ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#屋台

Current medias about #屋台. Feel free to comment, like and share them

Check seriousaboutfood's Instagram イサーン料理のお店?屋台?は家族経営ぽい。 おばあちゃんは奥で座って、ソムタムの青パパイヤ担当&孫とテレビ観てる、でもお札入りバケツ抱えてお会計もしっかり。 魚を焼くのはお父さん。 娘は接客、息子はこうして肉挽き。 おかげで、ラープ美味しいです。
#seriousaboutfood #Jimjum #イサーン #イサーン料理 #phuket #プーケット #屋台 #ラープ #チムチュム #ソムタム 1651657955533295447_3898073318

イサーン料理のお店?屋台?は家族経営ぽい。 おばあちゃんは奥で座って、ソムタムの青パパイヤ担当&孫とテレビ観てる、でもお札入りバケツ抱えてお会計もしっかり。 魚を焼くのはお父さん。 娘は接客、息子はこうして肉挽き。 おかげで、ラープ美味しいです。 #seriousaboutfood #jimjum #イサーン #イサーン料理 #phuket #プーケット #屋台 #ラープ #チムチュム #ソムタム

Share 1 0

Advertisement

Check seriousaboutfood's Instagram 実はソムタムもイサーン料理。 今回は沢蟹の発酵したもので和えたソムタム・プー。 ソムタムにも種類がいろいろあるって初めて知った。 そして、肉のハーブ炒め、ラープ。 一番オーソドックスのは豚だけど、今回はラープ・ガオ(鶏)。 イサーン料理は激辛と言われるけど、ほんとに辛い!!!
#seriousaboutfood #Jimjum #イサーン #イサーン料理 #phuket #プーケット #屋台 #ソムタム #ラープ 1651656989450903007_3898073318

実はソムタムもイサーン料理。 今回は沢蟹の発酵したもので和えたソムタム・プー。 ソムタムにも種類がいろいろあるって初めて知った。 そして、肉のハーブ炒め、ラープ。 一番オーソドックスのは豚だけど、今回はラープ・ガオ(鶏)。 イサーン料理は激辛と言われるけど、ほんとに辛い!!! #seriousaboutfood #jimjum #イサーン #イサーン料理 #phuket #プーケット #屋台 #ソムタム #ラープ

Share 0 1

Advertisement

Check seriousaboutfood's Instagram 初日の夕食は気になっていたイサーン料理のお店へ! とはいえ、パトンビーチから内側へ、Nanai Streetくらいまでいったファミマの横のゴールドショップ前の駐車場にある即席レストラン。 家族経営なのかな。 私の目的はチムチュムという鍋料理。 牛と豚のミックスを選んで、内臓もいろいろ。 卵と和えた肉をスープの中に、そして、野菜を入れて煮込んで、春雨を入れて、一煮立ちで出来上がり。 レモングラスやナンキョウ、バイマックルー、コリアンダーで出汁をとったハーブ感のあるスープで肉の臭みは全くなし!(スープは辛くない) 火が通ったら、恐ろしく辛い唐辛子の種たっぷりのタレに漬けて食べますが、私はほんとにほんとにほんのちょっと。 でもうまー! ススム!
#seriousaboutfood #Jimjum #イサーン #イサーン料理 #phuket #プーケット #屋台 #チムチュム #ソムタム #ラープ 1651654931649663514_3898073318

初日の夕食は気になっていたイサーン料理のお店へ! とはいえ、パトンビーチから内側へ、Nanai Streetくらいまでいったファミマの横のゴールドショップ前の駐車場にある即席レストラン。 家族経営なのかな。 私の目的はチムチュムという鍋料理。 牛と豚のミックスを選んで、内臓もいろいろ。 卵と和えた肉をスープの中に、そして、野菜を入れて煮込んで、春雨を入れて、一煮立ちで出来上がり。 レモングラスやナンキョウ、バイマックルー、コリアンダーで出汁をとったハーブ感のあるスープで肉の臭みは全くなし!(スープは辛くない) 火が通ったら、恐ろしく辛い唐辛子の種たっぷりのタレに漬けて食べますが、私はほんとにほんとにほんのちょっと。 でもうまー! ススム! #seriousaboutfood #jimjum #イサーン #イサーン料理 #phuket #プーケット #屋台 #チムチュム #ソムタム #ラープ

