ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#東京10days

Current medias about #東京10days. Feel free to comment, like and share them

Check mnh_ldh_tw_cheer's Instagram #unknownmetropoliz 参戦
.
.
#東京10days 
東京ドーム10公演目、、
東京最終日に行ってきた❤️
.
.
2階席のわりには近かったし
おみも岩田もガン見できて良かったよね
.
記念すべき日に参戦できてよかったし、記念すべき瞬間をメンバーと同じ場所で過ごせて良かった
.
.
それから、 @yukina_aaaa ちゃん、お金無いけど行きたいっていう私に付き合ってくれてありがとう
.
最高な日でした
#三代目jsoulbrothers #ldh #東京 #東京ドーム #tokyo #tokyodome #ump #20171103 #NAOTO #小林直己 #山下健二郎  #今市隆二 #登坂広臣 #ELLY #岩田剛典 #3jsb #いいね返し #인스타그램 #오오티디 #사랑 #사랑해 #촣아요 #고1 1650786617987033039_3466664766

#unknownmetropoliz参戦 . . #東京10days 東京ドーム10公演目、、 東京最終日に行ってきた❤️ . . 2階席のわりには近かったし おみも岩田もガン見できて良かったよね . 記念すべき日に参戦できてよかったし、記念すべき瞬間をメンバーと同じ場所で過ごせて良かった . . それから、 @yukina_aaaa ちゃん、お金無いけど行きたいっていう私に付き合ってくれてありがとう . 最高な日でした #三代目jsoulbrothers #ldh #東京 #東京ドーム #tokyo #tokyodome #ump #20171103 #naoto #小林直己 #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #elly #岩田剛典 #3jsb #いいね返し #인스타그램 #오오티디 #사랑 #사랑해 #촣아요 #고1

Share 2 100

Advertisement

Check asashappiness's Instagram 今さらなpost...スル-してね
*⋆⍋*臣い出記録
*
#mysisえみちゃん もう一度あの場所へ連れて行ってくれてありがとう
#臣王 の睨みが兎に角最高にヤバかったな❤️
アンコールで倒れんちゃうかってゆーくらい上下左右フラッフラに体揺らしてブチかます臣ちゃん
#最高にカッコよかった❤️
*
#UNKNOWNMETROPOLIZ 
#東京10DAYS
#JSoul最高
#最高で最強の7人
#記憶に残る最高のライブでした
*
#しょーこちゃんのタトゥーシール#えみたんの臣バンド#可愛いのん#ありがとう
#臣ちゃんのおかげで#しあわせまんたん#臣ちゃんありがとう
#三代目jsoulbrothers#UMP#1103#アリーナA
#登坂広臣#臣#おみ#OMI
@3jsb_hiroomi_tosaka 1648419871636915591_1663952206

今さらなpost...スル-してね *⋆⍋*臣い出記録 * #mysisえみちゃんもう一度あの場所へ連れて行ってくれてありがとう #臣王の睨みが兎に角最高にヤバかったな❤️ アンコールで倒れんちゃうかってゆーくらい上下左右フラッフラに体揺らしてブチかます臣ちゃん #最高にカッコよかった❤️ * #unknownmetropoliz #東京10DAYS #JSoul最高 #最高で最強の7人 #記憶に残る最高のライブでした * #しょーこちゃんのタトゥーシール#えみたんの臣バンド#可愛いのん#ありがとう #臣ちゃんのおかげで#しあわせまんたん#臣ちゃんありがとう #三代目jsoulbrothers#ump#1103#アリーナA #登坂広臣#臣#おみ#OMI @3jsb_hiroomi_tosaka

Share 4 50

Advertisement

Check hoo__yan's Instagram __( 11.3 Fri )
.
ライブ会場に戻りたいな〜
かっっっこよすぎたほんとうに❤️!!!
結構近かったんだ‍♀️テレビで見るより本物はもっともっとかっこよかった
.
#三代目jsoulbrothers #3jsb #unknownmetropoliz #ump #東京10days #再追加公演 #東京ドーム #東京会場限定tシャツ #岩田剛典 1646829564365521193_1992251564

