ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#三代目

Current medias about #三代目. Feel free to comment, like and share them

Check tasn228's Instagram 【すこしぐらい、矛盾があってもよし】
人と会話をするとき、矛盾やつじつまが合わないことがあります。 「空は大好き」と言いますが「夜空は怖い」というような話です。

どちらも空であることには変わりなく、矛盾しています。 「アイスクリームは、体に悪いよ」と言った本人が「暑いね。アイスクリームが食べたいね」ということもあります。 「あれ、おかしいな」と思うことがあっても、あまり細かく突っ込まないことです。

このとき、どうするかです。 
考え方は、時と場合によって、変わるものです。
「少しつじつまが合わないな」と思うことがあっても、深く考えすぎないのがコツです。

時と場合によって、本人の価値観や基準が、少し変わったのでしょう。

変わるのはおかしいと思いますが、そもそも人間は、完璧にはできていません。

完璧にできないのですから、発言や考えも、少しくらい矛盾があるものです。

多少の矛盾があってこそ、人間らしいと言えます。

何でも形式にこだわって考えるのではなく「まあ、そういうこともあるよね」と考えるほうが、楽です。 
ときどきは、矛盾があっても、良しと考えます。
ときどきは、つじつまが合わなくても、いいだろうと考えます。

堅苦しく考えすぎず、おおむね合っていればいいのです。

幅を広げているほうが、コミュニケーションの幅が広がります。

少しくらい矛盾があっても、いらいらしなくなります。

リラックスした気分で、聞きやすくなり、返事もしやすくなります。

お互いのためにも、堅苦しい形式にこだわりすぎないほうがいいのです。

.
サラリーマンを辞めてなにしてるの?
自由になれた理由
スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
 @ppt5877n
@を忘れずに
.
goo.gl/8huxvG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
 #三代目#大阪#デート #シンママ#みなとみらい#ディナー #札幌#主婦#福岡#ディオール#山口#ハワイ #美味しい#アフェリエイト#キラキラ女子 #副業 #いいねした人全員フォローする #ビジネス #f4f みなとみらい#博多#海外旅行#東京#かわいい#カフェ#広島#いいね返し 1632070573964405514_5864295261

【すこしぐらい、矛盾があってもよし】 人と会話をするとき、矛盾やつじつまが合わないことがあります。 「空は大好き」と言いますが「夜空は怖い」というような話です。 どちらも空であることには変わりなく、矛盾しています。 「アイスクリームは、体に悪いよ」と言った本人が「暑いね。アイスクリームが食べたいね」ということもあります。 「あれ、おかしいな」と思うことがあっても、あまり細かく突っ込まないことです。 このとき、どうするかです。 考え方は、時と場合によって、変わるものです。 「少しつじつまが合わないな」と思うことがあっても、深く考えすぎないのがコツです。 時と場合によって、本人の価値観や基準が、少し変わったのでしょう。 変わるのはおかしいと思いますが、そもそも人間は、完璧にはできていません。 完璧にできないのですから、発言や考えも、少しくらい矛盾があるものです。 多少の矛盾があってこそ、人間らしいと言えます。 何でも形式にこだわって考えるのではなく「まあ、そういうこともあるよね」と考えるほうが、楽です。 ときどきは、矛盾があっても、良しと考えます。 ときどきは、つじつまが合わなくても、いいだろうと考えます。 堅苦しく考えすぎず、おおむね合っていればいいのです。 幅を広げているほうが、コミュニケーションの幅が広がります。 少しくらい矛盾があっても、いらいらしなくなります。 リラックスした気分で、聞きやすくなり、返事もしやすくなります。 お互いのためにも、堅苦しい形式にこだわりすぎないほうがいいのです。 . サラリーマンを辞めてなにしてるの? 自由になれた理由 スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . @ppt5877n @を忘れずに . goo.gl/8huxvG ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . #三代目 #大阪#デート #シンママ#みなとみらい#ディナー #札幌#主婦#福岡#ディオール#山口#ハワイ #美味しい#アフェリエイト#キラキラ女子 #副業 #いいねした人全員フォローする #ビジネス #f4fみなとみらい #博多#海外旅行#東京#かわいい#カフェ#広島#いいね返し

