ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#心斎橋

Current medias about #心斎橋. Feel free to comment, like and share them

Check insatagram87's Instagram Lux-Ria3周年シリーズ
チーム agenda
ありがとうございました!
まだまだつづきます

#luxria#3rdanniversary#ありがとう#thankyou#merci#gracias#спасибо#شُكْرًا#shinsaibashi#restaurant#bar#心斎橋#ルクスリア#3周年 1631191980801149735_374147208

Lux-Ria3周年シリーズ チーム agenda ありがとうございました! まだまだつづきます #luxria#3rdanniversary#ありがとう#thankyou#merci#gracias#спасибо#شُكْرًا #shinsaibashi#restaurant#bar#心斎橋 #ルクスリア#3周年

Share 0 2

Advertisement

Check haruna__1223's Instagram 10/20.21  大阪2days‼︎
久々のゆるゆるユニバ
台風が来てる中、1日雨覚悟で行ったけど、午後雨上がってめちゃラッキー

#USJ#ハリーポッターの世界観#ミニオンはちゃめちゃライド#フライングダイナソー#ハロウィンホラーナイト#スヌーピーげっと
#道頓堀#心斎橋#海遊館#大阪グルメ 1631191457560086672_3063283066

10/20.21 大阪2days‼︎ 久々のゆるゆるユニバ 台風が来てる中、1日雨覚悟で行ったけど、午後雨上がってめちゃラッキー #usj#ハリーポッターの世界観#ミニオンはちゃめちゃライド#フライングダイナソー#ハロウィンホラーナイト#スヌーピーげっと #道頓堀#心斎橋 #海遊館#大阪グルメ

Share 0 3

Advertisement

Check yurika_sh1on's Instagram 雨風やばばば~
家帰ってきたけど選挙番組しかやってなくておもんな~
録画もほぼ見尽くした( ´•௰• ` )
フードはうまるちゃんだお
#大阪#ミナミ#キャバクラ#キャバ嬢#心斎橋#新宿#歌舞伎#CLUBSH1ON#snow#ネオキャバ#ナイトワーク#キャバキャバ#ヘアセット#ヘアメイク#セットサロン#EATME#ハーフツイン#LARM#小悪魔ageha#益若つばさ 1631191443116653727_4764788608

雨風やばばば~ 家帰ってきたけど選挙番組しかやってなくておもんな~ 録画もほぼ見尽くした( ´•௰• ` ) フードはうまるちゃんだお #大阪#ミナミ#キャバクラ#キャバ嬢#心斎橋 #新宿#歌舞伎#clubsh1on#snow#ネオキャバ#ナイトワーク#キャバキャバ#ヘアセット#ヘアメイク#セットサロン#eatme#ハーフツイン#larm#小悪魔ageha#益若つばさ

Share 0 5

Advertisement

Check thehany_osaka's Instagram 本日、#thehany大阪店 へご来店くださった皆さま台風でお足元の悪い中本当にありがとうございました‍♀️
・
たくさんのお客様にお会いでき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです!!❤️
・
また楽しいイベントができるように企画中です✨決まり次第お知らせさせてくださいね
・
明日もまだまだ、台風の影響が出るとの事なので皆さまお気をつけください
・
写真はロアナ というドレスです#thehanyロアナ 
#THEHANY #伊藤羽仁衣 #wedding #weddingdress colordress #ウェディングドレス #カラードレス #結婚式 #披露宴 #結婚準備 #プレ花嫁 #ドレス選び #ドレス試着 #ドレスショップ #ザハニー #大阪 #心斎橋 #南船場 #大阪のドレスショップ 
大阪店☎️:0662528210 1631190459131275625_2204271969

本日、 #thehany大阪店へご来店くださった皆さま台風でお足元の悪い中本当にありがとうございました‍♀️ ・ たくさんのお客様にお会いでき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです!!❤️ ・ また楽しいイベントができるように企画中です✨決まり次第お知らせさせてくださいね ・ 明日もまだまだ、台風の影響が出るとの事なので皆さまお気をつけください ・ 写真はロアナ というドレスです #thehanyロアナ #thehany #伊藤羽仁衣 #wedding #weddingdresscolordress #ウェディングドレス #カラードレス #結婚式 #披露宴 #結婚準備 #プレ花嫁 #ドレス選び #ドレス試着 #ドレスショップ #ザハニー #大阪 #心斎橋 #南船場 #大阪のドレスショップ 大阪店☎️:0662528210

