ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#elly

Current medias about #elly. Feel free to comment, like and share them

Check 36gram_'s Instagram ・
余韻すごすぎて(笑)
当分この沼から抜け出せない(笑)
わたしのアンノウンの旅も3days
参戦したので終了でございます
去年からすると自分金使い激しく
なったし8月から月イチで
会ってたから会うのが当たり前に
なっちゃったりして頭狂ってたけど
もう当分我慢!!
たくさんの幸せを
ありがとうございました
次はザイル
#unknownmetropoliz 
#岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 
#山下健二郎 #片岡直人 #小林直己 
#elly #いいね返し #l4l 1631585160015163366_3051925926

・ 余韻すごすぎて(笑) 当分この沼から抜け出せない(笑) わたしのアンノウンの旅も3days 参戦したので終了でございます 去年からすると自分金使い激しく なったし8月から月イチで 会ってたから会うのが当たり前に なっちゃったりして頭狂ってたけど もう当分我慢!! たくさんの幸せを ありがとうございました 次はザイル #unknownmetropoliz #岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #片岡直人 #小林直己 #elly #いいね返し #l4l

Share 0 0

Advertisement

Check kenken_0222's Instagram はい、何回でも会いたい

こんなに、ハマると思ってなかった。
こんなに、語れる友達が出来ると思ってなかった。
彼らの背中を、まだまだ追いたいと思った10月のUNKNOWN METROPOLIZでした☺

#三代目#三代目ファンと繋がりたい 
#NAOTO#NAOKI#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣 1631585151282850075_2290413790

はい、何回でも会いたい こんなに、ハマると思ってなかった。 こんなに、語れる友達が出来ると思ってなかった。 彼らの背中を、まだまだ追いたいと思った10月のUNKNOWN METROPOLIZでした☺ #三代目#三代目ファンと繋がりたい #naoto#naoki#ELLY #山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣

Share 0 0

Advertisement

Check ay_ka0425's Instagram unknownmetropoliz .
.
7人素敵でした
やっぱり7人で三代目❣️これからも応援します
もえありがとう!

#過去pic #unknownmetropoliz #三代目 #片岡直人 #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #elly #山下健二郎 #ぷりんと倶楽部 #instagood #いいね返し 1631584500672449885_4746023138

unknownmetropoliz . . 7人素敵でした やっぱり7人で三代目❣️これからも応援します もえありがとう! #過去pic #unknownmetropoliz #三代目 #片岡直人 #小林直己 #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #elly #山下健二郎 #ぷりんと倶楽部 #instagood #いいね返し

Share 0 6

Advertisement

Check yu_ldh___'s Instagram 10月21日♡
UMP♡
最高すぎた
かまされまくった
戻りたい
楽しかった!! 朝から、雨の中でグッツに並んでて
傘を持っていなかったのでカッパを着てて途中で脱いだ時に友達の傘にはいっていたものの、列が崩れて離れた時に隣の方が傘に入れてくれたり、グッツ買った後、フラッグが落ちそうになったら、落ちるよーって言って入れてくれたり、優しい人ばかりでした!

レポ書くと、ネタバレになりますよね?
⚠️見たくない方は見ないでください⚠️
だから、あんま書かないけど、
健ちゃん、おみくん脱ぎました。
死にかけたよね、うん。
女の人と絡んでたねえ、うん。 ※プリでタオルが2人とも逆さになっているの気にしないでぇ笑笑  #unknownmetropoliz  #東京ドーム 
#登坂広臣 
#今市隆二 
#elly 
#naoto 
#小林直己 
#山下健二郎 
#岩田剛典 1631583520856885135_5804619781

10月21日♡ UMP♡ 最高すぎた かまされまくった 戻りたい 楽しかった!! 朝から、雨の中でグッツに並んでて 傘を持っていなかったのでカッパを着てて途中で脱いだ時に友達の傘にはいっていたものの、列が崩れて離れた時に隣の方が傘に入れてくれたり、グッツ買った後、フラッグが落ちそうになったら、落ちるよーって言って入れてくれたり、優しい人ばかりでした! レポ書くと、ネタバレになりますよね? ⚠️見たくない方は見ないでください⚠️ だから、あんま書かないけど、 健ちゃん、おみくん脱ぎました。 死にかけたよね、うん。 女の人と絡んでたねえ、うん。 ※プリでタオルが2人とも逆さになっているの気にしないでぇ笑笑 #unknownmetropoliz #東京ドーム #登坂広臣 #今市隆二 #elly #naoto #小林直己 #山下健二郎 #岩田剛典

