ImgaddictImgaddict

Instagram Online Web Viewer

en

#unknownmetropoliz

Current medias about #unknownmetropoliz. Feel free to comment, like and share them

Check naho_0603's Instagram .
本当の目的
三代目のLIVEやぁぁぁぁぁ
茉奈とTwinsで参戦!!❤️
ほんまにほんまにかっこよすぎやし最高やし
何より近すぎた!!!
アリーナA12とかメンバーすぐそこ!!!
ほんまに好きが増したよ
12月もいけたらいきたいなぁ。
.
#東京#東京旅行#女子旅#東京ドーム
#tokyo#tokyodome#live#三代目#三代目jsoulbrothers#metropoliz#unknownmetropoliz#good##instagood#instalike#instalove#l4l
#gopro#goproのある生活 1632011777942680736_4251198736

. 本当の目的 三代目のLIVEやぁぁぁぁぁ 茉奈とTwinsで参戦!!❤️ ほんまにほんまにかっこよすぎやし最高やし 何より近すぎた!!! アリーナA12とかメンバーすぐそこ!!! ほんまに好きが増したよ 12月もいけたらいきたいなぁ。 . #東京#東京旅行#女子旅#東京ドーム #tokyo#tokyodome#live#三代目#三代目jsoulbrothers#metropoliz#unknownmetropoliz #good# #instagood#instalike#instalove#l4l #gopro#goproのある生活

Share 0 0

Advertisement

Check eg0921's Instagram 誰かこちらの三代目のUNKNOWNMETROPOLIZの赤テープをgenerationsのmad cycloneの金テープと交換してくれる方いませんか?いたらお願いします
#UNKNOWNMETROPOLIZ
#三代目jsoulbrothers 
#generationsfromexiletribe 
#madcyclone 
#赤テープ
#金テープ
#交換
#拡散希望 1632011655469526517_5916572380

誰かこちらの三代目のUNKNOWNMETROPOLIZの赤テープをgenerationsのmad cycloneの金テープと交換してくれる方いませんか?いたらお願いします #UNKNOWNMETROPOLIZ #三代目jsoulbrothers #generationsfromexiletribe #madcyclone #赤テープ #金テープ #交換 #拡散希望

Share 0 0

Advertisement

Check natsupipipi87's Instagram .
ひたすらかっこよかった❤
.
#1022#三代目jsoulbrothers#3jsb #livetuor2017#unknownmetropoliz#東京ドーム#やり直し投稿 1632011208550719331_3007055450

. ひたすらかっこよかった❤ . #1022#三代目jsoulbrothers#3jsb #livetuor2017#unknownmetropoliz #東京ドーム#やり直し投稿

Share 0 0

Advertisement

Check tmyii's Instagram .

.
#unknownmetropoliz
#東京ドーム
#アリーナ席
#1019 1632011067495114013_2946274606

. . #unknownmetropoliz #東京ドーム #アリーナ席 #1019

Share 0 0
Check yukach_omi_'s Instagram #三代目jsoulbrothers 
#東京ドーム
#unknownmetropoliz 
#ldh 
10月21日 東京6日目 Live行ってきたよ〜さっちん
と参戦
ドーム着いて超久しぶりに名古屋から参戦の志穂ちゃんと娘ちゃんのまみちゃんに会えたよ 
席どこ〜??って聞いてチケット見せてもらったらビックリ‼️‼️
なっなんと私とさっちんの真ん前が志穂ちゃんとまみちゃんだった
こんなことってあるんだね〜
Liveは4人で大盛り上がりでした
楽しかったなぁ〜
.
ステージのほぼ正面の席だったので
よく見えた
臣ちゃん最高〜 1632011057119502301_2234601431

