ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#生後1ヶ月

Current medias about #生後1ヶ月. Feel free to comment, like and share them

Check __mi28's Instagram ❤︎
.
遊んでご飯食べて寝ての繰り返し(笑)
めっちゃかわええ〜〜
.
#猫#生後1ヶ月 1630963765522970871_4693495130

❤︎ . 遊んでご飯食べて寝ての繰り返し(笑) めっちゃかわええ〜〜 . #猫#生後1ヶ月

Share 0 1

Advertisement

Check _mooocha_'s Instagram .
大きくなったら
彼女連れてくるのかなぁとか
考えるとちょっぴり寂し
.
まだ生後一ヶ月なのに
何考えてるねんって思うけど
可愛すぎて幸せすぎて、
わたしが抱っこしながらこけたら、、、とか
盗まれたらどーしよーとか、、
どーしょもないこと考えてる。笑
.
1日1日今しかないむーむの
成長を心に刻まないと
.
#親バカ#親バカ部#babyboy#baby#boy#男の子ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃん#ベビー#長男#息子#happy#instababy#ig_baby#いつもありがとう#thankful#宝物#幸せ#happy#mamanoko#コズレ#キズナ#ベビリトル#コドモダカラ#成長#唇#ちゅー#生後1ヶ月 1630960466006496704_1273098365

. 大きくなったら 彼女連れてくるのかなぁとか 考えるとちょっぴり寂し . まだ生後一ヶ月なのに 何考えてるねんって思うけど 可愛すぎて幸せすぎて、 わたしが抱っこしながらこけたら、、、とか 盗まれたらどーしよーとか、、 どーしょもないこと考えてる。笑 . 1日1日今しかないむーむの 成長を心に刻まないと . #親バカ#親バカ部#babyboy#baby#boy#男の子ママ#ママリ#コドモノ#ベビフル#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃん#ベビー#長男#息子#happy#instababy#ig_baby#いつもありがとう#thankful#宝物#幸せ#happy#mamanoko#コズレ#キズナ#ベビリトル#コドモダカラ#成長#唇#ちゅー#生後1ヶ月

Share 0 3

Advertisement

Check rio_n922's Instagram 2017.10.22  1month♡

あっという間の1ヶ月。
ぐんぐん成長中 #生後1ヶ月#生後30日#rio#女の子ベビー #女の子ママ#新米ママ#babygirl#1month#SENGER#bear#crown 1630959977111598712_5909689048

2017.10.22 1month♡ あっという間の1ヶ月。 ぐんぐん成長中 #生後1ヶ月 #生後30日#rio#女の子ベビー #女の子ママ#新米ママ#babygirl#1month#senger#bear#crown

Share 0 1

Advertisement

Check kaori_m7's Instagram ほののリクエストでとなみイオン✨かなたくんは爆睡

#ほのか#9月19日生まれ #3歳 #かなた#9月16日生まれ #生後1ヶ月 #3歳差 #9月生まれ 1630959659123525676_1582941397

ほののリクエストでとなみイオン✨かなたくんは爆睡 #ほのか#9月19日生まれ #3歳 #かなた#9月16日生まれ #生後1ヶ月 #3歳差 #9月生まれ

Share 0 0
Check hinato_0922's Instagram 10.22  1month✨

今日で1ヶ月
毎日すくすく
育ってます✨
30日の検診楽しみ

#生後1ヶ月#男の子ベビー#9月生まれ 1630957961613890941_1236308744

10.22 1month✨ 今日で1ヶ月 毎日すくすく 育ってます✨ 30日の検診楽しみ #生後1ヶ月 #男の子ベビー#9月生まれ

Share 0 2
Check aipinnnnn's Instagram 2017.10.22(日)
ムートンブーツ姿やばい‍♀️
秋、冬服可愛いーっ❤️
いつも写真保育園コーデやき。笑
*
まひなはパパが見てくれるっちやきお言葉に
甘えて朔哉とばあばと久しぶりにお出かけ
拓哉ありがとう
*
#朔哉#生後17ヶ月#生後558日#1歳6ヶ月#育児記録#北九州ママ#コドモノ#ママリ#ベビフル#親バカ部#年子ママ#出産レポ#出産記録#生後40日#生後1ヶ月#9月12日生まれ#まひな#年子#年子兄妹#秋コーデ#冬コーデ 1630955716738406523_597060853