Share 0 1

Advertisement

Check chan_u919's Instagram .
.
お酉さん❤️
寒すぎてそっこー移動したから
知り合いもゆーほど会ってないし
つまんなかった☺️笑
からの歌舞伎で朝まで飲んだお
.
.
#酉の市 #二の酉 #お酉さん #屋台 #チョコバナナ #愛してる #横浜 #新宿 #歌舞伎町 #instagood #instalike #l4l #yesterday #yokohama #tokyo 1651653069823386742_366895407

. . お酉さん❤️ 寒すぎてそっこー移動したから 知り合いもゆーほど会ってないし つまんなかった☺️笑 からの歌舞伎で朝まで飲んだお . . #酉の市 #二の酉 #お酉さん #屋台 #チョコバナナ #愛してる #横浜 #新宿 #歌舞伎町 #instagood #instalike #l4l #yesterday #yokohama #tokyo

Share 0 18
Check yoshida7194's Instagram 11/18.19 〜博多グルメの旅〜
.
グルメの街、博多で美味しい料理を4人でお腹が限界になるまで食べた最高の旅行でした
.
地元の人&横浜からの旅人ゆうちゃんとお酒飲みながらお喋り
.
良き旅行、企画&お誘いありがとう!
また行きたい〜
次は横浜の食旅!ヒッチハイク旅も!
.

.
#博多#4人旅#食旅#お腹いっぱい#初新幹線#かじしかすたぐらむ#二重羨ましい
.
#もつ幸#鉄なべ中洲本店#屋台#かじしか#海鳴#一双#元祖博多めんたい重 1651639883671183334_4664619332

11/18.19 〜博多グルメの旅〜 . グルメの街、博多で美味しい料理を4人でお腹が限界になるまで食べた最高の旅行でした . 地元の人&横浜からの旅人ゆうちゃんとお酒飲みながらお喋り . 良き旅行、企画&お誘いありがとう! また行きたい〜 次は横浜の食旅!ヒッチハイク旅も! . . #博多#4人旅#食旅#お腹いっぱい#初新幹線#かじしかすたぐらむ#二重羨ましい . #もつ幸#鉄なべ中洲本店#屋台 #かじしか#海鳴#一双#元祖博多めんたい重

Share 0 9
Check im1210's Instagram .
.
.
.
.
九州旅行の続き。
.
.
.
御船山楽園の前倒しで時間が余ったので
急遽追加して翌朝吉野ヶ里遺跡に行ってみました。
.
.
展示物やガイドさんの話を聞いて
邪馬台国のお勉強をして、まるで修学旅行(笑)
.
前も言ったように、台風をギリギリ
回避して行った今回の旅行。
凄く綺麗な青空じゃないですか?(笑)
昼間は暑いくらいでした。
.
.
.
.
午後から福岡県へ。
欲しかった靴やコスメも買えて満足。
.
ホテルで荷物を置いて福岡名物、屋台へ。
タクシーの運転手さんに聞いて場所は中洲に。
.
.
.
飲まない彼を差し置いて一人飲んでました。
美味しかった屋台ご飯をここに。
.
最後に入ったおでんの屋台が私以外
全員男性で驚愕した(笑)
酔ったおじさんに絡まれたけど、それも御愛嬌。
.
.
.
美味しかったです。
やっぱり夜の街は好きだなぁ。
繁華街って、悪い所じゃない。
.
.
.
#佐賀 #長崎 #福岡 #九州 #旅行 #travel #sky #徳島 #tokushima #japan #camera #sony #α6000 #ミラーレス #カメラ女子 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #photo #portrait #ファインダー越しの私の世界 #吉野ヶ里遺跡 #中洲 #中洲屋台 #屋台 #博多 #博多ラーメン #一口餃子 #グルメ #美味しい #goodnight .
.
. 1651637264135977730_3687243564

