ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#12月生まれ

Current medias about #12月生まれ. Feel free to comment, like and share them

Check ___ayuuu's Instagram _
_
子連れの友達とランチ行ってパスタ食べる頃には冷めて

固まっててフォークで持ち上げたら全部付いてきた
_
そして隣の席へ脱走する娘。
_
火曜日の朝から続いてる発熱#ヘルパンギーナ でした
_
昨日小児科で解熱剤貰ってなくて
今日になって39度台後半が続いて夕方40.6度まで
_
夜になっても下がらないから夜間診療に
カロナール貰って熱は落ち着いたみたいだけど
ぐずりが半端ないからオール疑惑。
_
ギャン泣きし続けて仕方なく抱っこ紐で寝てるけど
定期的に突然激しく泣き出すからうなされてるのかな
_
_
はじめての発熱
_
_

#生後10ヶ月 #成長記録 #赤ちゃん #乳児期 #女の子ママ #新米ママ #関東ママ #女の子ベビー #娘 #育児記録 #子育て #12月生まれ #赤ちゃん #babygirl #コズレ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #親バカ部 #愛娘 #family #ig_kids #ig_babygirl #ig_baby #ig_babyphoto 1629153982100298290_3075117743

_ _ 子連れの友達とランチ行ってパスタ食べる頃には冷めて 固まっててフォークで持ち上げたら全部付いてきた _ そして隣の席へ脱走する娘。 _ 火曜日の朝から続いてる発熱 #ヘルパンギーナでした _ 昨日小児科で解熱剤貰ってなくて 今日になって39度台後半が続いて夕方40.6度まで _ 夜になっても下がらないから夜間診療に カロナール貰って熱は落ち着いたみたいだけど ぐずりが半端ないからオール疑惑。 _ ギャン泣きし続けて仕方なく抱っこ紐で寝てるけど 定期的に突然激しく泣き出すからうなされてるのかな _ _ はじめての発熱 _ _ #生後10ヶ月 #成長記録 #赤ちゃん #乳児期 #女の子ママ #新米ママ #関東ママ #女の子ベビー #娘 #育児記録 #子育て #12月生まれ #赤ちゃん #babygirl #コズレ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #親バカ部 #愛娘 #family #ig_kids #ig_babygirl #ig_baby #ig_babyphoto

Share 0 0

Advertisement

Check a_mi__12baby's Instagram .
2017.10.08 ( Sun )〜2017.10.11 ( Wed )
帰省という名の旅行✈︎ その2✨
.
息子も楽しめる所に行きたくて
近くに水族館が!
ということで 水族館デビュー
.
マリーンパレス水族館"うみたまご"という所で
海の生き物との
距離感が近い水族館なんだそう
.
ほんとにお魚との距離が近かったー⭐️
.
大きな亀さんはリアル ニモだった!
.
息子も初めての
海の生き物たちに 興味津々
.
少しは 刺激になったかな
.
初めてのイルカショーにて
恐がってすごい顔。笑
.
あとは
慈恩の滝ってところに行って
滝の裏側を
歩いてきた!ど迫力満点✨
.
すごいいきおいなのに息子平然。
イルカは怖いのに
滝はなんともないのー?なぜ?笑
.
水しぶき凄すぎて
息子 水しぶきにて髪の毛が湿って
.
まるで 滝修行。
( 1番最後 ひどい顔してる。笑 )
.
暑かったので 涼しかったです
.
#男の子ママ #男の子 #生後9ヶ月 #新米ママ #赤ちゃん #babyboy #12月生まれ #親バカ #親バカ部 #息子 #ママリ #コドモノ #冬生まれ #ベビリトル #コズレ #ママスタグラム #第一子 #12月29日生まれ #mamanoko #子連れ旅行 #水族館デビュー 1629140160007791105_5814040369