2017.10.22(日) ムートンブーツ姿やばい‍♀️ 秋、冬服可愛いーっ❤️ いつも写真保育園コーデやき。笑 * まひなはパパが見てくれるっちやきお言葉に 甘えて朔哉とばあばと久しぶりにお出かけ 拓哉ありがとう * #朔哉#生後17ヶ月#生後558日#1歳6ヶ月#育児記録#北九州ママ#コドモノ#ママリ#ベビフル#親バカ部#年子ママ#出産レポ#出産記録#生後40日#生後1ヶ月 #9月12日生まれ#まひな#年子#年子兄妹#秋コーデ#冬コーデ

Share 2 7
Check hayashi__sana's Instagram 
・
勇樹 もうすぐ#生後1ヶ月 
恋ちゃんはお姉ちゃんらしくなってきた(*´ω`*)
・
早くお出かけしたいな〜
・
#2人育児#2歳2ヶ月#1ヶ月#新生児 1630954445763148155_3624117411

・ 勇樹 もうすぐ #生後1ヶ月 恋ちゃんはお姉ちゃんらしくなってきた(*´ω`*) ・ 早くお出かけしたいな〜 ・ #2人育児#2歳2ヶ月#1ヶ月#新生児

Share 1 6
Check sayhello20171014's Instagram 【生後1ヶ月】
.
【成長記録】
✔︎体重3000g超(生誕時2708g)
✔︎母乳は腹持ち悪く1時間毎に欲しがる
✔︎乳首痛くなったり、まとまった睡眠とりたい時はミルクにしてる
✔︎生まれたてはミルクあげてお腹一杯になると2,3時間寝てくれたけど、今は短いと1時間
✔︎ミルクは平均70〜100ml、多い時で140ml飲む
✔︎1日3回以上の快便から0回の日もある
✔︎綿棒浣腸するとうんちドンドン出る
✔︎生理的微笑が多い
✔︎まだ目で追う事は無い
✔︎気付いたら顔の向きを変えてる時がある
✔︎鼻が詰まってるのか息が荒い
✔︎足と手をよくバタバタしている
✔︎皮脂?が生まれた時から顔に出ていて、数が増えてきている
✔︎お股のオムツかぶれは、オムツ替え時にドライヤーで乾かす事で改善
.
【悩み】
✔︎ミルクあげすぎ→便秘なのか?
✔︎浅飲み
✔︎オムツ替え時に追加おしっこ、追加うんちが頻繁→オムツ替えシート必須
✔︎布団より胸の上で寝るのが好きな様で、私が熟睡出来ない
✔︎皮脂?湿疹?新生児ニキビ?
✔︎まとまって眠ってくれなくなってきてる
.
.
#生後1ヶ月 #成長記録 #綿棒浣腸デビュー #追加うんちと #追加おしっこは #1日2回ペース #タイミング合わなくて#毎回てんやわんや #天気悪いと#洗濯出来なくて困る#便秘体操してるけど#あまり効果感じず 1630953271039169140_5409345488

【生後1ヶ月】 . 【成長記録】 ✔︎体重3000g超(生誕時2708g) ✔︎母乳は腹持ち悪く1時間毎に欲しがる ✔︎乳首痛くなったり、まとまった睡眠とりたい時はミルクにしてる ✔︎生まれたてはミルクあげてお腹一杯になると2,3時間寝てくれたけど、今は短いと1時間 ✔︎ミルクは平均70〜100ml、多い時で140ml飲む ✔︎1日3回以上の快便から0回の日もある ✔︎綿棒浣腸するとうんちドンドン出る ✔︎生理的微笑が多い ✔︎まだ目で追う事は無い ✔︎気付いたら顔の向きを変えてる時がある ✔︎鼻が詰まってるのか息が荒い ✔︎足と手をよくバタバタしている ✔︎皮脂?が生まれた時から顔に出ていて、数が増えてきている ✔︎お股のオムツかぶれは、オムツ替え時にドライヤーで乾かす事で改善 . 【悩み】 ✔︎ミルクあげすぎ→便秘なのか? ✔︎浅飲み ✔︎オムツ替え時に追加おしっこ、追加うんちが頻繁→オムツ替えシート必須 ✔︎布団より胸の上で寝るのが好きな様で、私が熟睡出来ない ✔︎皮脂?湿疹?新生児ニキビ? ✔︎まとまって眠ってくれなくなってきてる . . #生後1ヶ月 #成長記録 #綿棒浣腸デビュー #追加うんちと #追加おしっこは #1日2回ペース #タイミング合わなくて#毎回てんやわんや #天気悪いと#洗濯出来なくて困る#便秘体操してるけど#あまり効果感じず