__( 11.3 Fri ) . ライブ会場に戻りたいな〜 かっっっこよすぎたほんとうに❤️!!! 結構近かったんだ‍♀️テレビで見るより本物はもっともっとかっこよかった . #三代目jsoulbrothers #3jsb #unknownmetropoliz #ump #東京10days #再追加公演 #東京ドーム #東京会場限定tシャツ #岩田剛典

Share 0 146

Advertisement

Check achan214's Instagram 遅くなったけど、
“UNKNOWN METROPOLIZ”
東京10days
.
3公演も行けて幸せすぎた本当( ;∀;)
*10.19 Day-5アリーナB
*10.21 Day-61塁一階スタンド
*11.3  Day-10アリーナD
.
全部最高の席で岩田剛典拝んできた⭐︎
すぐそこメンバー触れそうってくらい❤️過去1レベル✨
.
最高としか言えない..❤️
幸せなことが起こりすぎて...。にやつく笑
関東10daysもやってくれてありがとうもっと行けばよかったかなって思う。
良い席で見ちゃうと欲が..ね..
.
とりあえず岩田可愛すぎた
タンクトップ破ったの見れて発狂したし、
臣様も顔綺麗すぎた
臣様のソロちょー好き(*/▽\*)笑
.
.
そして、今日は名古屋✌️
ポッキーの日最高
UMP見納めしに久しぶりのかなえと⭐︎⭐︎名古屋のことはまた後ほど✋✨
.
#三代目jsoulbrothers #jsb#jsblove 
#unknownmetropoliz #東京10days
#岩田剛典#gun #登坂広臣#hiroomitosaka #今市隆二#小林直己
#片岡直人 #elly#山下健二郎 1645721895519938394_1398552798

遅くなったけど、 “UNKNOWN METROPOLIZ” 東京10days . 3公演も行けて幸せすぎた本当( ;∀;) *10.19 Day-5アリーナB *10.21 Day-61塁一階スタンド *11.3 Day-10アリーナD . 全部最高の席で岩田剛典拝んできた⭐︎ すぐそこメンバー触れそうってくらい❤️過去1レベル✨ . 最高としか言えない..❤️ 幸せなことが起こりすぎて...。にやつく笑 関東10daysもやってくれてありがとうもっと行けばよかったかなって思う。 良い席で見ちゃうと欲が..ね.. . とりあえず岩田可愛すぎた タンクトップ破ったの見れて発狂したし、 臣様も顔綺麗すぎた 臣様のソロちょー好き(*/▽\*)笑 . . そして、今日は名古屋✌️ ポッキーの日最高 UMP見納めしに久しぶりのかなえと⭐︎⭐︎名古屋のことはまた後ほど✋✨ . #三代目jsoulbrothers #jsb#jsblove #unknownmetropoliz #東京10days #岩田剛典#gun #登坂広臣#hiroomitosaka #今市隆二#小林直己 #片岡直人 #elly#山下健二郎

Share 0 29
Check ohyrkk's Instagram 2017.11.3
UNKNOWN METROPOLIZ 東京Day10
またまたとんでもない時差投稿
LIVEの時に感じた気持ちを整理するのに 毎回すごい時間がかかっちゃって いつも時差投稿になってしまう
・
ハッピーでポジティブ、前を向いていけるような歌詞のjsb happinessが改めて大好きだと思いました。
三代目だけじゃなくて GENEもsecondもやっぱりLIVEには特別な力があるなぁ
その時の感情は形には残せないけど 自分の心の宝物がまた一つ増えました。
・
個人的には直己さんのソロが見たいから、もう一度行こうかなと思ったところも少しあって。
人間の目に見えない力、人間のしなやかさ、人間の儚さ、他にも色んな沢山のメッセージがつまったソロだなと私は感じました。
直己さんの身体や表情から溢れる感情が、見ている側のありとあらゆる感情に訴えかけてくるようなソロに毎回鳥肌が立ちました。
・
お忙しいとは思いますがしっかりと身体を休めて、また最高の空間を共有させてください。
ありがとうございました。
#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #東京10days #小林直己 #naoto #登坂広臣 #elly #今市隆二 #山下健二郎 #岩田剛典 1645114318264753292_6113594566

