ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#東京ドーム

Current medias about #東京ドーム. Feel free to comment, like and share them

Check ennnn_uniuni's Instagram 今年初のイルミネーション✨
まだそんなに寒くないからゆっくり堪能できて満足❤
まじ笑って走ってはしゃいだわぁ
そして家帰ってぐったり笑
さぁ、今日も1日がんばるぞー!!
#イルミネーション#東京ドーム#ときめくスイーツ#冬#ハッピー#仕事の活力 1650376462678387932_1970639933

今年初のイルミネーション✨ まだそんなに寒くないからゆっくり堪能できて満足❤ まじ笑って走ってはしゃいだわぁ そして家帰ってぐったり笑 さぁ、今日も1日がんばるぞー!! #イルミネーション#東京ドーム #ときめくスイーツ#冬#ハッピー#仕事の活力

Share 0 0
Check lily_craft77's Instagram 11/16(金)日韓戦、9回表の初球、ライナーのファウルボール...確か席はあの辺?ケガしてない? .
そのすぐ後「奇跡が起きた」とメールが 小3息子がキャッチし、周りにアピールするようにボールを高く掲げたとか…
.
あんな早い球よく取れたねぇと褒めたら、「ばっちこーい!」って言ってしっかり待ってたって⚾️
.
さすが!#野球少年 #野球 #侍ジャパン #奇跡 #山﨑康晃 選手が触ってたボールだあ #夢はプロ野球選手 #東京ドーム #宝物 ホント#野球最高 ! 1650374000143488578_3731356

11/16(金)日韓戦、9回表の初球、ライナーのファウルボール...確か席はあの辺?ケガしてない? . そのすぐ後「奇跡が起きた」とメールが 小3息子がキャッチし、周りにアピールするようにボールを高く掲げたとか… . あんな早い球よく取れたねぇと褒めたら、「ばっちこーい!」って言ってしっかり待ってたって⚾️ . さすが! #野球少年 #野球 #侍ジャパン #奇跡 #山﨑康晃選手が触ってたボールだあ #夢はプロ野球選手 #東京ドーム #宝物ホント #野球最高

Share 0 2
Check a_lin_1275's Instagram 呉くん、韓国の朴選手とお話してました呉くん何語でお話していたの⁉️ #呉念庭 選手 #アジアプロ野球チャンピオンシップ2017 #亞洲職棒冠軍爭霸賽2017 #台湾vs韓国 #台灣對韓國 #台湾代表 #中華代表隊 #東京ドーム #東京巨蛋 1650372500535962679_3990656505

呉くん、韓国の朴選手とお話してました呉くん何語でお話していたの⁉️ #呉念庭選手 #アジアプロ野球チャンピオンシップ2017 #亞洲職棒冠軍爭霸賽2017 #台湾vs韓国 #台灣對韓國 #台湾代表 #中華代表隊 #東京ドーム #東京巨蛋

Share 0 4
Check mangoberrymax's Instagram おはようございます♪ あと一週間! 今日はMUSIC FAIR  勿論テレビの前で正座して観ますよ 早く聴きたい2人の歌声と早く見たい2人の歌う姿
#チャンミン
#チャンミン 
#チャンミン大好き 
#ユノ
#東方神起
#reboot
#finecollection
#beginagain
#五大ドームツアー 
#東京ドーム 
#vivi
#beginagaincafe
#cafe
#TB
#ブロマンスのケミ
#日経エンタテイメント 1650371643514962124_4838317718

おはようございます♪ あと一週間! 今日はMUSIC FAIR 勿論テレビの前で正座して観ますよ 早く聴きたい2人の歌声と早く見たい2人の歌う姿 #チャンミン #チャンミン #チャンミン大好き #ユノ #東方神起 #reboot #finecollection #beginagain #五大ドームツアー #東京ドーム #vivi #beginagaincafe #cafe #TB #ブロマンスのケミ #日経エンタテイメント

