ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#書道

Current medias about #書道. Feel free to comment, like and share them

Check crea_candle's Instagram ・
@toha.gobi 真由美先生の所で描いたどんぐりと
紅葉のLEDキャンドル
・
#書道#どんぐり#秋#紅葉#芸術の秋 1632455827515680918_3750167922

・ @toha.gobi 真由美先生の所で描いたどんぐりと 紅葉のLEDキャンドル ・ #書道 #どんぐり#秋#紅葉#芸術の秋

Share 1 5

Advertisement

Check unprijour429a's Instagram 【パステル&筆文字講座】

にて、見本で一緒に描いた作品♡

意外に気に入っちゃった(#^.^#)♡ #パステルアート #パステル筆文字  #薔薇 #薔薇パステルアート  #紫薔薇  #筆文字アート #筆文字アート講座 #筆文字 #書道 #たつの市 #上田あい #姫路市 #たつの市パステル #気品 #気品ある女性になりたい 1632454683544390978_2550477493

【パステル&筆文字講座】 にて、見本で一緒に描いた作品♡ 意外に気に入っちゃった( #^.^ #)♡ #パステルアート  #パステル筆文字  #薔薇  #薔薇パステルアート  #紫薔薇   #筆文字アート  #筆文字アート講座  #筆文字  #書道  #たつの市  #上田あい  #姫路市  #たつの市パステル  #気品  #気品ある女性になりたい

Share 0 1

Advertisement

Advertisement

Check kasen_hnd's Instagram .
こんな時があってもいいとおもう。
また、頑張ればいいだけ✊☺️
.
#書 #書道 #書道教室 #玉造
#花泉 #書家 
#筆 #条幅 #調和体 1632454227237769259_3806311221

. こんな時があってもいいとおもう。 また、頑張ればいいだけ✊☺️ . #書 #書道 #書道教室 #玉造 #花泉 #書家 #筆 #条幅 #調和体

Share 0 0
Check sapmasaru's Instagram やってもないのにビ
ビってないか?
#福岡#北九州#更新#今#なう
き#感じる#毎月#言葉#個展#shodo#japanese #japan
#筆文字#文字#書道#ポエム
#漢字#shuuzi #一言#詩#漢字 1632452441201212390_3021965287

やってもないのにビ ビってないか? #福岡#北九州#更新#今#なう き #感じる#毎月#言葉#個展#shodo#japanese #japan #筆文字#文字#書道 #ポエム #漢字#shuuzi #一言#詩#漢字

Share 0 2
Check osakabeseikotuin's Instagram 我が家の掛け軸などの額装で大変お世話になっております東洋額装さん書の展示会があるそうなので、良かったら足を運んでみませんか?我が家の担当の藤井さんは29日であれば12時から1時30分迄は会場に居るそうです。イケメン君なので是非、オサカーベの紹介ですと声をかけてあげて下さい#展示会 #書道 #芸術 #イケメン #表装 #額 #感動 #趣味 #掛け軸 1632448663325725535_5429034781

我が家の掛け軸などの額装で大変お世話になっております東洋額装さん書の展示会があるそうなので、良かったら足を運んでみませんか?我が家の担当の藤井さんは29日であれば12時から1時30分迄は会場に居るそうです。イケメン君なので是非、オサカーベの紹介ですと声をかけてあげて下さい #展示会 #書道 #芸術 #イケメン #表装 #額 #感動 #趣味 #掛け軸

Share 0 2
Check junmaruphoto's Instagram igの皆さまから沢山の刺激をいただけて嬉しいです。
もっともっとお稽古がんばります。
改めて、これからもどうぞよろしくお願い致します。_φ*ˊᵕˋ*
・
#日々のお稽古を見守りいただけたら嬉しいです。
#純丸書稽古キロク #純丸書キロク #書道 #書 #かな #かな書 #小筆 #ペン字 #墨 #筆 #文房具 #ペン字 #手紙 #手書きツイート #japanesecalligraphy #japanese #japan 1632448003384145301_642880597

igの皆さまから沢山の刺激をいただけて嬉しいです。 もっともっとお稽古がんばります。 改めて、これからもどうぞよろしくお願い致します。_φ*ˊᵕˋ* ・ #日々のお稽古を見守りいただけたら嬉しいです。 #純丸書稽古キロク #純丸書キロク #書道 #書 #かな #かな書 #小筆 #ペン字 #墨 #筆 #文房具 #ペン字 #手紙 #手書きツイート #japanesecalligraphy #japanese #japan

Share 0 2
Check ke_sui_o's Instagram 珍しく絵を描いてみました。
適当に混ぜても綺麗な色が出て楽しい
絵心ないので頂いたお手紙を参考にさせて頂きました