. 2017.10.08 ( Sun )〜2017.10.11 ( Wed ) 帰省という名の旅行✈︎ その2✨ . 息子も楽しめる所に行きたくて 近くに水族館が! ということで 水族館デビュー . マリーンパレス水族館"うみたまご"という所で 海の生き物との 距離感が近い水族館なんだそう . ほんとにお魚との距離が近かったー⭐️ . 大きな亀さんはリアル ニモだった! . 息子も初めての 海の生き物たちに 興味津々 . 少しは 刺激になったかな . 初めてのイルカショーにて 恐がってすごい顔。笑 . あとは 慈恩の滝ってところに行って 滝の裏側を 歩いてきた!ど迫力満点✨ . すごいいきおいなのに息子平然。 イルカは怖いのに 滝はなんともないのー?なぜ?笑 . 水しぶき凄すぎて 息子 水しぶきにて髪の毛が湿って . まるで 滝修行。 ( 1番最後 ひどい顔してる。笑 ) . 暑かったので 涼しかったです . #男の子ママ #男の子 #生後9ヶ月 #新米ママ #赤ちゃん #babyboy #12月生まれ #親バカ #親バカ部 #息子 #ママリ #コドモノ #冬生まれ #ベビリトル #コズレ #ママスタグラム #第一子 #12月29日生まれ #mamanoko #子連れ旅行 #水族館デビュー

Share 0 1

Advertisement

Check irie_82hk's Instagram #サニーサイドモール へ~٩(ˊᗜˋ*)و
ちょっと目離したら
2人で寝そべるw最悪www
すぐゲーセン行きたがる( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)(笑)
バイキンマンあるある~
#もぐらたたき の目 剥げてて怖い。
#2歳 #2歳4ヶ月 #9ヵ月 #男の子 #女の子 #子供 #離乳食後期 #12月生まれ #パパ #年子 #キッズコーデ #親バカ #しまむら #バースデイ #birthday #赤ちゃん #アンパンマン #バイキンマン #radcustom #キティ #マックイーン #カーズ #離乳食後期 1629141513996793360_3500314759

#サニーサイドモールへ~٩(ˊᗜˋ*)و ちょっと目離したら 2人で寝そべるw最悪www すぐゲーセン行きたがる( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)(笑) バイキンマンあるある~ #もぐらたたきの目 剥げてて怖い。 #2歳 #2歳4ヶ月 #9ヵ月 #男の子 #女の子 #子供 #離乳食後期 #12月生まれ #パパ #年子 #キッズコーデ #親バカ #しまむら #バースデイ #birthday #赤ちゃん #アンパンマン #バイキンマン #radcustom #キティ #マックイーン #カーズ #離乳食後期

Share 1 12

Advertisement

Check a_mi__12baby's Instagram .
2017.10.08 ( Sun )〜2017.10.11 ( Wed )
帰省という名の旅行へ✈︎ その1✨
.
すいません
旅行post少し連投します
.
旅行の間は天気に恵まれて
とても過ごしやすかった というか
.
真夏のように暑かった…
.
実はここパパとママが
結婚式を挙げた思い出の場所☺️✨
せっかく帰省するならと
.
息子と3人で
なんか 感慨深かった✨
.
帰ってきてからの
もう 1週間経つのに
なんか
ばったばたで やっと落ち着いた
.
息子も旅行で リズム崩れたのか
夜寝付き悪くって 2時間ごとに起きちゃって
ちょっとかわいそうだったかな
.
昨日ぐらいから
やっと元に戻りはじめて ほっ
.
けど 義母さんに
息子みせてあげられたし
.
なにより 温泉にゆーっくりつかって
気分転換になって
よかったー✨
.
#男の子ママ #男の子 #生後9ヶ月 #新米ママ #赤ちゃん #babyboy #12月生まれ #親バカ #親バカ部 #息子 #ママリ #コドモノ #冬生まれ #ベビリトル #コズレ #ママスタグラム #第一子 #12月29日生まれ #mamanoko #子連れ旅行 #思い出の場所 1629134051348005173_5814040369

. 2017.10.08 ( Sun )〜2017.10.11 ( Wed ) 帰省という名の旅行へ✈︎ その1✨ . すいません 旅行post少し連投します . 旅行の間は天気に恵まれて とても過ごしやすかった というか . 真夏のように暑かった… . 実はここパパとママが 結婚式を挙げた思い出の場所☺️✨ せっかく帰省するならと . 息子と3人で なんか 感慨深かった✨ . 帰ってきてからの もう 1週間経つのに なんか ばったばたで やっと落ち着いた . 息子も旅行で リズム崩れたのか 夜寝付き悪くって 2時間ごとに起きちゃって ちょっとかわいそうだったかな . 昨日ぐらいから やっと元に戻りはじめて ほっ . けど 義母さんに 息子みせてあげられたし . なにより 温泉にゆーっくりつかって 気分転換になって よかったー✨ . #男の子ママ #男の子 #生後9ヶ月 #新米ママ #赤ちゃん #babyboy #12月生まれ #親バカ #親バカ部 #息子 #ママリ #コドモノ #冬生まれ #ベビリトル #コズレ #ママスタグラム #第一子 #12月29日生まれ #mamanoko #子連れ旅行 #思い出の場所

