ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#二輪挿し

Current medias about #二輪挿し. Feel free to comment, like and share them

Check t_yucco's Instagram #今日の1枚

正解は…… 一輪挿し? 二輪挿し?
いや、剣山になるのかな。

今回は小鉢に入れたけど
コップ、花瓶に入れてもよし
はたまた
お皿に剣山用として使うのも有り
ハートの向きも逆さまにするのも有り

ちょっとしたお花を飾るのに
重宝してます♡

ハートの形ってところが
ラブリーでしょ♡

正解者お2人
お見事でした
 #一輪挿し #二輪挿し #剣山
#ハート #ハート型 #ラブリー
#花を生ける
#陶器市で見つけた 
#作家さんの名前忘れちゃった
#笛じゃないよ(笑) 1639594389914745970_2160054557

#今日の1枚 正解は…… 一輪挿し? 二輪挿し? いや、剣山になるのかな。 今回は小鉢に入れたけど コップ、花瓶に入れてもよし はたまた お皿に剣山用として使うのも有り ハートの向きも逆さまにするのも有り ちょっとしたお花を飾るのに 重宝してます♡ ハートの形ってところが ラブリーでしょ♡ 正解者お2人 お見事でした #一輪挿し #二輪挿し #剣山 #ハート #ハート型 #ラブリー #花を生ける #陶器市で見つけた #作家さんの名前忘れちゃった #笛じゃないよ(笑)

Share 25 50

Advertisement

Check ateliertouya's Instagram 乾燥中の一輪挿し?
.
.#二輪挿し?
#陶器 #陶器 #陶ya #一輪挿し#スチームパンク #多肉 #多肉植物 #寄植え 
#ceramicsart #ceramics #pottery 
#succulents #garden #succulent .
次回イベント
☆デザインフェスタvol.46
11/11(土).12(日)
東京ビッグサイト
11:00〜19:00
E-58
#デザインフェスタ46 1638375002570303334_1974138078

乾燥中の一輪挿し? . . #二輪挿し? #陶器 #陶器 #陶ya #一輪挿し#スチームパンク #多肉 #多肉植物 #寄植え #ceramicsart #ceramics #pottery #succulents #garden #succulent. 次回イベント ☆デザインフェスタvol.46 11/11(土).12(日) 東京ビッグサイト 11:00〜19:00 E-58 #デザインフェスタ46

Share 0 59

Advertisement

Check kodo_doko777's Instagram 二輪挿し

#赤いバラ
#二輪挿し
#超ミニマムなブーケ
#敢えて生花
#花生園 1633753333518972424_3218420322

二輪挿し #赤いバラ #二輪挿し #超ミニマムなブーケ #敢えて生花 #花生園

Share 0 15

Advertisement

Check north_pole_tomiya's Instagram 米粉とキャベツのスープ、ノースポール定番のやさしい味のあたたかいスープ。当店ではオイスターグラスという器に季節のお花を浮かべて提供しております。目で楽しんで、味で楽しんでもらう、オーナーの遊び心が詰まった当店自慢の一品です。
隣の二輪挿しはバーナーワークで制作した「ル・ブルー」さんの作品です。
こちらのガラス製品は当店のギャラリーで販売しております。
#ノースポール#富谷#仙台#宮城#スープ#米粉#キャベツ#ガラス#ガラス製品#ル・ブルー#二輪挿し#あたたかい料理#フレンチ#花#季節の花#ガーデニング 1630912231485762672_6128756948

米粉とキャベツのスープ、ノースポール定番のやさしい味のあたたかいスープ。当店ではオイスターグラスという器に季節のお花を浮かべて提供しております。目で楽しんで、味で楽しんでもらう、オーナーの遊び心が詰まった当店自慢の一品です。 隣の二輪挿しはバーナーワークで制作した「ル・ブルー」さんの作品です。 こちらのガラス製品は当店のギャラリーで販売しております。 #ノースポール#富谷#仙台#宮城#スープ#米粉#キャベツ#ガラス#ガラス製品#ル・ブルー #二輪挿し #あたたかい料理#フレンチ#花#季節の花#ガーデニング

Share 0 33
Check tomo_ena's Instagram 都会のマンション暮らしで、インテリアも素敵✨✨その上とっても優しい @a_ma_ko さんから、#お気に入りバトン いただいたのでpostします❤

