ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#26歳

Current medias about #26歳. Feel free to comment, like and share them

Check ay_03_ay's Instagram .
.
.
.
【おはようございます☀】
.
.
《 人生は勇気次第で、縮みも、広がりもする》 -アナイス・ニン
.
.
私は勇気を出して
一歩踏み出したから
人生が広がりました✨
.
”先の見えない未来”
に不安がってるより
”その未来のために行動しない今”
を不安に思った方がいいですよ
.
.
.
#ブランチ#スタバ#自分時間#黄昏中#ホワイトモカ#甘党#遅番#日勤#サービス業#接客#いいお客さん#お金持ち#疲れた#保育士#年長組#看護師#病棟#美容師#エステティシャン#キャビンアテンダント#介護士#医療センター#OLさん#料理人#24歳おめでとう#26歳#大好き### 1632441560706604195_4027439530

. . . . 【おはようございます☀】 . . 《 人生は勇気次第で、縮みも、広がりもする》 -アナイス・ニン . . 私は勇気を出して 一歩踏み出したから 人生が広がりました✨ . ”先の見えない未来” に不安がってるより ”その未来のために行動しない今” を不安に思った方がいいですよ . . . #ブランチ#スタバ#自分時間#黄昏中#ホワイトモカ#甘党#遅番#日勤#サービス業#接客#いいお客さん#お金持ち#疲れた#保育士#年長組#看護師#病棟#美容師#エステティシャン#キャビンアテンダント#介護士#医療センター#olさん#料理人#24歳おめでとう#26歳 #大好き###

Share 2 11

Advertisement

Check _y_aoki's Instagram 【やらない後悔より やる後悔】
・
・
迷うのは、やりたい証拠です。
・
・
ときどき日常では、迷う場面に遭遇します。
・
・
「やろうか、どうしようか」
「試してみようか、諦めようか」
「前に出てみようか、控えようか」
・
・
魅力的な選択肢があって、選ぶべきか諦めるべきか迷います。
・
・
一度迷い始めると長い。
・
・
延々と頭の中で「自分会議」が続きます。
・
・
頭の中で「前に進め」と「やめておけ」の両方の言葉がこだまします。
・
・
考えれば考えるほど、思考がごちゃごちゃしてきて、うまく決断できなくなります。
・
・
迷う時間が長くなるにつれて、貴重な時間まで失われてしまいます。
・
・
迷うのも、なかなか疲れます。
・
・
優柔不断な自分が嫌になった経験も多いのではないでしょうか。
・
・
日常でよくある場面の1つですが、ここで大切なことがあります。
・
・
迷ったとき、自分の本音に気づいてください。
・
・
迷うのは、やりたい証拠です。
・
・
表向きは迷っていても、心では「やってみたい!」という本音があります。
・
・
もしやりたくないと思うなら、そもそも迷うことはありません。
・
・
ちらっと見ても「どうでもいい」と思って、その場を通りすぎるでしょう。
・
・
もしくは、見向きもしないで通りすぎるでしょう。
・
・
もしやらなければ「あのときやっておくべきだった」と後悔する可能性があります。
・
・
行動しないで後悔するくらいなら、行動して後悔したほうが賢明です。
・
・
迷うのはやりたい証拠ですから、自分の正直な気持ちに従うのがいいでしょう。
・
・
労力・お金・時間がかかって大変かもしれませんが、後から取り戻せばいいことです。
・
・
疲れたら、休めばいい。
・
・
お金がなくなれば、後から稼げばいい。
・
・
時間がなくなれば、取り返せばいい。
・
・
命以外のことは、致命的ではないはずです。
・
・
人生は一度しかないのですから、できるだけ後悔のない生き方をすることが大切です。
・
・
迷ったらどうするか。
・
・
迷っている時点で、すでに答えが出ています。
・
・
やりたい証拠なのですから、やってみるのが一番なのです。
・
・
やらない後悔より、やる後悔です。
・
・ ・
《私の実績》
トリプルワークしていた女の子を4カ月で脱サラさせる
・
・
BARの経営者がたった2カ月でお店をたたみこのビジネス1本へ
・
・
釣り好きの家電量販店で勤めていた男性を4カ月で脱サラさせる
・
・
セミナー講師として3000人以上にレクチャー
・
・
集客コンサルタントとして1000名以上に教える
社畜工場員からたった3か月で
脱サラをした私がLINE@登録者限定に
レクチャーいたします‼️
.
✧ランニングコストなし✧
✧MLMではありません✧
.
.
​.
Life Designer Aoki
・
人生の質の上げ方教えます✧
・
元社畜工場員から独立‼️
・
➡半年で売上1億円達成✧
・
今では人材育成にて
多くの人の人生を変える。
・
ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は
こちらからご連絡ください。
・
「@eda3667c」
・
上記をLINEI.D.で検索✨
・
@をお忘れなく‼️
・
またはプロフィールからURLをクリックしてください
・
・

