ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#sai

Current medias about #sai. Feel free to comment, like and share them

Advertisement

Check inocainmobiliaria's Instagram El edificio Green Towers, situado en El Barrio Country de Barranquilla, hace parte de nuestro portafolio. Oficina de 127.5 m2 disponible para arriendo. 1654354936475235874_5748994999

El edificio Green Towers, situado en El Barrio Country de Barranquilla, hace parte de nuestro portafolio. Oficina de 127.5 m2 disponible para arriendo.

Share 1 2

Advertisement

Advertisement

Check xoericoxo's Instagram #acidman#fes#live#sai#saitamarockfestival
お友達のお友達が行けなくなり私も本日参戦お目当て#10feet #brahman#thehiatus#doragonash#kenken 
BRAHMANでモニターに#福島県#原発 で働く方の映像流れ出したら…もう涙が止まりませんでした。何だろ…何かとにかく止まりませんでした。やっぱり#音楽 はいい⤴最近海外の人全然行けないけど#日本 やっぱり最高ッス❗#音楽で繋がる#ノーミュージックノーライフ#音楽あれば幸せ#instamusic#instafest#instagood#instalike 1654354216658873811_3126544751

#acidman#fes#live#sai #saitamarockfestival お友達のお友達が行けなくなり私も本日参戦お目当て #10feet #brahman#thehiatus#doragonash#kenken BRAHMANでモニターに #福島県#原発で働く方の映像流れ出したら…もう涙が止まりませんでした。何だろ…何かとにかく止まりませんでした。やっぱり #音楽はいい⤴最近海外の人全然行けないけど #日本やっぱり最高ッス❗ #音楽で繋がる#ノーミュージックノーライフ#音楽あれば幸せ#instamusic#instafest#instagood#instalike

Share 0 2
Check 426rararad_nao's Instagram 1123

あらためてRADWIMPS
12周年おめでとう

ずっとだいすきです
これからもずっと

もうすぐ
あ い た い

あの手はおしゃかしゃまの手かな

#RADWIMPS
#sai 1654352825735327948_2098135224

1123 あらためてRADWIMPS 12周年おめでとう ずっとだいすきです これからもずっと もうすぐ あ い た い あの手はおしゃかしゃまの手かな #RADWIMPS #sai

Share 0 4
Check 1sasukeuchiha's Instagram 's edit. Click for the caption
.
.
.
.
.
Poor rock lee 
.
.
.
Give credit if you repost♡
.
.
.
Follow:
@nagato.is.pain♡
@naruto_shippuden_500♡
@mult.amvs♡
.
.
.
.
.
♡Tags♡
#naruto #narutoshippuden #shippuden #anime #manga #narutoanime #narutoedit #sai #saiyamanaka #yamanakasai #ino #inoyamanaka #yamanakaino #rocklee #lee #roadtoninja #narutothelast 1654349726554028835_4996900447

's edit. Click for the caption . . . . . Poor rock lee . . . Give credit if you repost♡ . . . Follow: @nagato.is.pain♡ @naruto_shippuden_500♡ @mult.amvs♡ . . . . . ♡Tags♡ #naruto #narutoshippuden #shippuden #anime #manga #narutoanime #narutoedit #sai #saiyamanaka #yamanakasai #ino #inoyamanaka #yamanakaino #rocklee #lee #roadtoninja #narutothelast

Share 0 3
Check usagiyukicute's Instagram 10feet目当てでSAIに行って来ました(°▽°)
全バンド楽しかったー!特にブラフマン(๑˃̵ᴗ˂̵)
体力が限界でRADWIMPSまでで帰りました(。-∀-)
明日仕事乗り切れるかな(。-∀-)
#埼玉 #さいたまスーパーアリーナ 
#sai #saitamarockfestival 
#フェス #10feet #10feet最高 
#テンフィ #brahman #radwimps 
#acidman 1654349431014791689_1949661859

10feet目当てでSAIに行って来ました(°▽°) 全バンド楽しかったー!特にブラフマン(๑˃̵ᴗ˂̵) 体力が限界でRADWIMPSまでで帰りました(。-∀-) 明日仕事乗り切れるかな(。-∀-) #埼玉 #さいたまスーパーアリーナ #sai #saitamarockfestival #フェス #10feet #10feet最高 #テンフィ #brahman #radwimps #acidman

Share 0 7
Check sa_chocolat's Instagram いよいよ最後の主役ACIDMAN待ち。

さすがに疲れた。
タオル回しまくったからきっと明日は肩が筋肉痛。
何でこんなに眠いのかと思ったら、そういや昨夜飲み会だったんだ。
お腹空いてきたけど…周辺混みそうだし、帰るまで我慢だなぁ。
冷蔵庫のバームクーヘン持ってくるつもりが忘れたんだったよ。

