ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#筋少

Current medias about #筋少. Feel free to comment, like and share them

Check aki3145's Instagram イワンのばか、で有り難みのない高得点出た(笑)全国1位って(΄◉◞౪◟◉`)
#ツンドラ〜の白夜の森〜♪
#筋肉少女帯 #筋少 #オーケン #日本印度化計画 #むすこのオハコ #俺にカレーを食わせろ #ヒトカラ #ストレス発散 1650094946714084712_3880146454

イワンのばか、で有り難みのない高得点出た(笑)全国1位って(΄◉◞౪◟◉`) #ツンドラ〜の白夜の森〜♪ #筋肉少女帯 #筋少 #オーケン #日本印度化計画 #むすこのオハコ #俺にカレーを食わせろ #ヒトカラ #ストレス発散

Share 0 3

Advertisement

Check exnakaz's Instagram 昨晩は筋少!at EXシアターへ。
フェス嫌いなもんで 5月以来6ヶ月ぶりの筋少(^^)腹の子も7ヶ月に入り きのうで出産予定日までちょうどあと100日でした。Futureに向けて 一緒に筋少ライブ聴けてるってのがなんか感極まって涙w 次はブリッツ立ち見だけどがんばる!
#ライブ#ライヴ#live#筋少#筋肉少女帯#extheater#future#一本指立ててfutureと叫べ#妊婦7ヶ月#胎教#胎教音楽 1650077104908072510_4046425870

昨晩は筋少!at EXシアターへ。 フェス嫌いなもんで 5月以来6ヶ月ぶりの筋少(^^)腹の子も7ヶ月に入り きのうで出産予定日までちょうどあと100日でした。Futureに向けて 一緒に筋少ライブ聴けてるってのがなんか感極まって涙w 次はブリッツ立ち見だけどがんばる! #ライブ#ライヴ#live#筋少 #筋肉少女帯#extheater#future#一本指立ててfutureと叫べ#妊婦7ヶ月#胎教#胎教音楽

Share 8 26

Advertisement

Check ry0ukai's Instagram .
#筋肉少女帯
#人間嫌いの歌
.
#大槻ケンヂ #オーケン #筋少
#歌詞 #一日一歌詞
#邦楽 #言葉 #日本語 1650019320644064367_5888509189

. #筋肉少女帯 #人間嫌いの歌 . #大槻ケンヂ #オーケン #筋少 #歌詞 #一日一歌詞 #邦楽 #言葉 #日本語

Share 0 14

Advertisement

Check yu1994's Instagram EX THEATERの外観癖になってきた
.
.
.
#筋肉少女帯 
#筋少
#一本指立ててFutureと叫べ
#来年30周年
#来年以降の紅白ワンチャンある
#言霊
#下手D列
#名古屋に引き続きカイザー様降臨
#パンの話題で盛り上がる
#1番右の人はミュンヘン出身
#物パン
#いつも以上に一体感のあるライブ
#ある意味ドキュメンタリー 1649875400383311173_25655234

EX THEATERの外観癖になってきた . . . #筋肉少女帯 #筋少 #一本指立ててFutureと叫べ #来年30周年 #来年以降の紅白ワンチャンある #言霊 #下手D列 #名古屋に引き続きカイザー様降臨 #パンの話題で盛り上がる #1番右の人はミュンヘン出身 #物パン #いつも以上に一体感のあるライブ #ある意味ドキュメンタリー

Share 0 8
Check dollshopeden's Instagram サンフランシスコで飛んできました!(笑) 
#筋少 #筋肉少女帯  #筋少ちゃん #六本木 1649513274353171868_20362339

サンフランシスコで飛んできました!(笑) #筋少 #筋肉少女帯 #筋少ちゃん #六本木

Share 1 18
Check chietomay's Instagram 久々の筋少ライブはサイコーでした。
セトリもよかったし、トークも楽しかった。来月も活けるといいなぁ。
オーケングッズばっかり買ってしまった。
#筋少 
#筋肉少女帯 
#オーケン 1649470952826087891_2027131086

久々の筋少ライブはサイコーでした。 セトリもよかったし、トークも楽しかった。来月も活けるといいなぁ。 オーケングッズばっかり買ってしまった。 #筋少 #筋肉少女帯 #オーケン

