . 敬浩)知ってるし!このあいだのデートは俺の一方通行だよ。 . 広臣)… . 敬浩)ま、でもチャンスあればだから。さ、飯食お。 . 敬浩さんまじで気をつけないと…NYの話は○○から話した方がいいだろうな。 . 頭の片隅で考えながら敬浩さんとビールからのレモンサワーを酌み交わす。 . ------------------ . 日曜にUPできたーー . 弾丸旅から帰りました。 . びっくりするほど短い滞在だったけど満足。 . 次東京は年明けかなーとぼーっと考えてます。笑 . 東京の景色はとても綺麗だった(;_;)♡笑 . さ、おはなしですが噂の←田崎さん。 . トサオとのアポが早い早い。笑 . ま、それも田崎さんらしいかと。 . さ、一杯呑んで寝よか← . どうやらスノーの受けは悪いよう。 . 女子からの受けはいいんだけどな。 . 普通の方がいい。と厳しいコメントがきました。ひどくね?結構周りから好評だったのに‍♀️ . さーこちらのストーリーもあと少し。 . それが終わればしばらく鍵しようかと考え中です! . 400人突破でびっくり!皆さまありがとうございまーす!マイペースですけど、よろしくです . . #妄想 #妄想story #妄想ストーリー #三代目JSoulBrothers #jsb #3jsb #小林直己 #直己さん #山下健二郎#健二郎 #今市隆二 #隆くん #登坂広臣 #臣くん #岩田剛典 #岩ちゃん #naoto #直人さん #elly #ELLYたん #三代目妄想 #三代目妄想Story #pride_dream

Share 9 160
Check ex3jsb_eluu's Instagram ☺︎_111
・
広臣)これ取っていい?
・
・
ブラジャーが邪魔で早く取りたい
・
・
○○)やだっ/ / /
・
・
広臣)取るね
・
・
聞いたけど言うことは聞かない。
・
・
後ろのホックを外すとスルリと外れて
白くて柔らかそうな胸が露わになった
・
・
広臣)っ…/ / /
・
・
うわ…マジで鼻血出そう。
・
・
今更だけど肌が綺麗すぎて、、
・
・
恥ずかしがってる○○をよそに
俺は目の前にある胸に優しく触れる
・
・
○○)んっ……/ / /
・
・
広臣)気持ちい…?
・
・
○○)っ…/ / /
・
・
広臣)声我慢すんなよ…
・
・
○○)やっ…/ / /
・
・
恥ずかしくて抵抗してくる時もあったけど
すぐに力が抜けておとなしくなる
・
・
○○)あっ…だ…めっ……/ / /
・
・
広臣)ん……
・
・
○○)…待っ…て……/ / /
・
・
広臣)…
・
・
○○)お…みっ……
・
・
広臣)…ん?
・
・
○○)痛いん…でしょ……?/ / /
・
・
広臣)そうだな。
・
・
広臣)怖い?
・
・
○○)…すこ…し……っ
・
・
こいつ結構不安なくせに強がってる。
・
・
広臣)ほら、おいで。
・
・
俺が両手を広げると
泣きそうになりながら抱きついてきた
・
・
広臣)よーしよし。
・
・
少しでも落ち着くように
背中をさすってやる
・
・
○○)っ……
・
・
広臣)大丈夫か?
・
・
○○)…うん。
・
・
○○)おみと…なら……っ
・
・
○○)…怖くないっ……
・
・
広臣)…/ / /
・
・
体を離すと
自然と交わる視線……
・
・
引きつけられるように
○○の口を塞いで吸い付いた
・
・
俺はパンツを脱いで
○○のに優しく当てた
・
・
○○)ぁ…ん……っ
・
・
広臣)んっ……
・
・
やっべぇ…気持ちい……
・
・
思わず声を漏らした
・
・
広臣)痛いの一瞬にするから
頑張って我慢してな。
・
・
○○)…うんっ
・
・
広臣)挿れてい…?
・
・
○○)…いい、よ……
・
・
不安で俺の腕を掴んでるのが
すっげぇ可愛い。
・
・
なるべく楽なように
身体中にキスをして力を抜かせた
・
・
よし、今だ…!
・
・
○○)いったぁぁい!!
・
・
広臣)あーよしよし。
・
・
すかさず○○を抱きしめた
・
・
○○)っ……
・
・
広臣)痛かったな。
・
・
○○)びっくり…した……
・
・
広臣)うん。
・
・
○○)でも……
・
・
○○)おみと繋がれたんだよね…?
・
・
広臣)…うん……
・
・
○○)嬉しい…/ / /
・
・
なんでこいつはこんなに真っ直ぐなんだろう。
・
・
心がすっげぇ綺麗…
・
・
怖くて不安で仕方なかったはずなのに
俺なんかと繋がれて嬉しいって……
・
・
そう言ってくれた。
・
・
俺はきっとこの先
今日の日を忘れる事はない
・
・
**
こんばんは〜えるです
ついに、2人がひとつに……❤️
ニヤケが止まらん。
みんな○○ちゃんの可愛さ分かって!!
えっちはまだまだ続くよ〜✨
お時間ある方は感想コメントお願いします‼️
#妄想ストーリー #三代目妄想 1651527823124721397_4790354387

☺︎_111 ・ 広臣)これ取っていい? ・ ・ ブラジャーが邪魔で早く取りたい ・ ・ ○○)やだっ/ / / ・ ・ 広臣)取るね ・ ・ 聞いたけど言うことは聞かない。 ・ ・ 後ろのホックを外すとスルリと外れて 白くて柔らかそうな胸が露わになった ・ ・ 広臣)っ…/ / / ・ ・ うわ…マジで鼻血出そう。 ・ ・ 今更だけど肌が綺麗すぎて、、 ・ ・ 恥ずかしがってる○○をよそに 俺は目の前にある胸に優しく触れる ・ ・ ○○)んっ……/ / / ・ ・ 広臣)気持ちい…? ・ ・ ○○)っ…/ / / ・ ・ 広臣)声我慢すんなよ… ・ ・ ○○)やっ…/ / / ・ ・ 恥ずかしくて抵抗してくる時もあったけど すぐに力が抜けておとなしくなる ・ ・ ○○)あっ…だ…めっ……/ / / ・ ・ 広臣)ん…… ・ ・ ○○)…待っ…て……/ / / ・ ・ 広臣)… ・ ・ ○○)お…みっ…… ・ ・ 広臣)…ん? ・ ・ ○○)痛いん…でしょ……?/ / / ・ ・ 広臣)そうだな。 ・ ・ 広臣)怖い? ・ ・ ○○)…すこ…し……っ ・ ・ こいつ結構不安なくせに強がってる。 ・ ・ 広臣)ほら、おいで。 ・ ・ 俺が両手を広げると 泣きそうになりながら抱きついてきた ・ ・ 広臣)よーしよし。 ・ ・ 少しでも落ち着くように 背中をさすってやる ・ ・ ○○)っ…… ・ ・ 広臣)大丈夫か? ・ ・ ○○)…うん。 ・ ・ ○○)おみと…なら……っ ・ ・ ○○)…怖くないっ…… ・ ・ 広臣)…/ / / ・ ・ 体を離すと 自然と交わる視線…… ・ ・ 引きつけられるように ○○の口を塞いで吸い付いた ・ ・ 俺はパンツを脱いで ○○のに優しく当てた ・ ・ ○○)ぁ…ん……っ ・ ・ 広臣)んっ…… ・ ・ やっべぇ…気持ちい…… ・ ・ 思わず声を漏らした ・ ・ 広臣)痛いの一瞬にするから 頑張って我慢してな。 ・ ・ ○○)…うんっ ・ ・ 広臣)挿れてい…? ・ ・ ○○)…いい、よ…… ・ ・ 不安で俺の腕を掴んでるのが すっげぇ可愛い。 ・ ・ なるべく楽なように 身体中にキスをして力を抜かせた ・ ・ よし、今だ…! ・ ・ ○○)いったぁぁい!! ・ ・ 広臣)あーよしよし。 ・ ・ すかさず○○を抱きしめた ・ ・ ○○)っ…… ・ ・ 広臣)痛かったな。 ・ ・ ○○)びっくり…した…… ・ ・ 広臣)うん。 ・ ・ ○○)でも…… ・ ・ ○○)おみと繋がれたんだよね…? ・ ・ 広臣)…うん…… ・ ・ ○○)嬉しい…/ / / ・ ・ なんでこいつはこんなに真っ直ぐなんだろう。 ・ ・ 心がすっげぇ綺麗… ・ ・ 怖くて不安で仕方なかったはずなのに 俺なんかと繋がれて嬉しいって…… ・ ・ そう言ってくれた。 ・ ・ 俺はきっとこの先 今日の日を忘れる事はない ・ ・ ** こんばんは〜えるです ついに、2人がひとつに……❤️ ニヤケが止まらん。 みんな○○ちゃんの可愛さ分かって!! えっちはまだまだ続くよ〜✨ お時間ある方は感想コメントお願いします‼️ #妄想ストーリー #三代目妄想