Share 0 7
Check kurumiyoshimura's Instagram g n .
.
.
今日は残業のため寝顔しか拝めず。。。.
.
なんだか寝顔がちょっとブサイクだと思ったのは
ここだけの秘密(笑)
.
手作りのご飯を食べさられず、
一緒に遊んであげることもできず。
ごめんね、レイちゃん.
.
今日たーくさん残業したから
明日は定時で帰れるかな〜
土曜出勤しなくて済むかな〜〜.
.
.
#ig_baby #babygirl #mom #mommylife #mommysgirl#babyofinstagram #babyfashionista #mixedbaby #10months #生後10ヶ月 #国際結婚 #日韓夫婦 #ハーフ #ハーフベビー #12月生まれ #女の子ママ  #新米ママ #ママライフ #ママリ #コドモノ #ベビフル #ママchan #親バカ部 1629133984842040048_6654674

g n . . . 今日は残業のため寝顔しか拝めず。。。. . なんだか寝顔がちょっとブサイクだと思ったのは ここだけの秘密(笑) . 手作りのご飯を食べさられず、 一緒に遊んであげることもできず。 ごめんね、レイちゃん. . 今日たーくさん残業したから 明日は定時で帰れるかな〜 土曜出勤しなくて済むかな〜〜. . . #ig_baby #babygirl #mom #mommylife #mommysgirl#babyofinstagram #babyfashionista #mixedbaby #10months #生後10ヶ月 #国際結婚 #日韓夫婦 #ハーフ #ハーフベビー #12月生まれ #女の子ママ #新米ママ #ママライフ #ママリ #コドモノ #ベビフル #ママchan #親バカ部

Share 0 22
Check u_mom1229's Instagram *
・
part2
2個目は惜しくも落下
3個目は落ちたかと思いきやキャッチ
ほんとに見てて飽きないね笑 1629125992369193902_3554075715

* ・ part2 2個目は惜しくも落下 3個目は落ちたかと思いきやキャッチ ほんとに見てて飽きないね笑

Share 2 11
Check u_mom1229's Instagram *
・
#9m21d
この前からバナナをパクパク
棒状であげたら潰したりして食べないのに、小さくしたら自分で摘んで食べる
めっちゃ食べにくそうだけど?
手先もどんどん器用になってゆくね☺️✨
part2に続く笑 1629117124754989909_3554075715

* ・ #9m21d この前からバナナをパクパク 棒状であげたら潰したりして食べないのに、小さくしたら自分で摘んで食べる めっちゃ食べにくそうだけど? 手先もどんどん器用になってゆくね☺️✨ part2に続く笑

Share 1 9
Check wiseflowersmommy_jp's Instagram *
ほとんど#初めてのイルカショー 
*
#美ら海水族館 での1回目は寝ていたので
*
どこまで理解しているのか分かりませんが、
真剣な表情でイルカを見つめていたり
キャーキャーと大きな声をあげていたり
*
とりあえず楽しそうにしていたので良かったです
*
*
お得な#年パス も買ったし、また展示も変わっているだろうし、
早めにまた行かないとだな
*
*
*
#加工しすぎて色がおかしい #aquapark #aquaparkshinagawa #アクアパーク品川 #アクアパーク #イルカショー #お得な年間パスポート #年間パスポート #yearlypass #firstdolphinshow #firstdolphin #1stdolphin #firstaquarium #firstvisittoaquarium #1staquariumtrip #初めての水族館 #1staquariumvisit  #firstaquariumvisit 1629123323325374170_5947050128

* ほとんど #初めてのイルカショー * #美ら海水族館での1回目は寝ていたので * どこまで理解しているのか分かりませんが、 真剣な表情でイルカを見つめていたり キャーキャーと大きな声をあげていたり * とりあえず楽しそうにしていたので良かったです * * お得な #年パスも買ったし、また展示も変わっているだろうし、 早めにまた行かないとだな * * * #加工しすぎて色がおかしい #aquapark #aquaparkshinagawa #アクアパーク品川 #アクアパーク #イルカショー #お得な年間パスポート #年間パスポート #yearlypass #firstdolphinshow #firstdolphin #1stdolphin #firstaquarium #firstvisittoaquarium #1staquariumtrip #初めての水族館 #1staquariumvisit #firstaquariumvisit