Share 0 0

Advertisement

Check tasn228's Instagram 【人生は何度でもやり直せる】
重大な失敗をすると「人生が終わった」と思います。

年齢を重ねてから夢を持っても「いまさら努力をしても無駄」と思うかもしれません。

取り返しのつかない罪を犯せば「大変な人生が待っている」と思います。 「人生をやり直せない」と思えば、途方に暮れることでしょう。

何もかもどうでもいいような気持ちになると、心がすさんでしまい、人生を棒に振りたくなります。 
無気力になって、何もかもが嫌になり、悪い考えが浮かべる人もいるかもしれません。 
しかし、ここが正念場です。

自暴自棄になったところで、ますます人生が悪くなる一方です。

後悔がさらなる後悔を引き寄せ、完全に可能性を閉ざされてしまいます。

大切なことに気づいてください。

人生は、何度でもやり直せます。

もちろん若さは限られるでしょう。 
自由な時間や使えるお金も限られるでしょう。

お金も能力もキャリアもなく、持っているものはすべて失っていて、絶望的な状況かもしれません。

だからとはいえ「人生をやり直せない」というのは誤解です。 
重大な失敗をしても、人生はやり直せます。
恥をかくなら、かけばいい。 
お金がないなら、また稼げばいい。

体が弱いなら、トレーニングをして鍛えればいい。 
謝らなければいけないなら、恥をかきながら謝ればいい。

かっこ悪いかもしれませんが、できることから取り組んでいけばいいのです。

ありのままの現実を受け止め、できることから取り組んでいけば、少しずつ立ち直れます。

年齢を重ねていても、人生はやり直せます。

年齢を重ねていても、本人に熱意と意欲さえあれば、今から行動しても間に合います。

今から世界一になるのは難しくても、有意義な時間は遅れるでしょう。

大きな罪を犯したなら、人生を棒に振るのではなく、きちんと償います。

心を入れ替え、生まれ変わるつもりで人生をやり直せばいい。

きちんと罪を償えば、マイナスからではありますが、やり直せるチャンスが得られます。

いまさら何をやっても無駄と思わないこと。
人生を棒に振ったら最後です。 「もう人生をやり直せない」と思うなら、それはあなたが勝手に思い込んでいるだけです。

人生をやり直せなくなる最大の原因は、自分が勝手に諦めてしまうことです。 「無理」「手遅れ」「不可能」と思って諦めたら、本当にやり直せなくなります。

条件は厳しいかもしれませんが、不可能ではありません。 
険しい道が待っているかもしれませんが、努力しだいです。

今すぐ人生を逆転することは難しいですが、少なくとも人生は上向きます。

マイナスからのスタートになるかもしれませんが、時間をかければ、やり直せます。 
人生は、何度でもやり直せます。 
2回でも3回でもやり直せます。
たとえ10回でもやり直せます。 
大きな失敗をしようと、何があろうと、人生をやり直しましょう。 
さあ、日記を開いてください。

1行目は、こう書きましょう。
「今日から新しい人生が始まる」と。

やり直せると信じて前向きに行動する人が、人生をやり直せるのです。

.
サラリーマンを辞めてなにしてるの?
自由になれた理由
スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
 @ppt5877n
@を忘れずに
.
goo.gl/8huxvG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
 #三代目#大阪#デート #シンママ#みなとみらい#ディナー #札幌#主婦#福岡#ディオール#山口#ハワイ #美味しい#アフェリエイト#キラキラ女子 #副業 #いいねした人全員フォローする #ビジネス #f4f みなとみらい#博多#海外旅行#東京#かわいい#カフェ#広島#いいね返し 1632070313716407069_5864295261