Share 0 4
Check gs_o1o8's Instagram .
.
MP . UMP グッズ  → ELLY Ver. 
.
今回は圧倒的にエリーちゃん多すぎた(笑)
同じ東北勢だから運命ってことで、、?
エリーちゃん出るの嬉しいけど
こんなに被りいらないよ(;_;)
.
#三代目jsoulbrothers #metropoliz #unknownmetropoliz #ELLY #ldhファンさんと繋がりたい #fff #f4f #l4l #lfl #like4like #ldh  #いいね返し 1631583536291201640_6260927445

. . MP . UMP グッズ → ELLY Ver. . 今回は圧倒的にエリーちゃん多すぎた(笑) 同じ東北勢だから運命ってことで、、? エリーちゃん出るの嬉しいけど こんなに被りいらないよ(;_;) . #三代目jsoulbrothers #metropoliz #unknownmetropoliz #ELLY #ldhファンさんと繋がりたい #fff #f4f #l4l #lfl #like4like #ldh #いいね返し

Share 1 11
Check mikogo_my_way's Instagram 東京ドーム6DAYS参戦してきました今回はDブロック最前列‼️#神席だった ただ、次男が直前トイレに行きたくなって旦那と抜けてまさかのオープニング間に合わず戻ってこれないハプニング次男の好きなNAOTOクン目の前だったのに…待ってる私と長男も気が気でなくてオープニング集中できんかった#次男やらかした
そんなこともあったけど、LIVEは最&高でした次男は大好きなえりたん、NAOTOくんと目線合わせてもらって手を振ってもらえたり、NAOKIクンもめっちゃ笑顔で見てくれて大喜びみんなファンサ最高でした
個人的に臣健のトロッコで#ゴイゴイスー やってたのがツボりました2人とも可愛かっためちゃイケ見てたのかなぁ
健ちゃんの腹筋&胸筋も拝めたし、臣クンもついに脱いでくれたし#臣くん脱いだ 
楽しい時間はあっという間…もうロス状態です12月にMPのDVD発売決定でちょっと救われたけどね…
ただひとつ心残りなのは、初愛する約束をしていたお友達と会えなかった事…色々予定を詰め込みすぎて、ドームに入ったのが開演20分位前で時間なくて会えなかった~他にも会いたいフォロワーさんいたんだけどなぁ
次回は絶対会いたいなぁ#次回はいつかな #初愛したかった#次は会おうね #三代目jsoulbrothers #東京ドーム公演 #NAOTO #NAOKI#山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #ELLY#岩田剛典 1631581799791967058_3863598557

東京ドーム6DAYS参戦してきました今回はDブロック最前列‼️ #神席だったただ、次男が直前トイレに行きたくなって旦那と抜けてまさかのオープニング間に合わず戻ってこれないハプニング次男の好きなNAOTOクン目の前だったのに…待ってる私と長男も気が気でなくてオープニング集中できんかった #次男やらかした そんなこともあったけど、LIVEは最&高でした次男は大好きなえりたん、NAOTOくんと目線合わせてもらって手を振ってもらえたり、NAOKIクンもめっちゃ笑顔で見てくれて大喜びみんなファンサ最高でした 個人的に臣健のトロッコで #ゴイゴイスーやってたのがツボりました2人とも可愛かっためちゃイケ見てたのかなぁ 健ちゃんの腹筋&胸筋も拝めたし、臣クンもついに脱いでくれたし #臣くん脱いだ 楽しい時間はあっという間…もうロス状態です12月にMPのDVD発売決定でちょっと救われたけどね… ただひとつ心残りなのは、初愛する約束をしていたお友達と会えなかった事…色々予定を詰め込みすぎて、ドームに入ったのが開演20分位前で時間なくて会えなかった~他にも会いたいフォロワーさんいたんだけどなぁ 次回は絶対会いたいなぁ #次回はいつかな #初愛したかった#次は会おうね #三代目jsoulbrothers #東京ドーム公演 #naoto #naoki#山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #ELLY #岩田剛典

