ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#shokichi

Current medias about #shokichi. Feel free to comment, like and share them

Check jsb_3m's Instagram 交換してください
【譲】写メのもの
【求】今市隆二
#今市隆二 #ELLY #SHOKICHI #将吉 #JSB
#三代目jsoulbrothers #generations #交換
#交換希望 #オンラインガチャ #中務裕太
#小森隼 #関口メンディー #route66 #LDH
#太陽も月も #アクリルキーホルダー #隆二 1652536427333185058_6047992139

交換してください 【譲】写メのもの 【求】今市隆二 #今市隆二 #elly #SHOKICHI #将吉 #JSB #三代目jsoulbrothers #generations #交換 #交換希望 #オンラインガチャ #中務裕太 #小森隼 #関口メンディー #route66 #LDH #太陽も月も #アクリルキーホルダー #隆二

Share 0 8

Advertisement

Check shokichi123's Instagram しょーちゃん風邪大丈夫
不眠症も心配
眠れてないから風邪酷くなっちゃったんだね休める時は暖かくしてゆっくり休んでくださいね
#exilethesecond 
#shokichi 
#1日も早く元気になりますように 1652516459207001511_3543686206

しょーちゃん風邪大丈夫 不眠症も心配 眠れてないから風邪酷くなっちゃったんだね休める時は暖かくしてゆっくり休んでくださいね #exilethesecond #shokichi #1日も早く元気になりますように

Share 1 8

Advertisement

Advertisement

Check _______heli's Instagram That was an hard one ... But fortunately it was "songs your loving RIGHT NOW" because I wouldn't be able to choose my all time favorites... So it end up with mainly jmusic but well that's pretty representative of what I listen to these days ^^ #10songsyourelovingrightnow #day7
#30daywritingchallenge #writing #challenge #music #favsongs #jmusic #kmusic #honestboyz #SKYHI #theGazettE #valentine #sekainoowari #wizkhalifa #schadaraparr #ak69 #MIYAVI #pkcz #crazyboy #elly #omi #hiroomi #woozi #leejihoon #leehongki #jayed #shokichi #B1A4 
#waytoomuchtags 1652465486694974333_4746074266

That was an hard one ... But fortunately it was "songs your loving RIGHT NOW" because I wouldn't be able to choose my all time favorites... So it end up with mainly jmusic but well that's pretty representative of what I listen to these days ^^ #10songsyourelovingrightnow #day7 #30daywritingchallenge #writing #challenge #music #favsongs #jmusic #kmusic #honestboyz #skyhi #thegazette #valentine #sekainoowari #wizkhalifa #schadaraparr #ak69 #miyavi #pkcz #crazyboy #elly #omi #hiroomi #woozi #leejihoon #leehongki #jayed #shokichi #b1a4 #waytoomuchtags

Share 1 12
Check jsbloveomimiharu's Instagram ‍♀️‍♀️‍♀️
・
大阪公演まであと11日やって
・
早いね〜ww
・
早く会いたい
早く行きたいっていうてるわりには
・
SECONDの北海道は今週ですよ
・
北海道、ガチで寒いらしいから暖かくしないと熱でて大阪行けなくなったらやだ!!
・
SHOKICHIさんも風邪
私も風邪
・
なんかの運命感じるぞ
・
・
バクステ応募したけどさ、。
R66のCDで、。
当たらんくて病んでます。
・
・
んで最後に、。大阪のチケいつ届くの!!笑笑
・
早く席知りたいなぁ
・
アリーナっていうけど
絶対スタンド
・
奇跡がおきるといいのになぁ❤️
・
12/3は電チケです
・
チケはまだまだww
・
・
早く席を知りたいwww
・
・
そして、、手紙も書かないとならぬ
・
臣くんのお手紙やったら3枚はこえるでしょーww
・
・
あいみとあそこまで語ってると
ガチのほうで臣くんLOVEですww
・
広臣お兄ちゃん❤️
(言うたww)大阪で言うつもりだったw
広臣お兄ちゃん❤️
・
うちらからみるとまじでお兄ちゃん❤️
ですよね?
お姉ちゃん?
@aimi_omi_love 
笑笑
もぅあれこれ語りまくりの日々
・
また語るとやだからこのへんで
・
聞きたい人は大阪までおいでー❤️
・
来る人写真とろね✨
・
場所は当日暇があれば撮れます
・
当日やること多すぎて会えないかも
・
絶対会う人は会う
・
SECONDの北海道も今回のでもぅ行きません
・
SHOKICHIさんの地元今週行ったもぅ行けない辛さ
・
交通費代高くて金欠ー
・
以上
#登坂広臣
#SHOKICHI
#三代目
#EXILETHESECOND
@3jsb_hiroomi_tosaka 1652428138079504311_4388330708