【人生は何度でもやり直せる】 重大な失敗をすると「人生が終わった」と思います。 年齢を重ねてから夢を持っても「いまさら努力をしても無駄」と思うかもしれません。 取り返しのつかない罪を犯せば「大変な人生が待っている」と思います。 「人生をやり直せない」と思えば、途方に暮れることでしょう。 何もかもどうでもいいような気持ちになると、心がすさんでしまい、人生を棒に振りたくなります。 無気力になって、何もかもが嫌になり、悪い考えが浮かべる人もいるかもしれません。 しかし、ここが正念場です。 自暴自棄になったところで、ますます人生が悪くなる一方です。 後悔がさらなる後悔を引き寄せ、完全に可能性を閉ざされてしまいます。 大切なことに気づいてください。 人生は、何度でもやり直せます。 もちろん若さは限られるでしょう。 自由な時間や使えるお金も限られるでしょう。 お金も能力もキャリアもなく、持っているものはすべて失っていて、絶望的な状況かもしれません。 だからとはいえ「人生をやり直せない」というのは誤解です。 重大な失敗をしても、人生はやり直せます。 恥をかくなら、かけばいい。 お金がないなら、また稼げばいい。 体が弱いなら、トレーニングをして鍛えればいい。 謝らなければいけないなら、恥をかきながら謝ればいい。 かっこ悪いかもしれませんが、できることから取り組んでいけばいいのです。 ありのままの現実を受け止め、できることから取り組んでいけば、少しずつ立ち直れます。 年齢を重ねていても、人生はやり直せます。 年齢を重ねていても、本人に熱意と意欲さえあれば、今から行動しても間に合います。 今から世界一になるのは難しくても、有意義な時間は遅れるでしょう。 大きな罪を犯したなら、人生を棒に振るのではなく、きちんと償います。 心を入れ替え、生まれ変わるつもりで人生をやり直せばいい。 きちんと罪を償えば、マイナスからではありますが、やり直せるチャンスが得られます。 いまさら何をやっても無駄と思わないこと。 人生を棒に振ったら最後です。 「もう人生をやり直せない」と思うなら、それはあなたが勝手に思い込んでいるだけです。 人生をやり直せなくなる最大の原因は、自分が勝手に諦めてしまうことです。 「無理」「手遅れ」「不可能」と思って諦めたら、本当にやり直せなくなります。 条件は厳しいかもしれませんが、不可能ではありません。 険しい道が待っているかもしれませんが、努力しだいです。 今すぐ人生を逆転することは難しいですが、少なくとも人生は上向きます。 マイナスからのスタートになるかもしれませんが、時間をかければ、やり直せます。 人生は、何度でもやり直せます。 2回でも3回でもやり直せます。 たとえ10回でもやり直せます。 大きな失敗をしようと、何があろうと、人生をやり直しましょう。 さあ、日記を開いてください。 1行目は、こう書きましょう。 「今日から新しい人生が始まる」と。 やり直せると信じて前向きに行動する人が、人生をやり直せるのです。 . サラリーマンを辞めてなにしてるの? 自由になれた理由 スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . @ppt5877n @を忘れずに . goo.gl/8huxvG ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . #三代目 #大阪#デート #シンママ#みなとみらい#ディナー #札幌#主婦#福岡#ディオール#山口#ハワイ #美味しい#アフェリエイト#キラキラ女子 #副業 #いいねした人全員フォローする #ビジネス #f4fみなとみらい #博多#海外旅行#東京#かわいい#カフェ#広島#いいね返し

Share 0 0

Advertisement

Advertisement

Check junrinn8's Instagram *
.
『 世界まる見え!テレビ特捜部 』 ②
〜神がかりスゴ技SP!〜
✩ 
がんちゃん&コロッケでRYUSEI コラボ✨
✩
@takanori_iwata_official
✩
#世界まる見えテレビ特捜部#世界まる見え
#岩田剛典#登坂広臣#OMI#今市隆二
#山下健二郎#NAOTO#ELLY#小林直己
#3JSB#三代目#三代目Jsoulbrothers
#JSB#EXILE#EXILETRIBE#LDH 1632068940551592223_2071977365