Share 3 95
Check jsb31291's Instagram 数日後のある日、
メンバー飯会が開催され、
なぜか呼ばれた私‥笑

岩田さんはひどく酔っていて、
でも可愛く甘えてきた。

優衣)
大丈夫ですか?

剛典)
だめかもしれない。

えーっ‥笑

健二郎)
ちょぉー、なーに甘えとんねん!笑

剛典)
健二郎さん飲んでんすかー?

ELLY)
絡み酒はカッコ悪いよ‥ 【かっこ悪い】の言葉を聞いて
急にまともな顔して
こちらを見てくる‥笑

優衣)
私何も言ってませんよ!

剛典)
ご、ごめんなはい‥笑

ごめんなはい‥笑
呂律回ってないよ‥笑
でも可愛い‥笑

広臣)
もうがんちゃん帰って寝たら?

NAOTO)
優衣ちゃん、家まで送ってやってよ。

優衣)
わかりました!

隆二)
んでまた戻ってきて♡

みんなに見送られて岩田さんとお店を出る。

優衣)
大丈夫ですか?

剛典)
平気平気!あっ!

段差によろけて私に飛びつく。

わぁ‥温かい。いいニオイ‥

剛典)
ごめん!

優衣)
いえいえ。

急に離された身体。
一瞬のことだったのに
なんだかとても寒い。

剛典)
寒いねー

優衣)
ホントですねー
あっ!タクシーきました!

二人で乗り込んで走り出したタクシー
すると膝に置かれた手に温もりが‥

岩田さんの方を見ると
しーっ、と口に1本指を当てている。

そのままでしばらく走るタクシー。

剛典)
その信号の先で。

そう告げられ運転手は路肩に寄せ、
料金を読み上げる。

財布を握りかけて
コラッ!と怒られて
慌てて手を離すと、
ニコッとはにかまれる‥

本当にこの人は可愛い。

剛典)
ありがとうございましたー

こういうちゃんとしてるとこも好き。

剛典)
じゃ、行こっか。

またしれっと手を握られそうになり
さっと身を引く。

さすがにまずい。

優衣)
危機感持って!

私の真剣な一言に
顔を曇らせボソッと謝られる。

そのまま岩田さんは無言で
マンションのエントランスへ
スタスタ歩いていくが、
私は一体どこまで送ればいいのか‥笑

優衣)
あのっ!

剛典)
部屋まで!

優衣)
聞こえた!?笑

剛典)
なにが?笑

優衣)
いや、なんでもない。笑

クスクス笑いながら
エレベーターが降りてくるのを待ち
扉の開いたハコに順に入る。

ウィーン

少し圧を感じながら
光る数字を見ると
26階が光っていた。

高っ‥

剛典)
部屋にいるときはなんともないのに
エレベーターだけは
耳がキーンとなるのがなれなくて‥笑

髪をワシャワシャしながら
そう話す仕草も、可愛い。

26の数字が表示され、
ハコから先に追い出される。

あとから降りてくる彼を待ち
スタスタと部屋へ向かう道のりは
少し離れてついていく。

剛典)
警戒してる?笑

優衣)
若干‥笑

剛典)
まぁべつにいいけど‥

そう言いながら部屋の鍵を開け
扉の中へと吸い込まれるように
私は足をすすめた。

このあと何があったかは
また後日。笑

#JSBFantasy#JSBStory
#三代目妄想#妄想Story
#3JSB#NAOTO#小林直己
#今市隆二#登坂広臣
#山下健二郎
#ELLY#岩田剛典

ちょっとひさびさの更新です
これにて剛典×優衣は
終わり♡

急激に寒くなりましたが
体調に気をつけましょ♡

あと12日でライブ♪ 1651500012062813023_3293824557

数日後のある日、 メンバー飯会が開催され、 なぜか呼ばれた私‥笑 岩田さんはひどく酔っていて、 でも可愛く甘えてきた。 優衣) 大丈夫ですか? 剛典) だめかもしれない。 えーっ‥笑 健二郎) ちょぉー、なーに甘えとんねん!笑 剛典) 健二郎さん飲んでんすかー? ELLY) 絡み酒はカッコ悪いよ‥ 【かっこ悪い】の言葉を聞いて 急にまともな顔して こちらを見てくる‥笑 優衣) 私何も言ってませんよ! 剛典) ご、ごめんなはい‥笑 ごめんなはい‥笑 呂律回ってないよ‥笑 でも可愛い‥笑 広臣) もうがんちゃん帰って寝たら? NAOTO) 優衣ちゃん、家まで送ってやってよ。 優衣) わかりました! 隆二) んでまた戻ってきて♡ みんなに見送られて岩田さんとお店を出る。 優衣) 大丈夫ですか? 剛典) 平気平気!あっ! 段差によろけて私に飛びつく。 わぁ‥温かい。いいニオイ‥ 剛典) ごめん! 優衣) いえいえ。 急に離された身体。 一瞬のことだったのに なんだかとても寒い。 剛典) 寒いねー 優衣) ホントですねー あっ!タクシーきました! 二人で乗り込んで走り出したタクシー すると膝に置かれた手に温もりが‥ 岩田さんの方を見ると しーっ、と口に1本指を当てている。 そのままでしばらく走るタクシー。 剛典) その信号の先で。 そう告げられ運転手は路肩に寄せ、 料金を読み上げる。 財布を握りかけて コラッ!と怒られて 慌てて手を離すと、 ニコッとはにかまれる‥ 本当にこの人は可愛い。 剛典) ありがとうございましたー こういうちゃんとしてるとこも好き。 剛典) じゃ、行こっか。 またしれっと手を握られそうになり さっと身を引く。 さすがにまずい。 優衣) 危機感持って! 私の真剣な一言に 顔を曇らせボソッと謝られる。 そのまま岩田さんは無言で マンションのエントランスへ スタスタ歩いていくが、 私は一体どこまで送ればいいのか‥笑 優衣) あのっ! 剛典) 部屋まで! 優衣) 聞こえた!?笑 剛典) なにが?笑 優衣) いや、なんでもない。笑 クスクス笑いながら エレベーターが降りてくるのを待ち 扉の開いたハコに順に入る。 ウィーン 少し圧を感じながら 光る数字を見ると 26階が光っていた。 高っ‥ 剛典) 部屋にいるときはなんともないのに エレベーターだけは 耳がキーンとなるのがなれなくて‥笑 髪をワシャワシャしながら そう話す仕草も、可愛い。 26の数字が表示され、 ハコから先に追い出される。 あとから降りてくる彼を待ち スタスタと部屋へ向かう道のりは 少し離れてついていく。 剛典) 警戒してる?笑 優衣) 若干‥笑 剛典) まぁべつにいいけど‥ そう言いながら部屋の鍵を開け 扉の中へと吸い込まれるように 私は足をすすめた。 このあと何があったかは また後日。笑 #jsbfantasy#JSBStory #三代目妄想 #妄想Story #3jsb#naoto#小林直己 #今市隆二#登坂広臣 #山下健二郎 #elly#岩田剛典 ちょっとひさびさの更新です これにて剛典×優衣は 終わり♡ 急激に寒くなりましたが 体調に気をつけましょ♡ あと12日でライブ♪

