ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#今日

Current medias about #今日. Feel free to comment, like and share them

Check riiiii_e18's Instagram 



寝てたら鬼電…誰や
何回か無視したし笑 それでも鳴り続ける
家居る寝てた言うたら電話切られる…

電話でーへんから何が
いいんかわからんし
とりあえずコレ渡しとくわな
また退院したらくみちゃんと
お祝いしたるからな✨
じゃぁな
って去ってった…



おさむ氏…あなた神ですか✨



朝から眩しい✨神様✨に見えて
しゃーなかったわ


毎年お祝いしてくれるおさむ氏…
いつもの様に今年の誕生日のお祝い日
決めた次の日…不整脈で倒れて
後日検査入院しなあかんくて
お祝い延期になった。
自分の身体の事だけ考えてって
ゆーてんのに
人の為に何かしてあげようと
思う気持ちが人一倍強い人…
ほんまに尊敬する✨✨

みんなに優しいみんなに平等

カワイイケーキありがとう



#誕生日#11月#今日#ケーキ#
#ありがとう#尊敬#感謝
#優しい#60#おじいちゃん
#神様#に見えた#笑#嬉しい
#鬼電 は#ビビる#朝から#眠い
#アイシングクッキー
#birthday#happy#birthdaygirl
#Instagramjapan#thankyou
#また#寝る#おやすみ 笑 1650530492225524519_330193148

寝てたら鬼電…誰や 何回か無視したし笑 それでも鳴り続ける 家居る寝てた言うたら電話切られる… 電話でーへんから何が いいんかわからんし とりあえずコレ渡しとくわな また退院したらくみちゃんと お祝いしたるからな✨ じゃぁな って去ってった… おさむ氏…あなた神ですか✨ 朝から眩しい✨神様✨に見えて しゃーなかったわ 毎年お祝いしてくれるおさむ氏… いつもの様に今年の誕生日のお祝い日 決めた次の日…不整脈で倒れて 後日検査入院しなあかんくて お祝い延期になった。 自分の身体の事だけ考えてって ゆーてんのに 人の為に何かしてあげようと 思う気持ちが人一倍強い人… ほんまに尊敬する✨✨ みんなに優しいみんなに平等 カワイイケーキありがとう #誕生日#11月#今日 #ケーキ# #ありがとう#尊敬#感謝 #優しい#60#おじいちゃん #神様#に見えた#笑#嬉しい #鬼電#ビビる#朝から#眠い #アイシングクッキー #birthday#happy#birthdaygirl #instagramjapan#thankyou #また#寝る#おやすみ

Share 0 0

Advertisement

Check 31ycr's Instagram 寒い冬になってきた 。
イベント沢山の冬 。たのしみ 。
ヒートテック開発者様ありがとう 。

#1118
#2017
#あと1ヶ月 ちょっとで
#終わる のか
#早すぎ
#怖すぎ
#おこた で
#まるまって
#過ごしたい
#冬
#今日
#激さむ
#⛄️
#今から
#この寒さ
#この冬
#凍死説
#ヒートテック
#極暖
#開発者 様
#本当に
#ありがとう
#いきなり
#ヘアアレンジ とかするから
#激さむ
#増し増し 1650528651212245509_4557190

寒い冬になってきた 。 イベント沢山の冬 。たのしみ 。 ヒートテック開発者様ありがとう 。 #1118 #2017 #あと1ヶ月ちょっとで #終わるのか #早すぎ #怖すぎ #おこたで #まるまって #過ごしたい #冬 #今日 #激さむ #⛄️ #今から #この寒さ #この冬 #凍死説 #ヒートテック #極暖 #開発者様 #本当に #ありがとう #いきなり #ヘアアレンジとかするから #激さむ #増し増し