* . 『 世界まる見え!テレビ特捜部 』 ② 〜神がかりスゴ技SP!〜 ✩ がんちゃん&コロッケでRYUSEI コラボ✨ ✩ @takanori_iwata_official ✩ #世界まる見えテレビ特捜部#世界まる見え #岩田剛典#登坂広臣#omi#今市隆二 #山下健二郎#naoto#elly#小林直己 #3jsb#三代目 #三代目Jsoulbrothers #jsb#exile#exiletribe#ldh

Share 0 0
Check iam_yumirutachibana's Instagram #RepostSave @exnews24 with @repostsaveapp ・・・ 発売中「Ray」12月号
EXILE AKIRA&岩田剛典
https://t.co/bZgQZ9XZIL
#AKIRA #岩田剛典 #EXILE
#EXILETHESECOND#SECOND
#三代目jsoulbrothers#三代目jsb#三代目#3jsb#jsb
・
・
・
もう琥珀とコブラ#黒髪#がんちゃん 可愛いけど、黒髪になると可愛さから、何故かちょっとかっこ良さが増す気がする男らしく見えるのかな?黒髪は(個人的見解です。笑)ほら、AKIRAさんも色気が…❤あ、でもAKIRAさんは全身から色気が出てる方かな岩ちゃん…ねぇ、岩ちゃん…首筋はね、ダメだよ?出しちゃ 1632069172362768803_5992899860

#repostsave@exnews24 with @repostsaveapp ・・・ 発売中「Ray」12月号 EXILE AKIRA&岩田剛典 https://t.co/bZgQZ9XZIL #akira #岩田剛典 #EXILE #exilethesecond#SECOND #三代目jsoulbrothers#三代目jsb#三代目 #3jsb#jsb ・ ・ ・ もう琥珀とコブラ #黒髪#がんちゃん可愛いけど、黒髪になると可愛さから、何故かちょっとかっこ良さが増す気がする男らしく見えるのかな?黒髪は(個人的見解です。笑)ほら、AKIRAさんも色気が…❤あ、でもAKIRAさんは全身から色気が出てる方かな岩ちゃん…ねぇ、岩ちゃん…首筋はね、ダメだよ?出しちゃ

Share 0 1
Check omiyu3jsb's Instagram こんばんは
又してしまいました

譲り→画像の物
求め→臣くんの何か

よろしくお願いします(>人<;) #三代目#三代目jsoulbrothers#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#岩田剛典#naoto#erry#小林直己#がんちゃん#りゅうじ#今市#登坂
 #登坂広臣  #おみ  #臣  #臣くん 
#オンラインガチャ交換 
#オンラインガチャ
#じぇねれーしょんず 
#generations 
#片寄涼太 
#小森隼 
#中務裕太 1632068952127690216_2266138449

こんばんは 又してしまいました 譲り→画像の物 求め→臣くんの何か よろしくお願いします(>人<;) #三代目 #三代目jsoulbrothers#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#岩田剛典#naoto#erry#小林直己#がんちゃん#りゅうじ#今市#登坂 #登坂広臣 #おみ #臣 #臣くん #オンラインガチャ交換 #オンラインガチャ #じぇねれーしょんず #generations #片寄涼太 #小森隼 #中務裕太

Share 0 1
Check kj_kame_kj's Instagram ..♡.. .
.

土曜日はライブ参戦する先輩と遠征してくるお友だちに会いに☔ドーム☔

一年ぶりに会えて嬉しかったなぁ .
.

ドームから歯医者向かってる時に、友だちからトラステにAKIRAのメンプロ入荷したって連絡来て、歯医者終わりにトラステ行って無事GET .
.

日曜日も、雨すごかったけど、相方とトラステに(笑)

お友だち分のAKIRAメンプロ無事GET 
土曜日は各メンプロ1人1個だったのに日曜は3個までになってた .
.

トラステ、ハロウィン仕様で可愛い .
.

