ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#神席だった

Current medias about #神席だった. Feel free to comment, like and share them

Check itsukooooo's Instagram 今年2度目のコブクロライブ•*¨*•.¸¸♬︎✨
盛り上がったなぁ〜 *
*
*
#コブクロ心ツアー2017 
#アリーナ最高 
#銀テープとれたよ✨
#2度ともアリーナラッキー
#神席だった
#スペシャルゲスト!
#exilenaotoさん
#感激
#初めて見た
#素晴らしかった
#来年は私が見たかったコブクロ♬
#楽しみ
#迷子になった私をお世話してくれた警備のお兄ちゃんありがとう
#わからなすぎて2人で笑う
#来週はooja•*¨*•.¸¸♬︎ 1651556074053835035_1573330419

今年2度目のコブクロライブ•*¨*•.¸¸♬︎✨ 盛り上がったなぁ〜 * * * #コブクロ心ツアー2017 #アリーナ最高 #銀テープとれたよ✨ #2度ともアリーナラッキー #神席だった #スペシャルゲスト! #exilenaotoさん #感激 #初めて見た #素晴らしかった #来年は私が見たかったコブクロ♬ #楽しみ #迷子になった私をお世話してくれた警備のお兄ちゃんありがとう #わからなすぎて2人で笑う #来週はooja•*¨*•.¸¸♬︎

Share 28 63

Advertisement

Check natunatukonatu0523's Instagram .
.
ジン君〜❤️
.
.
横アリまで見に行った
やっぱジン君カッコいい❤️
ジン君の特徴ある
ハイトーンボイス好きだ〜〜
.
.
#横アリ#神席だった
#テレビに映ってた
#この日#膀胱炎になって
#冷や汗#流しながら#見てた笑笑 1650235279736424926_1587483534

. . ジン君〜❤️ . . 横アリまで見に行った やっぱジン君カッコいい❤️ ジン君の特徴ある ハイトーンボイス好きだ〜〜 . . #横アリ#神席だった #テレビに映ってた #この日#膀胱炎になって #冷や汗#流しながら#見てた笑笑

Share 10 35

Advertisement

Advertisement

Check erisasato's Instagram ゆずホールツアー2017謳おう

相棒がチケットを取ってくれて、ファイナルの横浜公演に行ってきましたー!!
もうもうもう言葉にならないくらい、さいっっこうのライブだった!

人生の半分以上、ゆずの音楽とともに生きています。
20周年おめでとう、これからもずっと謳い続けてください。  #ゆず#謳おう#ツアーファイナル#北川さんが目の前走り抜けていった#神席だった#ゆず太郎#5万のプレミアムチケット当選しちゃった#Xmas公演一人で参戦します 1645021678597399961_2618387515

ゆずホールツアー2017謳おう 相棒がチケットを取ってくれて、ファイナルの横浜公演に行ってきましたー!! もうもうもう言葉にならないくらい、さいっっこうのライブだった! 人生の半分以上、ゆずの音楽とともに生きています。 20周年おめでとう、これからもずっと謳い続けてください。 #ゆず#謳おう#ツアーファイナル#北川さんが目の前走り抜けていった#神席だった #ゆず太郎#5万のプレミアムチケット当選しちゃった#xmas公演一人で参戦します

Share 4 8
Check tm18_maaasukun82's Instagram unlock ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ最高ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ直也くん本当にかっこよかった✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
直也くんありがとう。まだ夢みたいで、信じれない✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ本当に楽しかった数時間。また絶対AAAのライブはもちろん、直也くんのソロコン行く〜
#1110#浦田直也 #unlock#あなたのために #幸せ#直也くん#イケメンすぎ #神席だった #余韻ひたひた #uratanaoya #love#aaa#like4like #instagood 1639103682963638303_4040681762

unlock ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ最高ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ直也くん本当にかっこよかった✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 直也くんありがとう。まだ夢みたいで、信じれない✨ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ本当に楽しかった数時間。また絶対AAAのライブはもちろん、直也くんのソロコン行く〜 #1110#浦田直也 #unlock#あなたのために #幸せ#直也くん#イケメンすぎ #神席だった #余韻ひたひた #uratanaoya #love#aaa#like4like #instagood

