ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#小林直己

Current medias about #小林直己. Feel free to comment, like and share them

Check chi12ka4's Instagram 10月22日。
臣くんストーリー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
そして、昨日家に帰ったら…
見たことある物がテーブルの上に(*°-°*)‼︎
…あら?
この悟空、昨日ストーリーで見たわ(笑)
まさか、家でも見れるとは◡̈♥︎
記念にパシャリ⁎⁺˳✧༚
・
・
・
・
・
#三代目jsoulbrothers 
#小林直己 
#NAOTO
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典 
#今市隆二 
#登坂広臣
#unknownmetropoliz 
#東京ドーム
#tokyoday7
#臣くんストーリー 
#まさかの家で遭遇 1632569562577039702_2099809922

10月22日。 臣くんストーリー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ そして、昨日家に帰ったら… 見たことある物がテーブルの上に(*°-°*)‼︎ …あら? この悟空、昨日ストーリーで見たわ(笑) まさか、家でも見れるとは◡̈♥︎ 記念にパシャリ⁎⁺˳✧༚ ・ ・ ・ ・ ・ #三代目jsoulbrothers #小林直己 #NAOTO #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #unknownmetropoliz #東京ドーム #tokyoday7 #臣くんストーリー #まさかの家で遭遇

Share 0 0

Advertisement

Check ryu_mari's Instagram ♡
UNKNOWN METRO POLIZ
DAY-7 
.
初めて地元の友達と参戦
朝から限定Tシャツ並んでて
私の分まで買ってくれた♥️
あの雨風の中ホントありがたかった
.
LIVEは2階席だったけど
十分楽しめたー♥️
2人して岩ちゃんと隆二にキャーキャー笑笑
岩ちゃんタンクトップ ビリビリしなかった⚡️
でも黒タンクも新鮮だったよ♥️
.
次は来月‼️1日‼️
スタンド一桁台だからフロート近いかな
今からニヤニヤが止まらない
.
.
#unknownmetropoliz #ump
#東京ドーム #20171022
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣
#2日飲み会無くなったから参戦するか迷う
# 1632568994535172155_2036332501

♡ UNKNOWN METRO POLIZ DAY-7 . 初めて地元の友達と参戦 朝から限定Tシャツ並んでて 私の分まで買ってくれた♥️ あの雨風の中ホントありがたかった . LIVEは2階席だったけど 十分楽しめたー♥️ 2人して岩ちゃんと隆二にキャーキャー笑笑 岩ちゃんタンクトップ ビリビリしなかった⚡️ でも黒タンクも新鮮だったよ♥️ . 次は来月‼️1日‼️ スタンド一桁台だからフロート近いかな 今からニヤニヤが止まらない . . #unknownmetropoliz #ump #東京ドーム #20171022 #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #2日飲み会無くなったから参戦するか迷う #

Share 0 2

Advertisement

Check momoko2457's Instagram 三代目からメッセージ

#岩田剛典
#登坂広臣 
#今市隆二 
#山下健二郎
#elly 
#naoto 
#小林直己 
#三代目jsoulbrothers 1632567021962512808_3420025571

三代目からメッセージ #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #elly #naoto #小林直己 #三代目jsoulbrothers

Share 0 1

Advertisement

Check ex_harukna's Instagram .
交換希望です!
.
譲り:写真のもの.
求め:山下健二郎、NAOTO、岩田剛典.
ゆるく求め:白濱亜嵐、中務裕太
.
最初の3人を優先的に求めてます! .
.
臣と隆二はなるべく岩ちゃんと交換していただきたいです‍♀️
.
クリアチャームは同士でなるべくお願いします
どうしてもの場合は2:1で交換頂く場合もあるかもしれません
.
よろしくお願いします‍♀️
.
#交換希望#山下健二郎#NAOTO #岩田剛典#白濱亜嵐#中務裕太#登坂広臣 #今市隆二 #elly#小林直己#関口メンディー #小森隼 #数原龍友 #片寄涼太 #佐野玲於 1632568153426328598_4146781632