‍♀️‍♀️‍♀️ ・ 大阪公演まであと11日やって ・ 早いね〜ww ・ 早く会いたい 早く行きたいっていうてるわりには ・ SECONDの北海道は今週ですよ ・ 北海道、ガチで寒いらしいから暖かくしないと熱でて大阪行けなくなったらやだ!! ・ SHOKICHIさんも風邪 私も風邪 ・ なんかの運命感じるぞ ・ ・ バクステ応募したけどさ、。 R66のCDで、。 当たらんくて病んでます。 ・ ・ んで最後に、。大阪のチケいつ届くの!!笑笑 ・ 早く席知りたいなぁ ・ アリーナっていうけど 絶対スタンド ・ 奇跡がおきるといいのになぁ❤️ ・ 12/3は電チケです ・ チケはまだまだww ・ ・ 早く席を知りたいwww ・ ・ そして、、手紙も書かないとならぬ ・ 臣くんのお手紙やったら3枚はこえるでしょーww ・ ・ あいみとあそこまで語ってると ガチのほうで臣くんLOVEですww ・ 広臣お兄ちゃん❤️ (言うたww)大阪で言うつもりだったw 広臣お兄ちゃん❤️ ・ うちらからみるとまじでお兄ちゃん❤️ ですよね? お姉ちゃん? @aimi_omi_love 笑笑 もぅあれこれ語りまくりの日々 ・ また語るとやだからこのへんで ・ 聞きたい人は大阪までおいでー❤️ ・ 来る人写真とろね✨ ・ 場所は当日暇があれば撮れます ・ 当日やること多すぎて会えないかも ・ 絶対会う人は会う ・ SECONDの北海道も今回のでもぅ行きません ・ SHOKICHIさんの地元今週行ったもぅ行けない辛さ ・ 交通費代高くて金欠ー ・ 以上 #登坂広臣 #SHOKICHI #三代目 #EXILETHESECOND @3jsb_hiroomi_tosaka

Share 2 169
Check homari's Instagram 大丈夫かな?
心配…
風邪も心配だけど
不眠症って…
こっちが不眠症になってしまうわ〜
#shokichi #exilethesecond 
#ストーリー
#心配 #風邪 #不眠症
#こんなにも心が締め付けられるとは 1652352451502007027_1493825335

大丈夫かな? 心配… 風邪も心配だけど 不眠症って… こっちが不眠症になってしまうわ〜 #shokichi #exilethesecond #ストーリー #心配 #風邪 #不眠症 #こんなにも心が締め付けられるとは

Share 0 20
Check miki_ant16's Instagram ✨ガチャ交換希望✨
[譲]写メの物
.
[求]NAOTO、白濱亜嵐関連

一枚目→最新オンライン同士での交換優先
近々到着予定です✨

二枚目以降は同種でなくても、NAOTOさん、亜嵐くん関連で交換出来ます
ネーム、ゴムブレス、パッチンは求めてません✋
UMP、MCのカプセルは求めてません✋
MCのグッズ缶バッジも求めてません✋

ハイローのララ タブレットは昨年の物です

お譲りのみ、買い取りはしておりません✋

12月までLIVE参戦ございませんので、郵送になります✨
お気軽にDM送ってください✨

挨拶がなかったり、内容読んでない方には返信しないので悪しからず✋

#exile 
#exilethesecond 
#三代目jsoulbrothers 
#generations 
#therampage 
#egirls 
#highlow 
#ガチャ交換 
#登坂広臣 
#今市隆二 
#岩田剛典 
#片寄涼太 
#小森隼 
#関口メンディー 
#中務裕太 
#shokichi 
#tetsuya 
#黒木啓司 
#akira 
#ldh 1652345821617001634_3835539183