Share 1 4
Check a_lin_1275's Instagram 陽さんのグラブと帽子をお渡しする、呉くん
お渡しする瞬間が上手く撮れず、残念です

#呉念庭 選手 #陽岱鋼 選手 #アジアプロ野球チャンピオンシップ2017 #亞洲職棒冠軍爭霸賽2017 #台湾vs韓国 #台灣對韓國 #台湾代表 #中華代表隊 #東京ドーム #東京巨蛋 1650370784906346677_3990656505

陽さんのグラブと帽子をお渡しする、呉くん お渡しする瞬間が上手く撮れず、残念です #呉念庭選手 #陽岱鋼選手 #アジアプロ野球チャンピオンシップ2017 #亞洲職棒冠軍爭霸賽2017 #台湾vs韓国 #台灣對韓國 #台湾代表 #中華代表隊 #東京ドーム #東京巨蛋

Share 0 5
Check fiscocampus02's Instagram おはようございます!
日本女子大学の河合萌です
.
写真は先日、念願の高尾山に登山した際のものです!リフト使わずに最初から登りましたが、結構体力使いました
久しぶりに運動できてよかったです
.
昨日は、東京ドーム<9681>が大幅に続伸しました。業績予想の上方修正並びに増配を発表しており、ポジティブに捉えられています。18年1月期営業利益は106億円から110億円へ引き上げたほか、純利益は60億円から78億円と一転増益予想に増額しています。東京ドームにおけるコンサートイベントの開催が順調に推移しているほか、固定資産除却損などの費用計上も想定を下回ったようですね!配当予想は従来の12円から18円に引き上げ、前期実績比では4円の増配になります。 .
KLab<3656>は続伸しました。前日に株主優待制度の導入を発表し、毎年12月末時点で500株以上の株式を6カ月以上継続して保有している株主を対象に、オリジナルクオカード(500円分)を2-5枚贈呈するようです!15日には、12月期末に上場後初の配当となる特別配9円の実施を発表しており、相次ぐ株主還元策の導入となります。株主重視姿勢への転換を評価する流れが強まりました。 .
株主優待があるとすっごく買いたくなりませんか?笑 
わたしは中学生の頃、祖母がマクドナルドの株主優待券をくれるので、買えるようになったら欲しいなって思ってました 単純ですよね笑
.
なにか面白い優待あったら知りたいです
.
日本女子大学 家政経済学科
2年 河合萌
.
 #投資 #金融 #フィスコ #FISCO #株 #株女子 #女子大生 #大学生 #投資家
#フィスコキャンパス #仮想通貨 #JD #株価 #優待 #ビットコイン
#経済 #トレーディング #日経平均 #企業 #投資情報  #東京ドーム #コンサート #株主優待 #klab #マクドナルド #高尾山 #休日 #クオカード #イベント #増伸 1650370113465288928_5877922025

おはようございます! 日本女子大学の河合萌です . 写真は先日、念願の高尾山に登山した際のものです!リフト使わずに最初から登りましたが、結構体力使いました 久しぶりに運動できてよかったです . 昨日は、東京ドームが大幅に続伸しました。業績予想の上方修正並びに増配を発表しており、ポジティブに捉えられています。18年1月期営業利益は106億円から110億円へ引き上げたほか、純利益は60億円から78億円と一転増益予想に増額しています。東京ドームにおけるコンサートイベントの開催が順調に推移しているほか、固定資産除却損などの費用計上も想定を下回ったようですね!配当予想は従来の12円から18円に引き上げ、前期実績比では4円の増配になります。 . KLabは続伸しました。前日に株主優待制度の導入を発表し、毎年12月末時点で500株以上の株式を6カ月以上継続して保有している株主を対象に、オリジナルクオカード(500円分)を2-5枚贈呈するようです!15日には、12月期末に上場後初の配当となる特別配9円の実施を発表しており、相次ぐ株主還元策の導入となります。株主重視姿勢への転換を評価する流れが強まりました。 . 株主優待があるとすっごく買いたくなりませんか?笑 わたしは中学生の頃、祖母がマクドナルドの株主優待券をくれるので、買えるようになったら欲しいなって思ってました 単純ですよね笑 . なにか面白い優待あったら知りたいです . 日本女子大学 家政経済学科 2年 河合萌 . #投資 #金融 #フィスコ #fisco #株 #株女子 #女子大生 #大学生 #投資家 #フィスコキャンパス #仮想通貨 #jd #株価 #優待 #ビットコイン #経済 #トレーディング #日経平均 #企業 #投資情報 #東京ドーム #コンサート #株主優待 #klab #マクドナルド #高尾山 #休日 #クオカード #イベント #増伸