Share 0 112
Check miok717's Instagram * Episode 121-2 (1から読んでください)
・
・
・
少し車で走ると○○の家に到着した。
しっかりした門のある、相変わらず大きな家。
・
・
なんのためらいもなく
○○がインターホンを押す。
・
・
母)はい。
・
・
○○)○○。
・
・
母)あ!今開けるわ!
・
・
前に聞いたより明るい声。
・
・
門の鍵が開く音がした。
○○は門を開け、そのまま中へ入る。
・
・
○○)ただいまー
・
・
パタパタとスリッパの音をさせて
廊下の奥から歩いてきたのは、
驚くほどに○○とそっくりな人。
・
・
母)おかえり、○○。
…登坂君も、ちゃんと会うのは初めてやね。
改めて、○○の母です。
遠いところお疲れ様。
・
・
ふわりと柔らかく笑った表情も
どこまでも○○とそっくりで動揺してしまう。
・
・
広臣)あ…初めまして、登坂広臣です。
よろしくお願いします。
・
・
母)ふふ。上がって上がって。
・
・
荷物を持ちそのままリビングへ通される。
ソファーには父親らしき人が座っていた。
・
・
○○)…ただいま。
・
・
父)おかえり。
・
・
広臣)初めまして、登坂広臣です。
・
・
父)あぁ…まぁ座り。
・
・
広臣)失礼します。
・
・
○○の隣に座ると
お義母さんもお義父さんの隣に座り、
向かい合う形になった。
・
・
色々言葉を考えてきたのに
いざとなると一言もでてこない。
・
・
父)…結婚するんか?
・
・
広臣)あ、はい。
僕の仕事柄、いつっていうのは
決められなくて申し訳ないのですが…
・
・
父)○○はそれでええんか?
・
・
○○)うん。
・
・
父)じゃあええんちゃんか。
・
・
母)せやね。
○○がええなら。
・
・
なんともあっさりした二人の返事に
・
・
広臣)え、いや…
僕でいいんでしょうか…
・
・
父)登坂君は○○と結婚したないんか?
・
・
広臣)もちろん、したいです。
でも、こんな仕事だし…
・
・
父)立派な仕事やないか。
何も悪いことあらへん。
…それに。○○が決めたんやったら
私らは何も言わへん。
後悔するんも苦労するんも○○やから、
決めるのは○○や。
・
・
広臣)はい…ありがとうございます。
・
・
慣れない関西弁は心なしか
きつく聞こえてしまうものの、
お義父さんが言っていることはもっともで
○○のことを大事にしていることがよくわかった。
・
・
それからは少しずつ打ち解けて、
夕食もいただいて、
結局泊まらせてもらう事になった。
・
・
お風呂からあがると、お義母さんと○○は
部屋へ行っていて、リビングにいたのは
お義父さんだけだった。
・
・
父)登坂君、もう少し飲まへんか。
・
・
お酒をついでもらい、二人で飲み直す。
・
・
父)○○と僕の血がつながってない話は
聞いてるんか?
・
・
広臣)あ、はい。
・
・
父)そうか。
…それはまぁ懐かん子でなぁ。
抱っこするとよう泣いたんや。
・
ちっちゃいのに何にも欲しがらんと。
気づけば大きなって、なんでも一人でできとった。
・
前の子と付き合いだしてから
なおさら家帰ってこんくなってな、
どんどん話さへんようなって
ある日会ったら泣きじゃくっててな。
理由聞いても「理斗が死んだ」って
ただそれだけやった。
由美ちゃんに聞いたらバイク事故やて
それ聞いた時、思わず○○に
「○○が死なんでよかった」って言うたんや。
・
僕は○○に死なんといてほしいて思って
言った言葉やったんやけど
○○からしたら理斗は死んでもいいって
とらえられてしもてなぁ。
・
それから本間に話さんなって
気づいたら○○は東京行く言うてそのままや。
全部事後報告やった。
・
…せやで、○○が事前に君と結婚する言うて
挨拶きただけで十分やと思うねん。
・
全部乗り越えて○○は
君と結婚しようと思ってるんや。
せやで大丈夫や。
・
・
お義父さんの話を聞いて、
気づけば涙が止まらなくなっていた。
○○は小さいころからずっとずっと
色んなものと闘い続けて、
やっと手に入れた幸せも奪われて
それでもがんばってきた○○。
・
・
父)○○は、兄弟の中でも
一番素直なええ子に育ったんや。
お願いやからもう傷つけやんといたってや。
僕じゃ幸せにできへんかったから。
頼むで。
・
・
聞こえてくるお義父さんも涙声になっていた。
・
・
・
・
・
#妄想ストーリー #妄想story #妄想
#三代目妄想 #jsbstory #exiletribe
#三代目jsoulbrothers #登坂広臣
#岩田剛典 #今市隆二 #山下健二郎 1651392932656622520_4657592147