✨ガチャ交換希望✨ [譲]写メの物 . [求]NAOTO、白濱亜嵐関連 一枚目→最新オンライン同士での交換優先 近々到着予定です✨ 二枚目以降は同種でなくても、NAOTOさん、亜嵐くん関連で交換出来ます ネーム、ゴムブレス、パッチンは求めてません✋ UMP、MCのカプセルは求めてません✋ MCのグッズ缶バッジも求めてません✋ ハイローのララ タブレットは昨年の物です お譲りのみ、買い取りはしておりません✋ 12月までLIVE参戦ございませんので、郵送になります✨ お気軽にDM送ってください✨ 挨拶がなかったり、内容読んでない方には返信しないので悪しからず✋ #exile #exilethesecond #三代目jsoulbrothers #generations #therampage #egirls #highlow #ガチャ交換 #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #片寄涼太 #小森隼 #関口メンディー #中務裕太 #shokichi #tetsuya #黒木啓司 #akira #ldh

Share 0 27
Check hazuki_02's Instagram 2017.11.19 
EXILE THE SECOND
ROUTE 6・6  in FUKUI

急遽決めた福井行き
2階スタンドやったけど会場自体が
狭いから普通に見えた
花道に来たら普通に表情とかも
分かる位やった☺️
会場狭いっていいなー
今回も最高のライブでした❤️
将吉のソロが1曲カットされてて
〝え、なんで!?〟ってなったけど
体調悪かったからやねんな
最後の曲もほとんど歌ってなかったもんな
はやく体調万全になりますように
.
#将哲☕の絡みごちそうさまでした
#将哲の絡み見て沸いてたのうちら位ww
#それだけで胸いっぱい☺️❤️ww
#おてつのMC安定の可愛さ☺️❤️
#この日も沢山可愛い言いまくりました
#からお手振り
#間違いなくこっち見てた
#さや吉よかったね
#帰りの電車でずっとニヤニヤしてるさや吉
#気持ち悪かったで#ってのは冗談w
#さや吉が幸せそうで嬉しかった☺️
#それやのにさや吉目悪いから表情が見えへんかったとかまじで勿体なすぎる
#ライブの時だけでもコンタクトしなさい←
#姉さん世界が変わるよ✨←
#次は1ヶ月後長い
#その前に三代目参戦服も決定
#おさやといっぱいライブ行けてほんま嬉しい❤️
.
#exilethesecond  #rout66 #r66 #サンドーム福井 #1119 #shokichi #tetsuya #akira #nesmith #黒木啓司  #橘ケンチ 1652335446736741393_5359860316

2017.11.19 EXILE THE SECOND ROUTE 6・6 in FUKUI 急遽決めた福井行き 2階スタンドやったけど会場自体が 狭いから普通に見えた 花道に来たら普通に表情とかも 分かる位やった☺️ 会場狭いっていいなー 今回も最高のライブでした❤️ 将吉のソロが1曲カットされてて 〝え、なんで!?〟ってなったけど 体調悪かったからやねんな 最後の曲もほとんど歌ってなかったもんな はやく体調万全になりますように . #将哲☕の絡みごちそうさまでした #将哲の絡み見て沸いてたのうちら位ww #それだけで胸いっぱい☺️❤️ww #おてつのMC安定の可愛さ☺️❤️ #この日も沢山可愛い言いまくりました #からお手振り #間違いなくこっち見てた #さや吉よかったね #帰りの電車でずっとニヤニヤしてるさや吉 #気持ち悪かったで#ってのは冗談w #さや吉が幸せそうで嬉しかった☺️ #それやのにさや吉目悪いから表情が見えへんかったとかまじで勿体なすぎる #ライブの時だけでもコンタクトしなさい← #姉さん世界が変わるよ✨← #次は1ヶ月後長い #その前に三代目参戦服も決定 #おさやといっぱいライブ行けてほんま嬉しい❤️ . #exilethesecond #rout66 #r66 #サンドーム福井 #1119 #shokichi #tetsuya #akira #nesmith #黒木啓司 #橘ケンチ

Share 0 22
Check _____not_83's Instagram .
テスト一週間前卍 
本当にブレブレなマインドだよ
友達の恋バナを聞くことが多い今日この頃
あ~~学校の先生が直人くんとかだったら這いつくばってでも学校行くのに
.
.
.
#exiletribe #TAKAHIRO #MATSU #USA #MAKIDAI #AKIRA #TETSUYA #橘ケンチ #黒木啓司 #NESMITH #SHOKICHI #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #ELLY #岩田剛典 #片寄涼太 #数原龍友 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #中務裕太 #小森隼 #関口メンディー #世界 #佐藤大樹 #TheSecond #三代目jsoulbrothers #GENERATIONS 1652324179545235711_5836208321