2017.11.3 UNKNOWN METROPOLIZ 東京Day10 またまたとんでもない時差投稿 LIVEの時に感じた気持ちを整理するのに 毎回すごい時間がかかっちゃって いつも時差投稿になってしまう ・ ハッピーでポジティブ、前を向いていけるような歌詞のjsb happinessが改めて大好きだと思いました。 三代目だけじゃなくて GENEもsecondもやっぱりLIVEには特別な力があるなぁ その時の感情は形には残せないけど 自分の心の宝物がまた一つ増えました。 ・ 個人的には直己さんのソロが見たいから、もう一度行こうかなと思ったところも少しあって。 人間の目に見えない力、人間のしなやかさ、人間の儚さ、他にも色んな沢山のメッセージがつまったソロだなと私は感じました。 直己さんの身体や表情から溢れる感情が、見ている側のありとあらゆる感情に訴えかけてくるようなソロに毎回鳥肌が立ちました。 ・ お忙しいとは思いますがしっかりと身体を休めて、また最高の空間を共有させてください。 ありがとうございました。 #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #東京10days #小林直己 #naoto #登坂広臣 #elly #今市隆二 #山下健二郎 #岩田剛典

Share 0 18
Check ree_g2620's Instagram .
投稿する暇がなく遅くなりましたが(もう名古屋公演始まりますが) .
10月6、7、16〜19、21、22
11月1〜3
東京ドーム10公演
お疲れ様でした◎
#東京10days #終わると寂しいやつ .
記録的な公演数おめでとうございます㊗️
公演数の多さには少し荒れてたこともあったけど、やっぱり三代目の人気がないとできることではないし、レポとか見てるとそりゃ疲れてるだろうに、精一杯パフォーマンスしてるみたいで、本当さすがです♡
.
私がお母さんに頼んで見に行った日も本当に最高で、最高の盛り上がりでした◎
.
.
(記録として)
10月21日
ryuseiで、岩田今市でカマラに向かって楽しそうにポーズしてた,
HAPPYのnanaの可愛い岩田を目の前でみて、
私の大好きなDrean Girlもやっぱり安定に最高✨
岩田ソロ》
途中チラ見せ〜破るtシャツ
(前回やってなかったから調べたら今ツアー初めてらしく、東京唯一この日だけでホントに嬉しい)
破いたtシャツが破り切らないまま最後髪くしゃくしゃからのドヤッアンドピース→神スマイル
.
そのほか》
臣はチョンマゲ。臣のトロッコ壊れて直人と臣2人でトロッコ。2人で手重ね合わせてフリスビーボタン押すの。
.
この日は、色々ハプニングもあり、岩田がTシャツ破いたり、、しかもむっちゃ盛り上がったし、メンバーの煽り具合もなかなか最高。
.
.
最高の特別な日を
ありがとう❤︎
.
.
#三代目jsoulbrothers #三代目 #ump #unknownmetropoliz #岩田剛典 #長文失礼 #ldhファンさんと繋がりたい #l4l 1644891085217404097_3973812411

. 投稿する暇がなく遅くなりましたが(もう名古屋公演始まりますが) . 10月6、7、16〜19、21、22 11月1〜3 東京ドーム10公演 お疲れ様でした◎ #東京10days #終わると寂しいやつ. 記録的な公演数おめでとうございます㊗️ 公演数の多さには少し荒れてたこともあったけど、やっぱり三代目の人気がないとできることではないし、レポとか見てるとそりゃ疲れてるだろうに、精一杯パフォーマンスしてるみたいで、本当さすがです♡ . 私がお母さんに頼んで見に行った日も本当に最高で、最高の盛り上がりでした◎ . . (記録として) 10月21日 ryuseiで、岩田今市でカマラに向かって楽しそうにポーズしてた, HAPPYのnanaの可愛い岩田を目の前でみて、 私の大好きなDrean Girlもやっぱり安定に最高✨ 岩田ソロ》 途中チラ見せ〜破るtシャツ (前回やってなかったから調べたら今ツアー初めてらしく、東京唯一この日だけでホントに嬉しい) 破いたtシャツが破り切らないまま最後髪くしゃくしゃからのドヤッアンドピース→神スマイル . そのほか》 臣はチョンマゲ。臣のトロッコ壊れて直人と臣2人でトロッコ。2人で手重ね合わせてフリスビーボタン押すの。 . この日は、色々ハプニングもあり、岩田がTシャツ破いたり、、しかもむっちゃ盛り上がったし、メンバーの煽り具合もなかなか最高。 . . 最高の特別な日を ありがとう❤︎ . . #三代目jsoulbrothers #三代目 #ump #unknownmetropoliz #岩田剛典 #長文失礼 #ldhファンさんと繋がりたい #l4l