Share 0 3
Check hromt__m's Instagram .
毎年の楽しみ❤
.
三代目J Soul クリスマス
.
これめっちゃ面白い
.
あってほしいな
.
でもツアー真っ最中で疲れてるし今年は無さそう
.
でもメンバーの体の方が大事やから
.
あったら嬉しいけどね❤️❤️
.
#三代目jsoulbrothers #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #jsb #ldh #クリスマス #モニタリング 1631581463113865189_5883356835

. 毎年の楽しみ❤ . 三代目J Soul クリスマス . これめっちゃ面白い . あってほしいな . でもツアー真っ最中で疲れてるし今年は無さそう . でもメンバーの体の方が大事やから . あったら嬉しいけどね❤️❤️ . #三代目jsoulbrothers #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #jsb #ldh #クリスマス #モニタリング

Share 0 4
Check ryuji3jsb0902's Instagram ✰2017.10.23
22日、東京ドーム参戦して来ました✨
席が遠くて凹んでたけどめっちゃ楽しんでましたw
MPロゴの塔??みたいなのが
被ってメインモニター見えにくかった
*
*
そしてLIVE後は中目黒のKIJIMA行ってきた
コース予約して1人5000円
お高いけどどれも美味しかった✨
メンバーも食べてた鶏鍋はめちゃくち美味い✨
*
店員さんに聞いたらLDH関係アーティストも
当日予約で来たりするって
*
またいつか行きたい✨✨✨
*
✰
#三代目jsoulbrothers #3jsb
#今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #elly
#山下健二郎 #naoto #小林直己 
#unknownmetropoliz #ump
#20171022 #東京ドーム
#kijima 1631581432881485932_2690782944

✰2017.10.23 22日、東京ドーム参戦して来ました✨ 席が遠くて凹んでたけどめっちゃ楽しんでましたw MPロゴの塔??みたいなのが 被ってメインモニター見えにくかった * * そしてLIVE後は中目黒のKIJIMA行ってきた コース予約して1人5000円 お高いけどどれも美味しかった✨ メンバーも食べてた鶏鍋はめちゃくち美味い✨ * 店員さんに聞いたらLDH関係アーティストも 当日予約で来たりするって * またいつか行きたい✨✨✨ * ✰ #三代目jsoulbrothers #3jsb #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #elly #山下健二郎 #naoto #小林直己 #unknownmetropoliz #ump #20171022 #東京ドーム #kijima

Share 0 5
Check r1sachu_'s Instagram 東京ドーム2日間行ってきました( ¨̮ )
初日はLDH巡り✌️
東京来たら当たり前って感じ(笑)
トラステで整理券貰って
J.S.B.→アメコ→トラステ
今回は24karatsは行かず
SECONDのグッズも買えたし٩(ˊᗜˋ*)و
東京ドーム思ったよりも小さかった(笑)
LIVEも最高に盛り上がったし
2日目はトロッコ来た時
メンバー近い
隆二のニャンちゅうスマイルにやられた
最高の2日間でした

#2017_1021 #1022
#jsbtyo #amazingcoffee 
#トラステ 
#初の#東京ドーム
#久しぶりの7人
#ニャンちゅうスマイル
#最高な時間
#東京10days#頑張って
#怪我等なく#無事に終わりますように
#次は名古屋 #1110 #大事な日
#メンバーと#迎えれる#幸せ
#三代目jsoulbrothers 
#片岡直人 #小林直己 #山下健二郎
#elly #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 1631580998160155480_3961935835

東京ドーム2日間行ってきました( ¨̮ ) 初日はLDH巡り✌️ 東京来たら当たり前って感じ(笑) トラステで整理券貰って J.S.B.→アメコ→トラステ 今回は24karatsは行かず SECONDのグッズも買えたし٩(ˊᗜˋ*)و 東京ドーム思ったよりも小さかった(笑) LIVEも最高に盛り上がったし 2日目はトロッコ来た時 メンバー近い 隆二のニャンちゅうスマイルにやられた 最高の2日間でした #2017_1021 #1022 #jsbtyo #amazingcoffee #トラステ #初の#東京ドーム #久しぶりの7人 #ニャンちゅうスマイル #最高な時間 #東京10days#頑張って #怪我等なく#無事に終わりますように #次は名古屋 #1110 #大事な日 #メンバーと#迎えれる#幸せ #三代目jsoulbrothers #片岡直人 #小林直己 #山下健二郎 #elly #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣

Share 0 3
Check hitomikbys's Instagram .
.
.
行ってきましたUMP
待ち遠しかったー
.
台風の中、相方ちゃんが
東京まで来てくれた
当ててくれて感謝
.
.
スタンドだったんだけど
今までで1番の近さで
隆ちゃんをはっきり見れた
久々の三代目は刺激が強すぎて
最初からのどやられた笑
.
隆二が可愛すぎてやばくて
ニヤニヤしっぱなしの3時間
あっとゆー間に終わっちゃって
来月が待ち遠しくてならん
.
相方ちゃんとじじと3人で参戦
できて楽しかったー❤️
ありがとーーーー
.
.
.
#三代目jsoulbrothers #UMP
#東京ドーム #1022 #最高すぎ
#今市隆二 #山下健二郎 #ELLY
#岩田剛典 #登坂広臣 #NAOTO
#小林直己 #BIGLOVE❤️
#雨やばくて全然写真がない 
#合流してロイヤルホテルランチ
#腹がはちきれそうだった #わや 1631580950393529906_2101325049

. . . 行ってきましたUMP 待ち遠しかったー . 台風の中、相方ちゃんが 東京まで来てくれた 当ててくれて感謝 . . スタンドだったんだけど 今までで1番の近さで 隆ちゃんをはっきり見れた 久々の三代目は刺激が強すぎて 最初からのどやられた笑 . 隆二が可愛すぎてやばくて ニヤニヤしっぱなしの3時間 あっとゆー間に終わっちゃって 来月が待ち遠しくてならん . 相方ちゃんとじじと3人で参戦 できて楽しかったー❤️ ありがとーーーー . . . #三代目jsoulbrothers #UMP #東京ドーム #1022 #最高すぎ #今市隆二 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 #登坂広臣 #NAOTO #小林直己 #BIGLOVE❤️ #雨やばくて全然写真がない #合流してロイヤルホテルランチ #腹がはちきれそうだった #わや

Share 0 3
Check 3jsb_ort727's Instagram 去年11月17日参戦からもうすぐ1年経つか!!!
早いな~!!!
ついにMPリリースきた❤️
やっとやな!!!
待ってました✨
隆二のドラム見れる
空に住む聴ける
12月13日から車内は当分MPやなw

#METROPOLIZ #三代目jsoulbrothers #DVD発売 #京セラ #11月17日 #ポッキー #シェアハピ #フリスビー #今市隆二 #ドラム #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #登坂広臣 1631579963281214206_1068028204

去年11月17日参戦からもうすぐ1年経つか!!! 早いな~!!! ついにMPリリースきた❤️ やっとやな!!! 待ってました✨ 隆二のドラム見れる 空に住む聴ける 12月13日から車内は当分MPやなw #metropoliz #三代目jsoulbrothers #dvd発売 #京セラ #11月17日 #ポッキー #シェアハピ #フリスビー #今市隆二 #ドラム #naoto #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典 #登坂広臣

Share 0 2
Check acca51's Instagram 妹のお供で初!
#三代目jsoulbrothers #ライブ へ!!
元々歌は好きで聞いてたけどやっぱり生の歌とパフォーマンスは最高だった( ☆∀☆)
#ELLY カッコ良すぎた~(*>∀<*)
#今市隆二 風(^w^)と記念に
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#acca #アッカ #江東区住吉 #江東区エステ #江東区 #エステサロン #エステ #ブライダルエステ #jsb #unknownmetropoliz #live 1631579809250163457_5496270264

妹のお供で初! #三代目jsoulbrothers #ライブへ!! 元々歌は好きで聞いてたけどやっぱり生の歌とパフォーマンスは最高だった( ☆∀☆) #ELLY カッコ良すぎた~(*>∀<*) #今市隆二風(^w^)と記念に ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ #acca #アッカ #江東区住吉 #江東区エステ #江東区 #エステサロン #エステ #ブライダルエステ #jsb #unknownmetropoliz #live

Share 1 6
Check s__aln84's Instagram 過去pic ⏰
アリーナ席で最高すぎた 
臣がトロッコで何回も目の前通ってもう1メートルくらい先には臣がいたの !!
ソロ曲も臣めっちゃキラキラしててヤバかった 
MPのDVDも発売されるし買わなくては 〜〜
#unknownmetropoliz#1007#登坂広臣#今市隆二#山下健二郎#岩田剛典#ELLY#NAOTO#小林直己#ldhファンさんと繋がりたい#いいねした人で気になった人フォロー 1631578992861819798_4088840522