#26歳#27歳#28歳#29歳#30歳#大阪市#大阪名物#神戸カフェ#神戸ランチ#東京旅行#中之島#在宅ワークママ#在宅可能#子供の成長#横浜カフェ#lineスタンプ#横浜ランチ#横浜イングリッシュガーデン#ミシュラン1つ星#東京土産#名古屋カフェ#名古屋めし#人生初#福島市#連休最高#最高に#最高の#バイキング#パンケーキタワー#休みたい 1632436406553182741_3718521900

【やらない後悔より やる後悔】 ・ ・ 迷うのは、やりたい証拠です。 ・ ・ ときどき日常では、迷う場面に遭遇します。 ・ ・ 「やろうか、どうしようか」 「試してみようか、諦めようか」 「前に出てみようか、控えようか」 ・ ・ 魅力的な選択肢があって、選ぶべきか諦めるべきか迷います。 ・ ・ 一度迷い始めると長い。 ・ ・ 延々と頭の中で「自分会議」が続きます。 ・ ・ 頭の中で「前に進め」と「やめておけ」の両方の言葉がこだまします。 ・ ・ 考えれば考えるほど、思考がごちゃごちゃしてきて、うまく決断できなくなります。 ・ ・ 迷う時間が長くなるにつれて、貴重な時間まで失われてしまいます。 ・ ・ 迷うのも、なかなか疲れます。 ・ ・ 優柔不断な自分が嫌になった経験も多いのではないでしょうか。 ・ ・ 日常でよくある場面の1つですが、ここで大切なことがあります。 ・ ・ 迷ったとき、自分の本音に気づいてください。 ・ ・ 迷うのは、やりたい証拠です。 ・ ・ 表向きは迷っていても、心では「やってみたい!」という本音があります。 ・ ・ もしやりたくないと思うなら、そもそも迷うことはありません。 ・ ・ ちらっと見ても「どうでもいい」と思って、その場を通りすぎるでしょう。 ・ ・ もしくは、見向きもしないで通りすぎるでしょう。 ・ ・ もしやらなければ「あのときやっておくべきだった」と後悔する可能性があります。 ・ ・ 行動しないで後悔するくらいなら、行動して後悔したほうが賢明です。 ・ ・ 迷うのはやりたい証拠ですから、自分の正直な気持ちに従うのがいいでしょう。 ・ ・ 労力・お金・時間がかかって大変かもしれませんが、後から取り戻せばいいことです。 ・ ・ 疲れたら、休めばいい。 ・ ・ お金がなくなれば、後から稼げばいい。 ・ ・ 時間がなくなれば、取り返せばいい。 ・ ・ 命以外のことは、致命的ではないはずです。 ・ ・ 人生は一度しかないのですから、できるだけ後悔のない生き方をすることが大切です。 ・ ・ 迷ったらどうするか。 ・ ・ 迷っている時点で、すでに答えが出ています。 ・ ・ やりたい証拠なのですから、やってみるのが一番なのです。 ・ ・ やらない後悔より、やる後悔です。 ・ ・ ・ 《私の実績》 トリプルワークしていた女の子を4カ月で脱サラさせる ・ ・ BARの経営者がたった2カ月でお店をたたみこのビジネス1本へ ・ ・ 釣り好きの家電量販店で勤めていた男性を4カ月で脱サラさせる ・ ・ セミナー講師として3000人以上にレクチャー ・ ・ 集客コンサルタントとして1000名以上に教える 社畜工場員からたった3か月で 脱サラをした私がLINE@登録者限定に レクチャーいたします‼️ . ✧ランニングコストなし✧ ✧MLMではありません✧ . . ​. Life Designer Aoki ・ 人生の質の上げ方教えます✧ ・ 元社畜工場員から独立‼️ ・ ➡半年で売上1億円達成✧ ・ 今では人材育成にて 多くの人の人生を変える。 ・ ビジネスのお問合せ、コンサル希望の方は こちらからご連絡ください。 ・ 「@eda3667c」 ・ 上記をLINEI.D.で検索✨ ・ @をお忘れなく‼️ ・ またはプロフィールからURLをクリックしてください ・ ・ #26歳 #27歳#28歳#29歳#30歳#大阪市#大阪名物#神戸カフェ#神戸ランチ#東京旅行#中之島#在宅ワークママ#在宅可能#子供の成長#横浜カフェ#lineスタンプ#横浜ランチ#横浜イングリッシュガーデン#ミシュラン1つ星#東京土産#名古屋カフェ#名古屋めし#人生初#福島市#連休最高#最高に#最高の#バイキング#パンケーキタワー#休みたい