#東京ドーム 
#三代目 
#会場参戦 
#トラステ 
#PKCZgallery
#EXILETHESECOND
#rout66 
#さすがAKIRA 
#仕事が早い  1632068275554159968_1982737381

..♡.. . . 土曜日はライブ参戦する先輩と遠征してくるお友だちに会いに☔ドーム☔ 一年ぶりに会えて嬉しかったなぁ . . ドームから歯医者向かってる時に、友だちからトラステにAKIRAのメンプロ入荷したって連絡来て、歯医者終わりにトラステ行って無事GET . . 日曜日も、雨すごかったけど、相方とトラステに(笑) お友だち分のAKIRAメンプロ無事GET 土曜日は各メンプロ1人1個だったのに日曜は3個までになってた . . トラステ、ハロウィン仕様で可愛い . . #東京ドーム #三代目 #会場参戦 #トラステ #PKCZgallery #EXILETHESECOND #rout66 #さすがakira #仕事が早い

Share 0 0
Check yk__rs__05240108's Instagram _
Day5でカモ着てたら、
ライブ終わりの更新で
健二郎さんもカモ着てて
運命を感じたのに、
今更のRepost❤️❤️❤️❤️❤️_
#三代目jsoulbrothers #三代目 #UNKNOWNMETROPOLIZ #UMP #fullbk #JSB #山下健二郎 #山下健二郎のオールナイトニッポン 
#Repost @3jsb_kenjiro_official (@get_repost)
・・・
✨✨ 1632067003732706384_2915554849

_ Day5でカモ着てたら、 ライブ終わりの更新で 健二郎さんもカモ着てて 運命を感じたのに、 今更のRepost❤️❤️❤️❤️❤️_ #三代目jsoulbrothers #三代目 #unknownmetropoliz #ump #fullbk #jsb #山下健二郎 #山下健二郎のオールナイトニッポン #repost@3jsb_kenjiro_official (@get_repost) ・・・ ✨✨

Share 1 4
Check junrinn8's Instagram *
.
『 世界まる見え!テレビ特捜部 』 ①
〜神がかりスゴ技SP!〜
✩ 
がんちゃん
なんでもできて器用だね〜✨
✩
そして手も綺麗〜✨
✩
@takanori_iwata_official
✩
#世界まる見えテレビ特捜部#世界まる見え
#岩田剛典#登坂広臣#OMI#今市隆二
#山下健二郎#NAOTO#ELLY#小林直己
#3JSB#三代目#三代目Jsoulbrothers
#JSB#EXILE#EXILETRIBE#LDH 1632066728584616585_2071977365

* . 『 世界まる見え!テレビ特捜部 』 ① 〜神がかりスゴ技SP!〜 ✩ がんちゃん なんでもできて器用だね〜✨ ✩ そして手も綺麗〜✨ ✩ @takanori_iwata_official ✩ #世界まる見えテレビ特捜部#世界まる見え #岩田剛典#登坂広臣#omi#今市隆二 #山下健二郎#naoto#elly#小林直己 #3jsb#三代目 #三代目Jsoulbrothers #jsb#exile#exiletribe#ldh

Share 0 2
Check miyabin_3jsb_o_r's Instagram MPはドキュメントがないって本当ですか?
公式さん気は確かですか?
私たちが何を欲しているのか、分かってませんね?
粉もんトリオみたいなヤツですよ?
いいですか?
必ず撮ってますよね?
今からでも遅くはありません‼︎
つけなさい
臣ちゃんは後30年くらい結婚はしなくていいからね←何様?
-
-
-
@3jsb_hiroomi_tosaka 
#三代目jsoulbrothers #3jsb #三代目
#登坂広臣 #omi
#可愛いなぁコンチクショー❤️
#この子30過ぎてます 1632066764051405030_1643623888

MPはドキュメントがないって本当ですか? 公式さん気は確かですか? 私たちが何を欲しているのか、分かってませんね? 粉もんトリオみたいなヤツですよ? いいですか? 必ず撮ってますよね? 今からでも遅くはありません‼︎ つけなさい 臣ちゃんは後30年くらい結婚はしなくていいからね←何様? - - - @3jsb_hiroomi_tosaka #三代目jsoulbrothers #3jsb #三代目 #登坂広臣 #omi #可愛いなぁコンチクショー❤️ #この子30過ぎてます