過去pic ⏰ アリーナ席で最高すぎた 臣がトロッコで何回も目の前通ってもう1メートルくらい先には臣がいたの !! ソロ曲も臣めっちゃキラキラしててヤバかった MPのDVDも発売されるし買わなくては 〜〜 #unknownmetropoliz#1007#登坂広臣#今市隆二#山下健二郎#岩田剛典#ELLY #naoto#小林直己#ldhファンさんと繋がりたい#いいねした人で気になった人フォロー

Share 0 8
 @s_392r Instagram Profile Photo

s_392r

Check s_392r's Instagram .
.
10月22日東京ドーム✨
初めて3塁側で見れた〜!!
.
今まで見れなかった今市くんの画面とか
またまたトロッコ近くて可愛いお顔して踊る所とか
見れて大満足
.
直己さんとポーズ揃って
満足そうだったし(息子感)
岩ちゃんとタオルで汗ふきふきしあってるの
可愛いし(お兄ちゃん感)
健二郎くんとサングラス動かしてるの
ムフムフしたし(弟感)…
カメレオン今市くん最&高だった!!✨
.
臣様脱いだ時の歓声の地響きがすごかったです(笑)
.
毎回毎回色んな可愛い生みだしてくれる
今市くんに次も楽しみ!!!!楽しかった
.
next⇒11月2日✨
.
#健二郎くんのメンプロの使いやすさ
#そして今日は控えめだねと皆に言われたw
#そんな私次回は初1人参戦です←
.
#1022#東京ドーム#三代目
#unknownmetropoliz
#NAOTO#小林直己#山下健二郎
#ELLY#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣 1631578385645052826_1233441842

. . 10月22日東京ドーム✨ 初めて3塁側で見れた〜!! . 今まで見れなかった今市くんの画面とか またまたトロッコ近くて可愛いお顔して踊る所とか 見れて大満足 . 直己さんとポーズ揃って 満足そうだったし(息子感) 岩ちゃんとタオルで汗ふきふきしあってるの 可愛いし(お兄ちゃん感) 健二郎くんとサングラス動かしてるの ムフムフしたし(弟感)… カメレオン今市くん最&高だった!!✨ . 臣様脱いだ時の歓声の地響きがすごかったです(笑) . 毎回毎回色んな可愛い生みだしてくれる 今市くんに次も楽しみ!!!!楽しかった . next⇒11月2日✨ . #健二郎くんのメンプロの使いやすさ #そして今日は控えめだねと皆に言われたw #そんな私次回は初1人参戦です← . #1022#東京ドーム#三代目 #unknownmetropoliz #naoto#小林直己#山下健二郎 #ELLY #岩田剛典#今市隆二#登坂広臣

Share 1 7
Check 3jsblove_takanooori36's Instagram 
今日は土曜日文化祭だったので代休!!!
でも風がビュービュー
家でのんびりフェルト作り
・・・
12/13release✨✨
JSBHAPPINESS❤
METROPOLIZ
楽しみぃぃぃぃぃぃ
お金ためなきゃ
・・・
#JSBHAPPINESS
#METROPOLIZ
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#三代目jsoulbrothers 
#NAOTO#直人さん
#小林直己#直己さん
#ELLY#えりたん
#山下健二郎#健ちゃん
#岩田剛典#岩ちゃん
#今市隆二#隆二くん
#登坂広臣#臣くん
#❤##❤#
・・・
https://twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB/status/810463892941873152 1631575926004622144_3033088233

今日は土曜日文化祭だったので代休!!! でも風がビュービュー 家でのんびりフェルト作り ・・・ 12/13release✨✨ JSBHAPPINESS❤ METROPOLIZ 楽しみぃぃぃぃぃぃ お金ためなきゃ ・・・ #JSBHAPPINESS #METROPOLIZ #UNKNOWNMETROPOLIZ #三代目jsoulbrothers #naoto#直人さん #小林直己#直己さん #ELLY #えりたん #山下健二郎#健ちゃん #岩田剛典#岩ちゃん #今市隆二#隆二くん #登坂広臣#臣くん #❤ ##❤ # ・・・ https://twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB/status/810463892941873152