Share 2 17
Check yun__tsk's Instagram UNKNOWN METROPOLIZ

#unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers #東京ドーム 1650369760046423061_4273626744

UNKNOWN METROPOLIZ #unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers #東京ドーム

Share 0 3
Check a_lin_1275's Instagram 台湾と韓国の応援は、両国ともにとても熱くて、見ているだけでも楽しいです✨
私もカメラと呉くんタオルと…忙しく応援(笑)⚾️ 呉念庭 選手#アジアプロ野球チャンピオンシップ2017 #亞洲職棒冠軍爭霸賽2017 #台湾vs韓国 #台灣對韓國 #台湾代表 #中華代表隊 #東京ドーム #東京巨蛋 1650369616222274290_3990656505

台湾と韓国の応援は、両国ともにとても熱くて、見ているだけでも楽しいです✨ 私もカメラと呉くんタオルと…忙しく応援(笑)⚾️ 呉念庭 選手 #アジアプロ野球チャンピオンシップ2017 #亞洲職棒冠軍爭霸賽2017 #台湾vs韓国 #台灣對韓國 #台湾代表 #中華代表隊 #東京ドーム #東京巨蛋

Share 0 4
Check sunrise3939's Instagram 持ち株の#アムスライフサイエンス 
いわゆる#優待改悪 ....
でもその分配当金がUPするから悪くない話ではあるかな
何度も書いてるとは思うけど銀行に1年預けて1万利息がつくなんてほぼほぼ考えられないしね(この場合500株持っている考えで←今現在の保有数)
そして美容健康関係は基本当たると大きいし原価も本当ね...あれなんで(笑)
保有継続していてもいいかなーと思案中
ただ書いてある文章読むと数年後には優待廃止なりそうな予感も
まーでも...
今欲しい銘柄あるからそれに乗り換えようかな←やっぱり優待に取り憑かれてる

最後は#東京ドーム 
ここは金額は大きくなるけど比較的トータルでみると損しない銘柄ではないかと!
500株集めたら魅力的な優待もらえるので100株ずつ積み上げていく感じで買い集めたら(基本ナンピンがいいと思う)取得コストも下げられて優待もとれて配当もつく(増配)
そうなると権利落ち後に含み損になっても気持ちに余裕ももてるし、権利前に利益が出ていたら売れば利益でホクホク
またここはいわゆる#東京オリンピック2020 銘柄でもあるので2020年までは比較的保有しやすいのでは?と私はデイ スイングしながら保有している銘柄

あくまでも私の投資スタンスであって、売買を推奨するものではありませんのでこういう考えもあるんだなーと1つの考え方として捉えて頂くといいかと
いろんな人の色んなやり方を見たり聞いたり勉強したりして自分の投資スタイルを築いていけたらいいんじゃないかと
前ちらりと聞かれていた私の日々の投資への取り組み方

そしてあくまでも一例(私も毎回こんな感じでやっているわけではないです)
そして本当文章にすると難しい!
間違って認識されても困るし売買推奨してると思われても困るので私にはこういうのは向いてない!と自己分析した結果結論を出したのでこのポストは数日後にはアーカイブ(笑)
ではドロン‍♀️ 1650366462677533612_2049781330