Share 0 37
Check mimiomi_'s Instagram 7th Anniversary✨
JSB forever @getinsta.official #photo #instafollow #tagforlikes #hot #getinsta #peoplescreatives #fashion #instagood 
大大大好きな三代目
7thおめでとう 好きになってからもぅ7年、いつもいつも最高のパフォーマンスの最強グループ
好きが止まらない

東京10daysも本当に本当にお疲れ様でした
急遽final参戦ができて、好きを再確認
臣ちゃんはやっぱり最高で
NAOTOの最後の言葉にはすごく重みがあって、感極まりました

今日から名古屋‼
参戦される皆さん、思いっ切りかまされて来て下さい

#三代目JSoulBrothers#三代目JSB#3JSB#7th#anniversary#おめでとう#登坂広臣#今市隆二#NAOTO#直己#山下健二郎#岩田剛典#ずっとついて行きます#biglove#青の輪#臣隆#unkownmetropoliz #ump#東京10days#おめでとう#お疲れ様#絶賛loss中#臣ちゃんloss 1644578613335389952_2936236494

7th Anniversary✨ JSB forever @getinsta.official #photo #instafollow #tagforlikes #hot #getinsta #peoplescreatives #fashion #instagood 大大大好きな三代目 7thおめでとう 好きになってからもぅ7年、いつもいつも最高のパフォーマンスの最強グループ 好きが止まらない 東京10daysも本当に本当にお疲れ様でした 急遽final参戦ができて、好きを再確認 臣ちゃんはやっぱり最高で NAOTOの最後の言葉にはすごく重みがあって、感極まりました 今日から名古屋‼ 参戦される皆さん、思いっ切りかまされて来て下さい #三代目jsoulbrothers#三代目jsb#3jsb#7th#anniversary#おめでとう#登坂広臣#今市隆二#naoto#直己#山下健二郎#岩田剛典#ずっとついて行きます#biglove#青の輪#臣隆#unkownmetropoliz #ump#東京10days #おめでとう#お疲れ様#絶賛loss中#臣ちゃんloss

Share 0 21
Check airdeyk_m's Instagram .
.
#東京10days 
#記録②
.
.
#ビンゴゲーム
#まさかの大当たり
#ミネラルウォーター2本
#まさかの剛典くん2個
#♪───O(≧∇≦)O────♪
.
.
.
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目#3jsb#exile 
#岩田剛典#がんちゃん#GUNちゃん #BoiTwiggz 1642934212033829105_3071718955

. . #東京10days #記録② . . #ビンゴゲーム #まさかの大当たり #ミネラルウォーター2本 #まさかの剛典くん2個 #♪───O(≧∇≦)O────♪ . . . #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目#3jsb#exile #岩田剛典#がんちゃん#gunちゃん #boitwiggz

Share 4 53
Check ___mahos's Instagram ™️
----------------------------------
❤️
----------------------------------
#一塁側も三塁側もアリーナもどこもすごかった
#㊗️ライブデビュー
#
#unknownmetropoliz#三代目jsoulbrothers
#東京10days#love#superhyped
#jsblove#jsbdream#jsbhappiness
#TOKYODOME
#2017#1016#1018#1019 1642898627625935867_3218778900