Share 0 11
Check koikechan0501's Instagram 10.22
:
ナラタージュ 
からの
心斎橋 と 堀江 ぶらぶら〜〜
:
びちょびちょなったり 、
マクドで爆睡したり 、
もういろいろあったけど楽しかった ‍♀️
:
次は期末のテスト期間に石田も連れて
キッチン楓やな〜〜〜たのしみ!!⏰
:
#高の原 #大阪 #心斎橋 #堀江 #フッ軽 #雨 #土砂降り #警報
#ナラタージュ #やまや #明太子食べ放題 #からあげ定食
#実は #今日 #たまたま #シミラールック
 instagram #instagood #instalike #fff #lfl 1631138789508647882_3654494267

10.22 : ナラタージュ からの 心斎橋 と 堀江 ぶらぶら〜〜 : びちょびちょなったり 、 マクドで爆睡したり 、 もういろいろあったけど楽しかった ‍♀️ : 次は期末のテスト期間に石田も連れて キッチン楓やな〜〜〜たのしみ!!⏰ : #高の原 #大阪 #心斎橋 #堀江 #フッ軽 #雨 #土砂降り #警報 #ナラタージュ #やまや #明太子食べ放題 #からあげ定食 #実は #今日 #たまたま #シミラールック instagram #instagood #instalike #fff #lfl

Share 4 54
Check tanashin2811's Instagram 【まずは、自分が楽しもう】
あなたは毎日、自分の好きなことをしていますか。
,
楽しい人になるためには、まず自分が楽しみましょう。
.
人を楽しませることも大切ですが、自分が楽しむことはもっと大切です。
.
自分が楽しんでいないのに、人を楽しませることはできません。
.
誰かに幸せを分け与えるには、まず自分が幸せでなくてはなりません。
.
まず自分が楽しい時間を過ごして、身も心も幸せで満たされてこそ、周りを楽しませたい気持ちも出てきます。
.
最近、楽しい時間を過ごしていますか。
.
平凡な1日も悪くありませんが、それだけではつまらない。
.
「楽しい時間を送りたい」と思う気持ちはあっても、なかなか思うように実現できていない人も多いのではないでしょうか。
.
「最近、つまらないことばかり」
そう思っているなら、イエローカードです。
.
楽しい時間は、自然とできるものではなく、作り出していくものです。
.
偶然楽しい時間を過ごせることもありますが、積極的に作り出していくほうが、楽しい時間を過ごしやすくなります。
.
「楽しい時間を作る!」
そう意識して、自分から行動してください。
誰かに言われて行動するのではなく、自分の意思で動くのです。
.
あなたが「楽しい」と感じることなら、何でもかまいません。
.
好きなことをして楽しむのがいいでしょう。
.
頭を動かすことでも、体を動かすことでも、食べることでも、楽しく感じることなら自由です。
趣味を楽しむのもよし。
.
スポーツをして、たっぷり汗をかくのもよし。
レストランでおいしい食事をするのもよし。
もちろん友達と談笑するのも、楽しい時間になるでしょう。
.
くだらない話でも、そこに笑いと笑顔があれば、充実したひとときです。
.
心が充実する時間は、少なくて困ることはあっても、ありすぎて困ることはありません。
.
自分の心の中を幸せで満たしていくよう、どんどん楽しいことに取り組んでいきましょう。
.
1日中、好きなことを楽しむのが難しいなら、せめて短い時間でかまいません。
.
楽しい時間で大切なのは、量より質です。
楽しむ時間は短くても、集中して楽しめば、充実した時間を送れます。
.
1時間が難しいなら、30分でもかまいません。
30分が難しいなら、15分でもいい。
.
「真剣に楽しんでやろう」と集中すれば、短い時間でも充実した時間を送れます。
.
1日1回でも楽しい時間を作れば、1日は充実します。
.
好きなことをして楽しむにつれて、だんだん表情や態度が柔和になります。
.
元気が充電され、余裕ができます。
.
笑顔の数も増え、生き生きしていきます。
.
心の中で幸せが満たされると、誰かに分け与えたくなるのです。

.
サラリーマンを辞めてなにしてるの?
自由になれた理由
スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
 @ppt5877n
@を忘れずに
.
goo.gl/8huxvG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.