Share 0 1
Check erizabesu001's Instagram #1m7d 
#生後1ヶ月 #生後37日 * *
*
月曜に1か月検診を終え、
身長も体重も順調に
成長して、聴力検査や他の検査も
無事異常なし^ ^
終始寝てて大人しくしてくれて
良かった✨
.
そして昨日は近くのイオンへ
初のお出かけ〜
.
1時間くらいしかいなかったけど、帰りがけは眠たくてぐずり、
家に着きかけた頃にお眠りに
.
やっぱり赤ちゃん連れのお出かけはそわそわしちゃって疲れちゃった
.
でも子ども産んでから周りの子連れを見るようになって、意外と同じくらいの小さい赤ちゃんもママ1人で連れて歩いてるんだな〜って
まだ私は怖くて1人で車でお出かけはもうちょい先かな
.
あったかければ歩いて
散歩がてらおでかけできるのに〜
.
一昨日の夜はせっかく
寝かけたのにで
覚醒してしまい…。
そこからなかなか寝てくれず
.
おっぱいで寝ず、
いつもはミルクで落ちるのに
初めてミルク拒否
.
そんな時に限って旦那は
会社飲みで酔っ払って帰宅し
役にたたず…
.
余計にイライラしちゃって
このイライラが
娘にも伝わってるのかな
と思ったら申し訳なくて
罪悪感…
.
結局最終的にミルク
飲んで即寝
やっぱりお腹空いてたんやーん
2時に寝てくれました…とほほ。 .
イライラしてごめんね
.
その後は初めて6時間近く
寝てくれて驚き‼︎
母を気づかってくれたのかな、
私もよく眠れてスッキリ!
.
昨日の夜はすぐ寝つき、
2.3時間おきで
起きてたけど授乳で
すぐまた寝てました
.
そして昨日4か月ぶりに
カラーしてきた(^∇^)
プリン解消できて嬉しい〜 .
#新生児卒業#女の子ベビー
#女の子ママ##夜泣き#初めての #チャイルドシート#札幌ママ #赤ちゃん連れ 1630940076898784902_5694119185

#1m7d #生後1ヶ月 #生後37日* * * 月曜に1か月検診を終え、 身長も体重も順調に 成長して、聴力検査や他の検査も 無事異常なし^ ^ 終始寝てて大人しくしてくれて 良かった✨ . そして昨日は近くのイオンへ 初のお出かけ〜 . 1時間くらいしかいなかったけど、帰りがけは眠たくてぐずり、 家に着きかけた頃にお眠りに . やっぱり赤ちゃん連れのお出かけはそわそわしちゃって疲れちゃった . でも子ども産んでから周りの子連れを見るようになって、意外と同じくらいの小さい赤ちゃんもママ1人で連れて歩いてるんだな〜って まだ私は怖くて1人で車でお出かけはもうちょい先かな . あったかければ歩いて 散歩がてらおでかけできるのに〜 . 一昨日の夜はせっかく 寝かけたのにで 覚醒してしまい…。 そこからなかなか寝てくれず . おっぱいで寝ず、 いつもはミルクで落ちるのに 初めてミルク拒否 . そんな時に限って旦那は 会社飲みで酔っ払って帰宅し 役にたたず… . 余計にイライラしちゃって このイライラが 娘にも伝わってるのかな と思ったら申し訳なくて 罪悪感… . 結局最終的にミルク 飲んで即寝 やっぱりお腹空いてたんやーん 2時に寝てくれました…とほほ。 . イライラしてごめんね . その後は初めて6時間近く 寝てくれて驚き‼︎ 母を気づかってくれたのかな、 私もよく眠れてスッキリ! . 昨日の夜はすぐ寝つき、 2.3時間おきで 起きてたけど授乳で すぐまた寝てました . そして昨日4か月ぶりに カラーしてきた(^∇^) プリン解消できて嬉しい〜 . #新生児卒業#女の子ベビー #女の子ママ# #夜泣き#初めての #チャイルドシート#札幌ママ #赤ちゃん連れ