Share 3 14
Check yuki_gp's Instagram ちょっと前の動画なんだけど 可愛くて何度も見てしまう☝ 綿棒取るのに必死(笑) 下手くそすぎて かわいい(親バカ)
#10ヵ月 #12月生まれ #男の子 #動画 #movie #ママリ #ベビフル #ベビリトル #ベビフルムービー #ベビリトルムービー #親ばか部 1629120887860398326_1584238287

ちょっと前の動画なんだけど 可愛くて何度も見てしまう☝ 綿棒取るのに必死(笑) 下手くそすぎて かわいい(親バカ) #10ヵ月 #12月生まれ #男の子 #動画 #movie #ママリ #ベビフル #ベビリトル #ベビフルムービー #ベビリトルムービー #親ばか部

Share 0 12
Check v_seil22o_v's Instagram 2017.10.20Fri
.
.
惺奈さん#生後10ヶ月 〜♥
気が向いたから
10Monthと入れてみたり。
10ヶ月から1ヶ月までのを
さかのぼって載せてみる。
←10枚載せれるから
何となくやりたくなっただけ← .
口と鼻に指突っ込んでるし
バスチェアのボンバーヘアーだし
見返すと面白いな。
さすがだね、お転婆さん。
.
. .
.
.
最近の惺奈さん.
.
.
160
3回食(安定の食べな過ぎ)
1日2回柔らかい
パンうどん好き
就寝24時~27時半
起床9時~11時(2.3回)
夜泣きが酷い
お風呂好き過ぎる
ちょーだい!←くれる
どーぞ!どーも!
パチパチパチ
バイバイ
いえーい!←両手タッチ
おいでおいで←挑発的なやつ
ほぼ歩き回ってる
自転車で散歩大好き
パパ愛は日々増えてゆく
気に入らないと怒る
.
.
.
10ヶ月検診いかねば☺
最近は悪さしてる時に振り向くと
全力で焦って逃げる
.
.
こちょこちょこちょー
って手でやりながら近付くと
爆笑で全力で逃げる
.
.
歩くのにもなれて最近常に
部屋では小走りな感じ。
.
.
朝起きて布団畳むんだけど
惺奈さんのだけは干してる時以外は
ひいてあるんだけど
眠くなると、おくるみ抱えて
自ら布団にコロンとしにいき
ウルトラマン開始するので
汗だけ拭いて放置すると
勝手に寝てくれる。
あー、眠いんだなあ。って
分かりやすくなった。
.
.
離乳食は一応3回食だけど
いつも3.4口。
うろちょろうろちょろ。
あっちいって、こっちいってで
進まない。食べない。
.
.

パン、ホットケーキ、うどんは
同じ月齢の子と比べると
離乳食初期の量だけれど
他のよりは食べてくれる。
.
.
1歳までは食べなくても
夜中寝なくても
もう何でもよい!
好きにしてスタンスの予定。
そんな考えも残り2ヶ月(笑)
.
.
1年ってこんなはやかったんだなあ。
惺ちゃん、これからも
元気にニコニコでね♥
#生後10ヶ月
#12月生まれ
#12月20日生まれ 1629117023621739241_5712089677