™️ ---------------------------------- ❤️ ---------------------------------- #一塁側も三塁側もアリーナもどこもすごかった #㊗️ライブデビュー # #unknownmetropoliz#三代目jsoulbrothers #東京10days #love#superhyped #jsblove#jsbdream#jsbhappiness #TOKYODOME #2017#1016#1018#1019

Share 0 113
Check sexysachi0306's Instagram 先週☆長女と大好きな三代目jsbLIVE参戦して来たよー✴
#11月2日(木)
#三代目jsb 
#LIVE TOUR 2017
#UNKNOWN METROPOLIZ
#東京10days 
#Love Dream Happiness
#テンションmax 
#パワー貰った
#感動した 
#幸せな時間 
#最高
#ありがとう✨ 
#Ryuji Love♡♡♡ 1642884098806890545_3582826744

先週☆長女と大好きな三代目jsbLIVE参戦して来たよー✴ #11月2日(木) #三代目jsb #liveTOUR 2017 #unknownMETROPOLIZ #東京10days #loveDream Happiness #テンションmax #パワー貰った #感動した #幸せな時間 #最高 #ありがとう✨ #ryujiLove♡♡♡

Share 10 62
Check moeka_n's Instagram 
.
しあわせすぎた日
.
アリーナAブロってだけで
うかれてたのに
席行ったら前例つぶれてて
まさかの最前、、神すぎた
.
余韻が #ごいごいすー
.
.
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb
#unknownmetropoliz #ump #神席
#東京10days  #final #20171103 
#東京ドーム #アリーナ #aブロ #最前列
#live #tokyodome #instagood #l4l 1642858027375651516_3668196346

. しあわせすぎた日 . アリーナAブロってだけで うかれてたのに 席行ったら前例つぶれてて まさかの最前、、神すぎた . 余韻が #ごいごいすー . . #三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #unknownmetropoliz #ump #神席 #東京10days #final #20171103 #東京ドーム #アリーナ #aブロ #最前列 #live #tokyodome #instagood #l4l

Share 0 41
Check t_yuka_h's Instagram 赤ジャージ臣荒れの中、椅子KING臣様✨
*
青モフの臣が好きすぎるから、同じ椅子PLAYを見てガマン
*
東京FINAL後のブログがやっぱり大好きで、
文字におこして噛みしめてみました✨
*
#やっぱりjsoulって凄い
#登坂広臣
#unknownmetropoliz 
#東京10days 
#青モフ
#手書きpost 1642849248428806289_2157315329

赤ジャージ臣荒れの中、椅子KING臣様✨ * 青モフの臣が好きすぎるから、同じ椅子PLAYを見てガマン * 東京FINAL後のブログがやっぱり大好きで、 文字におこして噛みしめてみました✨ * #やっぱりjsoulって凄い #登坂広臣 #unknownmetropoliz #東京10days #青モフ #手書きpost

Share 4 19
Check meei___110's Instagram _
UNKKOWN METROPOLIZ 
東京ドーム Last !!!❤️
やっと念願の三代目単独いけて
本当にかっこよくて幸せだった、、
#似てない姉妹 
#ump 
#東京10days 
#last 1642162388576037238_1457289075

_ UNKKOWN METROPOLIZ 東京ドーム Last !!!❤️ やっと念願の三代目単独いけて 本当にかっこよくて幸せだった、、 #似てない姉妹 #ump #東京10days #last

Share 0 69
Check tkhs_m87's Instagram j.s.b.happiness❤️
はやくEXILE日程解禁して下さい
(フラッグが禿げてるのは振りすぎたからです笑)
#ump#UNKNOWNMETROPOLIZ#東京10days
#三代目JSoulBrothers#like4like#l4l 1642145821157888048_3448135212

j.s.b.happiness❤️ はやくEXILE日程解禁して下さい (フラッグが禿げてるのは振りすぎたからです笑) #ump#unknownmetropoliz#東京10days #三代目jsoulbrothers#like4like#l4l