Share 0 4
Check wakapie's Instagram 7時からだと思ってたら、7時半からだった。

#筋肉少女帯 #筋少 #KingShow
#EXTHEATERROPPONGI #EXシアター
#大槻ケンヂ #オーケン
#橘高文彦 #ふーみん
#本城聡章 #おいちゃん
#内田雄一郎 #ウッチー
#三柴理 #エディ
#長谷川浩二 #COZY 1649430599259289972_3085866926

7時からだと思ってたら、7時半からだった。 #筋肉少女帯 #筋少 #KingShow #extheaterroppongi #EXシアター #大槻ケンヂ #オーケン #橘高文彦 #ふーみん #本城聡章 #おいちゃん #内田雄一郎 #ウッチー #三柴理 #エディ #長谷川浩二 #cozy

Share 0 3
Check domitomi555's Instagram 楽しかった。ありがとね
サンフランシスコ最高
・
#筋肉少女帯 #筋少 1649405287667078432_965323213

楽しかった。ありがとね サンフランシスコ最高 ・ #筋肉少女帯 #筋少

Share 5 109
Check etowa__'s Instagram *
ということでお久しぶりの筋少です!
今日はEXシアター席ありなのでライブ前に痛バ2個も買っちゃったりで大荷物持っての参戦ww

新アルバムfuture!とてもよい✨
1曲目からラストのT2(これむちゃ好き)まで円盤でも生でもとてもよい!
まだ歌詞まで消化できてないから12月のライブまでにもう少し聴き込みたい
そしてスーツ姿がいつもの何割り増しかカッコよかった‍♀️✨
1曲どうしてもユニコーンにしか聴こえない曲があるんですがウッチーがテッシーにしか見えなくてふーみんもテッシーに見えてきておいちゃんもテッシーに見えてきて…困りましたww
*
#筋肉少女帯#extheaterroppongi #future!#筋少 1649384520553482066_2029409582

* ということでお久しぶりの筋少です! 今日はEXシアター席ありなのでライブ前に痛バ2個も買っちゃったりで大荷物持っての参戦ww 新アルバムfuture!とてもよい✨ 1曲目からラストのT2(これむちゃ好き)まで円盤でも生でもとてもよい! まだ歌詞まで消化できてないから12月のライブまでにもう少し聴き込みたい そしてスーツ姿がいつもの何割り増しかカッコよかった‍♀️✨ 1曲どうしてもユニコーンにしか聴こえない曲があるんですがウッチーがテッシーにしか見えなくてふーみんもテッシーに見えてきておいちゃんもテッシーに見えてきて…困りましたww * #筋肉少女帯#extheaterroppongi #future! #筋少

Share 6 35
Check ymina10's Instagram 六本木にあるEX theaterにて筋肉少女帯のライブを観てきました。今回のツアーは、新譜・futureのもので、ALBUMに入っていた曲は全てやりました。ヘヴィメタやハードロックな曲なのに、少し抜けている歌詞は魅力的です。MCでは、紅白歌合戦やパンの話。そして来年でメジャーデビュー30周年。もうそんなにやっていたの?と驚きです。これからも引き続き、応援していきたいです。
#筋肉少女帯 #筋少 #六本木 #extheater #ライブ#30周年 #ヘヴィメタル #ハードロック #大槻ケンヂ #オーケン #紅白歌合戦 #パン 1649353708749721660_4774491890

六本木にあるEX theaterにて筋肉少女帯のライブを観てきました。今回のツアーは、新譜・futureのもので、ALBUMに入っていた曲は全てやりました。ヘヴィメタやハードロックな曲なのに、少し抜けている歌詞は魅力的です。MCでは、紅白歌合戦やパンの話。そして来年でメジャーデビュー30周年。もうそんなにやっていたの?と驚きです。これからも引き続き、応援していきたいです。 #筋肉少女帯 #筋少 #六本木 #extheater #ライブ#30周年 #ヘヴィメタル #ハードロック #大槻ケンヂ #オーケン #紅白歌合戦 #パン

Share 0 13
Check 2h6626's Instagram 入場してドリンク交換まで済。。1人だから1人で高まってる。。。 #筋肉少女帯 
#筋少
#extheaterroppongi 
#一本指立ててfutureと叫べ 
#future! 1649256642716652138_4180827419

入場してドリンク交換まで済。。1人だから1人で高まってる。。。 #筋肉少女帯 #筋少 #extheaterroppongi #一本指立ててfutureと叫べ #future!