#ぶどう#絵#書#書道
#墨#紀州松煙 1632447363040467019_3265772652

珍しく絵を描いてみました。 適当に混ぜても綺麗な色が出て楽しい 絵心ないので頂いたお手紙を参考にさせて頂きました #ぶどう#絵#書#書道 #墨#紀州松煙

Share 0 2
Check uwotaaman's Instagram ・ 勝手に臨模 (。-人-。) ・  #書道 #ペン字 1632444280059765596_3156037506

・ 勝手に臨模 (。-人-。) ・   #書道  #ペン字

Share 0 2
Check nagaitakefukujuya's Instagram 今日は#open高槻の企画でmasyuさんのアクセサリーワークショップが開催されました。
ワークショップの前に福寿舎の説明と建物の説明をしたのですがうまく伝わったでしょうか。

#オープンたかつき #ワークショップ#福寿舎 #レンタルスペース #蔵 #イベント #レンタル着物いと #木ぐみ#漆喰#心彩#自家栽培野菜##Doily#刺繍コンシェルジュ#jellybox#ネイル#雷華#書道#ママトリマス#赤ちゃん写真#那須#陶芸#ふにす#webデザイナー #masyu #アクセサリー#空相舎#生活デザイン 1632443541854015341_4529614438

今日は #open高槻の企画でmasyuさんのアクセサリーワークショップが開催されました。 ワークショップの前に福寿舎の説明と建物の説明をしたのですがうまく伝わったでしょうか。 #オープンたかつき #ワークショップ#福寿舎 #レンタルスペース #蔵 #イベント #レンタル着物いと #木ぐみ#漆喰#心彩#自家栽培野菜# #doily#刺繍コンシェルジュ#jellybox#ネイル#雷華#書道 #ママトリマス#赤ちゃん写真#那須#陶芸#ふにす#webデザイナー #masyu #アクセサリー#空相舎#生活デザイン

Share 0 2
Check krtd0513's Instagram 行書って難しい…
糸へんが苦手(T ^ T)

#日本習字 #書道 #書道部#習字#庭前見紅葉 1632437279857712628_5970922812

行書って難しい… 糸へんが苦手(T ^ T) #日本習字 #書道 #書道部#習字#庭前見紅葉

Share 0 0
Check seiyo1114's Instagram 来年は戌年

作品をはがきに書いて

いぬ年カレンダー完成

動物保護団体
ゆめまるHAPPY隊を応援します

がんばってたくさん書きます

#保護犬
#殺処分ゼロ
#ゆめまるhappy隊 
#カレンダー
#書道 1632435323861768021_4543345248

来年は戌年 作品をはがきに書いて いぬ年カレンダー完成 動物保護団体 ゆめまるHAPPY隊を応援します がんばってたくさん書きます #保護犬 #殺処分ゼロ #ゆめまるhappy隊 #カレンダー #書道

Share 0 3
Check hanahanasakuray's Instagram 童謡は、少し前の日本の先輩たちが残した

大和言葉

の集まりなんです

響きが優しく
相手を包むかの様な言葉。

これが日本が私たちに残した
『大和言葉』

です。

歌、下手っぴだけど(笑)

久しぶりに聴くでしょう?

童謡 結構癒やされるのです #日本#ご先祖様#21世紀版やまとなでしこ #感謝#日本文化#自然#有難い#命#心#ありがとう#女子力#きれい✨ #優しさ#高校生#言葉#生きる#死ぬ#戦争#平和#大好き#着物#かわいい #歴史#東京オリンピック#病気#障がい#高齢者#パワースポット#japan#書道 1632433385001707659_4357553522

童謡は、少し前の日本の先輩たちが残した 大和言葉 の集まりなんです 響きが優しく 相手を包むかの様な言葉。 これが日本が私たちに残した 『大和言葉』 です。 歌、下手っぴだけど(笑) 久しぶりに聴くでしょう? 童謡 結構癒やされるのです #日本#ご先祖様#21世紀版やまとなでしこ #感謝#日本文化#自然#有難い#命#心#ありがとう#女子力#きれい✨ #優しさ#高校生#言葉#生きる#死ぬ#戦争#平和#大好き#着物#かわいい #歴史#東京オリンピック#病気#障がい#高齢者#パワースポット#japan#書道

Share 0 21
Check krtd0513's Instagram 日本習字、習い始めました。なかなか思うようには書けないなぁ…

#日本習字 #書道 #不動精神 #書道部#習字 1632431909982548431_5970922812

日本習字、習い始めました。なかなか思うようには書けないなぁ… #日本習字 #書道 #不動精神 #書道部#習字

Share 0 0
Load More