#ビジネス #副業 #脱サラ #三代目JSB #パンケーキ #在宅 #心斎橋 #タワマン #品川 #横浜 #新宿 #神奈川 #東京 #tokyo #女子会 #ネイル #渋谷 #美意識 #高級 #タワーマンション #関西 #大阪 #梅田 #ケーキ #ガール #ホテル #美容師 #beach #在宅  #高級 1631190147395452575_5977082943

【まずは、自分が楽しもう】 あなたは毎日、自分の好きなことをしていますか。 , 楽しい人になるためには、まず自分が楽しみましょう。 . 人を楽しませることも大切ですが、自分が楽しむことはもっと大切です。 . 自分が楽しんでいないのに、人を楽しませることはできません。 . 誰かに幸せを分け与えるには、まず自分が幸せでなくてはなりません。 . まず自分が楽しい時間を過ごして、身も心も幸せで満たされてこそ、周りを楽しませたい気持ちも出てきます。 . 最近、楽しい時間を過ごしていますか。 . 平凡な1日も悪くありませんが、それだけではつまらない。 . 「楽しい時間を送りたい」と思う気持ちはあっても、なかなか思うように実現できていない人も多いのではないでしょうか。 . 「最近、つまらないことばかり」 そう思っているなら、イエローカードです。 . 楽しい時間は、自然とできるものではなく、作り出していくものです。 . 偶然楽しい時間を過ごせることもありますが、積極的に作り出していくほうが、楽しい時間を過ごしやすくなります。 . 「楽しい時間を作る!」 そう意識して、自分から行動してください。 誰かに言われて行動するのではなく、自分の意思で動くのです。 . あなたが「楽しい」と感じることなら、何でもかまいません。 . 好きなことをして楽しむのがいいでしょう。 . 頭を動かすことでも、体を動かすことでも、食べることでも、楽しく感じることなら自由です。 趣味を楽しむのもよし。 . スポーツをして、たっぷり汗をかくのもよし。 レストランでおいしい食事をするのもよし。 もちろん友達と談笑するのも、楽しい時間になるでしょう。 . くだらない話でも、そこに笑いと笑顔があれば、充実したひとときです。 . 心が充実する時間は、少なくて困ることはあっても、ありすぎて困ることはありません。 . 自分の心の中を幸せで満たしていくよう、どんどん楽しいことに取り組んでいきましょう。 . 1日中、好きなことを楽しむのが難しいなら、せめて短い時間でかまいません。 . 楽しい時間で大切なのは、量より質です。 楽しむ時間は短くても、集中して楽しめば、充実した時間を送れます。 . 1時間が難しいなら、30分でもかまいません。 30分が難しいなら、15分でもいい。 . 「真剣に楽しんでやろう」と集中すれば、短い時間でも充実した時間を送れます。 . 1日1回でも楽しい時間を作れば、1日は充実します。 . 好きなことをして楽しむにつれて、だんだん表情や態度が柔和になります。 . 元気が充電され、余裕ができます。 . 笑顔の数も増え、生き生きしていきます。 . 心の中で幸せが満たされると、誰かに分け与えたくなるのです。 . サラリーマンを辞めてなにしてるの? 自由になれた理由 スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . @ppt5877n @を忘れずに . goo.gl/8huxvG ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . #ビジネス #副業 #脱サラ #三代目jsb #パンケーキ #在宅 #心斎橋 #タワマン #品川 #横浜 #新宿 #神奈川 #東京 #tokyo #女子会 #ネイル #渋谷 #美意識 #高級 #タワーマンション #関西 #大阪 #梅田 #ケーキ #ガール #ホテル #美容師 #beach #在宅 #高級