Share 0 8
Check 2h6626's Instagram 物販先行販売行ってきた〜〜〜〜結局ポスター欲しさにCDもう一枚買ってしまった。
#筋肉少女帯 
#筋少 1649215050555560538_4180827419

物販先行販売行ってきた〜〜〜〜結局ポスター欲しさにCDもう一枚買ってしまった。 #筋肉少女帯 #筋少

Share 0 9
Check motomichisuzuki's Instagram FUTURE!遅れましたが聴いてます
「3歳の花嫁」歌詞が良い!というかタイトルが泣ける
クラップ、スタッフ欄にお名前書いていただきました。感謝、ありがとうございます!
今週16日は六本木EXシアターでFUTURE!
#筋肉少女帯 #FUTURE! #kingshow #cd #筋少 #lol #良い曲 1647313714134075631_4039393345

FUTURE!遅れましたが聴いてます 「3歳の花嫁」歌詞が良い!というかタイトルが泣ける クラップ、スタッフ欄にお名前書いていただきました。感謝、ありがとうございます! 今週16日は六本木EXシアターでFUTURE! #筋肉少女帯 #FUTURE! #kingshow #cd #筋少 #lol #良い曲

Share 0 7
Check kayano_fukuda's Instagram 「サイコキラーズ・ラブ」がとても好きです。筋少New Album
.
#筋肉少女帯 #kingshow #筋少
#music #metal #lfl #l4l #instagood 1647299136954999273_520686240

「サイコキラーズ・ラブ」がとても好きです。筋少New Album . #筋肉少女帯 #kingshow #筋少 #music #metal #lfl #l4l #instagood

Share 0 37
Check piroko_0321's Instagram *
今回のツアー お買い上げ物販
*
*
#筋肉少女帯 #筋少 #1本指立ててFutre❗と叫べ❗ツアー #名古屋CLUBQUATTRO #物販 #グッズ #Tシャツ #マフラータオル #トートバッグ #キーケース
*
*
真ん中の うっちーのトートバッグは
お土産に頂きました ありがとう♡ 1647116492481712247_1962843045

* 今回のツアー お買い上げ物販 * * #筋肉少女帯 #筋少 #1本指立ててfutre❗と叫べ❗ツアー #名古屋clubquattro #物販 #グッズ #tシャツ #マフラータオル #トートバッグ #キーケース * * 真ん中の うっちーのトートバッグは お土産に頂きました ありがとう♡

Share 0 98
Check quinuaxpixx's Instagram この日は#筋肉少女帯 のライブで#名古屋クアトロ に参りました。ニューアルバムのお披露目初日という事で、いろんなドキドキがあって楽しかった!今回のFCチケットのデザイン(黒と紫の色使い)がむちゃくちゃ好みで、物販でついタオルとTシャツ買っちゃったヽ(〃∀〃)ノ
終演後は近くの#味仙 でお友達と打ち上げ。今池本店は何度か行っているのですがこちらは初めて。相席でもすぐ入れたのは有難かったなー。そしてちょー久しぶりに#味仙の台湾ラーメン 。辛過ぎるのちょっと苦手で#台湾ラーメンアメリカン にしましたが、それでもお口の周りがヒリヒリ(笑)他のお料理もビールも美味しかったヾ(*´▽`*)ノ いろいろ楽しすぎて夜バスの集合時間に少し遅れ、バスに飛び乗る感じになってしまい 以後気をつけます…。次の#筋少 ライブは16日の六本木。こちらも楽しみです
#一本指立ててfutureと叫べ #future #ハイストレンジネス #nagoyaclubquattro #misen #味仙矢場店 #台湾ラーメン #台湾ラーメン #名古屋めし 1646455791598589646_1006070475

この日は #筋肉少女帯のライブで #名古屋クアトロに参りました。ニューアルバムのお披露目初日という事で、いろんなドキドキがあって楽しかった!今回のFCチケットのデザイン(黒と紫の色使い)がむちゃくちゃ好みで、物販でついタオルとTシャツ買っちゃったヽ(〃∀〃)ノ 終演後は近くの #味仙でお友達と打ち上げ。今池本店は何度か行っているのですがこちらは初めて。相席でもすぐ入れたのは有難かったなー。そしてちょー久しぶりに #味仙の台湾ラーメン。辛過ぎるのちょっと苦手で #台湾ラーメンアメリカンにしましたが、それでもお口の周りがヒリヒリ(笑)他のお料理もビールも美味しかったヾ(*´▽`*)ノ いろいろ楽しすぎて夜バスの集合時間に少し遅れ、バスに飛び乗る感じになってしまい 以後気をつけます…。次の #筋少 ライブは16日の六本木。こちらも楽しみです #一本指立ててfutureと叫べ #future #ハイストレンジネス #nagoyaclubquattro #misen #味仙矢場店 #台湾ラーメン #台湾ラーメン #名古屋めし