持ち株の #アムスライフサイエンス いわゆる #優待改悪.... でもその分配当金がUPするから悪くない話ではあるかな 何度も書いてるとは思うけど銀行に1年預けて1万利息がつくなんてほぼほぼ考えられないしね(この場合500株持っている考えで←今現在の保有数) そして美容健康関係は基本当たると大きいし原価も本当ね...あれなんで(笑) 保有継続していてもいいかなーと思案中 ただ書いてある文章読むと数年後には優待廃止なりそうな予感も まーでも... 今欲しい銘柄あるからそれに乗り換えようかな←やっぱり優待に取り憑かれてる 最後は #東京ドーム ここは金額は大きくなるけど比較的トータルでみると損しない銘柄ではないかと! 500株集めたら魅力的な優待もらえるので100株ずつ積み上げていく感じで買い集めたら(基本ナンピンがいいと思う)取得コストも下げられて優待もとれて配当もつく(増配) そうなると権利落ち後に含み損になっても気持ちに余裕ももてるし、権利前に利益が出ていたら売れば利益でホクホク またここはいわゆる #東京オリンピック2020銘柄でもあるので2020年までは比較的保有しやすいのでは?と私はデイ スイングしながら保有している銘柄 あくまでも私の投資スタンスであって、売買を推奨するものではありませんのでこういう考えもあるんだなーと1つの考え方として捉えて頂くといいかと いろんな人の色んなやり方を見たり聞いたり勉強したりして自分の投資スタイルを築いていけたらいいんじゃないかと 前ちらりと聞かれていた私の日々の投資への取り組み方 そしてあくまでも一例(私も毎回こんな感じでやっているわけではないです) そして本当文章にすると難しい! 間違って認識されても困るし売買推奨してると思われても困るので私にはこういうのは向いてない!と自己分析した結果結論を出したのでこのポストは数日後にはアーカイブ(笑) ではドロン‍♀️

Share 0 7
Check a_lin_1275's Instagram 2017.11.17 in 東京ドーム

試合前の練習にて⚾️
お知り合いの方がいらしたのかな⁉️ネットがすごいですが、とても素敵な表情をされていたので

#呉念庭 選手#アジアプロ野球チャンピオンシップ2017 #亞洲職棒冠軍爭霸賽2017 #台湾vs韓国 #台灣對韓國 #台湾代表 #中華代表隊 #東京ドーム #東京巨蛋 1650361157552589370_3990656505

2017.11.17 in 東京ドーム 試合前の練習にて⚾️ お知り合いの方がいらしたのかな⁉️ネットがすごいですが、とても素敵な表情をされていたので #呉念庭選手 #アジアプロ野球チャンピオンシップ2017 #亞洲職棒冠軍爭霸賽2017 #台湾vs韓国 #台灣對韓國 #台湾代表 #中華代表隊 #東京ドーム #東京巨蛋

Share 0 7
Check py__6002m's Instagram .
萌え禿げた青のムチムチちゃんԅ(//́Д/̀/ԅ)
#ユチョンが健康で幸せでありますように
#ユチョン#ゆちょん#박유천#유천#朴裕天#yuchun#yoochun#6002#micky#6002themicky#jyj#noyuchunnolife#alwayskeepthefaith#always6002#사랑해요#東京ドーム#イチコン#2014jyjjapandometour
. 1650359446335036517_565476425

. 萌え禿げた青のムチムチちゃんԅ(//́Д/̀/ԅ) #ユチョンが健康で幸せでありますように #ユチョン#ゆちょん#박유천#유천#朴裕天#yuchun#yoochun#6002#micky#6002themicky#jyj#noyuchunnolife#alwayskeepthefaith#always6002#사랑해요#東京ドーム #イチコン#2014jyjjapandometour .

