ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#秋の花

Current medias about #秋の花. Feel free to comment, like and share them

Check ange_yuruhuwa's Instagram ⠒̫⃝
嵐の中
ちょっと ひと息。
⠒̫⃝ 1630859667812986164_2112220478

⠒̫⃝ 嵐の中 ちょっと ひと息。 ⠒̫⃝

Share 11 105

Advertisement

Check colour_tree's Instagram 花を巡る旅。
黒の、テーブルデコレーション。
・
黒い食卓は、食材を殺してしまうと思ってた。
・
引き込まれるくらいに、美しい♡
お料理も、花たちも...
・
・
 #ハウステンボス#花の世界大会ガーデニングショー#花を巡る旅#花 
#テーブルデコレーション#黒#black#美#美しい花#秋色カラー#装飾 
#カラーアナリスト#colourtree福岡#shokomiura#color#styling#bridal 
#花のある生活#秋の花#花好きと繋がりたい#テーブルフォト#食 1630859471536408837_5375568381

花を巡る旅。 黒の、テーブルデコレーション。 ・ 黒い食卓は、食材を殺してしまうと思ってた。 ・ 引き込まれるくらいに、美しい♡ お料理も、花たちも... ・ ・ #ハウステンボス#花の世界大会ガーデニングショー#花を巡る旅#花 #テーブルデコレーション#黒#black#美#美しい花#秋色カラー#装飾 #カラーアナリスト#colourtree福岡#shokomiura#color#styling#bridal #花のある生活#秋の花 #花好きと繋がりたい#テーブルフォト#食

Share 0 3

Advertisement

Check tyuku_tyun's Instagram フォロアーさんが最近ポストされたので見たいなーと思っていたら見つけましたクルマアザミ。花の下部に総苞弁が伸びて輪生していることからクルマの名があるようです。
#クルマアザミ#アザミ#変種#キク科#秋の花#花#蕾#自然観察 1630857993943138355_3311887361

フォロアーさんが最近ポストされたので見たいなーと思っていたら見つけましたクルマアザミ。花の下部に総苞弁が伸びて輪生していることからクルマの名があるようです。 #クルマアザミ#アザミ#変種#キク科#秋の花 #花#蕾#自然観察

Share 0 7

Advertisement

Check kilamakiko's Instagram ぐっどもーにんぐ♡
あぁ、わかってるけど
今日も雨☂️
*
朝からカヌレ、
焼いてます☺︎
家中漂うチョコの甘い香り。
・
・
・
#今日は
#選挙の日
#秋の花
#秋の風景
#チョコレートコスモス
#花の写真 1630857246382545653_2010058875

ぐっどもーにんぐ♡ あぁ、わかってるけど 今日も雨☂️ * 朝からカヌレ、 焼いてます☺︎ 家中漂うチョコの甘い香り。 ・ ・ ・ #今日は #選挙の日 #秋の花 #秋の風景 #チョコレートコスモス #花の写真

Share 0 2
Check nakakazu148111's Instagram 、
台風☔が接近していて心配なのですが秋のお花で再び登場して明るい雰囲気を出して見ました。
#秋のはな  #秋の花  #コスモス  #白蝶草  #ふうせんかずら 
#ノゲイトウ  #アンケロニア  #シオン  #すすき  #かご 
#いす  #ベンチ 1630850990436313023_5640966897

、 台風☔が接近していて心配なのですが秋のお花で再び登場して明るい雰囲気を出して見ました。 #秋のはな  #秋の花   #コスモス   #白蝶草  #ふうせんかずら #ノゲイトウ  #アンケロニア   #シオン   #すすき  #かご #いす  #ベンチ

Share 2 58
Check yg_chie_smpt's Instagram 実家の庭。

2カ月ぶりの実家の庭には
秋桜、コキア、秋明菊、ホトトギス…
とにかく今会いたい花が
みーーんな咲いていて
テンション上がった
・
雨が恨めしかったけど、
雨降りの中で撮るのも楽しかったぁ
#コスモス#秋桜に会えた#秋桜とコキア#雨の中の秋桜#雨降り#季節の花#秋の花
#実家の庭#楽しすぎた#一眼レフ練習中#写真を撮るのが好き#ファインダー越しの私の世界#たまぼけ
明日は台風が近づく前に帰らなきゃ 1630530570558460890_4698718852

実家の庭。 2カ月ぶりの実家の庭には 秋桜、コキア、秋明菊、ホトトギス… とにかく今会いたい花が みーーんな咲いていて テンション上がった ・ 雨が恨めしかったけど、 雨降りの中で撮るのも楽しかったぁ #コスモス#秋桜に会えた#秋桜とコキア#雨の中の秋桜#雨降り#季節の花#秋の花 #実家の庭#楽しすぎた#一眼レフ練習中#写真を撮るのが好き#ファインダー越しの私の世界#たまぼけ 明日は台風が近づく前に帰らなきゃ