. 交換希望です! . 譲り:写真のもの. 求め:山下健二郎、NAOTO、岩田剛典. ゆるく求め:白濱亜嵐、中務裕太 . 最初の3人を優先的に求めてます! . . 臣と隆二はなるべく岩ちゃんと交換していただきたいです‍♀️ . クリアチャームは同士でなるべくお願いします どうしてもの場合は2:1で交換頂く場合もあるかもしれません . よろしくお願いします‍♀️ . #交換希望#山下健二郎#naoto #岩田剛典#白濱亜嵐#中務裕太#登坂広臣 #今市隆二 #elly#小林直己 #関口メンディー #小森隼 #数原龍友 #片寄涼太 #佐野玲於

Share 0 1
Check helloyuna0512's Instagram UNKNOWN METROPOLIZ 10.22
チケットにA1015列目って書いてあったから埋もれてあんま見えないかなって思ってたけど会場入ったら前過ぎて近ずきてトロッコじゃないときはすべて肉眼で見れた金テも取れてファンサたくさんもらって人生で1番幸せな日になったしとにかく7人とも最高すぎてまだ余韻が笑笑LIVE始まるまでは雨と風で大変だったけどそんなんもん忘れるほど史上最強すぎた❤️❤️
もー会いたい
NEXT LIVE ☞MAD CYCLONE
#ump #UNKNOWNMETROPOLIZ#三代目jsoulbrothers #NAOTO#小林直己#登坂広臣#今市隆二#岩田剛典#ELLY#山下健二郎 1632567171899329749_5322342200

UNKNOWN METROPOLIZ 10.22 チケットにA1015列目って書いてあったから埋もれてあんま見えないかなって思ってたけど会場入ったら前過ぎて近ずきてトロッコじゃないときはすべて肉眼で見れた金テも取れてファンサたくさんもらって人生で1番幸せな日になったしとにかく7人とも最高すぎてまだ余韻が笑笑LIVE始まるまでは雨と風で大変だったけどそんなんもん忘れるほど史上最強すぎた❤️❤️ もー会いたい NEXT LIVE ☞MAD CYCLONE #ump #unknownmetropoliz#三代目jsoulbrothers #naoto#小林直己 #登坂広臣#今市隆二#岩田剛典#elly#山下健二郎

Share 0 4
Check 3jsb_kenjirororo's Instagram ❤
こんじろーっ⭐
久々の#妄想電話シリーズ 
むふふ( ´艸`)❤
耳にあてて聞くか
イヤホンでねっ❤
教えてくれたらぁ~
してもいいよって
なにをなにをー???黙
好きでしょ?こういうの❤️
も、ヤバいよね
お好きな妄想でお楽しみ下さい☺️
⚠️公共の場、家族の前での
視聴はお避けください。
変態だと思われます←
#おまえがな
もうすぐALNの当落発表ですね
健ちゃんファンドキドキだろなぁ
みんなが当たりますよーに⭐
☺︎
☺︎
☺︎
ここから東京ドームレポ
ネタバレダメな方は
下に進まないで~
曲名とかは出しません。
健二郎90%レポです(笑)
今回のお席は初バルコニー✨
ときおのバルコニーは
一階席と二階席の間にあります‼️
椅子ふかふかだし
5列しかないから
見やすい
じろウォッチングには最適
はるちゃん
@haru_omi_3.j.s.b 
譲ってくれてありがとう❤❤❤
健ちゃん最初から
肩出し連発
えりたんが健ちゃんに
自分の付けてたサングラス、パス
(結構ファンキーな白縁w)
隆二郎でサングラスパカパカ対決
隆二にゃんスマ炸裂
とある曲で2人ずつトロッコのる✨
臣健2人でゴイゴイスー
(きっとあれはゴイゴイスーよな?)
ひたすらカメラにやる
健ちゃん真顔だけど
臣ちゃん笑い始め
つられて臣健ニコニコ☺️☺️
直己さんと隆二は
直己先生ポーズ٩('ω')ﻭ
これファンが爆笑
じろソロダンス❤
腹筋、背筋解放
一瞬で天国
臣隆サポートメンバー紹介中
えりたん結構遠くから
健ちゃんにペットボトルなげる
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン
取れるか心配したけど
ナイスキャッチ❤
健ちゃんなぜか
近くのEXPGの子とダンスバトル
えりたんも加わる
3人で爆笑
(メンバー紹介なんも聞いてねえ)
隆二くん脱ぎぬぎ現場目撃
脱いでから待機中
なぜかジェシーポーズ\(^o^)/
足はクロス
え、それ疲れない?
相方(隆二ファン)と爆笑
メンバー全員で野球してるフリ
健ちゃんキャッチャーの後ろの審判役
目立たなっ(笑)
でもちゃんとボールの行方は追う❤
臣ちゃんステージ暗い時
階段あと1段のとこで
つまずく
でも得意のクネクネダンスで
ごまかす〜(・∀・〜≡〜・∀・)〜
臣ソロは安定の
クッキーモンスターコーデ
直直おがん腹筋全開ごちそうさまです❤
健ちゃんアンコール上着脱いで
ぶんぶんぶんぶん
台風くるぅー
隆二の頭にぃー(笑)
ちょんまげ広臣には効果なし
全員ラストは満面の笑み☺️
以上。(笑)
もう思い出せん
見てくれてありがとう❤
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #東京ドーム #山下健二郎 #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #naoto #小林直己 #ELLY #山下健二郎のオールナイトニッポン #ykann #ALN #オールライブニッポン 1632566512673621392_3886664588