Share 0 11

Advertisement

Check naaaaaaruh's Instagram 先月はえりか、今月はのどかのお誕生日♡
のんどかはもう13年くらい一緒(♡ω♡)
いつぶりだかわからないプリクラ撮ったけど、全然違うね笑

2人とも大好き♡

#birthday 
#26歳
#おめでとう
#みんな大好き
#ずっとお祝いしたい 1632426527064635290_5385117185

先月はえりか、今月はのどかのお誕生日♡ のんどかはもう13年くらい一緒(♡ω♡) いつぶりだかわからないプリクラ撮ったけど、全然違うね笑 2人とも大好き♡ #birthday #26歳 #おめでとう #みんな大好き #ずっとお祝いしたい

Share 0 6

Advertisement

Check 7_ayakaa's Instagram チームワークで仕事
.
競争心で頑張る努力よりも
分かち合って助け合う、その効力は
何十倍にもなりますよね
.
1人で頑張るのではなく
仲間と一緒に頑張れば報酬も上がります‼️
.
仕事に対する悩みや不満、
将来への不安
悩んだり苦しむ生活は終わりにしましょう‼️
.
スマホ1台で一緒に人生変えましょう✨✨✨
.
☆未成年、学生は不可❎
.
スマホとやる気があれば
簡単で楽しいビジネスです
.
あなたの現状を変えるお手伝いをします‼️
.
❤️❤️
.
知識0‼️経験0で、出来ちゃうビジネス!
.
スマホ1台で元看護師が3ヶ月で
激変した私の秘密
. ◆OFFICIAL LINE@◆
LINE@登録者限定に無料でしっかりお伝えします✨
LINE@@xnq1889l
@を忘れずに…
.
検索できない方はプロフ欄のURLをワンクリック
でも追加登録可能です
上記LINEにメッセージ下さいませ
.
❤️❤️
.
#限定#歯科衛生士#カフェ巡り#隙間時間#足湯#新宿カフェ#在宅#大久保#ステーキ#看護師3年目#カフェ店員#ネイリスト#女子会#同期会#保育士#副業#ショッピング#キラキラ女子#会社員#26歳#27歳#シングルマザー#アラサー女子#山ガール#職場の仲間#バジリスク#ゲーム#おしゃれ女子#韓流 1632422620270706271_4318260330

チームワークで仕事 . 競争心で頑張る努力よりも 分かち合って助け合う、その効力は 何十倍にもなりますよね . 1人で頑張るのではなく 仲間と一緒に頑張れば報酬も上がります‼️ . 仕事に対する悩みや不満、 将来への不安 悩んだり苦しむ生活は終わりにしましょう‼️ . スマホ1台で一緒に人生変えましょう✨✨✨ . ☆未成年、学生は不可❎ . スマホとやる気があれば 簡単で楽しいビジネスです . あなたの現状を変えるお手伝いをします‼️ . ❤️❤️ . 知識0‼️経験0で、出来ちゃうビジネス! . スマホ1台で元看護師が3ヶ月で 激変した私の秘密 . ◆OFFICIAL LINE@◆ LINE@登録者限定に無料でしっかりお伝えします✨ LINE@@xnq1889l @を忘れずに… . 検索できない方はプロフ欄のURLをワンクリック でも追加登録可能です 上記LINEにメッセージ下さいませ . ❤️❤️ . #限定#歯科衛生士#カフェ巡り#隙間時間#足湯#新宿カフェ#在宅#大久保#ステーキ#看護師3年目#カフェ店員#ネイリスト#女子会#同期会#保育士#副業#ショッピング#キラキラ女子#会社員#26歳 #27歳#シングルマザー#アラサー女子#山ガール#職場の仲間#バジリスク#ゲーム#おしゃれ女子#韓流