Share 1 7
Check coco_12trz's Instagram .
.
1m12d♡
ムスメがいい匂いすぎて、寝てる間ずーっと嗅いじゃう甘いミルクの香り
髪の毛もだいぶフサフサしてきました
今はそうでもないけど、お風呂上がりにくるんくるんになるから癖っ毛ちゃんだと思う
頭の形が後ろに長くて、外人みたいだってじいじが褒めてましたそうなの?
.
パパと会える日はご機嫌なことが多いけど、まだパパの顔見慣れないのか険しい顔してます☹️
ムスメもそっくりな顔してるのに(笑)
隣で見てるとおんなじ顔が見つめ合ってて笑っちゃう
パパ、残業続きで一気に老けたなあ〜
.
.
.
#生後1ヶ月 #0歳 #修正7日 
#生後42日 #生後42日目 #1m12d 
#プレママ #プレママさんと繋がりたい 
#女の子ベビー #女の子baby #女の子ママ 
#子供の成長記録 #初めての育児 
#早産 #切迫早産 #35週生まれ 
#NICU卒業生 #早産児 
#親バカ #親バカ部 #赤ちゃん #ベビー 
#新米ママ #新米パパ 
#寝顔 #パパと娘 
#ママリ #ベビフル #コドモノ 
#生まれてきてくれてありがとう 1630936433048342438_4483964761

. . 1m12d♡ ムスメがいい匂いすぎて、寝てる間ずーっと嗅いじゃう甘いミルクの香り 髪の毛もだいぶフサフサしてきました 今はそうでもないけど、お風呂上がりにくるんくるんになるから癖っ毛ちゃんだと思う 頭の形が後ろに長くて、外人みたいだってじいじが褒めてましたそうなの? . パパと会える日はご機嫌なことが多いけど、まだパパの顔見慣れないのか険しい顔してます☹️ ムスメもそっくりな顔してるのに(笑) 隣で見てるとおんなじ顔が見つめ合ってて笑っちゃう パパ、残業続きで一気に老けたなあ〜 . . . #生後1ヶ月 #0歳 #修正7日 #生後42日 #生後42日目 #1m12d #プレママ #プレママさんと繋がりたい #女の子ベビー #女の子baby #女の子ママ #子供の成長記録 #初めての育児 #早産 #切迫早産 #35週生まれ #nicu卒業生 #早産児 #親バカ #親バカ部 #赤ちゃん #ベビー #新米ママ #新米パパ #寝顔 #パパと娘 #ママリ #ベビフル #コドモノ #生まれてきてくれてありがとう

Share 0 30
Check becky3millie3's Instagram ‎٭
10.20.2017
1 month ‎
‎٭
1ヶ月検診でした⭐️
‎٭
出産2510g➡︎今回3210g
前回から1日33g
‎٭
出産予定日より早く産まれた
ので少し小さいけど問題
ありませんでした
‎٭
ほっぺも出てきて
太もももムチムチに
なってきたよ❤️
‎٭
これからは少しずつ
外出の時間増やして、
新しいこと色々
始めていきたいな〜
‎٭
しばらくお家に引きこもり
だったからお友達とも
会っていきたいな☺️‎
‎٭
‎#millie_1#生後1ヶ月#9月生まれ#女の子ベビー#babygirl#新米ママ#1ヶ月検診#ベビーフォト#ミニーちゃんと 1630935725912397303_6144962168

‎٭ 10.20.2017 1 month ‎ ‎٭ 1ヶ月検診でした⭐️ ‎٭ 出産2510g➡︎今回3210g 前回から1日33g ‎٭ 出産予定日より早く産まれた ので少し小さいけど問題 ありませんでした ‎٭ ほっぺも出てきて 太もももムチムチに なってきたよ❤️ ‎٭ これからは少しずつ 外出の時間増やして、 新しいこと色々 始めていきたいな〜 ‎٭ しばらくお家に引きこもり だったからお友達とも 会っていきたいな☺️‎ ‎٭ ‎ #millie_1#生後1ヶ月 #9月生まれ#女の子ベビー#babygirl#新米ママ#1ヶ月検診#ベビーフォト#ミニーちゃんと

Share 3 13
Check sa___34's Instagram ✩✩✩
.
.
あくびする顔べりーきゅーと❣️
.
大人があくびするとくそぶさいくなのに
赤ちゃんは何しても可愛い
.
今日は夕妃と光希がくるよ〜っ❤️❤️
.
.
#男の子 #男の子ママ #新米ママ #天使 #息子 #長男 #家族 #赤ちゃん #baby #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #生後1ヶ月 #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #幸せ #happy #family #smile #love #instagood #instababy #haru_suke #あおきjr 1630935349289243487_3196451472