❤ こんじろーっ⭐ 久々の #妄想電話シリーズ むふふ( ´艸`)❤ 耳にあてて聞くか イヤホンでねっ❤ 教えてくれたらぁ~ してもいいよって なにをなにをー???黙 好きでしょ?こういうの❤️ も、ヤバいよね お好きな妄想でお楽しみ下さい☺️ ⚠️公共の場、家族の前での 視聴はお避けください。 変態だと思われます← #おまえがな もうすぐALNの当落発表ですね 健ちゃんファンドキドキだろなぁ みんなが当たりますよーに⭐ ☺︎ ☺︎ ☺︎ ここから東京ドームレポ ネタバレダメな方は 下に進まないで~ 曲名とかは出しません。 健二郎90%レポです(笑) 今回のお席は初バルコニー✨ ときおのバルコニーは 一階席と二階席の間にあります‼️ 椅子ふかふかだし 5列しかないから 見やすい じろウォッチングには最適 はるちゃん @haru_omi_3.j.s.b 譲ってくれてありがとう❤❤❤ 健ちゃん最初から 肩出し連発 えりたんが健ちゃんに 自分の付けてたサングラス、パス (結構ファンキーな白縁w) 隆二郎でサングラスパカパカ対決 隆二にゃんスマ炸裂 とある曲で2人ずつトロッコのる✨ 臣健2人でゴイゴイスー (きっとあれはゴイゴイスーよな?) ひたすらカメラにやる 健ちゃん真顔だけど 臣ちゃん笑い始め つられて臣健ニコニコ☺️☺️ 直己さんと隆二は 直己先生ポーズ٩('ω')ﻭ これファンが爆笑 じろソロダンス❤ 腹筋、背筋解放 一瞬で天国 臣隆サポートメンバー紹介中 えりたん結構遠くから 健ちゃんにペットボトルなげる (っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン 取れるか心配したけど ナイスキャッチ❤ 健ちゃんなぜか 近くのEXPGの子とダンスバトル えりたんも加わる 3人で爆笑 (メンバー紹介なんも聞いてねえ) 隆二くん脱ぎぬぎ現場目撃 脱いでから待機中 なぜかジェシーポーズ\(^o^)/ 足はクロス え、それ疲れない? 相方(隆二ファン)と爆笑 メンバー全員で野球してるフリ 健ちゃんキャッチャーの後ろの審判役 目立たなっ(笑) でもちゃんとボールの行方は追う❤ 臣ちゃんステージ暗い時 階段あと1段のとこで つまずく でも得意のクネクネダンスで ごまかす〜(・∀・〜≡〜・∀・)〜 臣ソロは安定の クッキーモンスターコーデ 直直おがん腹筋全開ごちそうさまです❤ 健ちゃんアンコール上着脱いで ぶんぶんぶんぶん 台風くるぅー 隆二の頭にぃー(笑) ちょんまげ広臣には効果なし 全員ラストは満面の笑み☺️ 以上。(笑) もう思い出せん 見てくれてありがとう❤ #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #東京ドーム #山下健二郎 #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎のオールナイトニッポン #ykann #aln #オールライブニッポン