Share 1 5
Check ganpeichan's Instagram 10/22、10ヶ月ぶりに大好きな7人に会って来ました❤
.
以前にもpostしましたが沢山のフォロワーさんのお陰で娘、私の友達6人での参戦が実現しました
.
本当に感謝です
.
フォロワーのあきちゃん(@akiyuna_3jsb )が3回も早起きして早朝の寒い中並んでGETしてくれた限定Tシャツを娘と着ての参戦
.
あきちゅわんありがと✨
.
そして私と娘はな、なんと初アリーナ
.
娘は開演と同時に泣きまくり
.
それを見て私も貰い泣きby一青窈
.
アリーナBブロックでトロッコは通らなかったけど内側通路の端っこだったので、しょっぱな、がんちゃん、臣君、NAOTOさんが仲良く真横を笑顔で通って
.
あとは曲の途中で直己母さんも走り抜けて行きました
.
ネタバレになるので詳細は言いませんね
.
とにかくがんちゃんの可愛さを改めて実感
.
小人さんが被る様な、とんがりニット帽被って、『もう、あなたの可愛さは犯罪級逮捕』でした
.
そしてこの年で恥ずかしげもなく
.
『スクリーンデビュー✴』してしまいました
.
カメラマンさんが来たので思いっきり近くに寄って撮って頂きました❗
.
一緒に参戦した友達が『どアップだったよぉ』と笑ってました
.
私のどアップで具合い悪くなった方がいない事を願ってます
.
やっぱりライブってみんなの素の笑顔が沢山見れるから楽しい
.
次は11/3娘と二人で参戦します
.
今回は自力でアリーナ当てました
.
立て続けにアリーナなんて事はもう2度と無い事だと思うのでめいっぱい楽しんで来ます
.
台風で雨☔風➰が凄くてほとんど写真撮れなくてスミマセン
.
又、『会いたい』って言ってくれてたのに会えなかったみきちゃん(@miki._3jsb)、
.
まいこちゃん(@maiko.0306)本当にごめんね .

#三代目
#三代目METROPOLIZ_東京ドーム
#METROPOLIZ
#三代目jsb
#岩田剛典#今市隆二#小林直己
#山下健二郎#登坂広臣
#NAOTO#ELLY
#初アリーナ#初アリーナ参戦
#青の輪参戦#青の輪に感謝
#東京限定Tシャツあきちゃんありがと
#スクリーンデビュー
#NEXT11月3日
#がんちゃんの可愛さを再確認
#やっぱり私は岩田剛典 1632064556413116210_2713920584

10/22、10ヶ月ぶりに大好きな7人に会って来ました❤ . 以前にもpostしましたが沢山のフォロワーさんのお陰で娘、私の友達6人での参戦が実現しました . 本当に感謝です . フォロワーのあきちゃん(@akiyuna_3jsb )が3回も早起きして早朝の寒い中並んでGETしてくれた限定Tシャツを娘と着ての参戦 . あきちゅわんありがと✨ . そして私と娘はな、なんと初アリーナ . 娘は開演と同時に泣きまくり . それを見て私も貰い泣きby一青窈 . アリーナBブロックでトロッコは通らなかったけど内側通路の端っこだったので、しょっぱな、がんちゃん、臣君、NAOTOさんが仲良く真横を笑顔で通って . あとは曲の途中で直己母さんも走り抜けて行きました . ネタバレになるので詳細は言いませんね . とにかくがんちゃんの可愛さを改めて実感 . 小人さんが被る様な、とんがりニット帽被って、『もう、あなたの可愛さは犯罪級逮捕』でした . そしてこの年で恥ずかしげもなく . 『スクリーンデビュー✴』してしまいました . カメラマンさんが来たので思いっきり近くに寄って撮って頂きました❗ . 一緒に参戦した友達が『どアップだったよぉ』と笑ってました . 私のどアップで具合い悪くなった方がいない事を願ってます . やっぱりライブってみんなの素の笑顔が沢山見れるから楽しい . 次は11/3娘と二人で参戦します . 今回は自力でアリーナ当てました . 立て続けにアリーナなんて事はもう2度と無い事だと思うのでめいっぱい楽しんで来ます . 台風で雨☔風➰が凄くてほとんど写真撮れなくてスミマセン . 又、『会いたい』って言ってくれてたのに会えなかったみきちゃん(@miki._3jsb)、 . まいこちゃん(@maiko.0306)本当にごめんね . #三代目 #三代目METROPOLIZ_東京ドーム #METROPOLIZ #三代目jsb #岩田剛典#今市隆二#小林直己 #山下健二郎#登坂広臣 #naoto#ELLY #初アリーナ#初アリーナ参戦 #青の輪参戦#青の輪に感謝 #東京限定Tシャツあきちゃんありがと #スクリーンデビュー #NEXT11月3日 #がんちゃんの可愛さを再確認 #やっぱり私は岩田剛典