Share 0 2
Check shop_gross's Instagram ・
・
・
¥+TAX
・
・
・
model 身長 155cm
・
・

WEB販売が無い為、店頭発送の通販もお受け致します。お気軽にお問い合わせ下さい。
・
=========================
GROSS 06 6244 7071
営業時間 平日 、土《12:00〜21:00》
日《11:00〜21:00》
不定休
*
LINEお問い合わせ
shopgrossで検索
・#follow#tagsforlikes#fashion#selectshop#ootd#code#osaka#ホワイトコーデ#ブラックコーデ#大阪#心斎橋#アメ村#スカル#ヘイディーズ#hades#ロック#rock#結婚式コーデ#二次会コーデ#DRESSCAMP#ドレスキャンプ#通販#韓国ファッション#インポート大阪#インポート通販 1631190053023456607_1402222942

・ ・ ・ ¥+TAX ・ ・ ・ model 身長 155cm ・ ・ WEB販売が無い為、店頭発送の通販もお受け致します。お気軽にお問い合わせ下さい。 ・ ========================= GROSS 06 6244 7071 営業時間 平日 、土《12:00〜21:00》 日《11:00〜21:00》 不定休 * LINEお問い合わせ shopgrossで検索 ・ #follow#tagsforlikes#fashion#selectshop#ootd#code#osaka#ホワイトコーデ#ブラックコーデ#大阪#心斎橋 #アメ村#スカル#ヘイディーズ#hades#ロック#rock#結婚式コーデ#二次会コーデ#dresscamp#ドレスキャンプ#通販#韓国ファッション#インポート大阪#インポート通販

Share 0 4
Check shop_gross's Instagram ・
・
・
¥+TAX
・
・
・
model 身長 155cm
・
・

WEB販売が無い為、店頭発送の通販もお受け致します。お気軽にお問い合わせ下さい。
・
=========================
GROSS 06 6244 7071
営業時間 平日 、土《12:00〜21:00》
日《11:00〜21:00》
不定休
*
LINEお問い合わせ
shopgrossで検索
・#follow#tagsforlikes#fashion#selectshop#ootd#code#osaka#ホワイトコーデ#ブラックコーデ#大阪#心斎橋#アメ村#スカル#ヘイディーズ#hades#ロック#rock#結婚式コーデ#二次会コーデ#DRESSCAMP#ドレスキャンプ#通販#韓国ファッション#インポート大阪#インポート通販 1631190027681444878_1402222942

・ ・ ・ ¥+TAX ・ ・ ・ model 身長 155cm ・ ・ WEB販売が無い為、店頭発送の通販もお受け致します。お気軽にお問い合わせ下さい。 ・ ========================= GROSS 06 6244 7071 営業時間 平日 、土《12:00〜21:00》 日《11:00〜21:00》 不定休 * LINEお問い合わせ shopgrossで検索 ・ #follow#tagsforlikes#fashion#selectshop#ootd#code#osaka#ホワイトコーデ#ブラックコーデ#大阪#心斎橋 #アメ村#スカル#ヘイディーズ#hades#ロック#rock#結婚式コーデ#二次会コーデ#dresscamp#ドレスキャンプ#通販#韓国ファッション#インポート大阪#インポート通販