✩✩✩ . . あくびする顔べりーきゅーと❣️ . 大人があくびするとくそぶさいくなのに 赤ちゃんは何しても可愛い . 今日は夕妃と光希がくるよ〜っ❤️❤️ . . #男の子 #男の子ママ #新米ママ #天使 #息子 #長男 #家族 #赤ちゃん #baby #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #生後1ヶ月 #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #幸せ #happy #family #smile #love #instagood #instababy #haru_suke #あおきjr

Share 0 29
Check souandsaki's Instagram ・
・
お宮参り。
・
ハゲ感がすごい。
・
・
#生後1ヶ月 #男の子 #kawaii #instababy #お宮参り #love 1630934691085354721_6250713149

・ ・ お宮参り。 ・ ハゲ感がすごい。 ・ ・ #生後1ヶ月 #男の子 #kawaii #instababy #お宮参り #love

Share 0 8
Check mickeytop's Instagram はむみの小屋掃除中
ちょっとだけ接近
ほったらかしにされて
ギャン泣きしてたけど
眠かったのか抱っこしたら
速攻寝ました(笑)
#はむみ#ハムスター#ジャンガリアン#ブルーサファイア#女の子#ハムスターと赤ちゃん###9月15日生まれ#生後1ヶ月#女の子#新米#まま 1630934432549754843_1655467931

はむみの小屋掃除中 ちょっとだけ接近 ほったらかしにされて ギャン泣きしてたけど 眠かったのか抱っこしたら 速攻寝ました(笑) #はむみ#ハムスター#ジャンガリアン#ブルーサファイア#女の子#ハムスターと赤ちゃん###9月15日生まれ#生後1ヶ月 #女の子#新米#まま

Share 0 15
Check ayu_o52l's Instagram 昨日飼い猫が体調崩して、病院行って大したことないって言われて安心した矢先…今日夜中の3時過ぎに外から子猫の鳴き声。
見に行ったら1ヶ月くらいの子猫がエアコンの室外機の裏に。土砂降りの中放っておけず保護。ダンボールに入れて先住猫とは別部屋に隔離。
元気いっぱい、食欲旺盛のヒヨコみたいな毛玉ちゃんw
貰い手が見つかるといいけど…とりあえず明日朝一で病院連れて行こ。
#猫
#野良猫
#子猫
#保護猫
#生後1ヶ月 
#ミルクもウェットフードもいっぱい食べた
#歯も生えてる
#長毛猫 かも?
#こころなしか #足短い 気が…? 1630934439386589108_2834785439

昨日飼い猫が体調崩して、病院行って大したことないって言われて安心した矢先…今日夜中の3時過ぎに外から子猫の鳴き声。 見に行ったら1ヶ月くらいの子猫がエアコンの室外機の裏に。土砂降りの中放っておけず保護。ダンボールに入れて先住猫とは別部屋に隔離。 元気いっぱい、食欲旺盛のヒヨコみたいな毛玉ちゃんw 貰い手が見つかるといいけど…とりあえず明日朝一で病院連れて行こ。 #猫 #野良猫 #子猫 #保護猫 #生後1ヶ月 #ミルクもウェットフードもいっぱい食べた #歯も生えてる #長毛猫かも? #こころなしか #足短い気が…?

Share 3 17
Check mika622y's Instagram #生後1ヶ月
*
今日で1ヶ月が経ちました⑅◡̈*
寝てるか泣いてるかミルク飲んでるかの
姫奈ちゃん( ¨̮ )
目を開けて遊ぶ時間が増えるといいな♡
*
姫奈はシェリーメイと
毎月撮っていこうと思います♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
*
#女の子ママ#マンスリーフォト
#男の子ママ#兄妹
#シェリーメイ#いっしょだといいことありそう
#松ぼっくり 1630929192731771435_1751523556

#生後1ヶ月 * 今日で1ヶ月が経ちました⑅◡̈* 寝てるか泣いてるかミルク飲んでるかの 姫奈ちゃん( ¨̮ ) 目を開けて遊ぶ時間が増えるといいな♡ * 姫奈はシェリーメイと 毎月撮っていこうと思います♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶) * #女の子ママ#マンスリーフォト #男の子ママ#兄妹 #シェリーメイ#いっしょだといいことありそう #松ぼっくり

Share 0 15
Check mon_chouchou0310's Instagram 先日、大好きな、大好きな人に赤ちゃんが生まれました 生後1ヶ月、私に会いに来てくれて✨✨ 嬉しい、幸せをありがとぉ そして、突然、妹がちわわを飼いました!!
また、可愛すぎだわ~