Share 4 43
Check in_5ji's Instagram .
.
.
.
昨日
娘の家の近くの花
.
.
.
雨続き
.
.
.
#娘の家の近くの花#秋の花 1630851764000852282_6211332757

. . . . 昨日 娘の家の近くの花 . . . 雨続き . . . #娘の家の近くの花#秋の花

Share 0 0
Check 5maaaachan3's Instagram おはよーさん
台風の影響なのでしょうか?
雨ですが、わりと
暖かいです♪
*
毎度同じでスイマセン⤵
ダイヤモンドリリーの赤が咲きました✨
今回は動画でpostします
*
*
#ネリネ
#ダイヤモンドリリー
#姫彼岸花
#秋の花
*
どうか、台風の被害がありませんように 1630846241803970151_2169533146

おはよーさん 台風の影響なのでしょうか? 雨ですが、わりと 暖かいです♪ * 毎度同じでスイマセン⤵ ダイヤモンドリリーの赤が咲きました✨ 今回は動画でpostします * * #ネリネ #ダイヤモンドリリー #姫彼岸花 #秋の花 * どうか、台風の被害がありませんように

Share 0 9
Check naomikuromi's Instagram #10月22日
#おはようございます
#衆院選#投票日
投票済ませてきました。。。
お天気悪いけど
コスモス見てきました✨
#今日#朝#水巻町#伊左座
#花#秋の花#あざやか
#コスモス#こすもす #秋桜#ピンク
#はなまっぷ #はなまっぷ2017 1630850321721728840_1686991769

#10月22日 #おはようございます #衆院選#投票日 投票済ませてきました。。。 お天気悪いけど コスモス見てきました✨ #今日#朝#水巻町#伊左座 #花#秋の花 #あざやか #コスモス#こすもす #秋桜#ピンク #はなまっぷ #はなまっぷ2017

Share 4 25
Check hirossie1641's Instagram 想い出はモノクローム

ながらく続いたコスモスもこれで終わりになりそうです。

来年をまた愉しみに。

CANON EOS70D 
EF100㎜f/2.8L Macro IS USM

テーマ:季節感、秋の花 ============================
#コスモス
#秋桜
#秋の花
#花撮り人 
#花マクロ部 
#マクロ 
#透過光
#tokyocameraclub 
#igersjp 
#instagramjapan 
#instagram 
#natgeoyourshot 
#cosmos 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好き
#写真バカ
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#kf_gallery 
#モノクローム
#白黒写真 
#bnw_lover 
#花の丘農林公苑 ============================ 最後まで、ご覧頂きありがとうございますよろしければ、また遊びにいらしてください 美しい瞬間をより美しく。 
ちょっと独り言‍♂️
昨夜の河口湖のポストに「可愛いですね」と。
どう考えてもオートコメントですね、コレ‍♂️
はたまた、それが感性なのか‍♂️ 1630848110022446665_1424989000

想い出はモノクローム ながらく続いたコスモスもこれで終わりになりそうです。 来年をまた愉しみに。 CANON EOS70D EF100㎜f/2.8L Macro IS USM テーマ:季節感、秋の花 ============================ #コスモス #秋桜 #秋の花 #花撮り人 #花マクロ部 #マクロ #透過光 #tokyocameraclub #igersjp #instagramjapan #instagram #natgeoyourshot #cosmos #ファインダー越しの私の世界 #写真好き #写真バカ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #kf_gallery #モノクローム #白黒写真 #bnw_lover #花の丘農林公苑============================ 最後まで、ご覧頂きありがとうございますよろしければ、また遊びにいらしてください 美しい瞬間をより美しく。 ちょっと独り言‍♂️ 昨夜の河口湖のポストに「可愛いですね」と。 どう考えてもオートコメントですね、コレ‍♂️ はたまた、それが感性なのか‍♂️

Share 1 56
Check rizuki_ricco's Instagram :
台風が接近してきています。
被害などなく早足に過ぎ去ってくれますように。
.
#秋 #秋の花 #ワレモコウ #吾亦紅 #花のある暮らし #ていねいな暮らし #autumn #autumnflowers #burnet #sanguisorbaofficinalis #lifewithflowers 1630838872631897122_5432867328

: 台風が接近してきています。 被害などなく早足に過ぎ去ってくれますように。 . #秋 #秋の花 #ワレモコウ #吾亦紅 #花のある暮らし #ていねいな暮らし #autumn #autumnflowers #burnet #sanguisorbaofficinalis #lifewithflowers

