ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#大好き湊くん

Current medias about #大好き湊くん. Feel free to comment, like and share them

Check ykuyu123's Instagram 朝から家の用事終わらして
家族で久々のお出掛け
アンパンマンミュージアム❤️❤️
ちっちゃすぎてまだわからんかな?
って思ってたけど、想像以上に
笑ってくれてよかった❤️
帰りの車に着くまでに湊熟睡www

これからもっといろんな物見せてあげよー✨ お父ちゃん神戸うろうろ、ずっと湊
抱っこお疲れ様でした
運転もありがと〜❣️
#生後10ヶ月 #オトコノコ #12月うまれの男の子 #親ばか #山本家の休日 #お出掛け #神戸アンパンマンミュージアム #アンパンマン好き #大好き湊くん #お疲れ様でした 1618778188689969757_4183645024

朝から家の用事終わらして 家族で久々のお出掛け アンパンマンミュージアム❤️❤️ ちっちゃすぎてまだわからんかな? って思ってたけど、想像以上に 笑ってくれてよかった❤️ 帰りの車に着くまでに湊熟睡www これからもっといろんな物見せてあげよー✨ お父ちゃん神戸うろうろ、ずっと湊 抱っこお疲れ様でした 運転もありがと〜❣️ #生後10ヶ月 #オトコノコ #12月うまれの男の子 #親ばか #山本家の休日 #お出掛け #神戸アンパンマンミュージアム #アンパンマン好き #大好き湊くん #お疲れ様でした

Share 0 38

Advertisement

Check ykuyu123's Instagram やったやったー❣️
父ちゃん明日から2連休で、
明日ゎ久々の3人でお出掛け #生後10ヶ月 #オトコノコ #オトコノコママ #山本家の休日 #久々 #親ばか #大好き湊くん #12月うまれの男の子 1618166215124228902_4183645024

やったやったー❣️ 父ちゃん明日から2連休で、 明日ゎ久々の3人でお出掛け #生後10ヶ月 #オトコノコ #オトコノコママ #山本家の休日 #久々 #親ばか #大好き湊くん #12月うまれの男の子

Share 2 20

Advertisement

Check ykuyu123's Instagram バイバイマスターしました❤️
日に日にできることが増えます!

#生後9ヶ月 #オトコノコ #オトコノコママ #12月うまれの男の子 #親ばか #マスター #バイバイ #成長 #大好き湊くん 1607905883227347120_4183645024

バイバイマスターしました❤️ 日に日にできることが増えます! #生後9ヶ月 #オトコノコ #オトコノコママ #12月うまれの男の子 #親ばか #マスター #バイバイ #成長 #大好き湊くん

Share 2 18

Advertisement

Check ykuyu123's Instagram どこででも寝てた子が
もう我が家じゃないと寝なくなりました。
実家で最初らへん機嫌よく
トーマスに乗って遊んでたけど
急に機嫌悪くなって、寝かし付けても
周りが気になって寝やん
今までゎそんなことなかったのにな!
これも成長の1つ?としていいように考えよ。

家帰ってきたらすぐ寝ましたよ❤️
感情表現が激しい息子
毎日可愛いけど、母ちゃん体がやばい。笑

#生後9ヶ月 #オトコノコ #オトコノコママ #12月うまれの男の子 #ふゆうまれ #親ばか #大好き湊くん#電車好き #やっぱりトーマス好きか 1606464274828727762_4183645024

どこででも寝てた子が もう我が家じゃないと寝なくなりました。 実家で最初らへん機嫌よく トーマスに乗って遊んでたけど 急に機嫌悪くなって、寝かし付けても 周りが気になって寝やん 今までゎそんなことなかったのにな! これも成長の1つ?としていいように考えよ。 家帰ってきたらすぐ寝ましたよ❤️ 感情表現が激しい息子 毎日可愛いけど、母ちゃん体がやばい。笑 #生後9ヶ月 #オトコノコ #オトコノコママ #12月うまれの男の子 #ふゆうまれ #親ばか #大好き湊くん #電車好き  #やっぱりトーマス好きか

Share 2 15
Check ykuyu123's Instagram 寝返りするところ
見てたら、なかなか
ムービー撮られへん(笑)
もぉ明日で5ヶ月かー。
5ヶ月前の12月2日
おしるしきたし予定日過ぎてて
入院したな〜もう懐かしく感じる(笑)

#生後4ヶ月 #明日から5ヶ月 #おとこのこ #おとこのこママ #成長 #親バカ #大好き湊くん 1505582485806225440_4183645024

寝返りするところ 見てたら、なかなか ムービー撮られへん(笑) もぉ明日で5ヶ月かー。 5ヶ月前の12月2日 おしるしきたし予定日過ぎてて 入院したな〜もう懐かしく感じる(笑) #生後4ヶ月 #明日から5ヶ月 #おとこのこ #おとこのこママ #成長 #親バカ #大好き湊くん

Share 0 19
Load More