* Episode 121-2 (1から読んでください) ・ ・ ・ 少し車で走ると○○の家に到着した。 しっかりした門のある、相変わらず大きな家。 ・ ・ なんのためらいもなく ○○がインターホンを押す。 ・ ・ 母)はい。 ・ ・ ○○)○○。 ・ ・ 母)あ!今開けるわ! ・ ・ 前に聞いたより明るい声。 ・ ・ 門の鍵が開く音がした。 ○○は門を開け、そのまま中へ入る。 ・ ・ ○○)ただいまー ・ ・ パタパタとスリッパの音をさせて 廊下の奥から歩いてきたのは、 驚くほどに○○とそっくりな人。 ・ ・ 母)おかえり、○○。 …登坂君も、ちゃんと会うのは初めてやね。 改めて、○○の母です。 遠いところお疲れ様。 ・ ・ ふわりと柔らかく笑った表情も どこまでも○○とそっくりで動揺してしまう。 ・ ・ 広臣)あ…初めまして、登坂広臣です。 よろしくお願いします。 ・ ・ 母)ふふ。上がって上がって。 ・ ・ 荷物を持ちそのままリビングへ通される。 ソファーには父親らしき人が座っていた。 ・ ・ ○○)…ただいま。 ・ ・ 父)おかえり。 ・ ・ 広臣)初めまして、登坂広臣です。 ・ ・ 父)あぁ…まぁ座り。 ・ ・ 広臣)失礼します。 ・ ・ ○○の隣に座ると お義母さんもお義父さんの隣に座り、 向かい合う形になった。 ・ ・ 色々言葉を考えてきたのに いざとなると一言もでてこない。 ・ ・ 父)…結婚するんか? ・ ・ 広臣)あ、はい。 僕の仕事柄、いつっていうのは 決められなくて申し訳ないのですが… ・ ・ 父)○○はそれでええんか? ・ ・ ○○)うん。 ・ ・ 父)じゃあええんちゃんか。 ・ ・ 母)せやね。 ○○がええなら。 ・ ・ なんともあっさりした二人の返事に ・ ・ 広臣)え、いや… 僕でいいんでしょうか… ・ ・ 父)登坂君は○○と結婚したないんか? ・ ・ 広臣)もちろん、したいです。 でも、こんな仕事だし… ・ ・ 父)立派な仕事やないか。 何も悪いことあらへん。 …それに。○○が決めたんやったら 私らは何も言わへん。 後悔するんも苦労するんも○○やから、 決めるのは○○や。 ・ ・ 広臣)はい…ありがとうございます。 ・ ・ 慣れない関西弁は心なしか きつく聞こえてしまうものの、 お義父さんが言っていることはもっともで ○○のことを大事にしていることがよくわかった。 ・ ・ それからは少しずつ打ち解けて、 夕食もいただいて、 結局泊まらせてもらう事になった。 ・ ・ お風呂からあがると、お義母さんと○○は 部屋へ行っていて、リビングにいたのは お義父さんだけだった。 ・ ・ 父)登坂君、もう少し飲まへんか。 ・ ・ お酒をついでもらい、二人で飲み直す。 ・ ・ 父)○○と僕の血がつながってない話は 聞いてるんか? ・ ・ 広臣)あ、はい。 ・ ・ 父)そうか。 …それはまぁ懐かん子でなぁ。 抱っこするとよう泣いたんや。 ・ ちっちゃいのに何にも欲しがらんと。 気づけば大きなって、なんでも一人でできとった。 ・ 前の子と付き合いだしてから なおさら家帰ってこんくなってな、 どんどん話さへんようなって ある日会ったら泣きじゃくっててな。 理由聞いても「理斗が死んだ」って ただそれだけやった。 由美ちゃんに聞いたらバイク事故やて それ聞いた時、思わず○○に 「○○が死なんでよかった」って言うたんや。 ・ 僕は○○に死なんといてほしいて思って 言った言葉やったんやけど ○○からしたら理斗は死んでもいいって とらえられてしもてなぁ。 ・ それから本間に話さんなって 気づいたら○○は東京行く言うてそのままや。 全部事後報告やった。 ・ …せやで、○○が事前に君と結婚する言うて 挨拶きただけで十分やと思うねん。 ・ 全部乗り越えて○○は 君と結婚しようと思ってるんや。 せやで大丈夫や。 ・ ・ お義父さんの話を聞いて、 気づけば涙が止まらなくなっていた。 ○○は小さいころからずっとずっと 色んなものと闘い続けて、 やっと手に入れた幸せも奪われて それでもがんばってきた○○。 ・ ・ 父)○○は、兄弟の中でも 一番素直なええ子に育ったんや。 お願いやからもう傷つけやんといたってや。 僕じゃ幸せにできへんかったから。 頼むで。 ・ ・ 聞こえてくるお義父さんも涙声になっていた。 ・ ・ ・ ・ ・ #妄想ストーリー #妄想story #妄想 #三代目妄想 #jsbstory #exiletribe #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #岩田剛典 #今市隆二 #山下健二郎

Share 36 340
Check miok717's Instagram * Episode 121-1
・
・
みんなで新幹線に乗り込む。
・
・
広臣)大丈夫だろ。
・
・
○○)ん?何が?
・
・
広臣)緊張してんじゃねぇの?
・
○○)あぁ…
失敗したらどうしようね…
・
・
広臣)え?
・
・
○○)え?
・
・
広臣)親に会うことじゃねぇの?
・
・
○○)ライブのことでしょ(笑)
・
・
広臣)いや、俺は親の方。
・
・
○○)親はまぁ…なんとでもなるよ。
・
・
広臣)まぁそうだけど…
ライブこそなんとかなるだろ!
・
・
○○)ならないよ!
お客さんみんな、高いお金はお金払って
見に来てくれてるんだよ?
・
・
広臣)そうだけど
ダンサーならなんとか誤魔化せるだろ(笑)
・
・
○○)広臣こそ歌詞間違えちゃだめだよ。
・
・
広臣)俺を誰だと思ってんだよ(笑)
・
・
○○)私がいないと生きてけない人?
・
・
広臣)それお前だろ?
・
・
○○)違います―。
・
・
広臣)はぁ?
俺だって違うわ!
・
・
隆二)はいはい。
そこ、いちゃつかないでね。
○○ちゃん、頑張ろうね。
・
・
○○)はい!
よろしくお願いします。
・
・
その後も俺をほったらかしにして、
他のメンバーと楽しそうに話していた○○。
気づけば大阪へ到着していた。
・
・
広臣)よし、行くか。
・
・
○○)うん。
・
・
○○の家は新大阪駅から車で数分のところにある。
駅をでてタクシーに乗りこんだ。
・
・
前に○○を迎えにきたあの日から、
もうすぐ一年になる。
・
・
無言で窓の外を眺める○○。
静かに○○の手を握りしめると、
○○もちゃんと握り返してくれた。
・
・
広臣)大丈夫だから。
・
・
○○)うん…ありがとう。
・
・
・
・
・
#妄想ストーリー #妄想story #妄想
#三代目妄想 #jsbstory #exiletribe
#三代目jsoulbrothers #登坂広臣
#岩田剛典 #今市隆二 #山下健二郎 1651392777744133385_4657592147

* Episode 121-1 ・ ・ みんなで新幹線に乗り込む。 ・ ・ 広臣)大丈夫だろ。 ・ ・ ○○)ん?何が? ・ ・ 広臣)緊張してんじゃねぇの? ・ ○○)あぁ… 失敗したらどうしようね… ・ ・ 広臣)え? ・ ・ ○○)え? ・ ・ 広臣)親に会うことじゃねぇの? ・ ・ ○○)ライブのことでしょ(笑) ・ ・ 広臣)いや、俺は親の方。 ・ ・ ○○)親はまぁ…なんとでもなるよ。 ・ ・ 広臣)まぁそうだけど… ライブこそなんとかなるだろ! ・ ・ ○○)ならないよ! お客さんみんな、高いお金はお金払って 見に来てくれてるんだよ? ・ ・ 広臣)そうだけど ダンサーならなんとか誤魔化せるだろ(笑) ・ ・ ○○)広臣こそ歌詞間違えちゃだめだよ。 ・ ・ 広臣)俺を誰だと思ってんだよ(笑) ・ ・ ○○)私がいないと生きてけない人? ・ ・ 広臣)それお前だろ? ・ ・ ○○)違います―。 ・ ・ 広臣)はぁ? 俺だって違うわ! ・ ・ 隆二)はいはい。 そこ、いちゃつかないでね。 ○○ちゃん、頑張ろうね。 ・ ・ ○○)はい! よろしくお願いします。 ・ ・ その後も俺をほったらかしにして、 他のメンバーと楽しそうに話していた○○。 気づけば大阪へ到着していた。 ・ ・ 広臣)よし、行くか。 ・ ・ ○○)うん。 ・ ・ ○○の家は新大阪駅から車で数分のところにある。 駅をでてタクシーに乗りこんだ。 ・ ・ 前に○○を迎えにきたあの日から、 もうすぐ一年になる。 ・ ・ 無言で窓の外を眺める○○。 静かに○○の手を握りしめると、 ○○もちゃんと握り返してくれた。 ・ ・ 広臣)大丈夫だから。 ・ ・ ○○)うん…ありがとう。 ・ ・ ・ ・ ・ #妄想ストーリー #妄想story #妄想 #三代目妄想 #jsbstory #exiletribe #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #岩田剛典 #今市隆二 #山下健二郎