. テスト一週間前卍 本当にブレブレなマインドだよ 友達の恋バナを聞くことが多い今日この頃 あ~~学校の先生が直人くんとかだったら這いつくばってでも学校行くのに . . . #exiletribe #takahiro #matsu #usa #makidai #akira #tetsuya #橘ケンチ #黒木啓司 #nesmith #SHOKICHI #naoto #小林直己 #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #elly #岩田剛典 #片寄涼太 #数原龍友 #佐野玲於 #白濱亜嵐 #中務裕太 #小森隼 #関口メンディー #世界 #佐藤大樹 #thesecond #三代目jsoulbrothers #generations

Share 0 15
Check thrh0626's Instagram 交換希望
ROUTE6.6 モバイルブース
譲)pic1
求)pic2
難しいかもしれませんがよろしくお願いします
#exilethesecond #モバイルブース 
#モバイルガチャ #交換希望 
#shokichi #akira #kenchi #keiji 
#nesmith #tetsuya 1652319312666427695_6442095885

交換希望 ROUTE6.6 モバイルブース 譲)pic1 求)pic2 難しいかもしれませんがよろしくお願いします #exilethesecond #モバイルブース #モバイルガチャ #交換希望 #shokichi #akira #kenchi #keiji #nesmith #tetsuya

Share 0 6
Check ex_3jsb_naotouca's Instagram .
#EXILE
#EXILETHESECOND
#SHOKICHI

元気玉 SHOKICHIに届けー
.
.
40℃のお風呂に 10分入ると良いって
肩まで浸かる 全身浴で

ゆずとか柑橘系のもの入れると
保温効果高いって
体温まると 寝付きも良くなるよ
#養命酒も体ポカポカしておすすめ .
.
寝なくちゃって考えると
余計寝れなくなるから

寝れなくても 目を閉じて
ゆっくり呼吸して
横になってるだけでも良いんだって
. .
とにかく、とにかく
SHOKICHIが 北海道で
思う存分 SHOUTできるように
早く風邪が治りますように
.

#急な素人豆知識
#できることならSHOKICHIの喉風邪もらってあげたい
#私の声なんてしばらくかすれてても問題ないからー
#早く良くなれー 1652316573770700913_1652116933

. #EXILE #EXILETHESECOND #SHOKICHI 元気玉 SHOKICHIに届けー . . 40℃のお風呂に 10分入ると良いって 肩まで浸かる 全身浴で ゆずとか柑橘系のもの入れると 保温効果高いって 体温まると 寝付きも良くなるよ #養命酒も体ポカポカしておすすめ. . 寝なくちゃって考えると 余計寝れなくなるから 寝れなくても 目を閉じて ゆっくり呼吸して 横になってるだけでも良いんだって . . とにかく、とにかく SHOKICHIが 北海道で 思う存分 SHOUTできるように 早く風邪が治りますように . #急な素人豆知識 #できることならSHOKICHIの喉風邪もらってあげたい #私の声なんてしばらくかすれてても問題ないからー #早く良くなれー

Share 2 21
Check ryu__tet__ldh's Instagram ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
眠そうやから
二重幅が何重にも
なってるかわええ♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#exilethesecond 
#SHOKICHI#NESMITH 
#橘ケンチ#TETSUYA 
#黒木啓司#AKIRA 
#土田哲也を愛してます 
#これからも土田哲也を愛します 
#ldhファンさんと繋がりたい 
#f4f 1652316026732206876_3018883419

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 眠そうやから 二重幅が何重にも なってるかわええ♥️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #exilethesecond #SHOKICHI #nesmith #橘ケンチ#tetsuya #黒木啓司#akira #土田哲也を愛してます #これからも土田哲也を愛します #ldhファンさんと繋がりたい #f4f