お気に入り♡いろいろ考えていたのですが~~ 今日、近くのショッピングモールへお買い物へ行くと
#陶器市 のイベントがあっておりましたー✨✨
そこで#お気に入り を見付け、連れて帰ってきました~ 今私がきゅんとする#マットブラック と#グレー カラーのマグカップとプレート です マイホームに住みはじめてから~少しずつ、気に入った食器を集め始めてます去年と今年は有田・波佐見陶器市へも行きました✨✨picに写ったアーチ状の#二輪挿し は、そこで買った物です❣❣
それで今日、買った物も#波佐見焼き です マグカップの下のプレートは、別売りだった物で、#コーヒーフィルター の形をイメージして作られたという遊び心のあるプレートです #菓子皿 などにも使えます✨ 買ってきたばかりなので、使うの楽しみです✨✨
(光の加減で違って見えますが、マットブラックの皿は3枚とも同じ物です★) *
*
バトンですが~私がいつも、お洒落だなって思ってる方やお気に入り♡見てみたいな✨✨って方々に回しました~ もぅ回ってきた方や、忙しい方はどうかスルーして下さい✨ *
*
#器#食器#皿#波佐見焼#長崎県#有田焼#佐賀県
#モダンスタイル#シンプルモダン#和モダン
#マットブラック協会#ダイニングテーブル
#広松木工#暮らし#マイホーム#器集め 1619513906220128316_786879460

都会のマンション暮らしで、インテリアも素敵✨✨その上とっても優しい @a_ma_ko さんから、 #お気に入りバトンいただいたのでpostします❤ お気に入り♡いろいろ考えていたのですが~~ 今日、近くのショッピングモールへお買い物へ行くと #陶器市のイベントがあっておりましたー✨✨ そこで #お気に入りを見付け、連れて帰ってきました~ 今私がきゅんとする #マットブラック#グレーカラーのマグカップとプレート です マイホームに住みはじめてから~少しずつ、気に入った食器を集め始めてます去年と今年は有田・波佐見陶器市へも行きました✨✨picに写ったアーチ状の #二輪挿し は、そこで買った物です❣❣ それで今日、買った物も #波佐見焼きです マグカップの下のプレートは、別売りだった物で、 #コーヒーフィルターの形をイメージして作られたという遊び心のあるプレートです #菓子皿などにも使えます✨ 買ってきたばかりなので、使うの楽しみです✨✨ (光の加減で違って見えますが、マットブラックの皿は3枚とも同じ物です★) * * バトンですが~私がいつも、お洒落だなって思ってる方やお気に入り♡見てみたいな✨✨って方々に回しました~ もぅ回ってきた方や、忙しい方はどうかスルーして下さい✨ * * #器#食器#皿#波佐見焼#長崎県#有田焼#佐賀県 #モダンスタイル#シンプルモダン#和モダン #マットブラック協会#ダイニングテーブル #広松木工#暮らし#マイホーム#器集め

Share 8 59
Check soracookiesachi's Instagram 2017 9/24  胡桃の二輪挿し
・
・
樹皮の模様が面白い
・
・
#胡桃 #くるみ #basketry #walnut #秋 #縄ない #縄 #ねこじゃらし #ワイヤープランツ #一輪挿し#二輪挿し#はなのあるくらし #自然素材 1610612486163995026_1535486172

2017 9/24 胡桃の二輪挿し ・ ・ 樹皮の模様が面白い ・ ・ #胡桃 #くるみ #basketry #walnut #秋 #縄ない #縄 #ねこじゃらし #ワイヤープランツ #一輪挿し#二輪挿し #はなのあるくらし #自然素材

Share 7 72
Check mitsuko_ide's Instagram クレイで作る二輪挿し(芍薬)
.
この花器に似合う花を…と依頼されたのですが、花器の口元が狭いので、なかなか難しい…二輪挿しにしたもののバランスが難しい…改善の余地ありですね
.
#粘土#紙粘土#二輪挿し#芍薬#アレンジメントフラワー #花#デコクレイ#デコクレイクラフト
#clay#decoclay#decoclaycraft#flowers#arrengment#peony#handmade#instagram#instagramphoto 1609058703470672779_2900576121

クレイで作る二輪挿し(芍薬) . この花器に似合う花を…と依頼されたのですが、花器の口元が狭いので、なかなか難しい…二輪挿しにしたもののバランスが難しい…改善の余地ありですね . #粘土#紙粘土#二輪挿し #芍薬#アレンジメントフラワー #花#デコクレイ#デコクレイクラフト #clay#decoclay#decoclaycraft#flowers#arrengment#peony#handmade#instagram#instagramphoto

Share 19 275
Check kaokao0814's Instagram 入荷待ちしていたホルムガードのフローラのブルー✨
scopeさんのオマケのポケットティッシュなんか嬉しくなる
#ホルムガードフローラ #scope#グリーン#二輪挿し#グリーンのある暮らし#北欧インテリア#のんびり暮らし 1602515263165491882_6004209504

入荷待ちしていたホルムガードのフローラのブルー✨ scopeさんのオマケのポケットティッシュなんか嬉しくなる #ホルムガードフローラ #scope#グリーン#二輪挿し #グリーンのある暮らし#北欧インテリア#のんびり暮らし

