ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#紫

Current medias about #紫. Feel free to comment, like and share them

Check makilaulea's Instagram 紫の四切りの紙に金の筆ペンで。
昨日は文字も色つきの絵も描いたけれど、寒い朝に載せるのはやっぱりこれだなあ〜。 #紫 #purple #金 #ゴールド 
#gold #筆ペン #筆ペンアート 
#花 #flowers #天使 #angel 
#羽 #wings #虹 #rainbow 
#音符 #花のある暮らし 
#instagood #instadaily 
#instaflower 
#おはよう 
#haveaniceday 1652466410918382793_2043573794

紫の四切りの紙に金の筆ペンで。 昨日は文字も色つきの絵も描いたけれど、寒い朝に載せるのはやっぱりこれだなあ〜。 #紫 #purple #金 #ゴールド #gold #筆ペン #筆ペンアート #花 #flowers #天使 #angel #羽 #wings #虹 #rainbow #音符 #花のある暮らし #instagood #instadaily #instaflower #おはよう #haveaniceday

Share 0 25
Check mana_0808's Instagram 沖縄の紅山イモ(ウベ)を使ったパンケーキ。見た目のインパクトと裏腹に優しい甘さで美味しかったです。ここはまた来たい(о´∀`о)
#ハワイ#ホノルル#ワイキキ#パンケーキ#ワッフル#紫#赤#スイーツ#甘い#美味しい#リピート#海外#旅行#海外旅行
#hawaii#honolulu#waikiki#pancake#waffle#waffles#purple#red#sweets#sweet#delicious#deliciousfood#foreign#trip#yogurstory 1652448609512659619_2287315721

沖縄の紅山イモ(ウベ)を使ったパンケーキ。見た目のインパクトと裏腹に優しい甘さで美味しかったです。ここはまた来たい(о´∀`о) #ハワイ#ホノルル#ワイキキ#パンケーキ#ワッフル#紫 #赤#スイーツ#甘い#美味しい#リピート#海外#旅行#海外旅行 #hawaii#honolulu#waikiki#pancake#waffle#waffles#purple#red#sweets#sweet#delicious#deliciousfood#foreign#trip#yogurstory

Share 0 47
Check mikunyan1215's Instagram 奈美恵さん巡りばっかりな11月もあとちょっとで終わっちゃう。看板とかずーっとあればいいのになあ。ドームツアーで沢山奈美恵さんに会えますように201711210430
.
.
#安室奈美恵
#安室さん真似#勝手に#ニコイチ#風

#安室奈美恵live#安室奈美恵25周年#安室ちゃん#奈美恵ちゃん#アムラー#渋谷#看板#ストレート#ストレートヘア#紫#finally#奈美恵#おでこ#細眉#二重#にこいち#ツインズ#amuro#namie#25周年
#25thanniversary#25th#オリコン#ミリオン#おめでとう 1652440403993924450_577687213

奈美恵さん巡りばっかりな11月もあとちょっとで終わっちゃう。看板とかずーっとあればいいのになあ。ドームツアーで沢山奈美恵さんに会えますように201711210430 . . #安室奈美恵 #安室さん真似#勝手に#ニコイチ#風 #安室奈美恵live#安室奈美恵25周年#安室ちゃん#奈美恵ちゃん#アムラー#渋谷#看板#ストレート#ストレートヘア#紫 #finally#奈美恵#おでこ#細眉#二重#にこいち#ツインズ#amuro#namie#25周年 #25thanniversary#25th#オリコン#ミリオン#おめでとう

Share 8 165
Check koguma0621's Instagram せっぴーちゃん(フレンドさん)が紫だって撮ってくれたよ感謝

#Splatoon2 #いかちゃん #スプラ2 #任天堂switch #紫 #スプラトゥーンしてる人と繋がりたい 1652404967870515080_6435817201

せっぴーちゃん(フレンドさん)が紫だって撮ってくれたよ感謝 #splatoon2 #いかちゃん #スプラ2 #任天堂switch #紫 #スプラトゥーンしてる人と繋がりたい

Share 0 0
Check stollein's Instagram 冬'16
.
.
 Fandom: Kuroko no basket/黒子のバスケ
Original art by とみお/ http://tmtmooo.tumblr.com
.
.
@mystificator_  as Himuro Tatsuya/ 
氷室辰也 and makeup artist
Me as Murasakibara Atsushi/紫原 敦
Ph by @tinkimil
Supporter @ss_sidre .
.
#kurokonobasket #atsushi #murasakibara #tatsuya #himuro #purplehair  #red #original #art #cosplay #cosplayworld #cosplayers #kawaiiboy #kawaii #lovely #yaoi #shounenai #lovestory #cute #makeup #makeupartist #コスプレイ #コスプレイヤー #着物 #帯#黒子のバスケ #氷室辰也 #紫原敦 #紫 #敦 1652398020988194497_4181775070