Share 2 20
Check izumin818's Instagram 職場のイライラから帰宅したら美人受付嬢のみかりん @mi_ka_bbb3  から #素敵便  が届いてた♥Supremeのアイロンシート♡三代目の便箋♡SECONDリップ♡珈琲etc……✨いつもありがとうお初のアイロンシート頑張ってやってみるね♥(p`・ω・´q)#三代目jsoulbrothers#三代目#三代目jsb#今市隆二#隆二#登坂広臣#臣#岩田剛典#山下健二郎#NAOTO#小林直己 #ELLY#EXILETHESECOND#黒木啓司#SHOKICHI#橘ケンチ#TETSUYA#NESMITH#AKIRA#Supreme#アイロンシート#インスタ不具合からやっと投稿出来たʬʬʬʬ 1652310317629205309_1332338173

職場のイライラから帰宅したら美人受付嬢のみかりん @mi_ka_bbb3 から #素敵便 が届いてた♥Supremeのアイロンシート♡三代目の便箋♡SECONDリップ♡珈琲etc……✨いつもありがとうお初のアイロンシート頑張ってやってみるね♥(p`・ω・´q) #三代目jsoulbrothers#三代目#三代目jsb#今市隆二#隆二#登坂広臣#臣#岩田剛典#山下健二郎#naoto#小林直己 #elly#exilethesecond#黒木啓司#SHOKICHI #橘ケンチ#tetsuya#nesmith#akira#supreme#アイロンシート#インスタ不具合からやっと投稿出来たʬʬʬʬ

Share 1 37
Check km_sho_0803's Instagram Route6.6
福井公演おつかれさまでした♡
·
SHOKICHIくん体調が悪い中
最後までがんばったね

寒い日が続くから
しっかり治してね
ゆっくり寝られるといいな… #EXILETHESECOND
#SHOKICHI 1652308448397095783_585823583

Route6.6 福井公演おつかれさまでした♡ · SHOKICHIくん体調が悪い中 最後までがんばったね 寒い日が続くから しっかり治してね ゆっくり寝られるといいな… #EXILETHESECOND #SHOKICHI

Share 1 20
Check ss_11164's Instagram .
new account  
please follow me
.
JK➁ ♀
shokichi  sway
.
#ldhファンさんと繋がりたい 
#shokichi #sway 1652304029605682440_4711376840

. new account please follow me . JK➁ ♀ shokichi sway . #ldhファンさんと繋がりたい #shokichi #sway

Share 0 4
Check alisasegawa0626's Instagram *記録用
・
・
2017.11.19 
バクステってゆう夢が叶った日。
初めてのバクステはSECOND兄さん達でした。
・
名前呼ばれて入ってすぐ
「けーじさーん!」って走って啓司さんのとこ
行ったら、
「あ、俺?」って言って横に入れてくれた
「映画観ました!かっこよかったです!」って喋ってる途中ですぐ写真撮影
啓司さんが腰に手回してくれたからあたしも啓司さんの腰に手回しといた
1枚目取り終わった後にチラって横見たら啓司さんの顔が予想以上に近くてびっくり
たぶん顔をこっちに傾けてくれてた
2枚撮ってもらったけど緊張でピースすらできず
写真撮り終わったら握手してくれて、
「また福井きてくださいっ!」って言ったら
周りがうるさくて聞こえんかったらしく、
「えっ?」ってめっちゃ顔近づいてきてくれて死ぬかと思った
その間もずっと握手してくれてて
もう1回「また福井きてくださいっ!」って言ったら、
啓司さんが手広げて近づいてきて気づいたら啓司さんの腕の中にいた
横見たらお母さんがAKIRAさんにハグしてもらってて、
「えー!ずるいー!」ってAKIRAさんのとこ行ったらハグしてくれた
AKIRAさんにも「映画観ました!かっこよかったです!」って啓司さんと同じことしか言えんかった
・
ケンチさんにもSHOKICHさんにもTETSUYAさんにもNESMITHさんにも1人1人に伝えたいことあって何日も前から考えてたのに
一言も喋れず…
一瞬すぎて全然時間足りんかった
1番伝えたかったことも結局伝えられずに終わっちゃった
またいつか絶対伝えに行く❣️
夢のような時間をありがとうございました❤
・
次は臣くんと亜嵐くんの隣に並べますように ✨
・
・
#livetour2017-2018#route66#橘ケンチ#黒木啓司#tetsuya#nesmith#shokichi#akira#exilethesecond#福井県#サンドーム福井#サンドーム福井参戦#アリーナ席#アリーナ#バックステージ当選#バクステ#バクステレポ#記録用 1652300924671306227_1421219716