Share 1 29
Check omimaru_t's Instagram 今回も友に感謝感謝
*
*
いつも一緒に野鳥の会やってる友が、オープニングで号泣…Σ(・ω・ノ)ノ!
マ、マ、マ、マジか!?
*
*
こっちはこっちで必死www
ダルメシアンの間からどーやって見ようか必死www
とりあえず、相方に『ズレて!』ってお願いするよね?www
*
*
もう…ほんと…あれは…幸せすぎた
(*ノωノ)キャー!!って絶叫してたのに隣の友は、また違うものと戦ってた(爆)
*
*
俺様、臣様、登坂様のときは無駄に『かっこいいでしょ?かっこいいでしょ?』←これしか言ってないwww
*
フラッグで殴られても、LIVE中なのにめっちゃ酒臭くっても、ダルメシアンに邪魔されても、あの一瞬があるから幸せだったーーー
*
*
ほんとにほんとに感謝感謝です
たくさんのお土産もありがとぉ
あたし、あんなへなちょこでごめんなさい
*
*
#三代目jsoulbrothers 
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#東京ドーム 
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#最高でした 
#友に感謝 
#余韻に浸る 
#三代目ライブ で
#EXILETETSUYA が
#いっぱい ❤️
#ダルメシアンには気をつけて 1632566005321315459_257429003

今回も友に感謝感謝 * * いつも一緒に野鳥の会やってる友が、オープニングで号泣…Σ(・ω・ノ)ノ! マ、マ、マ、マジか!? * * こっちはこっちで必死www ダルメシアンの間からどーやって見ようか必死www とりあえず、相方に『ズレて!』ってお願いするよね?www * * もう…ほんと…あれは…幸せすぎた (*ノωノ)キャー!!って絶叫してたのに隣の友は、また違うものと戦ってた(爆) * * 俺様、臣様、登坂様のときは無駄に『かっこいいでしょ?かっこいいでしょ?』←これしか言ってないwww * フラッグで殴られても、LIVE中なのにめっちゃ酒臭くっても、ダルメシアンに邪魔されても、あの一瞬があるから幸せだったーーー * * ほんとにほんとに感謝感謝です たくさんのお土産もありがとぉ あたし、あんなへなちょこでごめんなさい * * #三代目jsoulbrothers #UNKNOWNMETROPOLIZ #東京ドーム #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #最高でした #友に感謝 #余韻に浸る #三代目ライブ#exiletetsuya#いっぱい❤️ #ダルメシアンには気をつけて

Share 0 3
Check omi_eg1225's Instagram 7人揃いましたー
#3代目jsoulbrothers 
#今市隆二#登坂広臣
#片岡直人#岩田剛典
#ELLY#山下健二郎 
#小林直己
#jsb 1632561812434568169_5550204343

7人揃いましたー #3代目jsoulbrothers #今市隆二#登坂広臣 #片岡直人#岩田剛典 #elly#山下健二郎 #小林直己 #jsb

Share 0 5
Check mado_314's Instagram セブンイレブンのキャンペーン
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE×pocky
ICカード用クリアファイルget✨
✩︎
特にメンバーの写真がのってるわけでもないけれど
ポッキー等、対象商品2つにつき、クリアファイル1枚☝
✩︎
赤と黒、決めれずに4箱買って、2つ貰ってきた
✩︎
#三代目jsoulbrothers#3jsb#三代目
#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典
#naoto#小林直己#山下健二郎#elly
#ポッキー#プリッツ#pocky#pretz
#1111#ポッキーの日
#icカード用クリアファイル
#使い道ないけど 
#とりあえず欲しかったから満足 
#先着20名様
#あと赤黒8名様
#みんな4箱買って2色貰いなのかなぁ
#セブンイレブン#nanaco#speedpass+ 1632558263903331507_2268190520

セブンイレブンのキャンペーン 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE×pocky ICカード用クリアファイルget✨ ✩︎ 特にメンバーの写真がのってるわけでもないけれど ポッキー等、対象商品2つにつき、クリアファイル1枚☝ ✩︎ 赤と黒、決めれずに4箱買って、2つ貰ってきた ✩︎ #三代目jsoulbrothers#3jsb#三代目 #今市隆二#登坂広臣#岩田剛典 #naoto#小林直己 #山下健二郎#elly #ポッキー#プリッツ#pocky#pretz #1111#ポッキーの日 #icカード用クリアファイル #使い道ないけど #とりあえず欲しかったから満足 #先着20名様 #あと赤黒8名様 #みんな4箱買って2色貰いなのかなぁ #セブンイレブン#nanaco#speedpass+