Share 1 2
Check tanashin2811's Instagram 【楽しい人は、人を楽しませる習慣がある】
楽しい人になるためには、心がけたい習慣があります。 「人を楽しませる習慣」です。 
楽しい人になるためには、まず自分が楽しむことが大切です。
.
趣味・遊び・スポーツなど、徹底的に好きなことを楽しむ。
.
楽しいことをすればするほど、幸せの量も増えます。
.
誰かに幸せを分け与えるには、まず自分が幸せでなくてはなりません。
.
心が幸せで満たされてこそ、誰かに分け与える余裕も出てきます。 
しかし、自分だけ楽しんで終わりでは、中途半端です。
.
単なる自己満足・自己陶酔で終わってしまいます。
.
そこで大切なのは、人を楽しませる習慣です。
あなたの生活に「人を楽しませる」という行動習慣を追加しましょう。
.
相手を楽しませることを楽しめば、人と接するのも楽しくなります。
.
人を楽しませる方法なら何でもOKです。
.
もちろん相手を楽しませるために、無理をする必要はありません。
.
自分のできる範囲でかまわないので、どんどん人を楽しませていきましょう。
.
時間や労力が必要になることもありますが、その手間暇すら前向きに楽しみたい。
.
「こうすればきっと喜んでくれるだろう」と考えていると、いいアイデアが思い浮かびやすくなります。
.
お金がかからなくても、相手を楽しませる手段はいくつもあります。 
たとえば、面白い話です。
.
面白い話をして笑顔にさせれば、相手を楽しませることができます。
.
面白いギャグやユーモアで相手を笑わせてみるのも、よいアイデアです。
.
大笑いをされなくても、くすっと笑わせることができれば、十分です。
.
相手が笑ってくれれば、楽しんでいる証拠です。
一緒に笑うことができれば、お互い充実した時間を送れます。
.
料理の腕に自信があれば、手料理をごちそうしてみるのもいいでしょう。
.
自宅に招いて手料理を振る舞うのもよし。
手作りのクッキーをプレゼントしてみるのもよし。
.
相手の腹を満たすことで、心まで幸せで満たせるはずです。
.
サプライズで相手の誕生日を祝ってみるのも、よいアイデアです。
.
事前に告知をして祝うのもいいですが、告知をせずに突然祝うと、喜びと驚きもひとしおです。
サプライズなら、印象にも思い出にも深く残るでしょう。
.
友達と一緒に協力すれば、盛大なサプライズも企画できるでしょう。
.
少々お金がかかったとしても、相手が喜んでくれるなら、人への投資になるため、価値のある使い方です。
.
「相手を楽しませることが、私の楽しみ」という状態になりたい。
.
相手を楽しませることをモチベーションにすることで、さらに毎日が楽しくなります。
.
人を楽しませることが日々の習慣になれば、自然とあなたは人気者になれるでしょう。
.
サービス精神を大切にすることが、人から愛されるコツなのです。

.
サラリーマンを辞めてなにしてるの?
自由になれた理由
スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
 @ppt5877n
@を忘れずに
.
goo.gl/8huxvG
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.

#ビジネス #副業 #脱サラ #三代目JSB #パンケーキ #在宅 #心斎橋 #タワマン #品川 #横浜 #新宿 #神奈川 #東京 #tokyo #女子会 #ネイル #渋谷 #美意識 #高級 #タワーマンション #関西 #大阪 #梅田 #ケーキ #ガール #ホテル #美容師 #beach #在宅  #高級 1631190018890274143_5977082943

【楽しい人は、人を楽しませる習慣がある】 楽しい人になるためには、心がけたい習慣があります。 「人を楽しませる習慣」です。 楽しい人になるためには、まず自分が楽しむことが大切です。 . 趣味・遊び・スポーツなど、徹底的に好きなことを楽しむ。 . 楽しいことをすればするほど、幸せの量も増えます。 . 誰かに幸せを分け与えるには、まず自分が幸せでなくてはなりません。 . 心が幸せで満たされてこそ、誰かに分け与える余裕も出てきます。 しかし、自分だけ楽しんで終わりでは、中途半端です。 . 単なる自己満足・自己陶酔で終わってしまいます。 . そこで大切なのは、人を楽しませる習慣です。 あなたの生活に「人を楽しませる」という行動習慣を追加しましょう。 . 相手を楽しませることを楽しめば、人と接するのも楽しくなります。 . 人を楽しませる方法なら何でもOKです。 . もちろん相手を楽しませるために、無理をする必要はありません。 . 自分のできる範囲でかまわないので、どんどん人を楽しませていきましょう。 . 時間や労力が必要になることもありますが、その手間暇すら前向きに楽しみたい。 . 「こうすればきっと喜んでくれるだろう」と考えていると、いいアイデアが思い浮かびやすくなります。 . お金がかからなくても、相手を楽しませる手段はいくつもあります。 たとえば、面白い話です。 . 面白い話をして笑顔にさせれば、相手を楽しませることができます。 . 面白いギャグやユーモアで相手を笑わせてみるのも、よいアイデアです。 . 大笑いをされなくても、くすっと笑わせることができれば、十分です。 . 相手が笑ってくれれば、楽しんでいる証拠です。 一緒に笑うことができれば、お互い充実した時間を送れます。 . 料理の腕に自信があれば、手料理をごちそうしてみるのもいいでしょう。 . 自宅に招いて手料理を振る舞うのもよし。 手作りのクッキーをプレゼントしてみるのもよし。 . 相手の腹を満たすことで、心まで幸せで満たせるはずです。 . サプライズで相手の誕生日を祝ってみるのも、よいアイデアです。 . 事前に告知をして祝うのもいいですが、告知をせずに突然祝うと、喜びと驚きもひとしおです。 サプライズなら、印象にも思い出にも深く残るでしょう。 . 友達と一緒に協力すれば、盛大なサプライズも企画できるでしょう。 . 少々お金がかかったとしても、相手が喜んでくれるなら、人への投資になるため、価値のある使い方です。 . 「相手を楽しませることが、私の楽しみ」という状態になりたい。 . 相手を楽しませることをモチベーションにすることで、さらに毎日が楽しくなります。 . 人を楽しませることが日々の習慣になれば、自然とあなたは人気者になれるでしょう。 . サービス精神を大切にすることが、人から愛されるコツなのです。 . サラリーマンを辞めてなにしてるの? 自由になれた理由 スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . @ppt5877n @を忘れずに . goo.gl/8huxvG ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . #ビジネス #副業 #脱サラ #三代目jsb #パンケーキ #在宅 #心斎橋 #タワマン #品川 #横浜 #新宿 #神奈川 #東京 #tokyo #女子会 #ネイル #渋谷 #美意識 #高級 #タワーマンション #関西 #大阪 #梅田 #ケーキ #ガール #ホテル #美容師 #beach #在宅 #高級