#acidman 20周年おめでとうございます。
素晴らしいイベントをありがとう。
#SAI 1654348077789813561_4110630914

いよいよ最後の主役ACIDMAN待ち。 さすがに疲れた。 タオル回しまくったからきっと明日は肩が筋肉痛。 何でこんなに眠いのかと思ったら、そういや昨夜飲み会だったんだ。 お腹空いてきたけど…周辺混みそうだし、帰るまで我慢だなぁ。 冷蔵庫のバームクーヘン持ってくるつもりが忘れたんだったよ。 #acidman20周年おめでとうございます。 素晴らしいイベントをありがとう。 #SAI

Share 1 4
Check muh_martin's Instagram Bersama @kemalpalevi ... .
Nice to meet and talk with you Brother.. thank you for your time and kind... .
Semoga Ibadan UMROH ini penuh hikmah, ALLAH ijabah doa-doa. 
. 
#seeyouagain #seeyousoon #alhamdulillah #umrah #makkah #barokah #tawaf #sai #arafah 1654347924824670671_50299167

Bersama @kemalpalevi ... . Nice to meet and talk with you Brother.. thank you for your time and kind... . Semoga Ibadan UMROH ini penuh hikmah, ALLAH ijabah doa-doa. . #seeyouagain #seeyousoon #alhamdulillah #umrah #makkah #barokah #tawaf #sai #arafah

Share 0 3
Check aya84shiba's Instagram 追い討ちをかけられるロックづくし#SAI#コエドビール#ACIDMAN 1654347883711681360_6276034821

追い討ちをかけられるロックづくし #SAI #コエドビール#acidman

Share 0 3
Check non913's Instagram 楽しすぎてやばい!!!
#saitamarockfestival_sai 
#さいたまスーパーアリーナ
#ACIDMAN#SAI 1654317331102205906_1513463782

楽しすぎてやばい!!! #saitamarockfestival_sai #さいたまスーパーアリーナ #acidman#SAI

Share 0 11
Check alex_aka_kinketsu's Instagram .
.
#RADWIMPS は実は多分数える程しか観てないけど(そして数年ぶりに観た)、正直「…え、ちょっ、こんなに良かったっけ?」って言う感じだ。ただ、やはりと言うか"DADA"、ラストの"いいんですか"は名曲だなぁと再認識。野田さんも「(同じEMIでデビューしたので)こんなにカッコいいバンドと同じレーベルで自慢したい気分だった」と当時の喜びを話していた。
.
次は#DragonAsh、実は彼等も20年選手だが中盤で"Ode to Joy"の途中に"ある証明"をカヴァーすると言うまさかの展開!
KJもまた「(ACIDMANは)バンドマンを365日20回繰り返している」「これから20年のバンドマンが増えていくかもしれないし、減っていくかもしれない。必死でやってる人達も応援してほしい」と言う熱い一言からの"Fantasista"は泣きそうになったし、終盤に一悟さん、TAKUMAさん、更にMWAMタナさんまで飛び入りして来てなんだか凄い光景にwww
.
#ストレイテナー、彼等も来年は20(ry
初っ端から"Rocksteady"は意外だったが(2ページ目参照)、アシに対する彼等なりのエールなのかも知れない。因みにシンペイはなぜ自分達がトリ前なのかが分からなかったらしいが、どうやら「それまでのメンツが濃過ぎるから、自分達がフィルター役に抜擢されたのかも」と言う結論に達した模様。それで良いのかw
.
.
さあ、いよいよ大トリ#ACIDMAN!!
.
#SAI 
#saitamarockfestival_sai 
#ラッドウィンプス #ドラゴンアッシュ 
#straightener 1654347281410077194_3666464377

. . #radwimpsは実は多分数える程しか観てないけど(そして数年ぶりに観た)、正直「…え、ちょっ、こんなに良かったっけ?」って言う感じだ。ただ、やはりと言うか"DADA"、ラストの"いいんですか"は名曲だなぁと再認識。野田さんも「(同じEMIでデビューしたので)こんなにカッコいいバンドと同じレーベルで自慢したい気分だった」と当時の喜びを話していた。 . 次は #DragonAsh、実は彼等も20年選手だが中盤で"Ode to Joy"の途中に"ある証明"をカヴァーすると言うまさかの展開! KJもまた「(ACIDMANは)バンドマンを365日20回繰り返している」「これから20年のバンドマンが増えていくかもしれないし、減っていくかもしれない。必死でやってる人達も応援してほしい」と言う熱い一言からの"Fantasista"は泣きそうになったし、終盤に一悟さん、TAKUMAさん、更にMWAMタナさんまで飛び入りして来てなんだか凄い光景にwww . #ストレイテナー、彼等も来年は20(ry 初っ端から"Rocksteady"は意外だったが(2ページ目参照)、アシに対する彼等なりのエールなのかも知れない。因みにシンペイはなぜ自分達がトリ前なのかが分からなかったらしいが、どうやら「それまでのメンツが濃過ぎるから、自分達がフィルター役に抜擢されたのかも」と言う結論に達した模様。それで良いのかw . . さあ、いよいよ大トリ #ACIDMAN!! . #SAI #saitamarockfestival_sai #ラッドウィンプス #ドラゴンアッシュ #straightener