Share 0 6
Check yuumi_0902_ryuji's Instagram つまり今市隆二は最高ってこと。
7人最高!!!
J.S.B.LOVE❤
隆二ありがとう❤7人ありがとう❤
昨日の公演関わってくれた全ての方ありがとうございました!!! #三代目JSoulBrothers #三代目jsb #UMP #UNKOWNMETROPOLIZ #NAOTO#小林直己 #山下健二郎#ELLY#crazyboy #岩田剛典#がんちゃん #今市隆二#隆二##登坂広臣#臣#広臣#fff#lfl 1631577355574346787_5977562027

つまり今市隆二は最高ってこと。 7人最高!!! J.S.B.LOVE❤ 隆二ありがとう❤7人ありがとう❤ 昨日の公演関わってくれた全ての方ありがとうございました!!! #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #ump #unkownmetropoliz #naoto#小林直己 #山下健二郎#ELLY #crazyboy #岩田剛典#がんちゃん #今市隆二#隆二# #登坂広臣#臣#広臣#fff#lfl

Share 1 11
Check hokrumper3618's Instagram 1022
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❤️UNKNOWN METROPOLIZ
初ろな連番!決まったときからめっちゃ楽しみだったやっぱりとても楽しかったネイルもありがとうろなと三代目次会う予定がないよ〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#UMP 
#TYO 
#DAY7 
#GUN × #RYUJI
#岩田剛典 #iwatatakanori 
#今市隆二 #登坂広臣 #小林直己 #NAOTO #ELLY #山下健二郎 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リア垢は加工に時間をかけるから先に笑 1631576032616094487_3673022090

1022 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ❤️UNKNOWN METROPOLIZ 初ろな連番!決まったときからめっちゃ楽しみだったやっぱりとても楽しかったネイルもありがとうろなと三代目次会う予定がないよ〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ump #tyo #day7 #gun× #RYUJI #岩田剛典 #iwatatakanori #今市隆二 #登坂広臣 #小林直己 #naoto #ELLY #山下健二郎 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ リア垢は加工に時間をかけるから先に笑

Share 0 4
Check jsb31291's Instagram 今日はデート♪

そう思ったら仕事がはかどった。
いつもより笑顔で
いつも以上に丁寧に
お客様に対応できていたと思う。

ランチを終えて午後イチ、
専務から呼ばれた。

専務)
 弓張ちゃんごめん、
 今夜残業頼めない?

茉莉)
 どうかしましたか?

専務) ○○がへましてしまって、
 今から一緒に謝罪に行くんだよー
 多分戻りも遅くなるから、
 申し訳ないんだけど‥

一番に私に頼みに来たのか、
何人かに断られてならの私なのか、
聞きたかったけど
切羽詰まってる専務に
そんな言葉を投げる勇気は出なかった。

茉莉)
 わかりました♪ ○○さん、しっかり謝ってきなさいよ!
 大事なのは気持ちだよ! ○○) 弓張先輩、ほんとすみません。

下げられた頭を
ポンポンっと撫でて送り出し、
直人にLINEを送る。

怒るかな。
いや、怒らないけど、
残念がるかな。

せっかくだったのに‥

うるっときたけど
ダメダメ!とスイッチを入れて
既読の付かないLINE画面のまま
ロッカーにしまって
インフォメーションに笑顔で立つ。

同僚)
 専務、なんだったの?

茉莉)
 残業して、ってさ。

同僚)
 えーっ!今日なんかあるんじゃないの?

茉莉)
 えっ?笑 なんでわかるの?笑

同僚)
 そりゃああなたとココに
 10年立ってますからね。笑
 雰囲気でわかりますよ‥笑

茉莉)
 バレてた。笑

同僚はくすっと笑ったあと、
話を戻した。

同僚)
 で、大丈夫なの?

茉莉)
 うん♪
 また今度埋め合わせするから☆

同僚)
 彼氏かぁ。
 まぁ一緒に住んでるなら
 いいか。笑
 で、いつ会わせてくれるの?

茉莉)
 どうしよっかなー♪

なんて誤魔化したら
外国のお客様が来て、
二人で英語対応。

その後もいろいらなお客様が来て
丁寧に対応した。

直人、拗ねてるかなぁ。

残業を終えてすぐにLINEを見たら
返事が来ていた。

直人LINE)
 はーい!
 じゃあ家でご飯作って待ってるー!