Share 0 0
Check key_tanaka's Instagram がーっつり!
_

_
★1番人気★ご新規様限定menu
W3Dカラー+トリートメント¥15660→¥10000
W3Dカラー+カット¥17820→¥11340
W3Dカラー+カット+トリートメント¥21060→¥13000
_
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□ □□□人気No. 1のW3Dカラーは通常ハイライトカラーよりも鮮やかで透明感が違います♪
他店で奇抜なハイライトを入れられた方、ハイライトで失敗された事がある、いつも理想通りにならない、そんな方にオススメのメニューです(^_^)
ハイライトカラー料金にプラス1080円♪
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□ _

セルフホワイトニング始めました♪
初めのご説明のみさせて頂き、あとは全て個室スペースの中でご自身でしてもらいます(*^^*)
しみないホワイトニングでツルツルに!
30分¥3240
もちろんホワイトニングのみも大丈夫です♪
_
予約の際は、氏名、日時、メニューをお伝え下さい♪
黒染めや他店での失敗、したい髪色髪型、カラーなどを事前にお伝えいただくとスムーズです♪
_
紹介割引あります!
ご紹介した人もされた人も40%オフ☆
_ ________________________
__________________________ ■金額、詳細全て↓に記載しております(^_^)
必ず見たうえでご質問、ご相談ください♪
________________________
ロング料金、指名料、シャンプーブロー込、税込、その他追加料金等はございません。
________________________
カラー剤は美容業界一の彩度を誇る薬剤を使用☆
日本人に多い赤みを消してくすみと透明感を作ります♪
_
初回全メニュー40%オフ☆
カット+カラー¥12960→¥7770
カット+パーマ¥12960→¥7770
カラー+ハイライト入れ放題¥10800→¥7020
カラー+グラデーション¥10800→¥7020
☆人気No. 1☆
W3Dカラー(通常ハイライトより綺麗で鮮やか)¥12420→¥8100
カラー+全体ブリーチ¥12960→¥8100
カラー+黒染め外し¥12960→¥8100
________________________
炭酸泉+カット+カラー+トリートメント¥9000
カット¥5400→3240
カラー¥7560→¥4530
________________________
プロフィール[電話する]から直接電話できます♪
インスタグラムを見たとお伝えください♪
________________________
#大阪#心斎橋#ミナミ#なんば#難波#梅田#四ツ橋#堀江#新町#船場#南船場#心斎橋美容室#key西心斎橋#サロンモデル#セルフホワイトニング#ヘアアレンジ#アッシュ#アッシュベージュ#グレージュ#ハイライト#グラデーション#W3Dカラー#おしゃれさんと繋がりたい#外国人風カラー#カフェ部#リンクコーデ
#心斎橋カフェ#f4f#ダブルオースタンド 1631188841706977985_1766779842