*記録用 ・ ・ 2017.11.19 バクステってゆう夢が叶った日。 初めてのバクステはSECOND兄さん達でした。 ・ 名前呼ばれて入ってすぐ 「けーじさーん!」って走って啓司さんのとこ 行ったら、 「あ、俺?」って言って横に入れてくれた 「映画観ました!かっこよかったです!」って喋ってる途中ですぐ写真撮影 啓司さんが腰に手回してくれたからあたしも啓司さんの腰に手回しといた 1枚目取り終わった後にチラって横見たら啓司さんの顔が予想以上に近くてびっくり たぶん顔をこっちに傾けてくれてた 2枚撮ってもらったけど緊張でピースすらできず 写真撮り終わったら握手してくれて、 「また福井きてくださいっ!」って言ったら 周りがうるさくて聞こえんかったらしく、 「えっ?」ってめっちゃ顔近づいてきてくれて死ぬかと思った その間もずっと握手してくれてて もう1回「また福井きてくださいっ!」って言ったら、 啓司さんが手広げて近づいてきて気づいたら啓司さんの腕の中にいた 横見たらお母さんがAKIRAさんにハグしてもらってて、 「えー!ずるいー!」ってAKIRAさんのとこ行ったらハグしてくれた AKIRAさんにも「映画観ました!かっこよかったです!」って啓司さんと同じことしか言えんかった ・ ケンチさんにもSHOKICHさんにもTETSUYAさんにもNESMITHさんにも1人1人に伝えたいことあって何日も前から考えてたのに 一言も喋れず… 一瞬すぎて全然時間足りんかった 1番伝えたかったことも結局伝えられずに終わっちゃった またいつか絶対伝えに行く❣️ 夢のような時間をありがとうございました❤ ・ 次は臣くんと亜嵐くんの隣に並べますように ✨ ・ ・ #livetour2017-2018 #route66#橘ケンチ#黒木啓司#tetsuya#nesmith#shokichi #akira#exilethesecond#福井県#サンドーム福井#サンドーム福井参戦#アリーナ席#アリーナ#バックステージ当選#バクステ#バクステレポ#記録用

Share 0 33
Check ex_24karats_naoto830's Instagram ROUTE6.6福井Day2
‥
11月19日
初めてSECOND参戦して来たよー
2階4列目1階席がなくてセンターステージで花道あったから結構近くで見れたよー双眼鏡使わなかったー
もうー大人の色気、セクシーだったよーヤバっ皆素敵で可愛い所もあって
ぼっちだったけど、楽しかったー⤴⤴
外は寒かったけど会場は熱かったよ 
MCも面白くてAKIRAさんの福井弁ありがとのー可愛かったな
また行ってみたいな思ったよ
‥
ともちゃん❤あおちゃん❤あおちゃんのお友達❤まさたかくん❤会えて嬉しかったよー⤴⤴皆素敵な方でお話出来て良かったまた何処かで見かけたら声かけてねー私、ぼっーっとしてるからさ
‥
ともちゃん❤お菓子も美味しかった帰り途中まで送ってくれてありがとー❤
‥
#EXILETHESECOND 
#ROUTE6.6
#AKIRA
#黒木啓司
#SHOKICHI
#NESMITH
#TETSUYA
#橘ケンチ
#福井
#サンドーム福井
#お疲れ様
#福井に来てくれて
#ありがとのー
#また来てねー 1652284244611682276_3507938405

ROUTE6.6福井Day2 ‥ 11月19日 初めてSECOND参戦して来たよー 2階4列目1階席がなくてセンターステージで花道あったから結構近くで見れたよー双眼鏡使わなかったー もうー大人の色気、セクシーだったよーヤバっ皆素敵で可愛い所もあって ぼっちだったけど、楽しかったー⤴⤴ 外は寒かったけど会場は熱かったよ MCも面白くてAKIRAさんの福井弁ありがとのー可愛かったな また行ってみたいな思ったよ ‥ ともちゃん❤あおちゃん❤あおちゃんのお友達❤まさたかくん❤会えて嬉しかったよー⤴⤴皆素敵な方でお話出来て良かったまた何処かで見かけたら声かけてねー私、ぼっーっとしてるからさ ‥ ともちゃん❤お菓子も美味しかった帰り途中まで送ってくれてありがとー❤ ‥ #exilethesecond #ROUTE6.6 #AKIRA #黒木啓司 #SHOKICHI #NESMITH #TETSUYA #橘ケンチ #福井 #サンドーム福井 #お疲れ様 #福井に来てくれて #ありがとのー #また来てねー