つい頬が緩んだが
周りに人がいなくて安心した。

茉莉LINE)
 今から帰るね。

送信マークを押してデパートを出ると
車にもたれながら誰か立ってる。

まさか‥

少し早歩きでそちらに向かうと、
うつむいていたその人は
顔を上げて私を見て笑いかけてくれた。

直人)
 お疲れ様!
 迎え来ちゃった。笑

茉莉)
 ありがとー!

ほんとならハグしたいけど
ここは外でこの人は有名人。
誰が見てるかわからない。

開けてくれたドアから
助手席に乗り込み、
直人の運転で少し遠回りしながら
家路についた。

茉莉)
 ただいまー

直人)
 姫様、おかえりなさいませー

手を引かれ家の中に進むと、
おしゃれにテーブルがセットされていて、
直人が作ってくれたディナーをいただいた。

直人)
 お口に合いましたか?

茉莉)
 はい、大満足です!
 おなかいっぱーい。笑

片付けをしようと
私のそばに来た直人を捕まえて
頬にキスをする。

チュッ

茉莉)
 ありがとねっ♪

で、終わるわけもなく

直人)
 穴埋めに何してもらおうかなー?笑

と、笑いながら言う直人が
すこーし怖かった。笑

昨日はライブだった。
東京ドームLIVEは日程が
急遽決まったのに
たくさんの方が参加してくれていた。

いつも感謝しているけど、
ますますの感謝の気持ちが生まれてる。

そして今日はLIVEの中日。
少しゆっくりめの朝。

直人)
 おはよー

キッチンからいいにおい。

茉莉)
 おはよー
 今朝はオムレツがうまくまけた♪

可愛くまけた♪
なーんて言ってたら‥

ギュッ

茉莉)
 直人ぉ?どうした?笑

直人)
 茉莉が可愛かったから。笑

そう、この人は俺の恋人。
弓張茉莉(ゆみはりまり)さん。
俺より一つ上の35歳。
某デパートのインフォメーションのお姉さん。

20代の子にしたら、
おばさん、かもしれないけど、
20代後半です♪なんて言われても
わからないくらい可愛くてきれい。

茉莉)
 あ、食べよ!時間なくなっちゃう!

朝同じときに食べれることのほうが
少ないけど、
毎日起きてくるかもしれない俺のために
朝ご飯は用意してくれる。
もちろん、早く終われそうな夜も‥

美味しそうなふわふわオムレツは
割ったら中から半熟スクランブルエッグが出てきて
つい笑みを頬に浮かべる。

茉莉)
 どう?いい感じでしょ☆

ブリっ子、ってわけじゃないけど、
語尾が少し上がるこの感じが
またたまらなく可愛い。笑

昨日のライブの話などを
少し話して聞いてもらったら、
茉莉は「直人が楽しかったならよかった」と
優しく言ってくれた。

#JSBFantasy#JSBStory
#三代目妄想#妄想Story
#3JSB#NAOTO#小林直己
#今市隆二#登坂広臣
#山下健二郎
#ELLY#岩田剛典

おはようございます
皆様がお住いの地域は、
台風被害大丈夫ですか?