がーっつり! _ _ ★1番人気★ご新規様限定menu W3Dカラー+トリートメント¥15660→¥10000 W3Dカラー+カット¥17820→¥11340 W3Dカラー+カット+トリートメント¥21060→¥13000 _ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□ □□□人気No. 1のW3Dカラーは通常ハイライトカラーよりも鮮やかで透明感が違います♪ 他店で奇抜なハイライトを入れられた方、ハイライトで失敗された事がある、いつも理想通りにならない、そんな方にオススメのメニューです(^_^) ハイライトカラー料金にプラス1080円♪ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□ _ セルフホワイトニング始めました♪ 初めのご説明のみさせて頂き、あとは全て個室スペースの中でご自身でしてもらいます(*^^*) しみないホワイトニングでツルツルに! 30分¥3240 もちろんホワイトニングのみも大丈夫です♪ _ 予約の際は、氏名、日時、メニューをお伝え下さい♪ 黒染めや他店での失敗、したい髪色髪型、カラーなどを事前にお伝えいただくとスムーズです♪ _ 紹介割引あります! ご紹介した人もされた人も40%オフ☆ _ ________________________ __________________________ ■金額、詳細全て↓に記載しております(^_^) 必ず見たうえでご質問、ご相談ください♪ ________________________ ロング料金、指名料、シャンプーブロー込、税込、その他追加料金等はございません。 ________________________ カラー剤は美容業界一の彩度を誇る薬剤を使用☆ 日本人に多い赤みを消してくすみと透明感を作ります♪ _ 初回全メニュー40%オフ☆ カット+カラー¥12960→¥7770 カット+パーマ¥12960→¥7770 カラー+ハイライト入れ放題¥10800→¥7020 カラー+グラデーション¥10800→¥7020 ☆人気No. 1☆ W3Dカラー(通常ハイライトより綺麗で鮮やか)¥12420→¥8100 カラー+全体ブリーチ¥12960→¥8100 カラー+黒染め外し¥12960→¥8100 ________________________ 炭酸泉+カット+カラー+トリートメント¥9000 カット¥5400→3240 カラー¥7560→¥4530 ________________________ プロフィール[電話する]から直接電話できます♪ インスタグラムを見たとお伝えください♪ ________________________ #大阪#心斎橋 #ミナミ#なんば#難波#梅田#四ツ橋#堀江#新町#船場#南船場#心斎橋美容室#key西心斎橋#サロンモデル#セルフホワイトニング#ヘアアレンジ#アッシュ#アッシュベージュ#グレージュ#ハイライト#グラデーション#w3dカラー#おしゃれさんと繋がりたい#外国人風カラー#カフェ部#リンクコーデ #心斎橋カフェ#f4f#ダブルオースタンド

Share 0 22
Check yabuuchitokeiho's Instagram シンプルな黒い文字盤がカッコいいボールウォッチのストークマン ヴィクトリー
Ref NM2098C-S3J-BK
スピードメーターオフィシャルのバングルでスポーツウォッチ調にブーストアップ!

#やぶ内時計舗 #大阪 #心斎橋 #時計 #腕時計 #watch
#ボールウォッチ #ballwatch
#海 #冒険 #旅行 
#夜光 #ヴィンテージ
#スポーツ
#スピードメーター
#GMT #サブマリーナ #ロレックス
#ベゼル #バングル #ブレスレット
#instawatch #instagood 1631188633217592891_3654192887

シンプルな黒い文字盤がカッコいいボールウォッチのストークマン ヴィクトリー Ref NM2098C-S3J-BK スピードメーターオフィシャルのバングルでスポーツウォッチ調にブーストアップ! #やぶ内時計舗 #大阪 #心斎橋 #時計 #腕時計 #watch #ボールウォッチ #ballwatch #海 #冒険 #旅行  #夜光 #ヴィンテージ #スポーツ #スピードメーター #gmt #サブマリーナ #ロレックス #ベゼル #バングル #ブレスレット #instawatch #instagood

Share 0 4
Check hykch's Instagram 肉肉肉
#肉 #寿司 #心斎橋 1631188110497005407_1541785005

肉肉肉 #肉 #寿司 #心斎橋

Share 0 4
Check cafe_meguri_love's Instagram ♡
初の猫カフェ行ってきました猫はやっぱり癒されますね☺️ドリンク付で1時間1200円でした!メニューの詳細はカフェナビにお店のHPのURL掲載致しますのでチェックしてみてください!
#catofliberty#アメ村#心斎橋#心斎橋カフェ#大阪#大阪カフェ#カフェ#カフェ巡り#japan#osaka#namba#cafe 1631188057557288696_143668936