. . . . . 九州旅行の続き。 . . . 御船山楽園の前倒しで時間が余ったので 急遽追加して翌朝吉野ヶ里遺跡に行ってみました。 . . 展示物やガイドさんの話を聞いて 邪馬台国のお勉強をして、まるで修学旅行(笑) . 前も言ったように、台風をギリギリ 回避して行った今回の旅行。 凄く綺麗な青空じゃないですか?(笑) 昼間は暑いくらいでした。 . . . . 午後から福岡県へ。 欲しかった靴やコスメも買えて満足。 . ホテルで荷物を置いて福岡名物、屋台へ。 タクシーの運転手さんに聞いて場所は中洲に。 . . . 飲まない彼を差し置いて一人飲んでました。 美味しかった屋台ご飯をここに。 . 最後に入ったおでんの屋台が私以外 全員男性で驚愕した(笑) 酔ったおじさんに絡まれたけど、それも御愛嬌。 . . . 美味しかったです。 やっぱり夜の街は好きだなぁ。 繁華街って、悪い所じゃない。 . . . #佐賀 #長崎 #福岡 #九州 #旅行 #travel #sky #徳島 #tokushima #japan #camera #sony #α6000 #ミラーレス #カメラ女子 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #photo #portrait #ファインダー越しの私の世界 #吉野ヶ里遺跡 #中洲 #中洲屋台 #屋台 #博多 #博多ラーメン #一口餃子 #グルメ #美味しい #goodnight. . .

Share 1 46
Check rina664's Instagram いちょう祭り楽しかった  #いちょう祭り  #withまゆ
 #食べ過ぎ  #屋台
 #ジャズダンスのOB
 #風つよい  #楽しかった 1651636078052167522_6328518592

いちょう祭り楽しかった #いちょう祭り #withまゆ #食べ過ぎ #屋台 #ジャズダンスのOB #風つよい #楽しかった

Share 0 0
Check yuistagraam's Instagram 時之栖にイルミネーションと見せかけて屋台を食べに行って屋台少なくて、さわやかでハンバーグ
明日は新大久保で激辛を食べ散らかしたいと思います。
#静岡#時之栖#時之栖イルミネーション#イルミネーション#イルミ##屋台#焼きそば#豚汁#おでん##じゃがバター# 1651621786875730083_1442125401

時之栖にイルミネーションと見せかけて屋台を食べに行って屋台少なくて、さわやかでハンバーグ 明日は新大久保で激辛を食べ散らかしたいと思います。 #静岡#時之栖#時之栖イルミネーション#イルミネーション#イルミ##屋台 #焼きそば#豚汁#おでん##じゃがバター#

Share 0 9
Check na_san02's Instagram ライブ後のビールとラーメンは最高
好きな事を一緒に語り合えるって改めてなんてステキなの…!!!と!
福岡で初屋台♡
美味しかった〜!
そしてお昼は、めんたい重に連れて行ってくれてまたまた美味なつけ麺を…
そして、ライブ前のおやつはキルフェボンでタルト

福岡で美味しいものたくさん食べました〜幸せ #福岡 #屋台 #ラーメン #豚骨ラーメン#めんたい重 #つけ麺 #キルフェボン #福岡限定 #タルト #ビール #乾杯 #打ち上げ #lynch.  #ライブ後のビール #最高  1651621391530578991_2209309396

ライブ後のビールとラーメンは最高 好きな事を一緒に語り合えるって改めてなんてステキなの…!!!と! 福岡で初屋台♡ 美味しかった〜! そしてお昼は、めんたい重に連れて行ってくれてまたまた美味なつけ麺を… そして、ライブ前のおやつはキルフェボンでタルト 福岡で美味しいものたくさん食べました〜幸せ #福岡 #屋台 #ラーメン #豚骨ラーメン#めんたい重 #つけ麺 #キルフェボン #福岡限定 #タルト #ビール #乾杯 #打ち上げ #lynch. #ライブ後のビール #最高