北海道は雪、とか

お怪我などされませぬよう 1631576691187714311_3293824557

今日はデート♪ そう思ったら仕事がはかどった。 いつもより笑顔で いつも以上に丁寧に お客様に対応できていたと思う。 ランチを終えて午後イチ、 専務から呼ばれた。 専務)  弓張ちゃんごめん、  今夜残業頼めない? 茉莉)  どうかしましたか? 専務) ○○がへましてしまって、  今から一緒に謝罪に行くんだよー  多分戻りも遅くなるから、  申し訳ないんだけど‥ 一番に私に頼みに来たのか、 何人かに断られてならの私なのか、 聞きたかったけど 切羽詰まってる専務に そんな言葉を投げる勇気は出なかった。 茉莉)  わかりました♪ ○○さん、しっかり謝ってきなさいよ!  大事なのは気持ちだよ! ○○) 弓張先輩、ほんとすみません。 下げられた頭を ポンポンっと撫でて送り出し、 直人にLINEを送る。 怒るかな。 いや、怒らないけど、 残念がるかな。 せっかくだったのに‥ うるっときたけど ダメダメ!とスイッチを入れて 既読の付かないLINE画面のまま ロッカーにしまって インフォメーションに笑顔で立つ。 同僚)  専務、なんだったの? 茉莉)  残業して、ってさ。 同僚)  えーっ!今日なんかあるんじゃないの? 茉莉)  えっ?笑 なんでわかるの?笑 同僚)  そりゃああなたとココに  10年立ってますからね。笑  雰囲気でわかりますよ‥笑 茉莉)  バレてた。笑 同僚はくすっと笑ったあと、 話を戻した。 同僚)  で、大丈夫なの? 茉莉)  うん♪  また今度埋め合わせするから☆ 同僚)  彼氏かぁ。  まぁ一緒に住んでるなら  いいか。笑  で、いつ会わせてくれるの? 茉莉)  どうしよっかなー♪ なんて誤魔化したら 外国のお客様が来て、 二人で英語対応。 その後もいろいらなお客様が来て 丁寧に対応した。 直人、拗ねてるかなぁ。 残業を終えてすぐにLINEを見たら 返事が来ていた。 直人LINE)  はーい!  じゃあ家でご飯作って待ってるー! つい頬が緩んだが 周りに人がいなくて安心した。 茉莉LINE)  今から帰るね。 送信マークを押してデパートを出ると 車にもたれながら誰か立ってる。 まさか‥ 少し早歩きでそちらに向かうと、 うつむいていたその人は 顔を上げて私を見て笑いかけてくれた。 直人)  お疲れ様!  迎え来ちゃった。笑 茉莉)  ありがとー! ほんとならハグしたいけど ここは外でこの人は有名人。 誰が見てるかわからない。 開けてくれたドアから 助手席に乗り込み、 直人の運転で少し遠回りしながら 家路についた。 茉莉)  ただいまー 直人)  姫様、おかえりなさいませー 手を引かれ家の中に進むと、 おしゃれにテーブルがセットされていて、 直人が作ってくれたディナーをいただいた。 直人)  お口に合いましたか? 茉莉)  はい、大満足です!  おなかいっぱーい。笑 片付けをしようと 私のそばに来た直人を捕まえて 頬にキスをする。 チュッ 茉莉)  ありがとねっ♪ で、終わるわけもなく 直人)  穴埋めに何してもらおうかなー?笑 と、笑いながら言う直人が すこーし怖かった。笑 昨日はライブだった。 東京ドームLIVEは日程が 急遽決まったのに たくさんの方が参加してくれていた。 いつも感謝しているけど、 ますますの感謝の気持ちが生まれてる。 そして今日はLIVEの中日。 少しゆっくりめの朝。 直人)  おはよー キッチンからいいにおい。 茉莉)  おはよー  今朝はオムレツがうまくまけた♪ 可愛くまけた♪ なーんて言ってたら‥ ギュッ 茉莉)  直人ぉ?どうした?笑 直人)  茉莉が可愛かったから。笑 そう、この人は俺の恋人。 弓張茉莉(ゆみはりまり)さん。 俺より一つ上の35歳。 某デパートのインフォメーションのお姉さん。 20代の子にしたら、 おばさん、かもしれないけど、 20代後半です♪なんて言われても わからないくらい可愛くてきれい。 茉莉)  あ、食べよ!時間なくなっちゃう! 朝同じときに食べれることのほうが 少ないけど、 毎日起きてくるかもしれない俺のために 朝ご飯は用意してくれる。 もちろん、早く終われそうな夜も‥ 美味しそうなふわふわオムレツは 割ったら中から半熟スクランブルエッグが出てきて つい笑みを頬に浮かべる。 茉莉)  どう?いい感じでしょ☆ ブリっ子、ってわけじゃないけど、 語尾が少し上がるこの感じが またたまらなく可愛い。笑 昨日のライブの話などを 少し話して聞いてもらったら、 茉莉は「直人が楽しかったならよかった」と 優しく言ってくれた。 #jsbfantasy#JSBStory #三代目妄想#妄想Story #3jsb#naoto#小林直己 #今市隆二#登坂広臣 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典 おはようございます 皆様がお住いの地域は、 台風被害大丈夫ですか? 北海道は雪、とか お怪我などされませぬよう

Share 0 18
Load More