Share 0 19
Check n_sayuri_k's Instagram 久しぶりのお花
気分up✨✨
#リンドウ#カーネーション#二輪挿し#お花#flowers#花のある暮らし 1601460542609136830_3635955755

久しぶりのお花 気分up✨✨ #リンドウ#カーネーション#二輪挿し #お花#flowers#花のある暮らし

Share 0 35
Check kumikoaoyagi's Instagram #秋の気配
#三橋乙揶  #一輪挿し #二輪挿し
#綿毛 #ほわほわ ・
・
チーパーズ の
#烏山のるつぼで逢いましょうvol1  のとき
いただいた花束 の
一番先に散った花が
綿毛になった
・
シバさんの一輪挿しに
二輪挿す

#三橋乙揶作陶展
#シバ
・
・
#追記
#このホワホワの名前がわかりました 
#クレマチスインテグリフォリア 
#ベルテッセン
#歩く植物図鑑  @h.mariko19  さんより
#何でも見たらすぐ名前が出てくる
#clematisintegrifolia 1591374307498290142_3052484623

#秋の気配 #三橋乙揶 #一輪挿し #二輪挿し #綿毛 #ほわほわ・ ・ チーパーズ の #烏山のるつぼで逢いましょうvol1 のとき いただいた花束 の 一番先に散った花が 綿毛になった ・ シバさんの一輪挿しに 二輪挿す #三橋乙揶作陶展 #シバ ・ ・ #追記 #このホワホワの名前がわかりました #クレマチスインテグリフォリア #ベルテッセン #歩く植物図鑑 @h.mariko19 さんより #何でも見たらすぐ名前が出てくる #clematisintegrifolia

Share 0 78
Check moody_katayama's Instagram リンドウ

やっと、お花買ってこれたー

#花
#リンドウ
今回は #二輪挿し
#新しい花瓶がほしい
#HapppyWeekend
#片山植物図鑑 1585391096720261708_1916461792

リンドウ やっと、お花買ってこれたー #花 #リンドウ 今回は #二輪挿し #新しい花瓶がほしい #HapppyWeekend #片山植物図鑑

Share 0 17
Check rina_nakamori's Instagram .
二輪挿し用に♡
.
可愛らしいお花が見つかった**
.
.
.
#二輪挿し #薔薇 #rose #flower
#flowerstagram #pinkflowers 
#ファッションコンサルタント
#ファッションコンサルティング協会
#理事 #中森りな #美人倶楽部 #リープロ
#ファッション #仕事
#love #happy #fashion 
#instagood #style #tbt 1574716029216236052_2006983994

. 二輪挿し用に♡ . 可愛らしいお花が見つかった** . . . #二輪挿し #薔薇 #rose #flower #flowerstagram #pinkflowers #ファッションコンサルタント #ファッションコンサルティング協会 #理事 #中森りな #美人倶楽部 #リープロ #ファッション #仕事 #love #happy #fashion #instagood #style #tbt

Share 0 77
Check cottoca's Instagram .
#家の前に咲いていたユリ
#二輪挿し
#季刊誌cycle
#新刊
#届きました
#欲しい方はご自由にどうぞ 1569388243525406561_1576897

. #家の前に咲いていたユリ #二輪挿し #季刊誌cycle #新刊 #届きました #欲しい方はご自由にどうぞ

Share 0 52
Check takuji_takeshita's Instagram 娘がパパに〜。
と、持ってきてくれた花(^^)
猫じゃらしともう1つは(・・;)なんだ?
パパの仕事がどんなコトしてるかドンドン分かってきてるんやなぁ(゚∀゚)♪ #インテリア
#花を飾る #新築
#マイハウスのお花と娘のキュータマ
#フラワーショップタケシタ
#親バカ #二輪挿し
#和歌山県 #田辺市 #白浜町 #みなべ町
#和歌山 #田辺 #白浜 #南紀白浜 #みなべ #上富田 #上富田町
#マイホーム
#おうちのstyle
#お家のSTYLE
#お家のスタイル
#お家STYLE
#お家style
#お家スタイル
#おうちスタイル
#お家にお花を飾ろう 
#お家にお花を 
#お家に 1561656038742310933_2052144069

娘がパパに〜。 と、持ってきてくれた花(^^) 猫じゃらしともう1つは(・・;)なんだ? パパの仕事がどんなコトしてるかドンドン分かってきてるんやなぁ(゚∀゚)♪ #インテリア #花を飾る #新築 #マイハウスのお花と娘のキュータマ #フラワーショップタケシタ #親バカ #二輪挿し #和歌山県 #田辺市 #白浜町 #みなべ町 #和歌山 #田辺 #白浜 #南紀白浜 #みなべ #上富田 #上富田町 #マイホーム #おうちのstyle #お家のSTYLE #お家のスタイル #お家STYLE #お家style #お家スタイル #おうちスタイル #お家にお花を飾ろう #お家にお花を #お家に

Share 6 73
Load More