Share 1 28
Check mkheart0305's Instagram コスモス
・
・
イエローキャンパス
・
黄色のコスモスに淡いピンク系が入ってくるようです。
・
数種類が入り混じりあって咲いていました。
まだ、ピンク系の入り方はさまざまですが、淡い黄色と淡いピンクの混色で花びらの裏は淡いピンクが最終的なイエローキャンパスなのかなぁ…と想いを巡らしながら観てきました。
・
多種類で見た目を楽しませてくれます☆〜.
・
・
・
#イエローキャンパス #コスモス #秋桜 #キク科 #国営昭和記念公園 #西はらっぱ #秋の花 #秋 #コスモスまつり #はなまっぷ #がんばれ 
#myheartinshots 1630837621495568098_4520171134

コスモス ・ ・ イエローキャンパス ・ 黄色のコスモスに淡いピンク系が入ってくるようです。 ・ 数種類が入り混じりあって咲いていました。 まだ、ピンク系の入り方はさまざまですが、淡い黄色と淡いピンクの混色で花びらの裏は淡いピンクが最終的なイエローキャンパスなのかなぁ…と想いを巡らしながら観てきました。 ・ 多種類で見た目を楽しませてくれます☆〜. ・ ・ ・ #イエローキャンパス #コスモス #秋桜 #キク科 #国営昭和記念公園 #西はらっぱ #秋の花 #秋 #コスモスまつり #はなまっぷ #がんばれ #myheartinshots

Share 0 25
Check jinkurimura's Instagram 秋桜。

まだまだ続く広島想い出postの途中、秋桜のpostを挟みます。

本日も昨日に引き続き、皆さんも台風にお気を付け下さい。

2017/10/15
Location/Ofunato city.Iwate

#おはようございます #秋桜 #コスモス #cosmos #岩手 #大船渡市 #秋 #10月 #朝 #散歩 #花 #はな #フラワー #flower #花シリーズ #秋の花 #ピンクの花 #空に向かって #はなふぉと #はなまっぷ #はなまっぷ秋桜2017 #可憐 #自然 #nature #植物 #風景 #風景写真 #日本の風景 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい 1630836535607150264_1942668795

秋桜。 まだまだ続く広島想い出postの途中、秋桜のpostを挟みます。 本日も昨日に引き続き、皆さんも台風にお気を付け下さい。 2017/10/15 Location/Ofunato city.Iwate #おはようございます #秋桜 #コスモス #cosmos #岩手 #大船渡市 #秋 #10月 #朝 #散歩 #花 #はな #フラワー #flower #花シリーズ #秋の花 #ピンクの花 #空に向かって #はなふぉと #はなまっぷ #はなまっぷ秋桜2017 #可憐 #自然 #nature #植物 #風景 #風景写真 #日本の風景 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

Share 2 57
Check rintomo0917's Instagram #おはようございます *
*
蕾だと思うんだけどがホオズキみたい
*
台風近づいてますね➰
お気をつけください
*
*
*
*
*
#はな #花 #花が好きな人と繋がりたい #写真が好きな人 #写真が好きな人と繫がりたい #四季#季節の花 #秋 #秋の花 #散歩#初めて見た #はな 1630831786489344535_5523381862

#おはようございます* * 蕾だと思うんだけどがホオズキみたい * 台風近づいてますね➰ お気をつけください * * * * * #はな #花 #花が好きな人と繋がりたい #写真が好きな人 #写真が好きな人と繫がりたい #四季#季節の花 #秋 #秋の花 #散歩#初めて見た #はな

Share 8 79
Check hanajikan_magazine's Instagram おはようございます。この白いダリアの名前は、NAMAHAGEスワン。秋田県のオリジナル「NAMAHAGEダリア」シリーズのひとつで、パッと広げた手のひらほどの見事な大輪です。茶色のシンビジウムとも相性バツグン✌️ ちなみに、このシリーズは名花、黒蝶を生み出した秋田国際ダリア園の協力のもとで誕生。花に寄せる情熱に感動しつつ、今日もsmileでスタートしましょう!by ピーターパン

花 @minietmaxi 
#hana #flower #flowers #flowerslovers #flowerstagram #flowerarrangement #whiteflowers #pinkdhalia 花時間 #花時間2017 #花 #花好き #花藝 #花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #フラワーアレンジメント #ダリア #namahagedhalia #dhalia #秋の花 #autumnflowers #白いダリア #botanicallife #花屋さんへ行こう 1630826526101980258_4786458759

