ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#登坂広臣

Current medias about #登坂広臣. Feel free to comment, like and share them

Check renaitodoke's Instagram ♦TOKYO DAY-4♦ 
三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ" 
METROPOLIZの物語は、未知なる世界…
“UNKNOWN METROPOLIZ”へと続いていく。
この秋、誰も見たことのない世界を体験する時がやってくる。 ◇会場◇
東京ドーム
10/18(水)
開場15:30 / 開演17:30

#DAY4
#東京ドーム
#追加公演
#三代目東京ドーム公演
#三代目東京公演
#三代目
#三代目JSoulBrothers #三代目JSoulBrothersfromEXILETRIBE 
#3JSB #JSB #JSBTYO 
#三代目JSoulBrothersLIVETOUR2017
#三代目JSoulBrothersLIVETOUR2017UNKNOWNMETROPOLIZ
#UNKNOWNMETROPOLIZ #UMP
#METROPOLIZ #MP
#登坂広臣 @3jsb_hiroomi_tosaka
#今市隆二 @jsbryuji_official
#岩田剛典 @takanori_iwata_official
#NAOTO @exile_naoto_
#小林直己 @naokikobayashi_works
#山下健二郎 @3jsb_kenjiro_official
#ELLY #CRAZYBOY @elly24soul 1627765358332268558_3184582256

♦TOKYO DAY-4♦ 三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ" METROPOLIZの物語は、未知なる世界… “UNKNOWN METROPOLIZ”へと続いていく。 この秋、誰も見たことのない世界を体験する時がやってくる。 ◇会場◇ 東京ドーム 10/18(水) 開場15:30 / 開演17:30 #DAY4 #東京ドーム #追加公演 #三代目東京ドーム公演 #三代目東京公演 #三代目 #三代目jsoulbrothers #三代目jsoulbrothersfromexiletribe #3jsb #jsb #jsbtyo #三代目JSoulBrothersLIVETOUR2017 #三代目JSoulBrothersLIVETOUR2017UNKNOWNMETROPOLIZ #unknownmetropoliz #UMP #metropoliz #MP #登坂広臣 @3jsb_hiroomi_tosaka #今市隆二@jsbryuji_official #岩田剛典@takanori_iwata_official #naoto@exile_naoto_ #小林直己@naokikobayashi_works #山下健二郎@3jsb_kenjiro_official #elly #crazyboy@elly24soul

Share 0 0

Advertisement

Check 3jsb_mii's Instagram 毎日聴いてる。
聴けば聴くほど大好きになる。
MV見るとだいすきが溢れて苦しくなる。
届くはずないのに毎日好きが増すし
切ないけどやっぱり好きなんだよ。
#なんか重いわ
広臣くんに会いたい。
明日から2daysがんばってね
.
#hiroomitosaka #omi #登坂広臣 #三代目jsoulbrothers #3jsb #DIAMONDSUNSET
@3jsb_hiroomi_tosaka 
@afrojack 1627765304543491628_4044927729

毎日聴いてる。 聴けば聴くほど大好きになる。 MV見るとだいすきが溢れて苦しくなる。 届くはずないのに毎日好きが増すし 切ないけどやっぱり好きなんだよ。 #なんか重いわ 広臣くんに会いたい。 明日から2daysがんばってね . #hiroomitosaka #omi #登坂広臣 #三代目jsoulbrothers #3jsb #DIAMONDSUNSET @3jsb_hiroomi_tosaka @afrojack

Share 0 0

Advertisement

Check ti626's Instagram あなたは私を照らす優しい光
・
いつも私を優しく照らしてくれる
・
 AKIRAあなたはそんな存在です
・
・
#改めて AKIRA FOCUSを鑑賞
#私を癒してくれる大切な存在
・
・
#AKIRA FAMILY
#EXILE
#AKIRA
#3JSB
#三代目jsoulbroters
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#ELLY
#山下健二郎
#NAOTO
#NAOKI 1627759400439769180_1987407866

あなたは私を照らす優しい光 ・ いつも私を優しく照らしてくれる ・ AKIRAあなたはそんな存在です ・ ・ #改めてAKIRA FOCUSを鑑賞 #私を癒してくれる大切な存在 ・ ・ #akiraFAMILY #EXILE #AKIRA #3JSB #三代目jsoulbroters #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #ELLY #山下健二郎 #NAOTO #naoki