Share 0 6
Check ex3jsbmegu0217's Instagram …
セブンに行ったら
IC用クリアファイル発見
・
PRETZとPocky買ったら
黒もらったぁ~
・
@exile_naoto_ 
@naokikobayashi_works 
@elly24soul 
@3jsb_kenjiro_official 
@takanori_iwata_official 
@jsbryuji_official 
@3jsb_hiroomi_tosaka 
#f4f#c4c#三代目jsoulbrothers
#3jsb#JSB#JSBDREAM
#JSBLOVE#JSBHappiness
#NAOTO#小林直己#ELLY
#山下健二郎#岩田剛典
#今市隆二#登坂広臣#WASTEDLOVE#DIAMONDSUNSET
#青の輪#ldhファンさんと繋がりたい
#三代目ファンと繋がりたい
#METROPOLIZ#welcometotokyo #UNKNOWNMETROPOLIZ
#UMP#LIVE#セブンイレブン
#PRETZ#Pocky
#ICカードケース#クリアファイル 1632557426677807177_2145112786

… セブンに行ったら IC用クリアファイル発見 ・ PRETZとPocky買ったら 黒もらったぁ~ ・ @exile_naoto_ @naokikobayashi_works @elly24soul @3jsb_kenjiro_official @takanori_iwata_official @jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka #f4f#c4c#三代目jsoulbrothers #3jsb#jsb#JSBDREAM #jsblove#JSBHappiness #naoto#小林直己 #ELLY #山下健二郎#岩田剛典 #今市隆二#登坂広臣#wastedlove#DIAMONDSUNSET #青の輪#ldhファンさんと繋がりたい #三代目ファンと繋がりたい #metropoliz#welcometotokyo #UNKNOWNMETROPOLIZ #ump#live#セブンイレブン #pretz#Pocky #icカードケース#クリアファイル

Share 0 19
Check kyon_18's Instagram 1年ぶりの三代目
トロッコきた時もう10mの距離で死にかけた。
オーラすごいし顔きれいだし笑顔眩しすぎて、、、((特に赤い人))
とにかく全部やばかった‼‼‼‼
BIGLOOOOVE
・
#三代目JSoulBrothers
#unknownmetropoliz
#naoto #小林直己 #elly
#山下健二郎 #岩田剛典 
#今市隆二 #登坂広臣
#l4l 1632555920771198446_3308089402

1年ぶりの三代目 トロッコきた時もう10mの距離で死にかけた。 オーラすごいし顔きれいだし笑顔眩しすぎて、、、((特に赤い人)) とにかく全部やばかった‼‼‼‼ BIGLOOOOVE ・ #三代目JSoulBrothers #unknownmetropoliz #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #l4l

Share 0 15
Check 3jsb_omittsu's Instagram 今日はセブンでポッキー買ってICカードクリアファイルget。
#勝手に1日1枚臣くん運動
#またもやポッキーの策略にハマる
#鴨になりすぎ
#ポッキー高いから
#プリッツ率高い(笑)
#3jsb #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #臣 #臣くん #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 1632554963135661307_4460283588

今日はセブンでポッキー買ってICカードクリアファイルget。 #勝手に1日1枚臣くん運動 #またもやポッキーの策略にハマる #鴨になりすぎ #ポッキー高いから #プリッツ率高い(笑) #3jsb #三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #臣 #臣くん #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二

Share 0 8
Check chikage0213's Instagram セブンイレブンで ポッキー2個買うと三代目JSoul BrothersのICカードケースが貰えた4個買って2種類のICカードケースGETしたよん✨✨✨ #セブンイレブン
#コンビニ
#ポッキー
#三代目jsoulbrothers 
#3jsb
#naoto
#小林直己
#elly 
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣 1632554491118576376_4718328288

セブンイレブンで ポッキー2個買うと三代目JSoul BrothersのICカードケースが貰えた4個買って2種類のICカードケースGETしたよん✨✨✨ #セブンイレブン #コンビニ #ポッキー #三代目jsoulbrothers #3jsb #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣

Share 3 7
Check 3jsb_omieri's Instagram UNKOWNMETROPOLIZ
TOKYO day6
3公演目♡東京初遠征♡
京セラも下段2列目の良席やったけど
今回は初のエキサイトシート最前
・
発券してから毎日楽しみで当日まで
あっとゆーまやった
・
席着いた瞬間トロッコの近さに昇天#目の前
暗転した瞬間悲鳴❤️
ダンサーが出てきて目の前で踊り出して、
あまりに近くて怖くてここで泣いた#泣くとこちゃう
・
メンステまでもまあまあ近くて
始まってからはモニターほぼ観てない!
7人を肉眼で追うのに必死❤️
・
トロッコが出てきてから
まああっとゆーま#安定の記憶ぶっ飛び笑
初めて7人を見上げた❤️
・
臣ちゃんのファンサは期待してないから
いいとして#いいんかい
・
NAOTO、りうじ、健ちゃん、岩ちゃんは
バッチリ見てくれたよ
健ちゃんと目合った時だけなぜかよろけたわ
りうじは顔ちっさいし、
ニャンちゅうスマイル可愛かった〜
・
エリたん通ったかな?笑
1番ファンサ期待してたのになー(>_<)
・
臣ちゃんのちょんまげあんまし好きじゃないけど、
ダントツでかっこいい
お顔きれい大好き❤️❤️
・
演出もまた変わってて
さらに楽しかった
・
銀テは6本取れたから、
後ろの方にシェアハピしました♡
・
next→12月3days@京セラ
やっぱ妹との参戦が1番楽しい❤️
・
まだまだ余韻に浸ってます 早く会いた過ぎてしんどいレベル
#みんなどうしてるん
#そろそろアリーナお願いします 
#三代目jsoulbrothers #3jsb#unknownmetropoliz#東京ドーム#エキサイトシート#最前列
#登坂広臣 #臣ちゃん#omi#今市隆二 #りうじ#臣隆#岩田剛典 #岩ちゃん#NAOTO #ELLY#えりたん#山下健二郎#健ちゃん#小林直己 1632553841957705938_5356618398

UNKOWNMETROPOLIZ TOKYO day6 3公演目♡東京初遠征♡ 京セラも下段2列目の良席やったけど 今回は初のエキサイトシート最前 ・ 発券してから毎日楽しみで当日まで あっとゆーまやった ・ 席着いた瞬間トロッコの近さに昇天 #目の前 暗転した瞬間悲鳴❤️ ダンサーが出てきて目の前で踊り出して、 あまりに近くて怖くてここで泣いた #泣くとこちゃう ・ メンステまでもまあまあ近くて 始まってからはモニターほぼ観てない! 7人を肉眼で追うのに必死❤️ ・ トロッコが出てきてから まああっとゆーま #安定の記憶ぶっ飛び笑 初めて7人を見上げた❤️ ・ 臣ちゃんのファンサは期待してないから いいとして #いいんかい ・ NAOTO、りうじ、健ちゃん、岩ちゃんは バッチリ見てくれたよ 健ちゃんと目合った時だけなぜかよろけたわ りうじは顔ちっさいし、 ニャンちゅうスマイル可愛かった〜 ・ エリたん通ったかな?笑 1番ファンサ期待してたのになー(>_<) ・ 臣ちゃんのちょんまげあんまし好きじゃないけど、 ダントツでかっこいい お顔きれい大好き❤️❤️ ・ 演出もまた変わってて さらに楽しかった ・ 銀テは6本取れたから、 後ろの方にシェアハピしました♡ ・ next→12月3days@京セラ やっぱ妹との参戦が1番楽しい❤️ ・ まだまだ余韻に浸ってます 早く会いた過ぎてしんどいレベル #みんなどうしてるん #そろそろアリーナお願いします #三代目jsoulbrothers #3jsb#unknownmetropoliz#東京ドーム#エキサイトシート#最前列 #登坂広臣 #臣ちゃん#omi#今市隆二 #りうじ#臣隆#岩田剛典 #岩ちゃん#naoto #elly#えりたん#山下健二郎#健ちゃん#小林直己

Share 2 11
Check tosatako_3jsb's Instagram このスタバのカップに「登坂広臣」って書いてもらった時確か店員さんも三代目fanさんで話しかけてくれたの覚えてるな〜
UMPの200円缶バッチも無事にコンプ出来て良かった  #缶バッチ #ump #unknownmetropoliz #スタバ #カップ #rainbow # #三代目jsoulbrothers #JSB #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #ldhファンさんと繋がりたい #fff #f4f 1632553249611878204_6149512142