Share 15 43
Check m_i_ex_tribe's Instagram トラステ オンラインガチャ
【求】岩田剛典ツアジャクリアチャーム
登坂広臣WtTソロクリアチャーム

レアの場合は要相談でm(_ _)m

#クリアチャーム
#アクリル
#三代目
#SECOND
#ジェネ
#今市隆二
#AKIRA
#黒木啓司
#TETSUYA
#SHOKICHI
#ネスミス
#NAOTO
#小林直己
#山下健二郎
#ELLY
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#片寄涼太
#関口メンディー
#小森隼
#中務裕太 1652294020637273770_1614516664

トラステ オンラインガチャ 【求】岩田剛典ツアジャクリアチャーム 登坂広臣WtTソロクリアチャーム レアの場合は要相談でm(_ _)m #クリアチャーム #アクリル #三代目 #SECOND #ジェネ #今市隆二 #AKIRA #黒木啓司 #TETSUYA #SHOKICHI #ネスミス #NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #白濱亜嵐 #佐野玲於 #片寄涼太 #関口メンディー #小森隼 #中務裕太

Share 0 8
Check 3gvn_6's Instagram .
久しぶりにAWみたくなって見てたら
EXILE 剛典くんも恋しくなって❤️❤️❤️
#破壊的にかっこかわいいやつ❤️
#名付けてAW剛典三部作✨✨✨✨
,
剛典くんは 踊ってる時がいっちばん
キラキラしてる気がする  #幸せそう
.
「まちにくりだそう~」って
手を伸ばして呼ばれているよ?
剛典くんのところまで よーいどん❤️!
.

#EXILE #HIRO#松本利夫#USA#MAKIDAI
#ATSUSHI#AKIRA#TAKAHIRO
#橘ケンチ#黒木啓司 #TETSUYA
#NESMITH#SHOKICHI#NAOTO#小林直己
#岩田剛典#白濱亜嵐#関口メンディー#世界#佐藤大樹
#AW#AMAZINGWORLD 1652288396142592873_3950123698

. 久しぶりにAWみたくなって見てたら EXILE 剛典くんも恋しくなって❤️❤️❤️ #破壊的にかっこかわいいやつ❤️ #名付けてAW剛典三部作✨✨✨✨ , 剛典くんは 踊ってる時がいっちばん キラキラしてる気がする #幸せそう . 「まちにくりだそう~」って 手を伸ばして呼ばれているよ? 剛典くんのところまで よーいどん❤️! . #exile #hiro#松本利夫#usa#MAKIDAI #atsushi#akira#TAKAHIRO #橘ケンチ#黒木啓司 #TETSUYA #nesmith#SHOKICHI #naoto#小林直己 #岩田剛典#白濱亜嵐#関口メンディー#世界#佐藤大樹 #aw#amazingworld

Share 2 30
Check ayaka_ldhrk's Instagram @exxxile_shokichi ストーリー
#exilethesecond #second 
#route66 #福井 #day2
.
.
#shokichi #将吉 兄さん
やっぱ無理してたんや
MC...
@iam_keiji_  兄さん
@exileakira_official 兄さん
ふざけまくりで爆笑の中
全く笑ってくれんし!
おかしいな?って思ったら…
.
.
責任感じてもてたんかな?…
でも
#theone 歌わんかったら
ここまで気付かんかったんちゃうかな?
ってくらいの演出やった!
さすがプロ
今週末わ地元北海道やし
体調万全で楽しめますよーにっ✨ 1652287316972214462_1812381249

@exxxile_shokichi ストーリー #exilethesecond #second #route66 #福井 #day2 . . #shokichi #将吉兄さん やっぱ無理してたんや MC... @iam_keiji_ 兄さん @exileakira_official 兄さん ふざけまくりで爆笑の中 全く笑ってくれんし! おかしいな?って思ったら… . . 責任感じてもてたんかな?… でも #theone歌わんかったら ここまで気付かんかったんちゃうかな? ってくらいの演出やった! さすがプロ 今週末わ地元北海道やし 体調万全で楽しめますよーにっ✨

Share 0 14
Load More