おはようございます。この白いダリアの名前は、NAMAHAGEスワン。秋田県のオリジナル「NAMAHAGEダリア」シリーズのひとつで、パッと広げた手のひらほどの見事な大輪です。茶色のシンビジウムとも相性バツグン✌️ ちなみに、このシリーズは名花、黒蝶を生み出した秋田国際ダリア園の協力のもとで誕生。花に寄せる情熱に感動しつつ、今日もsmileでスタートしましょう!by ピーターパン 花 @minietmaxi #hana #flower #flowers #flowerslovers #flowerstagram #flowerarrangement #whiteflowers #pinkdhalia花時間 #花時間2017 #花 #花好き #花藝 #花好きな人と繋がりたい #花が好きな人と繋がりたい #花のある生活 #花のある暮らし #フラワーアレンジメント #ダリア #namahagedhalia #dhalia #秋の花 #autumnflowers #白いダリア #botanicallife #花屋さんへ行こう

Share 0 397
Check mmichiko3's Instagram もう少し秋の花を楽しみたかったけど、今年は、雨 雨 雨で秋が終わってしまいそう。
台風 心配ですね。
#秋の花  #コスモス 1630824778921175100_2335844451

もう少し秋の花を楽しみたかったけど、今年は、雨 雨 雨で秋が終わってしまいそう。 台風 心配ですね。 #秋の花 #コスモス

Share 0 9
Check gardenandwildflowers's Instagram Wisdom of chrysanthemum morifolium that blooms by choosing autumn.

秋に咲く、かれんな小菊たち。

キクは策略家だ。秋以外の季節にはまるで存在感を消している。そして秋の盛りになれば猛然たる自己主張をする。他の花など寄せ付けない とばかりに咲き乱れるキクの独壇場。冷たい空気が、その色鮮やかさを研ぎ澄ませる事を知っているのだろうか。

まずキク科の花の構造からして、しべや花びらに見えるものもひとつひとつが花で、じつは小さな花がぎっしりと集まったもの。しかも外側から順に咲き始める事で開花期間が長い。それは虫を効率よくおびき寄せ受粉のチャンスを増やす為の工夫。虫の少ない秋を選んで咲いてもこれなら大丈夫。ライバルである他の花が眠りについたところで、私たち人間が重宝がってしまうのも、まんまとキクの思惑にはまっているという訳。おかげでキクの園芸品種はあふれんばかりの数を誇る。

秋の長雨の中、私は傘をさしながら庭の小菊を探す。皆でつぼみをこぼれんばかりに付けて、じっと雨に耐えている。生きる為の知恵を持ちつつ明るくひたむきな小菊が秋晴れの日に咲くまで、安心して待つ事にしよう。

このpicは去年のものです。雨続きで花の収穫が思うように進まず、困ってしまいました。

#キク
#小菊
#アゲラタム
#ノラニンジン
#庭の花
#秋の花
#植物
#花
#フラワーアレンジメント  #chrysanthemummorifolium
#ageratum
#daucuscarota
#autumn
#still_life_gallery
#tv_stilllife
#instagramjapan 1630823816395497410_2277214342

Wisdom of chrysanthemum morifolium that blooms by choosing autumn. 秋に咲く、かれんな小菊たち。 キクは策略家だ。秋以外の季節にはまるで存在感を消している。そして秋の盛りになれば猛然たる自己主張をする。他の花など寄せ付けない とばかりに咲き乱れるキクの独壇場。冷たい空気が、その色鮮やかさを研ぎ澄ませる事を知っているのだろうか。 まずキク科の花の構造からして、しべや花びらに見えるものもひとつひとつが花で、じつは小さな花がぎっしりと集まったもの。しかも外側から順に咲き始める事で開花期間が長い。それは虫を効率よくおびき寄せ受粉のチャンスを増やす為の工夫。虫の少ない秋を選んで咲いてもこれなら大丈夫。ライバルである他の花が眠りについたところで、私たち人間が重宝がってしまうのも、まんまとキクの思惑にはまっているという訳。おかげでキクの園芸品種はあふれんばかりの数を誇る。 秋の長雨の中、私は傘をさしながら庭の小菊を探す。皆でつぼみをこぼれんばかりに付けて、じっと雨に耐えている。生きる為の知恵を持ちつつ明るくひたむきな小菊が秋晴れの日に咲くまで、安心して待つ事にしよう。 このpicは去年のものです。雨続きで花の収穫が思うように進まず、困ってしまいました。 #キク #小菊 #アゲラタム #ノラニンジン #庭の花 #秋の花 #植物 #花 #フラワーアレンジメント #chrysanthemummorifolium #ageratum #daucuscarota #autumn #still_life_gallery #tv_stilllife #instagramjapan

Share 0 449
Load More