Share 0 4
Check naoto_3jsb_ringo's Instagram その8

ラスト

#三代目
#三代目jsoulbrothers 
#naoto
#けしごむはんこ 
#けしはん
#消しゴムハンコ 
#消しゴムはんこ 
#販売しません
#オーダー受けません
#目指せ2度目のモバイル 1632064331481115134_1398384346

その8 ラスト #三代目 #三代目jsoulbrothers #naoto #けしごむはんこ #けしはん #消しゴムハンコ #消しゴムはんこ #販売しません #オーダー受けません #目指せ2度目のモバイル

Share 0 1
Check naoto_3jsb_ringo's Instagram その7

#三代目
#三代目jsoulbrothers 
#naoto
#けしごむはんこ 
#けしはん
#消しゴムハンコ 
#消しゴムはんこ 
#販売しません
#オーダー受けません
#目指せ2度目のモバイル 1632063945596923421_1398384346

その7 #三代目 #三代目jsoulbrothers #naoto #けしごむはんこ #けしはん #消しゴムハンコ #消しゴムはんこ #販売しません #オーダー受けません #目指せ2度目のモバイル

Share 0 1
Check yk__rs__05240108's Instagram _
❤️UNKNOWN METROPOLIZ
TOKYO Day5
_
またまた今更感あるし、
どうでもいい写真投稿で
ごめんなさい❤️
_
この日は2階席だったんだけど、
2階席でもがんがん踊って
楽しかったーーーー❤️
目が合う合わないではなく、
その空間にいられるということに
感謝してます、お仕事がんばろう
と思えます
_
フリスビーの時に、あれ席近くない?ってなって
待ってたらフリスビーマンやってきて、
NAOTOさんのもらってる方いた
すごいめでたい気分になった❤️❤️
_
雨降ってて、ドーム前で写真撮れなかったから
帰ってきて撮った◡̈⃝☔️
特に面白くない写真ですません
_
#三代目jsoulbrothers #三代目
#UNKNOWNMETROPOLIZ #UMP #東京ドーム #追加公演 #JSB #JSBLOVE #JSBDREAM #JSBHAPPINESS #LDH #EXILE #EXILETRIBE #JSBTYO #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #CRAZYBOY #fullbk 1632063277386984962_2915554849

_ ❤️UNKNOWN METROPOLIZ TOKYO Day5 _ またまた今更感あるし、 どうでもいい写真投稿で ごめんなさい❤️ _ この日は2階席だったんだけど、 2階席でもがんがん踊って 楽しかったーーーー❤️ 目が合う合わないではなく、 その空間にいられるということに 感謝してます、お仕事がんばろう と思えます _ フリスビーの時に、あれ席近くない?ってなって 待ってたらフリスビーマンやってきて、 NAOTOさんのもらってる方いた すごいめでたい気分になった❤️❤️ _ 雨降ってて、ドーム前で写真撮れなかったから 帰ってきて撮った◡̈⃝☔️ 特に面白くない写真ですません _ #三代目jsoulbrothers #三代目 #unknownmetropoliz #ump #東京ドーム #追加公演 #jsb #jsblove #jsbdream #jsbhappiness #ldh #exile #exiletribe #jsbtyo #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #crazyboy #fullbk