Share 0 7
Check y_yoneda1020's Instagram 10/20誕生日祝ってもらいました!
ありがとう(*^^*)
プレゼントも最高でした!
翌日は1日雨の中ユニバ!
数年ぶりに行ったので、すごい新鮮でした^ ^
#誕生日#26歳#難波#ただしレストランは酷評#ホラーナイト#ゾンビ屋根から出てこやん#キャスト辛そう#ハリドリでまほ泣きかけ#並ぶことに慣れてない#1アトラクション1タバコ 1632420358794846271_3082130619

10/20誕生日祝ってもらいました! ありがとう(*^^*) プレゼントも最高でした! 翌日は1日雨の中ユニバ! 数年ぶりに行ったので、すごい新鮮でした^ ^ #誕生日#26歳 #難波#ただしレストランは酷評#ホラーナイト#ゾンビ屋根から出てこやん#キャスト辛そう#ハリドリでまほ泣きかけ#並ぶことに慣れてない#1アトラクション1タバコ

Share 1 13
Check seinakinana124's Instagram ♡
.
.
どうしても買物したくって梅田へ✌︎('ω')✌︎
娘ちゃんはよく眠ってくれてゆっくりできました♡
.
.
#おはようございます#昨日お利口さんやった代わりに
#夜泣き#すごかった#ねむい
#晩ご飯#何品も作る元気なし#今夜はカレーにしよう#
#関西ママ#アラサーママ#26歳 1632326359426529233_5765231730

♡ . . どうしても買物したくって梅田へ✌︎('ω')✌︎ 娘ちゃんはよく眠ってくれてゆっくりできました♡ . . #おはようございます#昨日お利口さんやった代わりに #夜泣き#すごかった#ねむい #晩ご飯#何品も作る元気なし#今夜はカレーにしよう# #関西ママ#アラサーママ#26歳

Share 0 12
Check s2mariiiiina's Instagram .
ママから可愛いお誕生日お弁当ʕ•ᴥ•ʔ❣️
毎年可愛いお弁当作ってくれる
26歳になった今日もママのお弁当を食す。
まさかこの歳になってもママのお弁当を
食べるなんて思ってなかったよ!爆笑
ちっちゃい頃からママのお弁当大好きだったから
嬉しいなぁ❤️❤️❤️❤️笑
仕事辞める時まであと1ヶ月よろしくね笑
#mybirthday #キャラ弁 #ママ弁当 
#いつもありがとう #26歳 #やばい娘 1632397221997866676_422635889

. ママから可愛いお誕生日お弁当ʕ•ᴥ•ʔ❣️ 毎年可愛いお弁当作ってくれる 26歳になった今日もママのお弁当を食す。 まさかこの歳になってもママのお弁当を 食べるなんて思ってなかったよ!爆笑 ちっちゃい頃からママのお弁当大好きだったから 嬉しいなぁ❤️❤️❤️❤️笑 仕事辞める時まであと1ヶ月よろしくね笑 #mybirthday #キャラ弁 #ママ弁当 #いつもありがとう #26歳 #やばい娘