Share 0 1

Advertisement

Check saaaaya3jsb_gunomibiglove's Instagram 
HIROOMI TOSAKA
第二弾デジタル・シングル
「DIAMOND SUNSET」が前作「WASTED LOVE」に続き、
2作連続でiTunes 週間ソング・ランキング1位獲得!
・・・
おめでとぉー
臣ちゃーーん♥
・
これ作ってたら結局目が冴えちゃった⚠
#夜更かしダメ
#明日も仕事w
・
2作連続で、
しかも世界で1位って。。。
さすが世界の登坂❗
臣さま♥
臣王♥
#全員裸条例のやつw
・
どんどん遠い存在になってくぅー
#元々遠い
#泣けてくるw
でも、喜ばないとっ
いずれは世界でも活躍して、
世界でも名の知れるようなアーティストになる、
それが臣くんの夢であり、
三代目の夢でもある。。。
そのお手伝いを私たちファンが
少しでも出来ればうれしいなぁ
・
昨日のモバでもその話触れてて、
隆二が素直に喜んでるの見て、
安心したし、素直に嬉しかった♥
本間に本間におめでとぉー♥
臣くん、かっこいいよ✋
・
今度こそ寝よっo(__*)Zzz
GN✨
・
#臣くん #登坂広臣 #hiroomitosaka #臣ちゃん #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #三代目 #三代目jsoulbrothers #jsb #ldh #diamondsunset #wastedlove 1627761012455213586_2088112925

HIROOMI TOSAKA 第二弾デジタル・シングル 「DIAMOND SUNSET」が前作「WASTED LOVE」に続き、 2作連続でiTunes 週間ソング・ランキング1位獲得! ・・・ おめでとぉー 臣ちゃーーん♥ ・ これ作ってたら結局目が冴えちゃった⚠ #夜更かしダメ #明日も仕事w ・ 2作連続で、 しかも世界で1位って。。。 さすが世界の登坂❗ 臣さま♥ 臣王♥ #全員裸条例のやつw ・ どんどん遠い存在になってくぅー #元々遠い #泣けてくるw でも、喜ばないとっ いずれは世界でも活躍して、 世界でも名の知れるようなアーティストになる、 それが臣くんの夢であり、 三代目の夢でもある。。。 そのお手伝いを私たちファンが 少しでも出来ればうれしいなぁ ・ 昨日のモバでもその話触れてて、 隆二が素直に喜んでるの見て、 安心したし、素直に嬉しかった♥ 本間に本間におめでとぉー♥ 臣くん、かっこいいよ✋ ・ 今度こそ寝よっo(__*)Zzz GN✨ ・ #臣くん #登坂広臣 #hiroomitosaka #臣ちゃん #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #三代目 #三代目jsoulbrothers #jsb #ldh #diamondsunset #wastedlove

Share 0 3
Check chiyuomi_jsb's Instagram よし!
やりたかった形ができたー
明日刺繍糸買いに行こ
てか弁当作らないかんのに
こんな時間になってもーた(笑)
起きれるかな
#男の子の名前の本活用w
#三代目#三代目jsoulbrothers #登坂広臣#臣#臣ちゃん 1627756915415533211_4673559495

よし! やりたかった形ができたー 明日刺繍糸買いに行こ てか弁当作らないかんのに こんな時間になってもーた(笑) 起きれるかな #男の子の名前の本活用w #三代目#三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #臣#臣ちゃん

Share 0 3
Check lily__jsb's Instagram ・8
・
「帰ります」
「これからどうなる?」
「わからない…」
不満そうな顔してる
「わかった…駅まで送るよ」
・
・
・
静かな車の中 信号待ちで
私の濡れた髪を触る主任にドキドキした
そのまま私の頬を触り私はその手に触れた
駅に着くと顔も見ずに車から降りて
改札へ入った
帰宅するにはまだ早いけど
早く帰れば彼は喜ぶ
駅からは雨に濡れながら歩いて帰った
主任の匂いを消すために
・
「ただいま」
「おかえり 早かったね雨大丈夫だった?
冷たいよお風呂入っておいで」
私をそっと抱きしめた…
「うん入ってくるね」
もう罪悪感しかなかった
頬を触りながら彼を思い出す
これからどうなるなんてわからない
会いたいと言われても会えない
そんなの分かってるか…子供じゃないし…
でも…もう会いたい…
シャワーを頭から思いっきりかけて
リセットする
・
・
・
温かいミルクを出してくれる彼
私は彼の恋人…婚約者…
こんなに優しい人を離したくない
「ん?なに?」
「ううん…明日 仕事休みたいな」
「また言ってる(笑)ダメだよ」
そう言って眼鏡をはずして私の頬を触る
さっき 主任が触った頬に…
目を瞑ると唇が重なる
彼を押し倒し今夜は私から彼を求める
「珍しいね」
「たまにはいいでしょ」
・
・
・
今ならまだ
さっきの事はなかった事にできるかも知れない
・
・
・
翌朝 主任は機嫌が良さそうで
マミちゃんが入れた珈琲を
美味しそうに飲んでいた
私じゃなくても…きっといい人いるよ
心の中で思いながらも
頬は主任の手の感触を忘れられないでいた
・
・
・
#三代目JsoulBrothers#登坂広臣#妄想ストーリー#妄想story 1627756024536864261_6157093160