Share 0 53
Check jinjinta1019's Instagram unknown metropoliz 

#1101
#jsb#ump #東京ドーム #DVD収録
#神席だった
#また行きたい
#次はEXILETHESECOND 1639056875127109527_5152915041

unknown metropoliz #1101 #jsb#ump #東京ドーム #DVD収録 #神席だった #また行きたい #次はexilethesecond

Share 0 53
Check sachi_teru_love's Instagram GLAY ARENA TOUR  2017
“SUMMERDELICS”
武道館初日に行ってきた
ステージも近く肉眼でハッキリと大好きなTERUさんをみれた❣️
めっちゃ格好よかった
未だに興奮冷めやまぬ…(笑)

#機材開放席当日券 当選❤️
#神席だった 
#初武道館✨ 
#24時間テレビでしかみたことない(笑)
#サマデリ
#あなたといきてゆく 
#GLAYさん大好き~❤️
#TERUさん
#TAKUROさん
#HISASHIさん
#JIROさん
#HAPPY SWINGER
#テルミーっ娘
#コネっこ
#次は大阪城ホール2days ❣️ 1633849417071521647_1576513380

GLAY ARENA TOUR 2017 “SUMMERDELICS” 武道館初日に行ってきた ステージも近く肉眼でハッキリと大好きなTERUさんをみれた❣️ めっちゃ格好よかった 未だに興奮冷めやまぬ…(笑) #機材開放席当日券当選❤️ #神席だった #初武道館✨ #24時間テレビでしかみたことない(笑) #サマデリ #あなたといきてゆく #GLAYさん大好き~❤️ #TERUさん #TAKUROさん #HISASHIさん #JIROさん #happySWINGER #テルミーっ娘 #コネっこ #次は大阪城ホール2days❣️

Share 0 12
Check snowdripping's Instagram SMTぶりで、SJとしてわたしが観たのは1年10ヶ月ぶりのお兄さんたち!楽しかったけど少なかった(人数)めっちゃ少なかった。
.
.
#馬不在 #馬とカンインはよ #E.L.Fと相思相愛すぎる #superjunior #明日も行く #神席だった 1632732843257971694_275286746

SMTぶりで、SJとしてわたしが観たのは1年10ヶ月ぶりのお兄さんたち!楽しかったけど少なかった(人数)めっちゃ少なかった。 . . #馬不在 #馬とカンインはよ #E.L.Fと相思相愛すぎる #superjunior #明日も行く #神席だった

Share 4 9
Check yurinsta_2493's Instagram ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どんなことでもバカみたいに笑ってた高校生に戻りたい〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#高校生 #高校1年生 #授業中 #サングラス #豚の鼻つけたら #リアルに #紅の豚 #1人でじわってる #授業始まってるのに #メロンパン #食べ始める #紙飛行機 #飛ばして遊び始める #神席だった #ゆめれいみゆり #instagood 1632003194015865907_1271604127

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ どんなことでもバカみたいに笑ってた高校生に戻りたい〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #高校生 #高校1年生 #授業中 #サングラス #豚の鼻つけたら #リアルに #紅の豚 #1人でじわってる #授業始まってるのに #メロンパン #食べ始める #紙飛行機 #飛ばして遊び始める #神席だった #ゆめれいみゆり #instagood

Share 5 110
Check mikogo_my_way's Instagram 東京ドーム6DAYS参戦してきました今回はDブロック最前列‼️#神席だった ただ、次男が直前トイレに行きたくなって旦那と抜けてまさかのオープニング間に合わず戻ってこれないハプニング次男の好きなNAOTOクン目の前だったのに…待ってる私と長男も気が気でなくてオープニング集中できんかった#次男やらかした
そんなこともあったけど、LIVEは最&高でした次男は大好きなえりたん、NAOTOくんと目線合わせてもらって手を振ってもらえたり、NAOKIクンもめっちゃ笑顔で見てくれて大喜びみんなファンサ最高でした
個人的に臣健のトロッコで#ゴイゴイスー やってたのがツボりました2人とも可愛かっためちゃイケ見てたのかなぁ
健ちゃんの腹筋&胸筋も拝めたし、臣クンもついに脱いでくれたし#臣くん脱いだ 
楽しい時間はあっという間…もうロス状態です12月にMPのDVD発売決定でちょっと救われたけどね…
ただひとつ心残りなのは、初愛する約束をしていたお友達と会えなかった事…色々予定を詰め込みすぎて、ドームに入ったのが開演20分位前で時間なくて会えなかった~他にも会いたいフォロワーさんいたんだけどなぁ
次回は絶対会いたいなぁ#次回はいつかな #初愛したかった#次は会おうね #三代目jsoulbrothers #東京ドーム公演 #NAOTO #NAOKI#山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #ELLY#岩田剛典 1631581799791967058_3863598557