Share 0 7
Check naoto_3jsb_ringo's Instagram その6

#三代目
#三代目jsoulbrothers 
#naoto
#けしごむはんこ 
#けしはん
#消しゴムハンコ 
#消しゴムはんこ 
#販売しません
#オーダー受けません
#目指せ2度目のモバイル 1632061827288778520_1398384346

その6 #三代目 #三代目jsoulbrothers #naoto #けしごむはんこ #けしはん #消しゴムハンコ #消しゴムはんこ #販売しません #オーダー受けません #目指せ2度目のモバイル

Share 2 2
Check naoto_3jsb_ringo's Instagram その5

#三代目
#三代目jsoulbrothers 
#naoto
#けしごむはんこ 
#けしはん
#消しゴムハンコ 
#消しゴムはんこ 
#販売しません
#オーダー受けません
#目指せ2度目のモバイル 1632060950167548317_1398384346

その5 #三代目 #三代目jsoulbrothers #naoto #けしごむはんこ #けしはん #消しゴムハンコ #消しゴムはんこ #販売しません #オーダー受けません #目指せ2度目のモバイル

Share 0 3
Check love9621sugar's Instagram *
*
三代目JSoulBrothers
UNKNOWN METRO POLIZ
.
22日はアリーナEで参戦!!
席は後ろで遠く感じたけど全体が見れたからよかったかな✨
そしてなにより…
トロッコが来たときは激近
.
まぢで神席だった。。。
.
健二郎が目の前で停止するし
めちゃくちゃかっこいい✨
チラ見してくれることはあって
それだけでも嬉しかったのに
もっと嬉しい事件発生して大興奮
5枚目に掲載⤴⤴
今までフェルトに気づいて貰えたってのはあったけど、100%目が合ってる感じはしたことなくて…
だけど今回は自信がある!!
通路側だからきっとよく見えたんだろうな
.
紗代と直人さんと隆二くんが来たときは
場所をchangeして協力し合ってた❤
本当に紗代には感謝しかない
.
#三代目 #三代目jsoulbrothers #jsb
#unknownmetropoliz #ump #day7 #1022
#山下健二郎 #片岡直人 #小林直己
#登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #ELLY
#アリーナE #神席 #トロッコ激近 
#健二郎 #健ちゃん #嬉しい事件
#頷き頂きました #big #love #happiness
#紗代 #健ちゃんに会わせてくれて
#神席に連れてきてくれて
#本当にありがとう 
#いいね #いいね返し
.
21日の夜泊めてくれた
もとこさんにも感謝
初対面なのにとっても優しくて
シチューまでご馳走になっちゃった。笑
本当にありがとうございました‼ 1632060087979597744_2240587841

* * 三代目JSoulBrothers UNKNOWN METRO POLIZ . 22日はアリーナEで参戦!! 席は後ろで遠く感じたけど全体が見れたからよかったかな✨ そしてなにより… トロッコが来たときは激近 . まぢで神席だった。。。 . 健二郎が目の前で停止するし めちゃくちゃかっこいい✨ チラ見してくれることはあって それだけでも嬉しかったのに もっと嬉しい事件発生して大興奮 5枚目に掲載⤴⤴ 今までフェルトに気づいて貰えたってのはあったけど、100%目が合ってる感じはしたことなくて… だけど今回は自信がある!! 通路側だからきっとよく見えたんだろうな . 紗代と直人さんと隆二くんが来たときは 場所をchangeして協力し合ってた❤ 本当に紗代には感謝しかない . #三代目 #三代目jsoulbrothers #jsb #unknownmetropoliz #ump #day7 #1022 #山下健二郎 #片岡直人 #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #ELLY #アリーナe #神席 #トロッコ激近 #健二郎 #健ちゃん #嬉しい事件 #頷き頂きました #big #love #happiness #紗代 #健ちゃんに会わせてくれて #神席に連れてきてくれて #本当にありがとう #いいね #いいね返し . 21日の夜泊めてくれた もとこさんにも感謝 初対面なのにとっても優しくて シチューまでご馳走になっちゃった。笑 本当にありがとうございました‼

Share 0 14
Load More