Share 0 2

Advertisement

Check fukku459's Instagram 東京!!
.
.
皆テンション高めです!笑
.
.
今日もどんな日になるのかワクワクします!
.
.
.
.
#ハッピー 
#ワクワク 
#平常運行 
#土曜日 
#週末 
#東京 
#メンバー 
#あげぽよ 
#遠征 
#足 が #少し #パンパン 
#まいど #楽しんで #やってます
#遊び も #仕事 も #エンジョイ
#ランチ は#チーズケーキ #食べた
#朝 から #集まる ほど #仲良し です
#今日 も #一日 #わっしょい
#工場勤務 #サラリーマン #アパレル 1650528155796379883_6315716411

東京!! . . 皆テンション高めです!笑 . . 今日もどんな日になるのかワクワクします! . . . . #ハッピー #ワクワク #平常運行 #土曜日 #週末 #東京 #メンバー #あげぽよ #遠征 #足#少し #パンパン #まいど #楽しんで #やってます #遊び#仕事も #エンジョイ #ランチ#チーズケーキ #食べた #朝から #集まるほど #仲良しです #今日 も #一日 #わっしょい #工場勤務 #サラリーマン #アパレル

Share 0 3

Advertisement

Check chopin_chopin's Instagram お疲れ様です!!今日の昼空♪
晴れましたーっ太陽さん☀️サンサンと輝いてる綺麗✨
青空はやっぱり嬉しいね
#空 #イマソラ #今日 #昼空 #晴れ #太陽 #輝いてる #綺麗 #雲 #青空 #嬉しい #電線 #木 #sky #now #today #afternoonsky #sunny #sun #shiny #beautiful #cloud #bluesky #happy 1650525712271955217_2015948470

お疲れ様です!!今日の昼空♪ 晴れましたーっ太陽さん☀️サンサンと輝いてる綺麗✨ 青空はやっぱり嬉しいね #空 #イマソラ #今日 #昼空 #晴れ #太陽 #輝いてる #綺麗 #雲 #青空 #嬉しい #電線 #木 #sky #now #today #afternoonsky #sunny #sun #shiny #beautiful #cloud #bluesky #happy

Share 1 17
Check lilyymoon's Instagram 雨やんだー✨

外、めちゃめちゃ寒い⛄

山の向こう、ちょっとだけ光が見える✨

今日、素敵な夕日、見れますように✴

午後も、がんばろ‼ι(`ロ´)ノ✨

#空 #曇り空 #雲 #山 #微か #光 #今日 #夕日 #見れるかな #鉄塔 #雨 #やんだ #外 #寒い #午後も #がんばろ 1650522630993502600_1351403381

雨やんだー✨ 外、めちゃめちゃ寒い⛄ 山の向こう、ちょっとだけ光が見える✨ 今日、素敵な夕日、見れますように✴ 午後も、がんばろ‼ι(`ロ´)ノ✨ #空 #曇り空 #雲 #山 #微か #光 #今日 #夕日 #見れるかな #鉄塔 #雨 #やんだ #外 #寒い #午後も #がんばろ

Share 2 2
Check raimuldh_0360's Instagram 今日AbemaでハイローのLive放送されるやん!!! やけど、たぶん見れない。
バイトやから

マイビデオに出来たらいいのに…。 @high_low_official 
#abematv#今日#夜#19時から#high_low#thelive#見たい#けど#バイト#お疲れさん#ldh#exiletribe#second#三代目jsoulbrothers#generations#e_girls#therampage#劇団exile#dobermaninfinity#aceofspades 1650522476498671712_3756529250

今日AbemaでハイローのLive放送されるやん!!! やけど、たぶん見れない。 バイトやから マイビデオに出来たらいいのに…。 @high_low_official #abematv#今日 #夜#19時から#high_low#thelive#見たい#けど#バイト#お疲れさん#ldh#exiletribe#second#三代目jsoulbrothers#generations#e_girls#therampage#劇団exile#dobermaninfinity#aceofspades

Share 0 6
Load More