2017.10.20Fri . . 惺奈さん #生後10ヶ月〜♥ 気が向いたから 10Monthと入れてみたり。 10ヶ月から1ヶ月までのを さかのぼって載せてみる。 ←10枚載せれるから 何となくやりたくなっただけ← . 口と鼻に指突っ込んでるし バスチェアのボンバーヘアーだし 見返すと面白いな。 さすがだね、お転婆さん。 . . . . . 最近の惺奈さん. . . 160 3回食(安定の食べな過ぎ) 1日2回柔らかい パンうどん好き 就寝24時~27時半 起床9時~11時(2.3回) 夜泣きが酷い お風呂好き過ぎる ちょーだい!←くれる どーぞ!どーも! パチパチパチ バイバイ いえーい!←両手タッチ おいでおいで←挑発的なやつ ほぼ歩き回ってる 自転車で散歩大好き パパ愛は日々増えてゆく 気に入らないと怒る . . . 10ヶ月検診いかねば☺ 最近は悪さしてる時に振り向くと 全力で焦って逃げる . . こちょこちょこちょー って手でやりながら近付くと 爆笑で全力で逃げる . . 歩くのにもなれて最近常に 部屋では小走りな感じ。 . . 朝起きて布団畳むんだけど 惺奈さんのだけは干してる時以外は ひいてあるんだけど 眠くなると、おくるみ抱えて 自ら布団にコロンとしにいき ウルトラマン開始するので 汗だけ拭いて放置すると 勝手に寝てくれる。 あー、眠いんだなあ。って 分かりやすくなった。 . . 離乳食は一応3回食だけど いつも3.4口。 うろちょろうろちょろ。 あっちいって、こっちいってで 進まない。食べない。 . . パン、ホットケーキ、うどんは 同じ月齢の子と比べると 離乳食初期の量だけれど 他のよりは食べてくれる。 . . 1歳までは食べなくても 夜中寝なくても もう何でもよい! 好きにしてスタンスの予定。 そんな考えも残り2ヶ月(笑) . . 1年ってこんなはやかったんだなあ。 惺ちゃん、これからも 元気にニコニコでね♥ #生後10ヶ月 #12月生まれ #12月20日生まれ

Share 0 10
Check riconicomogu's Instagram 2017,10,19 "ᴛʜᴜ✰
.
.
✶·˖*☻ 生後 ▸▸▸ 321日.·˖*❁
.
.
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
☞✔︎breakfast✧˖ ➩ 10:10 .
【WAKODO鷄ごぼうの炊き込みごはん】
【WAKODO大根と豚の角煮】
.
✼ᴍɪʟᴋ┈0㎖
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
☞✔︎lunch✧˖ ➩ 13:45
.
【WAKODO野菜と卵のあんかけうどん】
【WAKODO鶏肉と里芋の煮っころがし(半分)】
.
✼ᴍɪʟᴋ┈100㎖
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
☞✔︎dinner✧˖ ➩ 19:00
.
【柔飯】
【WAKODO鶏肉と里芋の煮っころがし(半分)】
.
✼ᴍɪʟᴋ┈0㎖
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉
✎__ⓂⒺⓂⓄ¨̮
.
.
帰りの車でグズって
おやつ&ミルク140㎖
.
だから夜ご飯は少なめ。
.
.
#離乳食
#三回食
#離乳食後期
#カミカミ期
#10ヶ月
#2016年生まれ
#12月生まれ
#女の子
#girl 1629116601240330007_5514097207

2017,10,19 "ᴛʜᴜ✰ . . ✶·˖*☻ 生後 ▸▸▸ 321日.·˖*❁ . . ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ ☞✔︎breakfast✧˖ ➩ 10:10 . 【WAKODO鷄ごぼうの炊き込みごはん】 【WAKODO大根と豚の角煮】 . ✼ᴍɪʟᴋ┈0㎖ ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ ☞✔︎lunch✧˖ ➩ 13:45 . 【WAKODO野菜と卵のあんかけうどん】 【WAKODO鶏肉と里芋の煮っころがし(半分)】 . ✼ᴍɪʟᴋ┈100㎖ ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ ☞✔︎dinner✧˖ ➩ 19:00 . 【柔飯】 【WAKODO鶏肉と里芋の煮っころがし(半分)】 . ✼ᴍɪʟᴋ┈0㎖ ┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ ✎__ⓂⒺⓂⓄ¨̮ . . 帰りの車でグズって おやつ&ミルク140㎖ . だから夜ご飯は少なめ。 . . #離乳食 #三回食 #離乳食後期 #カミカミ期 #10ヶ月 #2016年生まれ #12月生まれ #女の子 #girl

Share 0 2
Check hii3030's Instagram ----
いないいないばあが大好き^^
掃除機が気になっていたのに
音が聞こえた瞬間これです。
早く見たいもんね!
ハイハイが速い速い(笑)
#12月生まれ #女の子#赤ちゃん#baby #生後10ヶ月 #ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#いこーよ#親バカ部 1629114475582017157_5525138577

---- いないいないばあが大好き^^ 掃除機が気になっていたのに 音が聞こえた瞬間これです。 早く見たいもんね! ハイハイが速い速い(笑) #12月生まれ #女の子#赤ちゃん#baby #生後10ヶ月 #ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#ママリ#いこーよ#親バカ部