Share 1 270
Check nanami__0105's Instagram _
∅✶*11月3日(金)∅✶*
*
*
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017.
"UNKNOWN METROPOLIZ" 東京ドームfinal
*
*
やぱり楽しかったネ❤️.
*
ライブはやっぱ生演奏が最高にいいなーと
改めて思ったかっこいい迫力が違う.
_
#1103 #三代目jsoulbrothers  #三代目 #JSB
#3rdjsb #unknownmetropoliz 
#東京ドーム #tokyo #final 
#東京10days #お疲れ様でした #❤️ 1642096545091793055_305314777

_ ∅✶*11月3日(金)∅✶* * * 三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017. "UNKNOWN METROPOLIZ" 東京ドームfinal * * やぱり楽しかったネ❤️. * ライブはやっぱ生演奏が最高にいいなーと 改めて思ったかっこいい迫力が違う. _ #1103 #三代目jsoulbrothers #三代目 #JSB #3rdjsb #unknownmetropoliz #東京ドーム #tokyo #final #東京10days #お疲れ様でした #❤️

Share 0 53
Check r_love92's Instagram ♡.*゜
あ''-!!
チョッコシ編集しようと思ったのは覚えてる。
その後…寝ぼけて削除したのか自分…
#バカバカバカ
やり直しpost
いいねや、コメントくれた方がいたのに
しつこくごめんなさぃ( ˘ ˘°。)
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
※以下、曲名の記載がありますので嫌な方回れ右←
*
TOKYO DOME 10days FINAL
参戦予定ではなかったけど
愛たいが止められず
またまた親友あ-てぃん(@3jsb_a.ryu92 )と
急遽行っちゃいましたん❤︎"
*
メンバーはもちろんだけど
ファンも一緒になって駆け抜けた
東京10days✨
全日程参戦出来たわけではないけれど
最初から東京Finalを迎える
メンバーの特別な想いがどの公演よりも
パフォーマンスを通してビッシビッシ伝わってきて…
今までとは違う気持ちで参戦していました
*
胸に手を当てていつも以上に
深々お辞儀をしたり
Smile全開で一人一人と目を合わせるように
よ-く見ていたり✨
フロートで外周回ってる時は歌ってる時以外
殆ど手を降ってたんじゃないかな
*
臣ちゃんもおデコに手を当てて上の上〜まで
見て手を降ってたり、何よりパフォーマンスが凄かった!!
ENCOREからは特にヤバくて
24K~J.S.B.Dの時なんて
もう倒れるんじゃないかってくらい
新橋の酔っ払い並に←例え方ww
フラッフラで、残ってる体力を振り絞るように
歌にぶつけていて
『臣ちゃん…』思わず声が漏れて
もぅね、本当に身体を支えてあげたくなりました( ˘ ˘°。)
東京Finalは、とにかくファンに『愛』を
沢山伝えてくれたメンバーでした♡
記憶にも記録にも残るこの日に参戦出来て
本当に良かった
#ありがとうありがとうありがとう
*
そして、LIVE前の食い倒TOUR・・
中目黒&広尾
中目黒のオサレなCafe
#SOAKS
*
広臣←あ、違う違う
広尾の可愛いソフトクリーム
#meltinginthemouth 
短い時間だったけど
リベンジおデート出来て
また一つ楽しい思い出の
1ページが増えました✌️
急遽決まった参戦だったけど
一緒に行ってくれて
参戦までの超短い時間だったのに
お揃itemまで揃えてくれた
あ-ちん❤️
本当にありがとう-
あなたと一緒に参戦出来て
特別が更に特別な時間になったぞ
*
*
*
東京10daysを終えて
私の参戦は終了ですが
まだまだ続くUMP
*
これから初参戦を控えてる方も
引き続き参戦する方も
沢山の方が幸せに包まれますよ-に*̣̩⋆̩
更にパワーアップした7人がそこにいるはず
おし〜まいっ←
#三代目jsoulbrothers
#小林直己
#NAOTO
#ELLY
#山下健二郎
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#unknownmetropoliz 
#東京10days 1642092169542791071_3631355163