・8 ・ 「帰ります」 「これからどうなる?」 「わからない…」 不満そうな顔してる 「わかった…駅まで送るよ」 ・ ・ ・ 静かな車の中 信号待ちで 私の濡れた髪を触る主任にドキドキした そのまま私の頬を触り私はその手に触れた 駅に着くと顔も見ずに車から降りて 改札へ入った 帰宅するにはまだ早いけど 早く帰れば彼は喜ぶ 駅からは雨に濡れながら歩いて帰った 主任の匂いを消すために ・ 「ただいま」 「おかえり 早かったね雨大丈夫だった? 冷たいよお風呂入っておいで」 私をそっと抱きしめた… 「うん入ってくるね」 もう罪悪感しかなかった 頬を触りながら彼を思い出す これからどうなるなんてわからない 会いたいと言われても会えない そんなの分かってるか…子供じゃないし… でも…もう会いたい… シャワーを頭から思いっきりかけて リセットする ・ ・ ・ 温かいミルクを出してくれる彼 私は彼の恋人…婚約者… こんなに優しい人を離したくない 「ん?なに?」 「ううん…明日 仕事休みたいな」 「また言ってる(笑)ダメだよ」 そう言って眼鏡をはずして私の頬を触る さっき 主任が触った頬に… 目を瞑ると唇が重なる 彼を押し倒し今夜は私から彼を求める 「珍しいね」 「たまにはいいでしょ」 ・ ・ ・ 今ならまだ さっきの事はなかった事にできるかも知れない ・ ・ ・ 翌朝 主任は機嫌が良さそうで マミちゃんが入れた珈琲を 美味しそうに飲んでいた 私じゃなくても…きっといい人いるよ 心の中で思いながらも 頬は主任の手の感触を忘れられないでいた ・ ・ ・ #三代目jsoulbrothers#登坂広臣 #妄想ストーリー#妄想story

Share 0 2
Check _hb13gb15_keyj09_'s Instagram .
見始めたら寝れなくなった
夜更かし(((o(*゚∀゚*)o)))
スタイリストにゃお
good boy 
.
.
.
#bornintheexile 
#三代目JSoulBrothers #三代目JSB 
#3rdJSB #3JSB 
#NAOTO #小林直己 
#ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 
#今市隆二 #登坂広臣 1627747569969328756_4522480985

. 見始めたら寝れなくなった 夜更かし(((o(*゚∀゚*)o))) スタイリストにゃお good boy . . . #bornintheexile #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #3rdjsb #3jsb #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣

Share 1 3
Check sky_3jsbt17m's Instagram 参戦服のパーカーも一応完成!
J.S.B.LOVE風な感じで(笑)
初めての割にはうまく出来たかな?? #参戦服 #オリジナル 
#followalways  #followme
#fashion  #instadaily 
#like4like 
#お洒落さんと繋がりたい
#三代目jsoulbrothers 
#今市隆二 #登坂広臣
#片岡直人 #小林直己
#elly #山下健二郎
#岩田剛典
#ldhファンさんと繋がりたい
#いいねした人で気になった人フォロー 1627747435768747288_2358961649

参戦服のパーカーも一応完成! J.S.B.LOVE風な感じで(笑) 初めての割にはうまく出来たかな?? #参戦服 #オリジナル #followalways #followme #fashion #instadaily #like4like #お洒落さんと繋がりたい #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #登坂広臣 #片岡直人 #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #ldhファンさんと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー

Share 0 26
Check ayuomi3jsb's Instagram 
夜な夜な歌詞をつけてました
やっと出来たーー‼️‼️
ちょっと不慣れなもんで
ところどころ雑ですが…
文字見にくいですが…
画質悪いですが…
よかったら歌詞と共にどーぞ♥️♥️
.
だいもんさんせっ♬
.
.
#登坂広臣
#DIAMONDSUNSET 1627742787222692337_289573180

夜な夜な歌詞をつけてました やっと出来たーー‼️‼️ ちょっと不慣れなもんで ところどころ雑ですが… 文字見にくいですが… 画質悪いですが… よかったら歌詞と共にどーぞ♥️♥️ . だいもんさんせっ♬ . . #登坂広臣 #diamondsunset