Share 0 310
Check dosukoicarnival's Instagram こんばんは〜( ▔•ω•▔ )
.
昨日は直己さんと
.
イチャイチャスナチャ
.
したよ〜
.
なんかディズニーに出てきそう(笑)
.
加工してみたら
.
さらにこんなことになったよ(笑)
.
love〜
.
髪型と鼻と口だけ
.
忠実に再現するのやめて〜(笑)
.
じわる・・・
.
.
みなさま
良い土曜の夜を〜٩(๑ơ ωơ๑)۶♥
.
#三代目jsb #スナチャ#楽しかった#暇か#笑#❤️#幸せ#happy#naokikobayashi #小林直己#一緒に#三代目妄想#三代目jsoulbrothers#直己さん #スナチャしてた#衝撃#かわいい# 1650795806742002814_1924969283

こんばんは〜( ▔•ω•▔ ) . 昨日は直己さんと . イチャイチャスナチャ . したよ〜 . なんかディズニーに出てきそう(笑) . 加工してみたら . さらにこんなことになったよ(笑) . love〜 . 髪型と鼻と口だけ . 忠実に再現するのやめて〜(笑) . じわる・・・ . . みなさま 良い土曜の夜を〜٩(๑ơ ωơ๑)۶♥ . #三代目jsb #スナチャ#楽しかった#暇か#笑#❤️#幸せ#happy#naokikobayashi #小林直己#一緒に#三代目妄想 #三代目jsoulbrothers#直己さん #スナチャしてた#衝撃#かわいい#

Share 68 113
Check lemonmint_soda's Instagram .
takanori 2017.11.18
.
#ss_mint
#ss_takanori
#ss_gun
.
まって、まって‥
ごめんね、剛典‥
意外と私、忙しいの‥
.
「 なに? 俺に言い訳すんの?」
.
ちがう、ちがうんだけどね‥
でもね‥先にこれ済ませてから‥
.
「 でも、とかいらないから!早く!」
.
そう言うと私の手首を掴み
自分の方へと引き寄せる剛典。

私の時間は私の時間‥のはずが
剛典がいると私の全てが
剛典の時間になる。
私だけの時間が欲しいなんて
思ってないのに‥ 言ってないのに‥
少しの言い訳もさせてくれない。
.
でもまだ足りないよ、剛典‥
しっかりつかまえて離さないで。
あなたの目を真下から見上げながら
心の中で呟く。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥✂︎
はーい、お久しぶりです
剛典さんに言われてみたい↑
真下から見てるから当然
剛典さんが跨ってくれてるはず
picのできないの?も用事が終わらないの?か
あちらの方かも
みなさんにお任せします
↑相変わらずの丸投げ感 さーせん。
.
おやすみ中に
沢山の優しさありがとうございます♡
まだ完全ではありませんが少しずつ
日常に戻りつつあります☺️✨
まだまだ以前のようなペースは
難しいのですが
ぼちぼーち再開していきたいと
思っております☺️
また仲良くして頂けたら幸いです
ストーリーはちまちまするかと
.
#優しい夜をお過ごしください
.
#岩田剛典 #gun
#takanoriiwata
#takanori_iwata
#がんちゃん
#三代目jsoulbrothers 
#三代目jsb #三代目妄想
#妄想story #妄想ストーリー
#妄想部 #妄想
#好きになりすぎた人 1650729067019202440_5949300309

. takanori 2017.11.18 . #ss_mint #ss_takanori #ss_gun . まって、まって‥ ごめんね、剛典‥ 意外と私、忙しいの‥ . 「 なに? 俺に言い訳すんの?」 . ちがう、ちがうんだけどね‥ でもね‥先にこれ済ませてから‥ . 「 でも、とかいらないから!早く!」 . そう言うと私の手首を掴み 自分の方へと引き寄せる剛典。 私の時間は私の時間‥のはずが 剛典がいると私の全てが 剛典の時間になる。 私だけの時間が欲しいなんて 思ってないのに‥ 言ってないのに‥ 少しの言い訳もさせてくれない。 . でもまだ足りないよ、剛典‥ しっかりつかまえて離さないで。 あなたの目を真下から見上げながら 心の中で呟く。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥✂︎ はーい、お久しぶりです 剛典さんに言われてみたい↑ 真下から見てるから当然 剛典さんが跨ってくれてるはず picのできないの?も用事が終わらないの?か あちらの方かも みなさんにお任せします ↑相変わらずの丸投げ感 さーせん。 . おやすみ中に 沢山の優しさありがとうございます♡ まだ完全ではありませんが少しずつ 日常に戻りつつあります☺️✨ まだまだ以前のようなペースは 難しいのですが ぼちぼーち再開していきたいと 思っております☺️ また仲良くして頂けたら幸いです ストーリーはちまちまするかと . #優しい夜をお過ごしください . #岩田剛典 #gun #takanoriiwata #takanori_iwata #がんちゃん #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目妄想 #妄想story #妄想ストーリー #妄想部 #妄想 #好きになりすぎた人

Share 67 74
Check miok717's Instagram *
・
・
あの話の後、○○は
前よりよく笑うようになった。
・
・
俺と過ごしながらも、
きっとずっと心にひっかかっていたんだろう。
・
・
今俺の前で笑う○○が
本当の姿であれば―。
・
・
―
・
・
大阪公演へ向けて、
何度も繰り返すリハーサル。
・
・
NAOTO)臣ちゃん!
まだ拗ねてるの?
・
・
広臣)拗ねてねぇよ!
・
・
健次郎)仕方ないやないか。
○○ちゃんとペアになったんが
隆二なんやで。
・
・
広臣)だから拗ねてねえって!
・
・
リハーサル中。
○○がペアで踊るのは隆二のソロ。
つまり隆二と密着しながら踊るわけで。
もちろんそんなの気持ちのいいものじゃなくて。
・
・
少し離れたところで
熱心に隆二とやりとりする○○。
あーでもないこうでもないと
言い合う二人はすぐ笑顔になり
顔をくしゃくしゃにして笑う姿が
なんとなく似ているように見えて
思わず笑みがこぼれた。
・
・
ELLY)何にやにやしてんの?
きもいよ?(笑)
・
・
広臣)うるせーなー(笑)
・
・
○○)広臣!
遊んでないでちゃんと練習しなよ!
・
・
健二郎)臣ちゃん怒られた~
・
・
直己)そうだぞ。
もう決まったことなんだから。
・
・
広臣)…
・
・
むっとした顔で俺を見る○○。
ピタッとした体のラインがわかるTシャツに
スウェットパンツ。
・
・
…うん。俺の好きな恰好。
・
・
○○)聞いてる?
・
・
広臣)聞いてるし遊んでねーよ!
お前こそ失敗すんなよ!
・
・
○○)はー?
だからこうして練習してるんじゃん!
本番で歌詞とんでも知らないからね!
・
・
そう言うと立ち去って行った。
・
・
明日、朝一で大阪へ出発する。
○○と初めて回るツアー。
明日の夜は○○の親に挨拶に行く。
・
・
色々考えながら、
俺は柄にもなく緊張していた。
・
・
・
・
・
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
皆様こんにちは 
やっとお話、落ち着きました 
・
前回、前々回は少しヘビーなお話でしたが
これからはたぶん大丈夫です ‍♀️(笑)
・
ラストまでもう少しです 
最後までお付き合い頂ければ幸いです ☺️
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#妄想ストーリー #妄想story #妄想
#三代目妄想 #jsbstory #exiletribe
#三代目jsoulbrothers #登坂広臣
#岩田剛典 #今市隆二 #山下健二郎 1650638403631734574_4657592147