Share 1 13
Check yukayukapanda's Instagram .
ヤンチャさ加速中
#元気でなにより
#そら
#1歳8ヶ月
.
#子供#キッズ#1歳#12月生まれ#男の子 #ベビーモデル#親バカ部#親バカ#ベビフル#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい 1613204251352748156_1650902080

. ヤンチャさ加速中 #元気でなにより #そら #1歳8ヶ月 . #子供#キッズ#1歳#12月生まれ #男の子 #ベビーモデル#親バカ部#親バカ#ベビフル#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい

Share 4 119
Check kanagon_5575's Instagram ☆
今日はずっと行きたかった武蔵村山のイオンに行ってきた
.
ここは家からちょっと遠いけど近所にはないお店がたくさん入ってて、子供服も充実してるからいつか行こうと狙ってた
.
そのうえモーリーファンタジーは0歳さんが無料✨とフォロワーさんに教えてもらったので尚更今のうちに行かねばー❗️って張り切る
.
雨だけど平日だから全然空いてて遊び放題
.
かなごんは思いっきりハイハイしてたくさん遊べたよ
.
中でも車がすごーくお気に入り
でもまだ乗ってこぐには足が短すぎて無理
諦めて押したり引いたりずーっと車のお世話してました
やっぱり男の子だからなのかなぁ
.
いっぱい遊んで疲れてベビーカーで珍しく寝てくれたのでその間にお買い物✨
.
H&Mでアプリ会員新規登録すると20%OFFだったので早速ポチポチ
かなごんのお洋服ばっかりお買い上げ~
.
あれもこれもと買ったつもりなのに5000円しなかった
お買い物楽しい~
.
他にもZARAでお姉ちゃんの洋服を仕入れてウキウキしてたらものの20分程でかなごんお目覚め
早い
.
でも楽しかった‼️
.
だいたい行き方も分かったし次は冬休みにでもお姉ちゃん達連れて行きたいな
.
.

#戦利品 #広げてみたら #自分の物は #1つもなかった #母あるある #結局買うのは #子供の物ばかり #12月生まれ #0歳 #生後10ヶ月 #育児記録 #ママ #男の子ベビー #親バカ部 #薄毛ベビー #子育て #ママリ #ベビフル #コノビー #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #ママプレス #キズナ 1629114240852633040_5345740664

☆ 今日はずっと行きたかった武蔵村山のイオンに行ってきた . ここは家からちょっと遠いけど近所にはないお店がたくさん入ってて、子供服も充実してるからいつか行こうと狙ってた . そのうえモーリーファンタジーは0歳さんが無料✨とフォロワーさんに教えてもらったので尚更今のうちに行かねばー❗️って張り切る . 雨だけど平日だから全然空いてて遊び放題 . かなごんは思いっきりハイハイしてたくさん遊べたよ . 中でも車がすごーくお気に入り でもまだ乗ってこぐには足が短すぎて無理 諦めて押したり引いたりずーっと車のお世話してました やっぱり男の子だからなのかなぁ . いっぱい遊んで疲れてベビーカーで珍しく寝てくれたのでその間にお買い物✨ . H&Mでアプリ会員新規登録すると20%OFFだったので早速ポチポチ かなごんのお洋服ばっかりお買い上げ~ . あれもこれもと買ったつもりなのに5000円しなかった お買い物楽しい~ . 他にもZARAでお姉ちゃんの洋服を仕入れてウキウキしてたらものの20分程でかなごんお目覚め 早い . でも楽しかった‼️ . だいたい行き方も分かったし次は冬休みにでもお姉ちゃん達連れて行きたいな . . #戦利品 #広げてみたら #自分の物は #1つもなかった #母あるある #結局買うのは #子供の物ばかり #12月生まれ #0歳 #生後10ヶ月 #育児記録 #ママ #男の子ベビー #親バカ部 #薄毛ベビー #子育て #ママリ #ベビフル #コノビー #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #ママプレス #キズナ