Share 0 4
Check imaichiyuri_official's Instagram *
「しっかりしてるっしょ?(`・ω・´)❤」て自慢げな隆二くんが可愛いすぎる…(笑)
*
*
#三代目jsoulbrothers #三代目 #今市隆二 #登坂広臣 #小林直己 #片岡直人 #岩田剛典 #elly #unknownmetropoliz 1627740755560724309_6228768697

* 「しっかりしてるっしょ?(`・ω・´)❤」て自慢げな隆二くんが可愛いすぎる…(笑) * * #三代目jsoulbrothers #三代目 #今市隆二 #登坂広臣 #小林直己 #片岡直人 #岩田剛典 #elly #unknownmetropoliz

Share 1 11
Check 3jsbnnkrhet's Instagram 。
久しぶりのやつ〜 7人のスーツ姿にほの字☺️笑
7人居てるのにブサイクが居てないって凄いよな♥️笑

ほんでこの動画いつ見ても直己さんがジワる〜
.
あーまた中途半端に寝ちゃって目覚めてこんな時間にお腹空いたし←、スープでも飲もうかな
.
コメント いいね いつも本当にありがとうございます
コメント返し忘れとか無いかな?もし返し忘れあったらごめんね‪‪‬
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #3JSB #三代目 
#NAOTO #片岡直人 #NAOKI #小林直己 #山下健二郎 #健ちゃん  #山下健二郎 #登坂広臣 #臣 #今市隆二 #隆二くん #ELLY #エリちゃん #岩田剛典 #岩ちゃん #おがん 1627742129856203973_4669225530

。 久しぶりのやつ〜 7人のスーツ姿にほの字☺️笑 7人居てるのにブサイクが居てないって凄いよな♥️笑 ほんでこの動画いつ見ても直己さんがジワる〜 . あーまた中途半端に寝ちゃって目覚めてこんな時間にお腹空いたし←、スープでも飲もうかな . コメント いいね いつも本当にありがとうございます コメント返し忘れとか無いかな?もし返し忘れあったらごめんね‪‪‬ #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #3jsb #三代目 #naoto #片岡直人 #naoki #小林直己 #山下健二郎 #健ちゃん #山下健二郎 #登坂広臣 #臣 #今市隆二 #隆二くん #elly #エリちゃん #岩田剛典 #岩ちゃん #おがん

Share 1 18
Check sky_3jsbt17m's Instagram 一応完成かなー?
文字が全然書けなくて、
字が下手くそで‥‥
隆二の文字が上手く書けないので
諦めましたwwwwww
今回は臣くん仕様で←
#セルフネイル #ネイル画像 
#付け爪 
#followalways  #followme
#fashion  #instadaily 
#like4like 
#AAA #日高光啓 #ski_hi
#misono #可愛い #好き
#お洒落さんと繋がりたい
#三代目jsoulbrothers 
#今市隆二 #登坂広臣
#片岡直人 #小林直己
#elly  #山下健二郎
#岩田剛典 
#ldhファンさんと繋がりたい
#いいねした人で気になった人フォロー 1627741705510688391_2358961649

一応完成かなー? 文字が全然書けなくて、 字が下手くそで‥‥ 隆二の文字が上手く書けないので 諦めましたwwwwww 今回は臣くん仕様で← #セルフネイル #ネイル画像 #付け爪 #followalways #followme #fashion #instadaily #like4like #aaa #日高光啓 #ski_hi #misono #可愛い #好き #お洒落さんと繋がりたい #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #登坂広臣 #片岡直人 #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #ldhファンさんと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー

Share 2 24
Check ogu_dooon's Instagram 今日は3連休明けの夜勤。
なんとなくしんどいからテンション上げる為に制服(半袖のポロシャツ)の上にこれ着て出勤。
最初寒いからこれ着たまま仕事してたら利用者に『あんたおしゃれやな』って言われた♡
そやろ~?
#昨日のレポ読んで病んだ
#行きた過ぎる
#全制覇したいくらい
#そんなお金持ちになりたい
#お金持ちの旦那見つけな
#アラブの石油王?
#金持ち過ぎる
#言葉通じない
#三代目jsoulbrothers
#metropoliz
#スウェット
#臣#OMI#登坂広臣 1627733625703383763_1500764775

今日は3連休明けの夜勤。 なんとなくしんどいからテンション上げる為に制服(半袖のポロシャツ)の上にこれ着て出勤。 最初寒いからこれ着たまま仕事してたら利用者に『あんたおしゃれやな』って言われた♡ そやろ~? #昨日のレポ読んで病んだ #行きた過ぎる #全制覇したいくらい #そんなお金持ちになりたい #お金持ちの旦那見つけな #アラブの石油王? #金持ち過ぎる #言葉通じない #三代目jsoulbrothers #metropoliz #スウェット #臣#omi#登坂広臣

Share 0 2
Load More