* ・ ・ あの話の後、○○は 前よりよく笑うようになった。 ・ ・ 俺と過ごしながらも、 きっとずっと心にひっかかっていたんだろう。 ・ ・ 今俺の前で笑う○○が 本当の姿であれば―。 ・ ・ ― ・ ・ 大阪公演へ向けて、 何度も繰り返すリハーサル。 ・ ・ NAOTO)臣ちゃん! まだ拗ねてるの? ・ ・ 広臣)拗ねてねぇよ! ・ ・ 健次郎)仕方ないやないか。 ○○ちゃんとペアになったんが 隆二なんやで。 ・ ・ 広臣)だから拗ねてねえって! ・ ・ リハーサル中。 ○○がペアで踊るのは隆二のソロ。 つまり隆二と密着しながら踊るわけで。 もちろんそんなの気持ちのいいものじゃなくて。 ・ ・ 少し離れたところで 熱心に隆二とやりとりする○○。 あーでもないこうでもないと 言い合う二人はすぐ笑顔になり 顔をくしゃくしゃにして笑う姿が なんとなく似ているように見えて 思わず笑みがこぼれた。 ・ ・ ELLY)何にやにやしてんの? きもいよ?(笑) ・ ・ 広臣)うるせーなー(笑) ・ ・ ○○)広臣! 遊んでないでちゃんと練習しなよ! ・ ・ 健二郎)臣ちゃん怒られた~ ・ ・ 直己)そうだぞ。 もう決まったことなんだから。 ・ ・ 広臣)… ・ ・ むっとした顔で俺を見る○○。 ピタッとした体のラインがわかるTシャツに スウェットパンツ。 ・ ・ …うん。俺の好きな恰好。 ・ ・ ○○)聞いてる? ・ ・ 広臣)聞いてるし遊んでねーよ! お前こそ失敗すんなよ! ・ ・ ○○)はー? だからこうして練習してるんじゃん! 本番で歌詞とんでも知らないからね! ・ ・ そう言うと立ち去って行った。 ・ ・ 明日、朝一で大阪へ出発する。 ○○と初めて回るツアー。 明日の夜は○○の親に挨拶に行く。 ・ ・ 色々考えながら、 俺は柄にもなく緊張していた。 ・ ・ ・ ・ ・ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ 皆様こんにちは やっとお話、落ち着きました ・ 前回、前々回は少しヘビーなお話でしたが これからはたぶん大丈夫です ‍♀️(笑) ・ ラストまでもう少しです 最後までお付き合い頂ければ幸いです ☺️ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ #妄想ストーリー #妄想story #妄想 #三代目妄想 #jsbstory #exiletribe #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #岩田剛典 #今市隆二 #山下健二郎

Share 32 344
Check dosukoicarnival's Instagram . .
さきちゃん〜 @neppi_0312 
.
直己さん達❤️
.
いっぱいありがとう〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
.
キラキラしてる・・・直己さん
.
めっちゃ可愛いさきちゃんの
.
とっても遠いお家から熊本まで*⋆✈︎
.
お菓子と共に運ばれて来たかと思うと
.
愛おしくてしゃあないよ〜❤️❤️
←どこ弁?(笑)
.
大事にするからねぇキャ─(´∩ω∩`)─♡
.
さきちゃんに逢えるのも
.
楽しみにしてるねぇ‎|•'-'•)و✧生きる‼️
.
.
#素敵便#かわいい#女子#ありがとう#興奮#直己さん#千社札#キラキラ#小林直己#naokikobayashi #缶バッジ#付けるね#三代目#三代目j #三代目妄想 #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目ライブ#楽しんできてね#live#happy#love#青の輪#幸せ#素敵すぎる便 ## 1650549240714192487_1924969283

. . さきちゃん〜 @neppi_0312 . 直己さん達❤️ . いっぱいありがとう〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡ . キラキラしてる・・・直己さん . めっちゃ可愛いさきちゃんの . とっても遠いお家から熊本まで*⋆✈︎ . お菓子と共に運ばれて来たかと思うと . 愛おしくてしゃあないよ〜❤️❤️ ←どこ弁?(笑) . 大事にするからねぇキャ─(´∩ω∩`)─♡ . さきちゃんに逢えるのも . 楽しみにしてるねぇ‎|•'-'•)و✧生きる‼️ . . #素敵便#かわいい#女子#ありがとう#興奮#直己さん#千社札#キラキラ#小林直己#naokikobayashi #缶バッジ#付けるね#三代目#三代目j #三代目妄想 #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目ライブ#楽しんできてね#live#happy#love#青の輪#幸せ#素敵すぎる便 ##