♡.*゜ あ''-!! チョッコシ編集しようと思ったのは覚えてる。 その後…寝ぼけて削除したのか自分… #バカバカバカ やり直しpost いいねや、コメントくれた方がいたのに しつこくごめんなさぃ( ˘ ˘°。) *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* ※以下、曲名の記載がありますので嫌な方回れ右← * TOKYO DOME 10days FINAL 参戦予定ではなかったけど 愛たいが止められず またまた親友あ-てぃん(@3jsb_a.ryu92 )と 急遽行っちゃいましたん❤︎" * メンバーはもちろんだけど ファンも一緒になって駆け抜けた 東京10days✨ 全日程参戦出来たわけではないけれど 最初から東京Finalを迎える メンバーの特別な想いがどの公演よりも パフォーマンスを通してビッシビッシ伝わってきて… 今までとは違う気持ちで参戦していました * 胸に手を当てていつも以上に 深々お辞儀をしたり Smile全開で一人一人と目を合わせるように よ-く見ていたり✨ フロートで外周回ってる時は歌ってる時以外 殆ど手を降ってたんじゃないかな * 臣ちゃんもおデコに手を当てて上の上〜まで 見て手を降ってたり、何よりパフォーマンスが凄かった!! ENCOREからは特にヤバくて 24K~J.S.B.Dの時なんて もう倒れるんじゃないかってくらい 新橋の酔っ払い並に←例え方ww フラッフラで、残ってる体力を振り絞るように 歌にぶつけていて 『臣ちゃん…』思わず声が漏れて もぅね、本当に身体を支えてあげたくなりました( ˘ ˘°。) 東京Finalは、とにかくファンに『愛』を 沢山伝えてくれたメンバーでした♡ 記憶にも記録にも残るこの日に参戦出来て 本当に良かった #ありがとうありがとうありがとう * そして、LIVE前の食い倒TOUR・・ 中目黒&広尾 中目黒のオサレなCafe #SOAKS * 広臣←あ、違う違う 広尾の可愛いソフトクリーム #meltinginthemouth 短い時間だったけど リベンジおデート出来て また一つ楽しい思い出の 1ページが増えました✌️ 急遽決まった参戦だったけど 一緒に行ってくれて 参戦までの超短い時間だったのに お揃itemまで揃えてくれた あ-ちん❤️ 本当にありがとう- あなたと一緒に参戦出来て 特別が更に特別な時間になったぞ * * * 東京10daysを終えて 私の参戦は終了ですが まだまだ続くUMP * これから初参戦を控えてる方も 引き続き参戦する方も 沢山の方が幸せに包まれますよ-に*̣̩⋆̩ 更にパワーアップした7人がそこにいるはず おし〜まいっ← #三代目jsoulbrothers #小林直己 #NAOTO #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #unknownmetropoliz #東京10days

Share 8 33
Check r_love92's Instagram ♡.*゜
保存用❤︎"
@jsbryuji_official 
@takanori_iwata_official 
@3jsb_hiroomi_tosaka 
@elly24soul 
@naokikobayashi_works 
@exile_naoto_ 
@3jsb_kenjiro_official 
#三代目JSoulBrothers
#unknownmetropoliz 
#東京10days
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
シレーっとアイコン変えました 1641835523335816071_3631355163

♡.*゜ 保存用❤︎" @jsbryuji_official @takanori_iwata_official @3jsb_hiroomi_tosaka @elly24soul @naokikobayashi_works @exile_naoto_ @3jsb_kenjiro_official #三代目JSoulBrothers #unknownmetropoliz #東京10days *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* シレーっとアイコン変えました

Share 0 16
Check kk252209mio's Instagram また、大きな夢が叶ったね⭐
#夢でゎないか、、、
#東京10days
#すごいね✨ どんどんと、最強で最高に
なってくなぁ、、♡♡ #臣ちゃんへの気持ちも
#最強で最高
#大好きすぎる

#さぁーー今日ゎ
#デスクワーク頑張ろー

#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣#臣
#今市隆二#NAOTO#ELLY
#小林直己#山下健二郎
#岩ちゃん#岩田剛典 1641673031233741645_4413429135