冬'16 . . Fandom: Kuroko no basket/黒子のバスケ Original art by とみお/ http://tmtmooo.tumblr.com . . @mystificator_ as Himuro Tatsuya/ 氷室辰也 and makeup artist Me as Murasakibara Atsushi/紫原 敦 Ph by @tinkimil Supporter @ss_sidre . . #kurokonobasket #atsushi #murasakibara #tatsuya #himuro #purplehair #red #original #art #cosplay #cosplayworld #cosplayers #kawaiiboy #kawaii #lovely #yaoi #shounenai #lovestory #cute #makeup #makeupartist #コスプレイ #コスプレイヤー #着物 #帯#黒子のバスケ #氷室辰也 #紫原敦 #紫 #敦

Share 1 38
Check st_twiggz_19's Instagram .
Purple lips 
ちゃっかりMACデビュー 
ケースの色まんまの発色で
バニラの匂いもめちゃめちゃいい!
これ一本使いもありだし
重ね付けでディープな色にするのもかわいい。
マットって書いてあるけど
個人的には結構潤ってたよ、?(曖昧)
全体に塗るのは好きじゃないから
グラデーションにしようかなと 
うあ〜 MACって嬉しいね。(笑)
#make #lipstick #lip #lips #mac #maclipstick #purple #紫 #紫リップ #マットリップ #
#持ち方キッショ
#不在届が来てて
#再配達依頼したら
#来てくれたお兄さんが
#雰囲気からかっこいいの伝わって
#寒いですねーとか世間話して
#めっちゃ幸せでしたって話
#知らんがなボタン連打
#リッププレゼントされるの夢  1652391870042436809_1305328973

. Purple lips ちゃっかりMACデビュー ケースの色まんまの発色で バニラの匂いもめちゃめちゃいい! これ一本使いもありだし 重ね付けでディープな色にするのもかわいい。 マットって書いてあるけど 個人的には結構潤ってたよ、?(曖昧) 全体に塗るのは好きじゃないから グラデーションにしようかなと うあ〜 MACって嬉しいね。(笑) #make #lipstick #lip #lips #mac #maclipstick #purple #紫 #紫リップ #マットリップ # #持ち方キッショ #不在届が来てて #再配達依頼したら #来てくれたお兄さんが #雰囲気からかっこいいの伝わって #寒いですねーとか世間話して #めっちゃ幸せでしたって話 #知らんがなボタン連打 #リッププレゼントされるの夢

Share 0 6
Check marimari_1789's Instagram ※コメントが長すぎるのでスルー推奨
✽
#紫 シリーズ♡
インスタでは初お披露目の娘もいます☺
✽
インスタを始めた趣旨と変わってしまうのでpostするか迷ったのですが、記録と今の想いを綴りたくて投稿させていただきます
✽
✽
✽
私は #宝塚 が大好きです♡
御贔屓様ではないですが、約2年間応援してた方々が、2017/11/19の千秋楽をもって退団されました
宝塚に再熱するきっかけを与えてくれた方です。
地方公演の観劇がきっかけで #まぁ様 率いる #宙組 が大好きになり、初めて宝塚大劇場まで観劇に行ったのが今年2月でした❄
退団を知り、どうしても観に行きたくて9月に再度遠征しました。
先日はライブビューイングでのお見送となりました。
( #パンケーキ はライビュ前に #キハチカフェ でいただきました)
✽
✽
上田久美子先生の演出は美しすぎる、まるで絵画のようなミュージカルで、稲葉大地先生演出のショーはクラシカルながらも今の宙組生の魅力を最大限魅せてくれる作品でした✡*.+゜
お芝居、ショーともに涙が溢れて止まりませんでした
✽
✽
うららちゃん( #伶美うらら さん)、その美しすぎる美貌と可愛らしい笑顔♡
サヨナラショーのまぁ様とのデュエダン、グレーのドレスが、うららちゃんの大人っぽさを引き立ててくれているようで素敵でした
最後の舞台が魅力を十分に魅せてくれるもので嬉しく思いました♡
✽
しーちゃん( #彩花まり さん)、大好きな宙組の歌姫*.♪°
博多座王家のアムネリス様が本当に好きでした初めての大劇場観劇で、しーちゃんのエトワールを観れたことが幸せでした
クラビジュのソロが美しすぎて、涙が溢れてきました。
素敵な歌声を聴かせていただき、ありがとうございました♡
✽
まやちゃん( #涼華まや さん)、英語ペラペラでカッコイイダンスを踊ってくれる娘役さん❀
オレンジ色の退団ブーケがその笑顔に映えて、より一層美しかったです✨
✽
リサちゃん( #瀬音リサ さん)、まぁ様大好きなイメージの強い、明るく元気な娘役さん
笑顔が止まりませんっのそのコメントが可愛らしすぎて、思わず笑ってしまいました
ラッダは流石上級生と思わせるカッコイイ役で、力強い歌声に鳥肌でした✨
✽
そして、宙組の太陽、まぁ様♡( #朝夏まなと さん)
最初の印象は中性的で綺麗な男役さん✨
それが、6,7年後のお写真ではカッコイイ男役さんになってました
初めて生で観た舞台のお姿はカッコよすぎて魅了され、素の面白楽しく組子を引っ張っている姿に心惹かれました。
笑顔溢れる宙組の中心で輝いてたまぁ様が大好きです♡
沢山の幸せをありがとうございました
✽
✽
写真の作品は宙組に影響されて作った物たちです。
右の小さいうさぎさんはみりおん( #美咲凜音 ちゃん)退団時のライビュに連れて行きたくて。
左のうさぎさんは神々遠征時のバックチャームとして。
土星チャームはTwitterアイコンで宙組好きをアピールしたくて。
イヤリングは先日のライビュ用。
✽
✽
沢山の幸せと感動をありがとうございました
これからの未来も素敵な、幸せなものになりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