Share 0 114
Check 3jsbblue_omiluv's Instagram .
Story111....
.
広臣と駅で待ち合わせをし家へと向かう。
.
広臣)とりあえず飯食おうか。
.
○○)なんか作ろうか?
.
広臣)ピザ食わね?明日遅めの出勤にしよ?
.
○○)そうだね。笑
.
ピザを注文して、待ってる間におつまみとサラダを作る。
.
ピンポーン
.
広臣)はーい。
.
ピザ来たぞ、食お!
.
ワインで乾杯して、おつまみを口にしながらピザを食べる。
.
○○)ん!美味しい!!
.
広臣)美味ぇ!!
.
○○)ふふふ、広臣。口。
.
広臣)ん?
.
○○)違う違う。笑 まって。
.
口についてるチーズを取る。
.
○○)取れた。笑
.
広臣)ありがと。笑
.
○○)…っぐっ
.
広臣)…○○…
.
○○)…っく…っぅう…
.
広臣)…
.
○○)…行きたい…けど別れたくない…
.
広臣)…
.
○○)広臣…無理なら…
.
広臣)New York行きだろ?
.
○○)…うん。っく…
.
広臣)昨日篤志さんから聞いた。本当びっくした…
.
○○)ながくて、2年だって…
.
広臣)短くて半年だろ?
.
○○)でももしながくなったら…
.
広臣)1年…いや、半年で帰ってこい。いや、無理だな。半年だとスキルもまだまだだ。1年で戻ってこい。俺待ってる。
.
○○)…別れ…っく……ないの?
.
広臣)ばーか。誰が別れるって言ったんだよ。早々にお前と別れる気なんてないから。New York支社は激しいぞ。笑 揉まれて成長しろ。笑
.
○○)え…っく。
.
広臣)…いってこい。俺待ってるから。
.
○○)…広臣…っくっ…
.
広臣)ほら、ピザ食うぞ。
.
○○)…っく…うん…
.
その日のピザは一段と塩気があった。
.
その日私たちはいつも以上にぎゅっとなって寝た。
.
翌日
.
○○)篤志さん。
.
篤志)おはよ。みてスナチャ。笑
.
○○)…笑
.
篤志)はい。で、Decided?
.
○○)Yes.I will.
.
篤志)わかった。
.
○○)…よろしくお願いします。
.
篤志)ちょっと待ってね。Hi.This is Atsushi.Yeah how’s going!?
.
オッケー。あっちの支社に連絡した。1ヶ月ぐらいはこっちの引き継ぎでミーティング呼ぶことあるけどオンラインで参加してくれ。
.
○○)はい。承知いたしました。
.
篤志)よし。
.
○○)篤志さん。
.
篤志)ん?
.
○○)私1年で帰って来ますから。
.
篤志)…成長楽しみにしてるぞ。
.
○○)承知いたしました。
.
広臣)…
.
.
隆二)そうか。見事に通ったか。
.
広臣)あぁ…自分でも何してんだろって思う。
.
隆二)でも決めたんだろ?しかも篤志さんに臣からいったんだろ?
.
広臣)あぁ…○○には今が一番いい挑戦のタイミングだと思ってな…けど予定では来年ぐらいだった。まさか今年とは…
.
隆二)なら、臣は応援して待つしかないんじゃない?
.
広臣)だよなー。辛い。昨日泣きそうになった。
.
隆二)臣が?笑 はははは!
.
広臣)笑うんじゃね!笑
.
.
そんなことも知らずPCに顔を向けて仕事をこなす私がいたのでした。
.
------------------
.
⚠️コメントは週末で返します
.
さぁこの二人どうなるのでしょう。
.
そして400人越えがすぐそこ!
.
言っていた通り、fam限定で別ストーリーUPしますね✌︎('ω'✌︎ )
.
全然書けてないけど←
.
弾丸で東京に行ってきます。
.
来いって言われたので←え
.
自分でも単純細胞だと思います。
.
では素敵な週末をψ(`∇´)ψ
.
.

#妄想
#妄想story
#妄想ストーリー
#三代目JSoulBrothers
#jsb
#3jsb
#小林直己 #直己さん
#山下健二郎#健二郎
#今市隆二 #隆くん
#登坂広臣 #臣くん
#岩田剛典 #岩ちゃん
#NAOTO #直人さん
#ELLY #ELLYたん
#三代目妄想
#三代目妄想Story
#pride_dream 1649979025403190410_4193417945

. Story111.... . 広臣と駅で待ち合わせをし家へと向かう。 . 広臣)とりあえず飯食おうか。 . ○○)なんか作ろうか? . 広臣)ピザ食わね?明日遅めの出勤にしよ? . ○○)そうだね。笑 . ピザを注文して、待ってる間におつまみとサラダを作る。 . ピンポーン . 広臣)はーい。 . ピザ来たぞ、食お! . ワインで乾杯して、おつまみを口にしながらピザを食べる。 . ○○)ん!美味しい!! . 広臣)美味ぇ!! . ○○)ふふふ、広臣。口。 . 広臣)ん? . ○○)違う違う。笑 まって。 . 口についてるチーズを取る。 . ○○)取れた。笑 . 広臣)ありがと。笑 . ○○)…っぐっ . 広臣)…○○… . ○○)…っく…っぅう… . 広臣)… . ○○)…行きたい…けど別れたくない… . 広臣)… . ○○)広臣…無理なら… . 広臣)New York行きだろ? . ○○)…うん。っく… . 広臣)昨日篤志さんから聞いた。本当びっくした… . ○○)ながくて、2年だって… . 広臣)短くて半年だろ? . ○○)でももしながくなったら… . 広臣)1年…いや、半年で帰ってこい。いや、無理だな。半年だとスキルもまだまだだ。1年で戻ってこい。俺待ってる。 . ○○)…別れ…っく……ないの? . 広臣)ばーか。誰が別れるって言ったんだよ。早々にお前と別れる気なんてないから。New York支社は激しいぞ。笑 揉まれて成長しろ。笑 . ○○)え…っく。 . 広臣)…いってこい。俺待ってるから。 . ○○)…広臣…っくっ… . 広臣)ほら、ピザ食うぞ。 . ○○)…っく…うん… . その日のピザは一段と塩気があった。 . その日私たちはいつも以上にぎゅっとなって寝た。 . 翌日 . ○○)篤志さん。 . 篤志)おはよ。みてスナチャ。笑 . ○○)…笑 . 篤志)はい。で、Decided? . ○○)Yes.I will. . 篤志)わかった。 . ○○)…よろしくお願いします。 . 篤志)ちょっと待ってね。Hi.This is Atsushi.Yeah how’s going!? . オッケー。あっちの支社に連絡した。1ヶ月ぐらいはこっちの引き継ぎでミーティング呼ぶことあるけどオンラインで参加してくれ。 . ○○)はい。承知いたしました。 . 篤志)よし。 . ○○)篤志さん。 . 篤志)ん? . ○○)私1年で帰って来ますから。 . 篤志)…成長楽しみにしてるぞ。 . ○○)承知いたしました。 . 広臣)… . . 隆二)そうか。見事に通ったか。 . 広臣)あぁ…自分でも何してんだろって思う。 . 隆二)でも決めたんだろ?しかも篤志さんに臣からいったんだろ? . 広臣)あぁ…○○には今が一番いい挑戦のタイミングだと思ってな…けど予定では来年ぐらいだった。まさか今年とは… . 隆二)なら、臣は応援して待つしかないんじゃない? . 広臣)だよなー。辛い。昨日泣きそうになった。 . 隆二)臣が?笑 はははは! . 広臣)笑うんじゃね!笑 . . そんなことも知らずPCに顔を向けて仕事をこなす私がいたのでした。 . ------------------ . ⚠️コメントは週末で返します . さぁこの二人どうなるのでしょう。 . そして400人越えがすぐそこ! . 言っていた通り、fam限定で別ストーリーUPしますね✌︎('ω'✌︎ ) . 全然書けてないけど← . 弾丸で東京に行ってきます。 . 来いって言われたので←え . 自分でも単純細胞だと思います。 . では素敵な週末をψ(`∇´)ψ . . #妄想 #妄想story #妄想ストーリー #三代目JSoulBrothers #jsb #3jsb #小林直己 #直己さん #山下健二郎#健二郎 #今市隆二 #隆くん #登坂広臣 #臣くん #岩田剛典 #岩ちゃん #naoto #直人さん #elly #ELLYたん #三代目妄想 #三代目妄想Story #pride_dream