このスタバのカップに「登坂広臣」って書いてもらった時確か店員さんも三代目fanさんで話しかけてくれたの覚えてるな〜 UMPの200円缶バッチも無事にコンプ出来て良かった #缶バッチ #ump #unknownmetropoliz #スタバ #カップ #rainbow # #三代目jsoulbrothers #jsb #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #ldhファンさんと繋がりたい #fff #f4f

Share 0 55
Check hiroomi_3jsb_omimimimika's Instagram 遅くなったけど、10.22三代目UNKNOWNMETROPOLIZ
参戦してきた 席がヤバすぎた
アリーナA4の10列目だよ?
初めてのLIVEでアリーナ席はやばすぎたね。
もうみんなと近すぎて心臓飛び出るかと思った。
東京限定のTシャツも買えたし!ステッカー貰えたし!
みかはあの子に感謝しないといけない。リユありがと みんなやばかった…
みんな上は脱ぐし、腹筋丸見えだし、おみちゃんちょんまげで可愛かったし、ダンスも昔のおみちゃんじゃなくてちゃんと踊れてたしおみちゃん最初みか達の方来なかったから来ないかな?って思ってたら最後ちゃんと来てくれたし、もう来た時は本当におみちゃんなの、って本当に会っちゃったんだって思って。しかもみんな脱いだのに最後も脱がなかったおみちゃん、アンコのときちゃんと脱いでくれてまじ脱ぎ方…でもおみちゃんの生腹筋見れてみかは何よりも嬉しかった。りゅうじはエロかったし(あのキスはなに笑)、健ちゃん脱ぐの珍しいし健ちゃんの腹筋見れて嬉しかった。脱がないかと思ってたから!地元でしか脱がないかと、、笑えりちゃんはしゃがんでずーとにこにこしてたしCRAZYだったし、岩ちゃんはすんごい顔綺麗で、自意識過剰かもしれないけどお目目会っちゃったし、NAOTOさんはお尻フリフリしてたのまじエロかったし、直己さんの腹筋もやばかったし、ちゃんとうちらのこと見ててくれたし。
おみちゃんばっか書いてすみません他のみんな一言ずつですみません。おみちゃんずーとガン見してて…。
(語彙力❌) ってこで10.22は最高の一日になりました 次は11.6のHiGH&LOW横アリ
行きます!
これもリユちゃんが当ててくれて本当に感謝しかない。まじでほんとに。本当にありがとうございます #東京ドーム  #1022 #三代目jsoulbrothers #ump #登坂広臣 #今市隆二 #小林直己 #片岡直人#山下健二郎#elly #岩田剛典 #最高の1日 #だった #次のライブは #117 #はいあんどろー #横アリ #参戦 #三代目大好き  #フリースビー #いいね返し #いいね歓迎 #いいね #いいねした人で気になった人フォロー #いいね #三代目ファンと繋がりたい #語りたい #三代目jsb #余韻 #やばい 1632552292337495995_4839645143

遅くなったけど、10.22三代目UNKNOWNMETROPOLIZ 参戦してきた 席がヤバすぎた アリーナA4の10列目だよ? 初めてのLIVEでアリーナ席はやばすぎたね。 もうみんなと近すぎて心臓飛び出るかと思った。 東京限定のTシャツも買えたし!ステッカー貰えたし! みかはあの子に感謝しないといけない。リユありがと みんなやばかった… みんな上は脱ぐし、腹筋丸見えだし、おみちゃんちょんまげで可愛かったし、ダンスも昔のおみちゃんじゃなくてちゃんと踊れてたしおみちゃん最初みか達の方来なかったから来ないかな?って思ってたら最後ちゃんと来てくれたし、もう来た時は本当におみちゃんなの、って本当に会っちゃったんだって思って。しかもみんな脱いだのに最後も脱がなかったおみちゃん、アンコのときちゃんと脱いでくれてまじ脱ぎ方…でもおみちゃんの生腹筋見れてみかは何よりも嬉しかった。りゅうじはエロかったし(あのキスはなに笑)、健ちゃん脱ぐの珍しいし健ちゃんの腹筋見れて嬉しかった。脱がないかと思ってたから!地元でしか脱がないかと、、笑えりちゃんはしゃがんでずーとにこにこしてたしCRAZYだったし、岩ちゃんはすんごい顔綺麗で、自意識過剰かもしれないけどお目目会っちゃったし、NAOTOさんはお尻フリフリしてたのまじエロかったし、直己さんの腹筋もやばかったし、ちゃんとうちらのこと見ててくれたし。 おみちゃんばっか書いてすみません他のみんな一言ずつですみません。おみちゃんずーとガン見してて…。 (語彙力❌) ってこで10.22は最高の一日になりました 次は11.6のHiGH&LOW横アリ 行きます! これもリユちゃんが当ててくれて本当に感謝しかない。まじでほんとに。本当にありがとうございます #東京ドーム #1022 #三代目jsoulbrothers #ump #登坂広臣 #今市隆二 #小林直己 #片岡直人#山下健二郎#elly #岩田剛典 #最高の1日 #だった #次のライブは #117 #はいあんどろー #横アリ #参戦 #三代目大好き #フリースビー #いいね返し #いいね歓迎 #いいね #いいねした人で気になった人フォロー #いいね #三代目ファンと繋がりたい #語りたい #三代目jsb #余韻 #やばい