#handmade雑貨
#handmade
#colorful
#monchouchou 
#赤ちゃん
#大好きな人
#生後1ヶ月
 #ちわわ
#妹が飼いだした
#どちらも可愛すぎる
#幸せ 1630927018596886092_2000368948

先日、大好きな、大好きな人に赤ちゃんが生まれました 生後1ヶ月、私に会いに来てくれて✨✨ 嬉しい、幸せをありがとぉ そして、突然、妹がちわわを飼いました!! また、可愛すぎだわ~ #handmade雑貨 #handmade #colorful #monchouchou #赤ちゃん #大好きな人 #生後1ヶ月 #ちわわ #妹が飼いだした #どちらも可愛すぎる #幸せ

Share 0 30
Check hatsu_da's Instagram 朝から服が届いたからちょっと大きいけど着せてみたかわ
はやくゆっくりおでかけできるようになったほしい

#はつだボーイ #はつだおかんになる #生後1ヶ月 #男の子ベビー #男の子コーデ  #ZARAmini #ベイマックス 1630920938164276423_176231848

朝から服が届いたからちょっと大きいけど着せてみたかわ はやくゆっくりおでかけできるようになったほしい #はつだボーイ #はつだおかんになる #生後1ヶ月 #男の子ベビー #男の子コーデ #zaramini #ベイマックス

Share 1 43
Check ykk0519's Instagram ・
2017年10月22日
・
カンナさん遊びに来ていた私の姉の家に
お泊まりしに行きました✨✨
夜、寝られないって言って泣くため帰宅
本人は楽しかったようで「ともちゃんと
おふろ入っちゃったー」って嬉しそうに
話してくれました
1人で行っただけでも成長
・
#初お泊まり
#失敗
#でも本人は楽しかった思い出
#ともちゃんごめんね&ありがとう
・
そしてトーマくん昨日で㊗️#生後1ヶ月 ❗️
はやーい
何考えてるか分かんない真顔も
おちょぼ口も可愛くって仕方がない
・
#新生児卒業
・
・
#3歳#0歳#生後1ヶ月#9月生まれ#3歳差#kids#baby#乳児#姉弟#2児ママ#2人育児#親バカ部#赤ちゃんのいる生活#コドモノ#ig_kids#ig_baby 1630920874268113434_182391031

・ 2017年10月22日 ・ カンナさん遊びに来ていた私の姉の家に お泊まりしに行きました✨✨ 夜、寝られないって言って泣くため帰宅 本人は楽しかったようで「ともちゃんと おふろ入っちゃったー」って嬉しそうに 話してくれました 1人で行っただけでも成長 ・ #初お泊まり #失敗 #でも本人は楽しかった思い出 #ともちゃんごめんね&ありがとう ・ そしてトーマくん昨日で㊗️ #生後1ヶ月 ❗️ はやーい 何考えてるか分かんない真顔も おちょぼ口も可愛くって仕方がない ・ #新生児卒業 ・ ・ #3歳#0歳#生後1ヶ月 #9月生まれ#3歳差#kids#baby#乳児#姉弟#2児ママ#2人育児#親バカ部#赤ちゃんのいる生活#コドモノ#ig_kids#ig_baby

Share 2 14
Check kanatan_mom's Instagram お宮参りの時の写真、第2弾!
こちらも可愛くって
お気に入りの1枚… ◡̈❤︎*✧
.

#お宮参り #スタジオアリス 
#記念写真 #生後1ヶ月 #寝相アート 
#男の子ママ 
#男の子ベビー #男の子赤ちゃん
#6月生まれ #6月15日生まれ 
#2017_summer_baby部 
#かわいい #天使
#baby #babyboy
#ママリ #ベビフル 
#コドモノ #ベビリトル
#成長記録
#親バカ #親バカ部
#赤ちゃんのいる生活 
#新米ママ #新米ママ大阪部 
#ママ友募集
#igbaby #instababy
#小さい彼氏 #私の王子様 1630919740640618807_6242229416

お宮参りの時の写真、第2弾! こちらも可愛くって お気に入りの1枚… ◡̈❤︎*✧ . #お宮参り #スタジオアリス #記念写真 #生後1ヶ月 #寝相アート #男の子ママ #男の子ベビー #男の子赤ちゃん #6月生まれ #6月15日生まれ #2017_summer_baby部 #かわいい #天使 #baby #babyboy #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #成長記録 #親バカ #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #新米ママ #新米ママ大阪部 #ママ友募集 #igbaby #instababy #小さい彼氏 #私の王子様

Share 2 22
Load More