Share 3 36
Check mayuk_g's Instagram .
【ついに決定...✨】
.
.
今年最後の無料☆海外招待旅行✈︎✈︎✈︎
.
今回で5回目の海外旅行
開催日は
12月に決定しました\(^-^)/
.
.
.
昔は、お金があっても時間がなくて
なかなか海外にはいけなかったけど
.
今は自由に時間を使えて
お金も稼げて海外にもいける
本当に充実してます
.
.
.
自分から足を踏み入れないと
絶対に知ることのできなかった世界
.
一般の私たちは
ただ情報を知らなかっただけ
情報の格差って怖いです
.
.
.
まだ海外行きのチケットは残ってます
来月には残数が限られるので
気になる方はお早めにお連絡ください♪
.
❤️✈︎✈︎緊急募集✈︎✈︎❤️
➖12月前の先行募集➖
☆海外旅行に行きたい
☆現状から脱出したい
⬇︎⬇︎⬇︎お問い合わせはコチラ⬇︎⬇︎⬇︎ LINE【@ppp8999l】
ワンクリック追加 https://goo.gl/qnAvsu
.
.
.
.
#ブランチ #スタバ #自分時間 #黄昏中 #ほうじ茶#甘党 #遅番 #日勤 #サービス業 #接客 #いいお客さん #明太もちチーズ #鍋食べたい#ランチ#昼#眠い
#海外#旅行#カウントダウン#年末#タダ #OLさん #24歳おめでとう
#26歳 #もうすぐ22歳が終わる # # # # 1632396011605397857_5918042839

. 【ついに決定...✨】 . . 今年最後の無料☆海外招待旅行✈︎✈︎✈︎ . 今回で5回目の海外旅行 開催日は 12月に決定しました\(^-^)/ . . . 昔は、お金があっても時間がなくて なかなか海外にはいけなかったけど . 今は自由に時間を使えて お金も稼げて海外にもいける 本当に充実してます . . . 自分から足を踏み入れないと 絶対に知ることのできなかった世界 . 一般の私たちは ただ情報を知らなかっただけ 情報の格差って怖いです . . . まだ海外行きのチケットは残ってます 来月には残数が限られるので 気になる方はお早めにお連絡ください♪ . ❤️✈︎✈︎緊急募集✈︎✈︎❤️ ➖12月前の先行募集➖ ☆海外旅行に行きたい ☆現状から脱出したい ⬇︎⬇︎⬇︎お問い合わせはコチラ⬇︎⬇︎⬇︎ LINE【@ppp8999l】 ワンクリック追加 https://goo.gl/qnAvsu . . . . #ブランチ #スタバ #自分時間 #黄昏中 #ほうじ茶#甘党 #遅番 #日勤 #サービス業 #接客 #いいお客さん #明太もちチーズ #鍋食べたい#ランチ#昼#眠い #海外#旅行#カウントダウン#年末#タダ #olさん #24歳おめでとう #26歳 #もうすぐ22歳が終わる # # # #

Share 1 14
Check kanachan3_official's Instagram .
✨✨我慢しない生活✨✨
.
みなさん今の生活に
"我慢"していませんか?
.
.
⚫︎今の仕事が嫌だけど、生きていくために行っている....
.
⚫︎新しい服欲しいけどお金がないから買えない....
.
⚫︎海外に行きたいけど、時間もお金もないから行けてない....
.
.
.
1つでも当てはまる人にご提案です❤️
.
生きていくために
我慢ばかりして過ごす毎日から抜け出す方法を、ご案内します
.
.
とあるきっかけから起業して1年目
.
今では全国、世界各地に
ビジネスパートナーがいて
日々の生活で我慢することがほとんどなくなりました✨✨
毎日が楽しくて仕方ないです
.
楽しいところには人もお金も集まります
.
.
⋆✧꙳⋆✧꙳⋆✧꙳⋆✧꙳⋆✧꙳ .
スキルもなにもない私が
人生を変えた◯◯◯を
LINE@登録者限定で
特別プレゼントしてます✨
あなたを直接レクチャーします
.
✨川上華奈公式LINE@✨から
ID ➡️ @lhp8583s
.
⋆✧꙳⋆✧꙳⋆✧꙳⋆✧꙳⋆✧꙳
.
.
#アフィリエイト #収入 #お金ほしい  #スマホ #不労所得 #ネットワークビジネス #起業家 #社長 #お金持ち #稼ぐ #稼ぎたい #ビジネス #在宅ワーク #26歳 #27歳 #28歳 #遠出 #起業 #副業 #不労所得 #お金 #ネットビジネス #オフィス #大阪 #起業 #お仕事 #バイト #有給休暇 #休憩中 #振り替え休日 #通勤 #電車 1632394857316547663_4186574030