#ハンドメイド #ビーズ #ビーズドール #ビーズアニマル #うさぎ #イヤリング 1652377569033850481_4724934329

※コメントが長すぎるのでスルー推奨 ✽ #紫 シリーズ♡ インスタでは初お披露目の娘もいます☺ ✽ インスタを始めた趣旨と変わってしまうのでpostするか迷ったのですが、記録と今の想いを綴りたくて投稿させていただきます ✽ ✽ ✽ 私は #宝塚が大好きです♡ 御贔屓様ではないですが、約2年間応援してた方々が、2017/11/19の千秋楽をもって退団されました 宝塚に再熱するきっかけを与えてくれた方です。 地方公演の観劇がきっかけで #まぁ様率いる #宙組が大好きになり、初めて宝塚大劇場まで観劇に行ったのが今年2月でした❄ 退団を知り、どうしても観に行きたくて9月に再度遠征しました。 先日はライブビューイングでのお見送となりました。 ( #パンケーキはライビュ前に #キハチカフェでいただきました) ✽ ✽ 上田久美子先生の演出は美しすぎる、まるで絵画のようなミュージカルで、稲葉大地先生演出のショーはクラシカルながらも今の宙組生の魅力を最大限魅せてくれる作品でした✡*.+゜ お芝居、ショーともに涙が溢れて止まりませんでした ✽ ✽ うららちゃん( #伶美うららさん)、その美しすぎる美貌と可愛らしい笑顔♡ サヨナラショーのまぁ様とのデュエダン、グレーのドレスが、うららちゃんの大人っぽさを引き立ててくれているようで素敵でした 最後の舞台が魅力を十分に魅せてくれるもので嬉しく思いました♡ ✽ しーちゃん( #彩花まりさん)、大好きな宙組の歌姫*.♪° 博多座王家のアムネリス様が本当に好きでした初めての大劇場観劇で、しーちゃんのエトワールを観れたことが幸せでした クラビジュのソロが美しすぎて、涙が溢れてきました。 素敵な歌声を聴かせていただき、ありがとうございました♡ ✽ まやちゃん( #涼華まやさん)、英語ペラペラでカッコイイダンスを踊ってくれる娘役さん❀ オレンジ色の退団ブーケがその笑顔に映えて、より一層美しかったです✨ ✽ リサちゃん( #瀬音リサさん)、まぁ様大好きなイメージの強い、明るく元気な娘役さん 笑顔が止まりませんっのそのコメントが可愛らしすぎて、思わず笑ってしまいました ラッダは流石上級生と思わせるカッコイイ役で、力強い歌声に鳥肌でした✨ ✽ そして、宙組の太陽、まぁ様♡( #朝夏まなとさん) 最初の印象は中性的で綺麗な男役さん✨ それが、6,7年後のお写真ではカッコイイ男役さんになってました 初めて生で観た舞台のお姿はカッコよすぎて魅了され、素の面白楽しく組子を引っ張っている姿に心惹かれました。 笑顔溢れる宙組の中心で輝いてたまぁ様が大好きです♡ 沢山の幸せをありがとうございました ✽ ✽ 写真の作品は宙組に影響されて作った物たちです。 右の小さいうさぎさんはみりおん( #美咲凜音ちゃん)退団時のライビュに連れて行きたくて。 左のうさぎさんは神々遠征時のバックチャームとして。 土星チャームはTwitterアイコンで宙組好きをアピールしたくて。 イヤリングは先日のライビュ用。 ✽ ✽ 沢山の幸せと感動をありがとうございました これからの未来も素敵な、幸せなものになりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) #ハンドメイド #ビーズ #ビーズドール #ビーズアニマル #うさぎ #イヤリング

Share 0 21
Check nomifu's Instagram 妹からのcuteな返信♡ 1652373540235910334_227311323

妹からのcuteな返信♡

Share 2 41
Load More