Share 0 26
Check athicoilye's Instagram popped in Stroud Green Market. very little but quite present school yard sunday market. french cheese stall looks particularly good. bought Chororant de Chartreuse.
前から気になってた近所の学校の校庭で開かれる日曜市場に寄ってみた。魚屋があるのんは嬉しいな。種類はすけないけど。パイの屋台とチーズ屋台が美味そうだったので買ってきた。さて、どんなもんかいな。今晩のお愉しみ。
#StroudGreenMarket #SundayMarket #Stall #Food #Local #London 
#青空市場 #近所 #ロンドン #屋台 #日曜市 #マーケット #食材 1651609141470130517_3727669544

popped in Stroud Green Market. very little but quite present school yard sunday market. french cheese stall looks particularly good. bought Chororant de Chartreuse. 前から気になってた近所の学校の校庭で開かれる日曜市場に寄ってみた。魚屋があるのんは嬉しいな。種類はすけないけど。パイの屋台とチーズ屋台が美味そうだったので買ってきた。さて、どんなもんかいな。今晩のお愉しみ。 #stroudgreenmarket #sundaymarket #stall #food #local #London  #青空市場 #近所 #ロンドン #屋台 #日曜市 #マーケット #食材

Share 0 9
Check sugitaku0131's Instagram めっちゃおしゃんな壁のお店✨
そして、今日はホーカー(屋台村)に行ってきたでー
そしたら、屋台のおばちゃんと仲良くなって写真撮ってしまった 飯はめっちゃ美味いし、天気は良いし、おばちゃんめっちゃいい人やし
ほんと最高かよー‼️‼️ #singapore #家族 #旅行 #旅 #街 #散策 #わくわく #うきうき #ホーカー #屋台 #おばちゃん #料理 #最高 #yolo 
#love #fun #happy #smile #friends #thankyou #lifestyle 1651608724571970921_3153961571

めっちゃおしゃんな壁のお店✨ そして、今日はホーカー(屋台村)に行ってきたでー そしたら、屋台のおばちゃんと仲良くなって写真撮ってしまった 飯はめっちゃ美味いし、天気は良いし、おばちゃんめっちゃいい人やし ほんと最高かよー‼️‼️ #singapore #家族 #旅行 #旅 #街 #散策 #わくわく #うきうき #ホーカー #屋台 #おばちゃん #料理 #最高 #yolo #love #fun #happy #smile #friends #thankyou #lifestyle

Share 0 31
Check rnrn_023's Instagram ❁
・
のざわと偶然屋台発見した笑
・
お腹空いてたからケバブ買おうとして
お金渡したら、真顔で、
偽物、警察呼ばなくちゃって
冗談言われて一瞬固まっちゃったけど
いい思い出笑笑 
外人のお兄さん真顔で冗談言うのやめて〜w
・
#屋台 1651604145281808154_2180484952

❁ ・ のざわと偶然屋台発見した笑 ・ お腹空いてたからケバブ買おうとして お金渡したら、真顔で、 偽物、警察呼ばなくちゃって 冗談言われて一瞬固まっちゃったけど いい思い出笑笑 外人のお兄さん真顔で冗談言うのやめて〜w ・ #屋台

Share 0 33
Check uegq_k's Instagram ,
,
この時間帯で甘い物が食べたくて仕方ない
早く寝よう
,
#カメラロール #見てたらお腹すいてきた #韓国もどりたい #早く寝よう #韓国 #ワッフル #明洞 #屋台 #デザート 1651603492094397083_1292529000

, , この時間帯で甘い物が食べたくて仕方ない 早く寝よう , #カメラロール #見てたらお腹すいてきた #韓国もどりたい #早く寝よう #韓国 #ワッフル #明洞 #屋台 #デザート

Share 0 13
Load More