. ✨✨我慢しない生活✨✨ . みなさん今の生活に "我慢"していませんか? . . ⚫︎今の仕事が嫌だけど、生きていくために行っている.... . ⚫︎新しい服欲しいけどお金がないから買えない.... . ⚫︎海外に行きたいけど、時間もお金もないから行けてない.... . . . 1つでも当てはまる人にご提案です❤️ . 生きていくために 我慢ばかりして過ごす毎日から抜け出す方法を、ご案内します . . とあるきっかけから起業して1年目 . 今では全国、世界各地に ビジネスパートナーがいて 日々の生活で我慢することがほとんどなくなりました✨✨ 毎日が楽しくて仕方ないです . 楽しいところには人もお金も集まります . . ⋆✧꙳⋆✧꙳⋆✧꙳⋆✧꙳⋆✧꙳ . スキルもなにもない私が 人生を変えた◯◯◯を LINE@登録者限定で 特別プレゼントしてます✨ あなたを直接レクチャーします . ✨川上華奈公式LINE@✨から ID ➡️ @lhp8583s . ⋆✧꙳⋆✧꙳⋆✧꙳⋆✧꙳⋆✧꙳ . . #アフィリエイト #収入 #お金ほしい #スマホ #不労所得 #ネットワークビジネス #起業家 #社長 #お金持ち #稼ぐ #稼ぎたい #ビジネス #在宅ワーク #26歳 #27歳 #28歳 #遠出 #起業 #副業 #不労所得 #お金 #ネットビジネス #オフィス #大阪 #起業 #お仕事 #バイト #有給休暇 #休憩中 #振り替え休日 #通勤 #電車

Share 0 42
Check azumiazusa's Instagram 、
、
どうもあずみです笑
今朝ですこれはい。
私の顔から読み取れること。
はい。酔ってます。
はい。以上です( ^ω^ )笑
#26歳#同期#親友#幼馴染#ではないけども#幼馴染感
、
#おしゃれな人と繋がりたい#おしゃれ#アパレル#服#オールブラック#コーデ#韓流#韓国#ロック#邦ロック#米津玄師#aaa#yohjiyamamoto 1632384356675221921_6000245592

、 、 どうもあずみです笑 今朝ですこれはい。 私の顔から読み取れること。 はい。酔ってます。 はい。以上です( ^ω^ )笑 #26歳 #同期#親友#幼馴染#ではないけども#幼馴染感 、 #おしゃれな人と繋がりたい#おしゃれ#アパレル#服#オールブラック#コーデ#韓流#韓国#ロック#邦ロック#米津玄師#aaa#yohjiyamamoto

Share 2 45
Check mayukoga's Instagram .
【ついに決定...✨】
.
.
今年最後の無料☆海外招待旅行✈︎✈︎✈︎
.
今回で5回目の海外旅行
開催日は
12月に決定しました\(^-^)/
.
.
.
昔は、お金があっても時間がなくて
なかなか海外にはいけなかったけど
.
今は自由に時間を使えて
お金も稼げて海外にもいける
本当に充実してます
.
.
.
自分から足を踏み入れないと
絶対に知ることのできなかった世界
.
一般の私たちは
ただ情報を知らなかっただけ
情報の格差って怖いです
.
.
.
まだ海外行きのチケットは残ってます
来月には残数が限られるので
気になる方はお早めにお連絡ください♪
.
❤️✈︎✈︎緊急募集✈︎✈︎❤️
➖12月前の先行募集➖
☆海外旅行に行きたい
☆現状から脱出したい
⬇︎⬇︎⬇︎お問い合わせはコチラ⬇︎⬇︎⬇︎ LINE【@ppp8999l】
ワンクリック追加 https://goo.gl/qnAvsu
.
.
.
.
#ブランチ #スタバ #自分時間 #黄昏中 #ほうじ茶#甘党 #遅番 #日勤 #サービス業 #接客 #いいお客さん #明太もちチーズ #鍋食べたい#ランチ#昼#眠い
#海外#旅行#カウントダウン#年末#タダ #OLさん #24歳おめでとう
#26歳 #もうすぐ22歳が終わる # # # # 1632381459988671487_5913748616

