ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#addonna

Current medias about #addonna. Feel free to comment, like and share them

Check kumie38's Instagram 今週のお休みは予定がなかったのでチャリでトレッサ横浜へ行って来ました

おめあてはUNIQLOのファータッチショルダーバッグ✨
結構在庫がなくなってるんだけど、ネットで調べたらトレッサに在庫があったので✨
全色あったー
黒と迷ったけどベージュにしました。
長財布とスマホも入っちゃうスグレモノ✨
荷物多いのでサブバッグは必須だけども

あと最近PLAZAからなくなったaddonnaのアイライナーをロフトで発見✨
これほんと使いやすいのでオススメです。
今回はダークブラウン。

休憩は毎度ながらスタバで珍しくホットのアメリカーノ。
猫舌ゆえにホット頼んどいてフタ開けて冷ますっていうね

帰りに業務スーパーで食材も買いこんだとさ。

今日は思いの外お金使いすぎたー

#uniqlo #ユニクロ#ショルダーバッグ #荷物多い #冬物 #addonna #アイライナー #オススメコスメ #スターバックス #starbucks #休日 #ダイエットはどうした 1622444234630307402_334154557

今週のお休みは予定がなかったのでチャリでトレッサ横浜へ行って来ました おめあてはUNIQLOのファータッチショルダーバッグ✨ 結構在庫がなくなってるんだけど、ネットで調べたらトレッサに在庫があったので✨ 全色あったー 黒と迷ったけどベージュにしました。 長財布とスマホも入っちゃうスグレモノ✨ 荷物多いのでサブバッグは必須だけども あと最近PLAZAからなくなったaddonnaのアイライナーをロフトで発見✨ これほんと使いやすいのでオススメです。 今回はダークブラウン。 休憩は毎度ながらスタバで珍しくホットのアメリカーノ。 猫舌ゆえにホット頼んどいてフタ開けて冷ますっていうね 帰りに業務スーパーで食材も買いこんだとさ。 今日は思いの外お金使いすぎたー #uniqlo #ユニクロ#ショルダーバッグ #荷物多い #冬物 #addonna #アイライナー #オススメコスメ #スターバックス #starbucks #休日 #ダイエットはどうした

Share 5 22
Load More