Share 2 40
Check yu1994's Instagram 名古屋日帰り遠征お満喫ツアー名古屋クアトロは映画館と隣り合わせな立地が良いね
.
.
.
#筋肉少女帯
#筋少
#一本指立ててfutureと叫べ
#Future
#帰りにエレベーターに乗るエディとおいちゃんに遭遇
#仮面ライダーオイチャン
#カイザー様
#脳wifiに繋ぎたい
#名古屋遠征 1646016124845900833_25655234

名古屋日帰り遠征お満喫ツアー名古屋クアトロは映画館と隣り合わせな立地が良いね . . . #筋肉少女帯 #筋少 #一本指立ててfutureと叫べ #Future #帰りにエレベーターに乗るエディとおいちゃんに遭遇 #仮面ライダーオイチャン #カイザー様 #脳wifiに繋ぎたい #名古屋遠征

Share 0 13
Check piroko_0321's Instagram *
ツアー初日
少し後ろで 観る予定だったので
(ステージ全体を観たかったので)
珍しくスカートで参戦
結局は 流れて前の方に行って
橘高さんのピックget しました♪
*
*
#筋肉少女帯 #筋少 #名古屋クアトロ #nagoyaclubquattro #1本指立ててFutre❗と叫べ❗ツアー #おでん # #mihomatsuda #hnaoto #yosuke #ライヴコーデ
*
*
アルバム「Future!」は全曲やりましたが
これから行く方は それ以外の曲も
お楽しみに〜♪ライヴでは初めての曲ばかり
なのに 一体感が すごかったなぁ
トコイ〜トコイ〜  1645887624475259011_1962843045

* ツアー初日 少し後ろで 観る予定だったので (ステージ全体を観たかったので) 珍しくスカートで参戦 結局は 流れて前の方に行って 橘高さんのピックget しました♪ * * #筋肉少女帯 #筋少 #名古屋クアトロ #nagoyaclubquattro #1本指立ててfutre❗と叫べ❗ツアー #おでん # #mihomatsuda #hnaoto #yosuke #ライヴコーデ * * アルバム「Future!」は全曲やりましたが これから行く方は それ以外の曲も お楽しみに〜♪ライヴでは初めての曲ばかり なのに 一体感が すごかったなぁ トコイ〜トコイ〜

Share 20 91
Check knut2007's Instagram 今日はこれでしたー‼️
*
オーケン、スーツで出てきて「んぎゃー‼️カッコイイ‼️」って思ったんだが、ジャケットの背中に『南無阿弥陀仏』って刺繍が施してあってますます最高✨
*
ライブ後、友達とベンチに座って帰りの車を待ってたら、エディが通ったので思わず「エディー❤️」って声掛けちゃった友達と「今日のライブカッコ良かったです〜」と言ったら照れるエディ、大好き❤
*
その後、おいちゃん、エディ(2回目)、長谷川さん、ふーみんも✨✨✨
ふーみん、緊張した〜
そのタイミングでお迎えが来たのでお開きにしました
いつも通り大満足の筋少さんだったな
#筋肉少女帯 
#筋少 1645841584111023240_1504211122

今日はこれでしたー‼️ * オーケン、スーツで出てきて「んぎゃー‼️カッコイイ‼️」って思ったんだが、ジャケットの背中に『南無阿弥陀仏』って刺繍が施してあってますます最高✨ * ライブ後、友達とベンチに座って帰りの車を待ってたら、エディが通ったので思わず「エディー❤️」って声掛けちゃった友達と「今日のライブカッコ良かったです〜」と言ったら照れるエディ、大好き❤ * その後、おいちゃん、エディ(2回目)、長谷川さん、ふーみんも✨✨✨ ふーみん、緊張した〜 そのタイミングでお迎えが来たのでお開きにしました いつも通り大満足の筋少さんだったな #筋肉少女帯 #筋少

Share 0 51
Load More