東京ドーム6DAYS参戦してきました今回はDブロック最前列‼️ #神席だった ただ、次男が直前トイレに行きたくなって旦那と抜けてまさかのオープニング間に合わず戻ってこれないハプニング次男の好きなNAOTOクン目の前だったのに…待ってる私と長男も気が気でなくてオープニング集中できんかった #次男やらかした そんなこともあったけど、LIVEは最&高でした次男は大好きなえりたん、NAOTOくんと目線合わせてもらって手を振ってもらえたり、NAOKIクンもめっちゃ笑顔で見てくれて大喜びみんなファンサ最高でした 個人的に臣健のトロッコで #ゴイゴイスーやってたのがツボりました2人とも可愛かっためちゃイケ見てたのかなぁ 健ちゃんの腹筋&胸筋も拝めたし、臣クンもついに脱いでくれたし #臣くん脱いだ 楽しい時間はあっという間…もうロス状態です12月にMPのDVD発売決定でちょっと救われたけどね… ただひとつ心残りなのは、初愛する約束をしていたお友達と会えなかった事…色々予定を詰め込みすぎて、ドームに入ったのが開演20分位前で時間なくて会えなかった~他にも会いたいフォロワーさんいたんだけどなぁ 次回は絶対会いたいなぁ #次回はいつかな #初愛したかった#次は会おうね #三代目jsoulbrothers #東京ドーム公演 #naoto #naoki#山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #elly#岩田剛典

Share 11 43
Check dori9477's Instagram #胡坐 
#広島
#2年ぶりの胡坐
#神席だった
#会場近くのおしゃれカフェ 1628353174442597945_3556769776

#胡坐 #広島 #2年ぶりの胡坐 #神席だった #会場近くのおしゃれカフェ

Share 0 6
Check noshinoshiaruku's Instagram 2泊3日の東京楽しかった、最高✨
#アクアパーク品川#チンアナゴ盛れる説#AKBグループ感謝祭ランクインコンサート#神席だった#渡辺麻友#渋谷凪咲#岡田奈々は神対応#スカイツリー(時間なくて登れなかった)#笠松と伏見お世話になりました! 1622540533669192152_1690319376

2泊3日の東京楽しかった、最高✨ #アクアパーク品川#チンアナゴ盛れる説#akbグループ感謝祭ランクインコンサート#神席だった #渡辺麻友#渋谷凪咲#岡田奈々は神対応#スカイツリー(時間なくて登れなかった) #笠松と伏見お世話になりました!

Share 0 40
Check mayuchiyama0729's Instagram 懐かしくかんじる #キスマイ
#みゅーころ
#カップル参戦
#神席だった 1616932346492444018_3509051712

懐かしくかんじる #キスマイ #みゅーころ #カップル参戦 #神席だった

Share 1 8
Check renaru0321's Instagram #ikon 
#福岡マリンメッセ
#ikon は福岡好き?
#ばび新曲
#神席だった
#福岡最高
.
.
.
.
.
.
.
福岡‼️
メチャメチャ良かったです。
2ライブ共、席も神席‼️
バビの曲もBIとのトークも最高でした 1616739084868024963_3886270331

#ikon #福岡マリンメッセ #ikonは福岡好き? #ばび新曲 #神席だった #福岡最高 . . . . . . . 福岡‼️ メチャメチャ良かったです。 2ライブ共、席も神席‼️ バビの曲もBIとのトークも最高でした

Share 0 31
Check popilatty's Instagram 今日は待ちに待ったVコンに行ってきましたー!
楽しかった!!!
ほんといいグループ。
Vファンでよかった。
大好き❤️ #V6 #v6livetour2017 
#V6でいてくれてありがとう
#奇跡の6人
#神席だった 
#剛くんのキラースマイルに射抜かれた
#健ちゃんは安定の可愛さ
#いつもコンサートが終わると坂本くんに心奪われがち
#愛しさしかない 
#三宅健 #最愛 
#でもやっぱり全員大好き
#好きすぎて辛い 
#好きすぎて困る 
#明日からまたがんばろ 1615353445355497497_195504197