Share 2 38
Check miiiasami112's Instagram 三代目に会いに
まゆちゃんとお揃いで、MPシュシュとアンコール隆二風に左腕にバンダナ巻いて
隆二ドックタグつけて、念願の限定Tシャツ着て参戦現在進行中で余韻に浸り、11月まで待てないよね(笑) 
隆二のソロ好きすぎて、ニコニコしながらダンスしてる姿は可愛いし、最後の照れた顔にもいつもキャーキャーしてる
ダンス姿を可愛いと思えるのは隆二だけだと思う
安定の( *¯ ꒳¯*)やっぱり好き♥

めっちゃバタバタで会えなかった子がいたり、写真撮れなかったりだったから来月はみんなと写真とれればいいな

そしてそして、
TAKAHIROファンミにATSUSHI来ちゃうとかうらやましすぎる❤
三代目はまたソロ活動になるのかはわからないけど、EXILE復活も楽しみ

と思ってたら、けじ兄ーーー♥
カッコよすぎなんですけどしかも、
金子賢まで❤素敵な身体ね

#EXILE #三代目JSoulBrothers #今市隆二
#ダンス可愛い #ニャンちゅうsmile
#おばおば #終始笑顔 #絶対目があった
#登坂広臣 #最近臣くんカッコ良いなって 
#綺麗な顔 #笑ってる臣好き #片岡直人
#岩田剛典 #山下健二郎 #小林直己 #ELLY 
#ATSUSHI #TAKAHIRO #復活楽しみ
#黒木啓司 #グッズ可愛すぎる #メンプロ買うよ #早く行きたい #金子賢 #若い子知らない #あたしは昔から好き #けじ兄と一緒にうつってて嬉しいな 
#EXILETHESECOND 1632549798195032412_1747596715

三代目に会いに まゆちゃんとお揃いで、MPシュシュとアンコール隆二風に左腕にバンダナ巻いて 隆二ドックタグつけて、念願の限定Tシャツ着て参戦現在進行中で余韻に浸り、11月まで待てないよね(笑) 隆二のソロ好きすぎて、ニコニコしながらダンスしてる姿は可愛いし、最後の照れた顔にもいつもキャーキャーしてる ダンス姿を可愛いと思えるのは隆二だけだと思う 安定の( *¯ ꒳¯*)やっぱり好き♥ めっちゃバタバタで会えなかった子がいたり、写真撮れなかったりだったから来月はみんなと写真とれればいいな そしてそして、 TAKAHIROファンミにATSUSHI来ちゃうとかうらやましすぎる❤ 三代目はまたソロ活動になるのかはわからないけど、EXILE復活も楽しみ と思ってたら、けじ兄ーーー♥ カッコよすぎなんですけどしかも、 金子賢まで❤素敵な身体ね #exile #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #ダンス可愛い #ニャンちゅうsmile #おばおば #終始笑顔 #絶対目があった #登坂広臣 #最近臣くんカッコ良いなって #綺麗な顔 #笑ってる臣好き #片岡直人 #岩田剛典 #山下健二郎 #小林直己 #elly #atsushi #takahiro #復活楽しみ #黒木啓司 #グッズ可愛すぎる #メンプロ買うよ #早く行きたい #金子賢 #若い子知らない #あたしは昔から好き #けじ兄と一緒にうつってて嬉しいな #exilethesecond

Share 1 11
Load More