また、大きな夢が叶ったね⭐ #夢でゎないか、、、 #東京10days #すごいね✨どんどんと、最強で最高に なってくなぁ、、♡♡ #臣ちゃんへの気持ちも #最強で最高 #大好きすぎる #さぁーー今日ゎ #デスクワーク頑張ろー #三代目jsoulbrothers #登坂広臣#臣 #今市隆二#naoto#ELLY #小林直己#山下健二郎 #岩ちゃん#岩田剛典

Share 1 175
Check aripi33's Instagram ポッキー2つとも7人だった って、画像切れてるしー! ちょっと遅くなったけど、
11.02UMPも最高に楽しかった❤️
だがしかし、当日朝起きたら喉に異変
LIVE中まではわりと大丈夫だったのに終わった瞬間だるさやべっち!!
家帰ったら38.5℃の熱が…
やっちまったな!!!
ひかる色々とごめんね

でもでもやっぱり臣様のソロは心臓保たないくらいかっこよすぎて色気あって歌声も綺麗で本当に大好きなお方w
メンバーそしてスタッフの皆様、東京10DAYS本当にお疲れ様です
今年も三代目に沢山元気貰えました☺️
熱も下がり今はばあちゃんの誕生日祝いで親戚一同お泊り中
とにここ寂しがってないか心配ww

#三代目
#3jsb
#unknownmetropoliz 
#東京ドーム
#東京10days 
#登坂広臣
#臣様  いけめん❤️❤️❤️
#とにここ
#兄妹猫
#きゅーときゅーと 1641600590219078029_2045125482

ポッキー2つとも7人だった って、画像切れてるしー! ちょっと遅くなったけど、 11.02UMPも最高に楽しかった❤️ だがしかし、当日朝起きたら喉に異変 LIVE中まではわりと大丈夫だったのに終わった瞬間だるさやべっち!! 家帰ったら38.5℃の熱が… やっちまったな!!! ひかる色々とごめんね でもでもやっぱり臣様のソロは心臓保たないくらいかっこよすぎて色気あって歌声も綺麗で本当に大好きなお方w メンバーそしてスタッフの皆様、東京10DAYS本当にお疲れ様です 今年も三代目に沢山元気貰えました☺️ 熱も下がり今はばあちゃんの誕生日祝いで親戚一同お泊り中 とにここ寂しがってないか心配ww #三代目 #3jsb #unknownmetropoliz #東京ドーム #東京10days #登坂広臣 #臣様 いけめん❤️❤️❤️ #とにここ #兄妹猫 #きゅーときゅーと

Share 2 31
Check nari_pooon's Instagram 約1年ぶりの三代目☠️
去年の今市くんは、声がとても心配で休憩多かったけど今年は、戻りつつあって感動泣いた逆三角形のお腹にあのスマイルは、ほんと発狂臣に関しては、カッコつけ方天才だと思う衣装も歌も踊りもよくて席も以外に近くて全てよかった〜
結局二ヶ月ぶり久々東京も楽しかったし、メンバーにも会えて感動したし、お母さんもめっちゃ喜んでくれたしたくさんありがとうです
*
*
*
#metoropoliz #ライブ #三代目jsoulbrothers #PKCZ 
#1103 #東京ドーム #東京10days #ラスト #親子参戦
@jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka 
@takanori_iwata_official @exile_naoto_ 
@elly24soul @3jsb_kenjiro_official 1641400078051950665_2098217635

約1年ぶりの三代目☠️ 去年の今市くんは、声がとても心配で休憩多かったけど今年は、戻りつつあって感動泣いた逆三角形のお腹にあのスマイルは、ほんと発狂臣に関しては、カッコつけ方天才だと思う衣装も歌も踊りもよくて席も以外に近くて全てよかった〜 結局二ヶ月ぶり久々東京も楽しかったし、メンバーにも会えて感動したし、お母さんもめっちゃ喜んでくれたしたくさんありがとうです * * * #metoropoliz #ライブ #三代目jsoulbrothers #pkcz #1103 #東京ドーム #東京10days #ラスト #親子参戦 @jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka @takanori_iwata_official @exile_naoto_ @elly24soul @3jsb_kenjiro_official

Share 0 37
Load More