♡ 初の猫カフェ行ってきました猫はやっぱり癒されますね☺️ドリンク付で1時間1200円でした!メニューの詳細はカフェナビにお店のHPのURL掲載致しますのでチェックしてみてください! #catofliberty#アメ村#心斎橋 #心斎橋カフェ#大阪#大阪カフェ#カフェ#カフェ巡り#japan#osaka#namba#cafe

Share 2 13
Check erinee05's Instagram  #今更更新シリーズ
____  2017/10/07 (土)
・
はい、4週連続 ゆかちんとお出掛け !
弾丸大阪へ れっつごー なり 
さっそく Patagonia 行ったよ〜〜 \♪/
欲しいもの見つけたけど 取り寄せだったから
28日にゆかちんが大阪行くとのことで
受け取りをお願いしてみた (笑)(笑)
楽しみだな ❤️ お願いします ❤️
そのあと アメ村 
イベントやってて 覗いてみたよ 
奥の方まで 歩いてみると 雑貨とか
可愛いものが いっぱいあった ☆☆☆
そしてそして、目的地 ! 初めての
AKTRSportsSupply と sportycoffee ☕️
AKTRのロンT 買っちゃった 
指名制← で 丸ラテ 飲めちゃった 
京都大作戦以来の 新谷さん
初対面なのに初対面じゃない 九野さん
会えると思ってなかった 丸さん
お忙しい中 ありがとうございました♥️
・
10月はSOMECITY_NAGOYA
11月はSOMECITY_OSAKA
楽しみがまってるるる(΄◉◞౪◟◉`)
ゆかちん ありがとうネ 
・
・
#大阪 #心斎橋 #弾丸旅行 #trip #日帰り
#たこ焼き #2軒 #十八番 #わなか #
#Patagonia #欲しいもの購入 #取り寄せ 
#受け取りはゆかに任せた #お願い
#アメ村 #sportycoffee #AKTRSportsSupply
#ロンT購入 #かわいすぎる
#初対面なのに初対面じゃない #喋りすぎ
#新谷ラテ #丸ラテ #いつから指名制 ?(笑)
#うまく笑えない #顔固まる #嬉しすぎた # 1631188034363147028_230328500

#今更更新シリーズ ____ 2017/10/07 (土) ・ はい、4週連続 ゆかちんとお出掛け ! 弾丸大阪へ れっつごー なり さっそく Patagonia 行ったよ〜〜 \♪/ 欲しいもの見つけたけど 取り寄せだったから 28日にゆかちんが大阪行くとのことで 受け取りをお願いしてみた (笑)(笑) 楽しみだな ❤️ お願いします ❤️ そのあと アメ村 イベントやってて 覗いてみたよ 奥の方まで 歩いてみると 雑貨とか 可愛いものが いっぱいあった ☆☆☆ そしてそして、目的地 ! 初めての AKTRSportsSupply と sportycoffee ☕️ AKTRのロンT 買っちゃった 指名制← で 丸ラテ 飲めちゃった 京都大作戦以来の 新谷さん 初対面なのに初対面じゃない 九野さん 会えると思ってなかった 丸さん お忙しい中 ありがとうございました♥️ ・ 10月はSOMECITY_NAGOYA 11月はSOMECITY_OSAKA 楽しみがまってるるる(΄◉◞౪◟◉`) ゆかちん ありがとうネ ・ ・ #大阪 #心斎橋 #弾丸旅行 #trip #日帰り #たこ焼き #2軒 #十八番 #わなか # #patagonia #欲しいもの購入 #取り寄せ #受け取りはゆかに任せた #お願い #アメ村 #sportycoffee #AKTRSportsSupply #ロンt購入 #かわいすぎる #初対面なのに初対面じゃない #喋りすぎ #新谷ラテ #丸ラテ #いつから指名制?(笑) #うまく笑えない #顔固まる #嬉しすぎた #

Share 0 8
Load More