Share 1 19
Check turukichi_grm's Instagram ・
・
・
・今日、色々なことが
・ほとんどすべてがうまくいかなくて
・
・
・
・私の中でスイッチが切れてしまい
・
・娘に怒ってしまいました....
・
・いつもなら怒らない些細なことなんです
・今は動きたい盛り
・オムツ変えも一苦労で
・いつもと同じ事なのに....
・
・
・もうっ!!と怒ってしまいました。
・
・
・
・もう、10ヶ月わかるんですよね
・
・泣いてしまいました...
・
・すぐに
・ごめんね、遊びたかっただけだよね
・と慰めたんですが
・
・
・凄い罪悪感と嫌悪感
・
・
・最悪です
・
・
・結構気持ちを汲み取ってくれることがあって
・すごく嫌な気持ちにさせてしまってたらと思うと
・
・とても悲しいです
・
・
・ダメダメな母でごめんね
・
・
・でも、何時迄もくよくよしてられないので
・
・あったかいものを飲んで
・
・スイッチ入れ直します!
・
・明日も娘の笑顔がいっぱいになるように
・頑張ります!
・
・
・
・
❁ 1629110904695485833_6158652860

・ ・ ・ ・今日、色々なことが ・ほとんどすべてがうまくいかなくて ・ ・ ・ ・私の中でスイッチが切れてしまい ・ ・娘に怒ってしまいました.... ・ ・いつもなら怒らない些細なことなんです ・今は動きたい盛り ・オムツ変えも一苦労で ・いつもと同じ事なのに.... ・ ・ ・もうっ!!と怒ってしまいました。 ・ ・ ・ ・もう、10ヶ月わかるんですよね ・ ・泣いてしまいました... ・ ・すぐに ・ごめんね、遊びたかっただけだよね ・と慰めたんですが ・ ・ ・凄い罪悪感と嫌悪感 ・ ・ ・最悪です ・ ・ ・結構気持ちを汲み取ってくれることがあって ・すごく嫌な気持ちにさせてしまってたらと思うと ・ ・とても悲しいです ・ ・ ・ダメダメな母でごめんね ・ ・ ・でも、何時迄もくよくよしてられないので ・ ・あったかいものを飲んで ・ ・スイッチ入れ直します! ・ ・明日も娘の笑顔がいっぱいになるように ・頑張ります! ・ ・ ・ ・ ❁

Share 1 13
Check yokes_n's Instagram Some of Ari’s newborn photos. I can’t believe how time flies. This seemed like it was only yesterday. Why can’t she just stay this way forever #tbt #newbornphoto #decemberbaby #12月生まれ#staysmallforever#firsttimemom 1629109848929955571_5693452464

Some of Ari’s newborn photos. I can’t believe how time flies. This seemed like it was only yesterday. Why can’t she just stay this way forever #tbt #newbornphoto #decemberbaby #12月生まれ #staysmallforever#firsttimemom

Share 0 3
Check ciii1210's Instagram リンゴは嫌いだけど
リンゴジュースは大好き
一瞬目離したすきに勝手に飲んでた笑
.
.
.
#0歳#生後10ヶ月#12月生まれ#12月2日生まれ#成長記録#ママカメラ#仲良し家族#こどものいる暮らし#コドモノ#ママリ#ベビフル#mamanokoムービー 1629108139935052031_3901039670

リンゴは嫌いだけど リンゴジュースは大好き 一瞬目離したすきに勝手に飲んでた笑 . . . #0歳#生後10ヶ月#12月生まれ #12月2日生まれ#成長記録#ママカメラ#仲良し家族#こどものいる暮らし#コドモノ#ママリ#ベビフル#mamanokoムービー

Share 0 24
Check shoou_1220's Instagram 今日は大阪のお家で
私のお誕生日を
お祝いしてもらいました〜
.
おっちゃんやおばちゃんに
しょおうの顔見せできてよかった!
たのしかったね〜
.
#baby#babyboy#boy#instababy
#0歳児#生後9ヵ月#9ヶ月#9month#成長記録
#育児#子育て#赤ちゃん#男の子#男の子ママ
#12月生まれ#神奈川ママ#神奈川ママ友募集
#ママリ#ベビフル#赤ちゃんのいる生活 1629109044907417950_4839241898

今日は大阪のお家で 私のお誕生日を お祝いしてもらいました〜 . おっちゃんやおばちゃんに しょおうの顔見せできてよかった! たのしかったね〜 . #baby#babyboy#boy#instababy #0歳児#生後9ヵ月#9ヶ月#9month#成長記録 #育児#子育て#赤ちゃん#男の子#男の子ママ #12月生まれ #神奈川ママ#神奈川ママ友募集 #ママリ#ベビフル#赤ちゃんのいる生活

Share 2 27
Load More