今日は待ちに待ったVコンに行ってきましたー! 楽しかった!!! ほんといいグループ。 Vファンでよかった。 大好き❤️ #v6 #v6livetour2017 #V6でいてくれてありがとう #奇跡の6人 #神席だった #剛くんのキラースマイルに射抜かれた #健ちゃんは安定の可愛さ #いつもコンサートが終わると坂本くんに心奪われがち #愛しさしかない #三宅健 #最愛 #でもやっぱり全員大好き #好きすぎて辛い #好きすぎて困る #明日からまたがんばろ

Share 0 28
Check arisa2205's Instagram ☆9.18☆Hey!Say!JUMP I/O
アンコールで歩いて横にきてタッチできたっていう奇跡が起きた。おんなじ目線でこんな近く来たの初めて。10周年ライブ最高でした
#HeySayJUMP#インプットアウトプット#アリーナツアー#10周年#横浜アリーナ#またスタンド席#3回連続は#逆にすごいと思う笑#南側の#メインステージ横の席#神席だった#コードブルー#のいい感じの時に流れる曲が頭から離れない 1606613520187118930_1568327389

☆9.18☆Hey!Say!JUMP I/O アンコールで歩いて横にきてタッチできたっていう奇跡が起きた。おんなじ目線でこんな近く来たの初めて。10周年ライブ最高でした #heysayjump#インプットアウトプット#アリーナツアー#10周年#横浜アリーナ#またスタンド席#3回連続は#逆にすごいと思う笑#南側の#メインステージ横の席#神席だった #コードブルー#のいい感じの時に流れる曲が頭から離れない

Share 1 121
Check mi_fuchico's Instagram 、
先輩に誘ってもらってV6のライブに初参戦かっこよかったとりあえずホーム画面をV6に変えるくらいには今ハマっている
ジャニーズで最初に好きになったのが健くんだったな〜たぶん20年くらい前の話だけど(時の流れは恐ろしい)
、
、
、
#V6 #theones
#セキスイハイムスーパーアリーナ #神席だった 
#ペンライトとうちわ #ジャニオタに擬態
#グッズが可愛い
#健ちゃん #本当にかっこいい
#これがファンサというやつか
#こんなにわかファンにまで #手を振ってくれたメンバーたち #いいひと #アラフォーとは思えない 
#かつてジャニオタなので #古い曲踊れる
#少年倶楽部のおかげ #あの頃の自分ありがとう
#V6いいです #はまります #みなさんもぜひ 1605479185885746985_2098139670

、 先輩に誘ってもらってV6のライブに初参戦かっこよかったとりあえずホーム画面をV6に変えるくらいには今ハマっている ジャニーズで最初に好きになったのが健くんだったな〜たぶん20年くらい前の話だけど(時の流れは恐ろしい) 、 、 、 #v6 #theones #セキスイハイムスーパーアリーナ #神席だった #ペンライトとうちわ #ジャニオタに擬態 #グッズが可愛い #健ちゃん #本当にかっこいい #これがファンサというやつか #こんなにわかファンにまで #手を振ってくれたメンバーたち #いいひと #アラフォーとは思えない #かつてジャニオタなので #古い曲踊れる #少年倶楽部のおかげ #あの頃の自分ありがとう #v6いいです #はまります #みなさんもぜひ

Share 4 40
Check c5_pink's Instagram 明日から横アリか〜(´-`).。o()
去年ゆ〜ちゃすと入ったのが懐かしい
割とハードな2日間だったけど楽しすぎて最高だった
初めて会ったのに初めて感無さすぎた(笑)
#過去pic #やまちね #横アリ #dear #神席だった#また参戦しようね# 1603645544945635036_5890582860

明日から横アリか〜(´-`).。o() 去年ゆ〜ちゃすと入ったのが懐かしい 割とハードな2日間だったけど楽しすぎて最高だった 初めて会ったのに初めて感無さすぎた(笑) #過去pic #やまちね #横アリ #dear #神席だった #また参戦しようね#

Share 0 16
Load More