Share 0 5
Check chousan615's Instagram 現在ACIDMAN待ちのヒマ潰し。

ハイエイタスの最前ブロック中盤で男ばっかり六人ぐらい肩車をし、その他に何人か投げ、両肩叩かれても二人は無理(-_-#)
回りにデカイやつとかデブい奴もいたじゃん!オッサンを休ませろ(# ゜Д゜)俺は細美さんに拳掲げて観るのが好きなんだ!みたいな感じでハイエイタスを楽しみ「あの三人の為に唄おうと思ったんだけど、あいつらの為だけじゃ、もったいないから今日居る同世代のバンドマンに唄います」からの「リトルオデッセイ」唯一ゆっくり聴けた。あとは攻め攻めのセットリスト!最高!
激疲れでBRAHMAN2列目確保!
偶然、近くに知り合いが三人も居るし(-_-)みんな行動パターンが同じでウケる(^.^)
BRAHMANで、もみくちゃされながら近くに鬼さん降臨!とりあえずケツを押してみるw
ダイバーが裏拳食らってたいつものTOSHI-LOWさんですな
「大木の帽子の中には、この空の上にある、う。う。薄毛…間違えたw宇宙が詰まってる」しっかり笑いを取る鬼のMCからの大木さんのリクエストで「今夜」で細美さん登場。
袖でバンドマンみんな観てて、ハットかぶってる人が居て大木さんかと思ったらイチさんだったΣ(゜Д゜)
BRAHMANの袖はにぎやかだったな
まだまだ書けるけど、キリがない(-_-)
もうすぐ今年1番楽しみにしてたフェスが終わるな。
ACIDMANは人と身体が触れないところでゆっくり観るのが好き。
ACIDMANおめでとうございます
#BRAHMAN
#thehiatus
#sai 
#ACIDMAN
#オフィシャル物販全滅 1654346431802468121_2206106376

現在ACIDMAN待ちのヒマ潰し。 ハイエイタスの最前ブロック中盤で男ばっかり六人ぐらい肩車をし、その他に何人か投げ、両肩叩かれても二人は無理(-_- #) 回りにデカイやつとかデブい奴もいたじゃん!オッサンを休ませろ( # ゜Д゜)俺は細美さんに拳掲げて観るのが好きなんだ!みたいな感じでハイエイタスを楽しみ「あの三人の為に唄おうと思ったんだけど、あいつらの為だけじゃ、もったいないから今日居る同世代のバンドマンに唄います」からの「リトルオデッセイ」唯一ゆっくり聴けた。あとは攻め攻めのセットリスト!最高! 激疲れでBRAHMAN2列目確保! 偶然、近くに知り合いが三人も居るし(-_-)みんな行動パターンが同じでウケる(^.^) BRAHMANで、もみくちゃされながら近くに鬼さん降臨!とりあえずケツを押してみるw ダイバーが裏拳食らってたいつものTOSHI-LOWさんですな 「大木の帽子の中には、この空の上にある、う。う。薄毛…間違えたw宇宙が詰まってる」しっかり笑いを取る鬼のMCからの大木さんのリクエストで「今夜」で細美さん登場。 袖でバンドマンみんな観てて、ハットかぶってる人が居て大木さんかと思ったらイチさんだったΣ(゜Д゜) BRAHMANの袖はにぎやかだったな まだまだ書けるけど、キリがない(-_-) もうすぐ今年1番楽しみにしてたフェスが終わるな。 ACIDMANは人と身体が触れないところでゆっくり観るのが好き。 ACIDMANおめでとうございます #BRAHMAN #thehiatus #sai #ACIDMAN #オフィシャル物販全滅

Share 3 17
Check sasu_n_saku's Instagram Canon couples r d best...it proves that they were meant to be with each other forever ... NaruHina.. SasuSaku... SaiIno n ShikaTema.
#naruhinalove #sasusakulove #saiinolove #shikatemalove 
#naruto #hinata #sasuke #sakura #sai #ino #shikamaru #temari 
#love 1621781302612954374_6193272332

Canon couples r d best...it proves that they were meant to be with each other forever ... NaruHina.. SasuSaku... SaiIno n ShikaTema. #naruhinalove #sasusakulove #saiinolove #shikatemalove #naruto #hinata #sasuke #sakura #sai #ino #shikamaru #temari #love

Share 3 14
Load More