Share 0 11
Check shiiiiii_3jsb_ex's Instagram ☕☕☕
.
.
.
.
好きな音楽聴きながら朝からゆっくりとした時間を過ごすのが最近の日課✨
.
.
.
モーニングコーヒー飲みながら1日の計画を立ててます☕️
.
.
TO DOリストを作っておくと✔️がつくたび1日の充実度も違います
.
.
土日祝も働いてた一年前には戻れません
.
.
.
どんな1日になるのか自分次第(*´꒳`*)
.
.
.

・
スマホ•ニューリッチプロジェクト
. .
150➡︎残り70名
.
・コピペ・SNS投稿ができればOK
.
・スマホ1台で収益が出る方法
.
・SNSを使って資産構築する方法
.
・ランニングコストなし
※MLM・投資・アダルトではありません
.
無料説明会を開催させて、いただきます
.
稼げるまでサポートする環境を用意しています
.
.
⬇︎⬇︎⬇︎お問い合わせはコチラ⬇︎⬇︎⬇︎ .
公式LINE⇨【 @wov6193b 】
.
@をお忘れなく!!
.
.
.
.
#ootd #ファッション #fashion #コーディネート #コーデ #outfit #coordinate #style #instafashion #instagood #japan #今日の服 #model #code #girl #happy #fashionista #トレンド #instalike #東京ドーム#関東公演 #三代目jsoulbrothers #EXILE #三代目 #GENERATIONS #THESECOND #今市隆二  #unknownmetropoliz #フラッグ #ベストヒット歌謡祭 1650358552789102336_3955733163

☕☕☕ . . . . 好きな音楽聴きながら朝からゆっくりとした時間を過ごすのが最近の日課✨ . . . モーニングコーヒー飲みながら1日の計画を立ててます☕️ . . TO DOリストを作っておくと✔️がつくたび1日の充実度も違います . . 土日祝も働いてた一年前には戻れません . . . どんな1日になるのか自分次第(*´꒳`*) . . . ・ スマホ•ニューリッチプロジェクト . . 150➡︎残り70名 . ・コピペ・SNS投稿ができればOK . ・スマホ1台で収益が出る方法 . ・SNSを使って資産構築する方法 . ・ランニングコストなし ※MLM・投資・アダルトではありません . 無料説明会を開催させて、いただきます . 稼げるまでサポートする環境を用意しています . . ⬇︎⬇︎⬇︎お問い合わせはコチラ⬇︎⬇︎⬇︎ . 公式LINE⇨【 @wov6193b 】 . @をお忘れなく!! . . . . #ootd #ファッション #fashion #コーディネート #コーデ #outfit #coordinate #style #instafashion #instagood #japan #今日の服 #model #code #girl #happy #fashionista #トレンド #instalike #東京ドーム #関東公演 #三代目jsoulbrothers #exile #三代目 #generations #thesecond #今市隆二 #unknownmetropoliz #フラッグ #ベストヒット歌謡祭

Share 1 34
Check bobby0824's Instagram Asia Professional Baseball Championship

#Taiwan #korea  #tokoy #dome #東京ドーム 1650358027074836521_494963

Asia Professional Baseball Championship #taiwan #korea #tokoy #dome #東京ドーム

Share 1 2
Check maruyamamiyako's Instagram おnewbigbangのライブの為にネオンネイルしようと思ったけど、勇気がなくてネオンカラーは中指だけ両サイドのチークネイルがお気に入り♡石塚さん、ありがとうございます♡♡#nail#niigata#beauty#holiday #bigbang #lastdance #ライブ参戦 #東京ドーム#ジェルネイル#チークネイル #ネオンネイル #かわいい 1650347061419487823_1004060697

おnewbigbangのライブの為にネオンネイルしようと思ったけど、勇気がなくてネオンカラーは中指だけ両サイドのチークネイルがお気に入り♡石塚さん、ありがとうございます♡♡ #nail#niigata#beauty#holiday #bigbang #lastdance #ライブ参戦 #東京ドーム #ジェルネイル#チークネイル #ネオンネイル #かわいい

Share 2 12
Load More