Share 24 153
Check jsbhana25's Instagram HIROOMI STORY ZERO 1 ~Kiss You Tonight~
.
彼女の部屋の
彼女のベッドで…
彼女の横でゆるゆると目を覚ました。
.
久し振りに彼女まことと夜を過ごした。
…いつぶりだっけ?
仕事が忙しく海外にも行ったりしていてなかなか会えてなかった。
.
俺)…まこと。
まこと)…ん?…広臣…朝早くない?
.
まことは、モデルでスタイルもよく…全体的にとても綺麗だ。
肌も爪も髪の毛も細部まで気を使っている。
.
俺)…お前、浮気しただろ。これ誰のしるし?
.
多分まことは気づいていなかった。
うなじの斜め下にある赤いしるしを。
.
まこと)…え?ぶつけたんじゃない?
俺)こんなとこを?
まこと)そう。こんなとこを。
.
悪怯れる様子もなくまことは言った。
細部まで気を使っている彼女が、不用意にぶつけたりしない事くらい俺は知っている。
.
俺)…ふーん。
まこと)…ねぇ、広臣。
もう1回して…。
.
まことの白い滑らかな肌がまとわりつく。
彼女との身体の相性はいい。
まことは、俺を興奮させるし満足もさせる。
.
俺)昨夜さんざんしただろ。
まこと)…広臣って、全然分かってないよね。
俺)なにが?
まこと)…なんでもなーい。
.
彼女の美しい唇が俺の敏感な部分に吸い付く。
温かな舌の動きに合わせていやらしい音をたてた。
.
俺)…っ!……まこと…やばい
まこと)広臣…おいしいよ…
.
上目使いでニッコリ笑う。
.
俺)……ゴム……まだあったっけ?
.
.
ホテルWINGのカフェ【BLUE】でぼんやりコーヒーを飲む。
まことは、さっさとランチを食べて雑誌の撮影に行ってしまった。
.
春の陽射しが暖い。
.
店員)こちら、お下げしてもよろしいでしょうか。
俺)…あ。どうぞ。
.
ウェイトレスのきちんとまとめられた髪の毛と、可愛い横顔と形のいい耳に光る揺れる小さなダイヤのピアスに見とれた。
.
『ちょっと、すいませーん!』
斜めうしろのママ友のグループから声をかけられる。
さっきから、話に夢中でバタバタと走り回る子供達を放ったらかしだ。
.
店員)あ、はい。少しお待ちくださいませ。
.
慌てた様子で『失礼します。』と俺に会釈をしたとたん、後ろを走り抜けた子供達にぶつかられトレイの上のグラスが倒れた。
.
グラスに残っていた水は無惨にも俺の上着を濡らした。
.
店員)あー!す、すいません!
.
慌てて頭を下げると何故かトレイまで傾き皿が床に叩きつけられ粉々になった。
.
彼女は、『すいません!すいません!』と連呼して大慌てで掃除用具を取りにバックヤードに走っていく。
.
え、なんだよ、あれ(笑)
先ずは俺にタオルだろ?
可笑しいやら驚くやら…
.
俺)…(笑)ドリフかよ。
.
.
今思えばこの日が、三浦ちひろとの初めての出会いだったのだ。
.
~HIROOMI STORY ZERO2へ~ 【Kiss You Tonight】 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#三代目jsoulbrothers #三代目
#三代目jsb #3jsb #三代目妄想 
#三代目妄想story #妄想jsb 
#三代目ストーリー#妄想
#妄想ストーリー #妄想小説 
#小説風#登坂広臣 #臣 
#岩田剛典 #岩ちゃん #今市隆二 
#ELLY#山下健二郎 #健ちゃん
#NAOTO#片岡直人 #NAOKI 
#小林直己 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 皆様いつも読んで頂きありがとうございます☺️
いいね❤️コメントもとても嬉しくて感謝しております
さて、臣ちゃんSTORYの始まりです。
前回のHiroomiStoryの続きになっております
❤️皆様寒くなりましたね。私の住んでる所は雪がちらつきましたよガクブルです❄️ 1649852842931359044_4015753885

HIROOMI STORY ZERO 1 ~Kiss You Tonight~ . 彼女の部屋の 彼女のベッドで… 彼女の横でゆるゆると目を覚ました。 . 久し振りに彼女まことと夜を過ごした。 …いつぶりだっけ? 仕事が忙しく海外にも行ったりしていてなかなか会えてなかった。 . 俺)…まこと。 まこと)…ん?…広臣…朝早くない? . まことは、モデルでスタイルもよく…全体的にとても綺麗だ。 肌も爪も髪の毛も細部まで気を使っている。 . 俺)…お前、浮気しただろ。これ誰のしるし? . 多分まことは気づいていなかった。 うなじの斜め下にある赤いしるしを。 . まこと)…え?ぶつけたんじゃない? 俺)こんなとこを? まこと)そう。こんなとこを。 . 悪怯れる様子もなくまことは言った。 細部まで気を使っている彼女が、不用意にぶつけたりしない事くらい俺は知っている。 . 俺)…ふーん。 まこと)…ねぇ、広臣。 もう1回して…。 . まことの白い滑らかな肌がまとわりつく。 彼女との身体の相性はいい。 まことは、俺を興奮させるし満足もさせる。 . 俺)昨夜さんざんしただろ。 まこと)…広臣って、全然分かってないよね。 俺)なにが? まこと)…なんでもなーい。 . 彼女の美しい唇が俺の敏感な部分に吸い付く。 温かな舌の動きに合わせていやらしい音をたてた。 . 俺)…っ!……まこと…やばい まこと)広臣…おいしいよ… . 上目使いでニッコリ笑う。 . 俺)……ゴム……まだあったっけ? . . ホテルWINGのカフェ【BLUE】でぼんやりコーヒーを飲む。 まことは、さっさとランチを食べて雑誌の撮影に行ってしまった。 . 春の陽射しが暖い。 . 店員)こちら、お下げしてもよろしいでしょうか。 俺)…あ。どうぞ。 . ウェイトレスのきちんとまとめられた髪の毛と、可愛い横顔と形のいい耳に光る揺れる小さなダイヤのピアスに見とれた。 . 『ちょっと、すいませーん!』 斜めうしろのママ友のグループから声をかけられる。 さっきから、話に夢中でバタバタと走り回る子供達を放ったらかしだ。 . 店員)あ、はい。少しお待ちくださいませ。 . 慌てた様子で『失礼します。』と俺に会釈をしたとたん、後ろを走り抜けた子供達にぶつかられトレイの上のグラスが倒れた。 . グラスに残っていた水は無惨にも俺の上着を濡らした。 . 店員)あー!す、すいません! . 慌てて頭を下げると何故かトレイまで傾き皿が床に叩きつけられ粉々になった。 . 彼女は、『すいません!すいません!』と連呼して大慌てで掃除用具を取りにバックヤードに走っていく。 . え、なんだよ、あれ(笑) 先ずは俺にタオルだろ? 可笑しいやら驚くやら… . 俺)…(笑)ドリフかよ。 . . 今思えばこの日が、三浦ちひろとの初めての出会いだったのだ。 . ~HIROOMI STORY ZERO2へ~ 【Kiss You Tonight】 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目jsb #3jsb #三代目妄想 #三代目妄想story #妄想jsb #三代目ストーリー#妄想 #妄想ストーリー #妄想小説 #小説風#登坂広臣 #臣 #岩田剛典 #岩ちゃん #今市隆二 #elly#山下健二郎 #健ちゃん #naoto#片岡直人 #naoki #小林直己☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 皆様いつも読んで頂きありがとうございます☺️ いいね❤️コメントもとても嬉しくて感謝しております さて、臣ちゃんSTORYの始まりです。 前回のHiroomiStoryの続きになっております ❤️皆様寒くなりましたね。私の住んでる所は雪がちらつきましたよガクブルです❄️

Share 55 309
Load More