. 【ついに決定...✨】 . . 今年最後の無料☆海外招待旅行✈︎✈︎✈︎ . 今回で5回目の海外旅行 開催日は 12月に決定しました\(^-^)/ . . . 昔は、お金があっても時間がなくて なかなか海外にはいけなかったけど . 今は自由に時間を使えて お金も稼げて海外にもいける 本当に充実してます . . . 自分から足を踏み入れないと 絶対に知ることのできなかった世界 . 一般の私たちは ただ情報を知らなかっただけ 情報の格差って怖いです . . . まだ海外行きのチケットは残ってます 来月には残数が限られるので 気になる方はお早めにお連絡ください♪ . ❤️✈︎✈︎緊急募集✈︎✈︎❤️ ➖12月前の先行募集➖ ☆海外旅行に行きたい ☆現状から脱出したい ⬇︎⬇︎⬇︎お問い合わせはコチラ⬇︎⬇︎⬇︎ LINE【@ppp8999l】 ワンクリック追加 https://goo.gl/qnAvsu . . . . #ブランチ #スタバ #自分時間 #黄昏中 #ほうじ茶#甘党 #遅番 #日勤 #サービス業 #接客 #いいお客さん #明太もちチーズ #鍋食べたい#ランチ#昼#眠い #海外#旅行#カウントダウン#年末#タダ #olさん #24歳おめでとう #26歳 #もうすぐ22歳が終わる # # # #

Share 1 18
Check setommk's Instagram .
.
✴誰にだってチャンスはある✴
.
誰にだって✨チャンス✨は
巡ってくるんです!
.
そのチャンスをものにするか!
そのチャンスを逃すか
私もずっとチャンスを逃してきたので、わかります!
やってみないと何も始まらない‼️
何もしないと何も起こらないから楽です!
ですが、つまらない。
やってみて成功したらこっちのもんです
.✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎
やる気ある方大歓迎✨
子供の為にお金を貯めたい
贅沢したい
月プラスで収入が欲しい
マイホーム建てたい
旅行に行きたい
きっかけなんてなんでもいいんです✨
.
収入増やす方法教えます✩︎
私についてきてください❗❗ .
 .
༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝
お問い合わせは・・・
momoco ⓁⒾⓃⒺ५✍⋆*
@kht1767u
༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ 
.
.
#専業主婦 #八方美人 #マカオ #100均  #フリーター #看護師 #介護士 #誕生日 #贅沢 #セリア #名古屋 #アウトドア#鹿児島中央駅駅#黒豚しゃぶしゃぶ#桜島#霧島神宮#山形屋#25歳 #購入品 #26歳 #カラコン #ランニング女子 #海好き #ヘアサロン #海が好き #サーフィン #ジム #黒髪 #娘と #自撮り 1632375546482499311_5497368969

. . ✴誰にだってチャンスはある✴ . 誰にだって✨チャンス✨は 巡ってくるんです! . そのチャンスをものにするか! そのチャンスを逃すか 私もずっとチャンスを逃してきたので、わかります! やってみないと何も始まらない‼️ 何もしないと何も起こらないから楽です! ですが、つまらない。 やってみて成功したらこっちのもんです .✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎ やる気ある方大歓迎✨ 子供の為にお金を貯めたい 贅沢したい 月プラスで収入が欲しい マイホーム建てたい 旅行に行きたい きっかけなんてなんでもいいんです✨ . 収入増やす方法教えます✩︎ 私についてきてください❗❗ . . ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ お問い合わせは・・・ momoco ⓁⒾⓃⒺ५✍⋆* @kht1767u ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ . . #専業主婦 #八方美人 #マカオ #100均  #フリーター #看護師 #介護士 #誕生日 #贅沢 #セリア #名古屋 #アウトドア#鹿児島中央駅駅#黒豚しゃぶしゃぶ#桜島#霧島神宮#山形屋#25歳 #購入品 #26歳 #カラコン #ランニング女子 #海好き #ヘアサロン #海が好き #サーフィン #ジム #黒髪 #娘と #自撮り

Share 2 72
Load More