#三代目jsoulbrothers #東京ドーム #unknownmetropoliz #ldh 10月21日 東京6日目 Live行ってきたよ〜さっちん と参戦 ドーム着いて超久しぶりに名古屋から参戦の志穂ちゃんと娘ちゃんのまみちゃんに会えたよ 席どこ〜??って聞いてチケット見せてもらったらビックリ‼️‼️ なっなんと私とさっちんの真ん前が志穂ちゃんとまみちゃんだった こんなことってあるんだね〜 Liveは4人で大盛り上がりでした 楽しかったなぁ〜 . ステージのほぼ正面の席だったので よく見えた 臣ちゃん最高〜

Share 0 0
Check sakyee0530's Instagram 10.22
.
.
待ちに待ったLIVEはやっぱし楽しくて
今回もめちゃめちゃ
カッコよかったです‍♀️
.
#三代目jsoulbrothers 
#unknownmetropoliz 1632011028573060363_3611352318

10.22 . . 待ちに待ったLIVEはやっぱし楽しくて 今回もめちゃめちゃ カッコよかったです‍♀️ . #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz

Share 0 2
Check syk_49's Instagram .
.
#unknownmetropoliz 
#1022
#余韻ひたひた
#三代目jsoulbrothers
.
#instagram 
#followme 1632010708907214742_6228512337

. . #unknownmetropoliz #1022 #余韻ひたひた #三代目jsoulbrothers . #instagram #followme

Share 0 0
Check luankakegofan7772's Instagram 大好きな人に会うってこんなに幸せなんだね。
#fff #lfl #l4l #bff #like4like #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #岩田の笑顔 #東京ドーム 1632010620356270774_5973665047

大好きな人に会うってこんなに幸せなんだね。 #fff #lfl #l4l #bff #like4like #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #岩田の笑顔 #東京ドーム

Share 0 15
Check knjr245_sor71's Instagram 東京ドーム行ってきました‼️
二日間とも神席で叫びまくったー(笑)
台風が心配だったけど、中目黒散策もできて楽しい3日間でした

#三代目JSoulBrothers #3jsb #unknownmetropoliz #東京ドーム #naoto #小林直己 #山下健二郎 #elly #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 1632010579186826198_3860266353

東京ドーム行ってきました‼️ 二日間とも神席で叫びまくったー(笑) 台風が心配だったけど、中目黒散策もできて楽しい3日間でした #三代目jsoulbrothers #3jsb #unknownmetropoliz #東京ドーム #naoto #小林直己 #山下健二郎 #elly #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣

Share 0 0
Check kana12040701's Instagram 東京公演。。。
ネタバレちょっとあるので〜ごめんなさい

相方の居ない東京公演。寂しい
けど娘と2人参戦!何気に初❤
22日も最&高❤
アリーナB9前も後ろも程よく❤神様さんきゅ❤岩ちゃん大好き娘は倒れそうなってた(笑)娘に甘いんだなぁ。。。結局連れてってあげるアタシ
残す3公演…空席作りたくない!とか(笑)ただ行きたいだけ〜
東京公演…折り返してきたね。。皆の元気玉で臣ちゃんオラオラ全開〜❤
PKCZおしのアタシはそこからのテンション半端ない(笑)7日もMAKIさん❤楽しみしてるね❤赤レンガの続きでしょお願いね❤
後楽園まで定期券買うかって相方と言うほど通ってます(笑)
臣ちゃんの〜あのホクロ肉眼確認できる距離で〜気を付けて帰ってねって目の前で
エリたんマイクない珍事件(笑)持ってくるはずだったダンサー…なんの迷いもなく位置についてた。その日もアリーナ前方でみてましたー!私的にエリたんの演出かと思った。入念にリハする彼等。。そんなミスはしないよなってだとしたら、そーゆーエリたんのファンサ最&高に決まってる❤ととちゃんアリーナいたの?どこいたんだろ?わからなかったょ。
平日3公演は、天井空席だらけ。。。下に詰められてたなぁ。21日22日は満員御礼!メンバーもそりゃテンションアゲアゲ❤岩ちゃん声裏返るよねー健ちゃんもエリたんもいっぱいHappiness伝えたそうだったなぁ。
臣ちゃんそりゃ最後にお脱ぎになりますよね〜❤元気玉効果もあるな
直己さん、12月発表ってなんだろ?DVDのこと?他にもなんかワクワクドキドキあるの?京セラ楽しみだなぁ❤名古屋の分、京セラ楽しみなる!
私的に〜スクリーンに映し出されるオープニングの最後のあの7人がサイドからパーって出てくるとこで1度涙溢れて〜そのバージョンでのMPではwelcome to Tokyo!!!バーンてなるとこで号泣(笑)札幌公演では見上げても本人達を確認できない距離で〜クリスマスから待たされてた感が一気にすっ飛んで〜涙なった
UMPでもあの7人がサイドからパーって出てくるとこでやっぱり涙なる。そこからのLOVEはさ〜反則でしょしっかりファンの気持ち知ってるセトリよね!LOVEで終わってLOVEで始まりHappinessでしめる!!
その前に24よ!俺ら三代目って〜
隆ちゃんがHappinessで高く手を掲げて〜って手を出すとことか〜一公演一公演全て噛み締めてステージ立ってるんだなぁと。。。感じられる。こんなに連続で10もあるのに…プロ意識すごい!さすがです❤楽しませてもらってるし、活力わいてます❤頑張ろって思います
なんか〜長くなった(笑)おやすみなさーい⏰#PKCZ#MAKIDAI#VERBAL#DARUMA#三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #NAOTO#ELLY#小林直己 #山下健二郎 #東京ドーム #metropoliz #unknownmetropoliz #Happiness 1632010520163236086_1821500164

東京公演。。。 ネタバレちょっとあるので〜ごめんなさい 相方の居ない東京公演。寂しい けど娘と2人参戦!何気に初❤ 22日も最&高❤ アリーナB9前も後ろも程よく❤神様さんきゅ❤岩ちゃん大好き娘は倒れそうなってた(笑)娘に甘いんだなぁ。。。結局連れてってあげるアタシ 残す3公演…空席作りたくない!とか(笑)ただ行きたいだけ〜 東京公演…折り返してきたね。。皆の元気玉で臣ちゃんオラオラ全開〜❤ PKCZおしのアタシはそこからのテンション半端ない(笑)7日もMAKIさん❤楽しみしてるね❤赤レンガの続きでしょお願いね❤ 後楽園まで定期券買うかって相方と言うほど通ってます(笑) 臣ちゃんの〜あのホクロ肉眼確認できる距離で〜気を付けて帰ってねって目の前で エリたんマイクない珍事件(笑)持ってくるはずだったダンサー…なんの迷いもなく位置についてた。その日もアリーナ前方でみてましたー!私的にエリたんの演出かと思った。入念にリハする彼等。。そんなミスはしないよなってだとしたら、そーゆーエリたんのファンサ最&高に決まってる❤ととちゃんアリーナいたの?どこいたんだろ?わからなかったょ。 平日3公演は、天井空席だらけ。。。下に詰められてたなぁ。21日22日は満員御礼!メンバーもそりゃテンションアゲアゲ❤岩ちゃん声裏返るよねー健ちゃんもエリたんもいっぱいHappiness伝えたそうだったなぁ。 臣ちゃんそりゃ最後にお脱ぎになりますよね〜❤元気玉効果もあるな 直己さん、12月発表ってなんだろ?DVDのこと?他にもなんかワクワクドキドキあるの?京セラ楽しみだなぁ❤名古屋の分、京セラ楽しみなる! 私的に〜スクリーンに映し出されるオープニングの最後のあの7人がサイドからパーって出てくるとこで1度涙溢れて〜そのバージョンでのMPではwelcome to Tokyo!!!バーンてなるとこで号泣(笑)札幌公演では見上げても本人達を確認できない距離で〜クリスマスから待たされてた感が一気にすっ飛んで〜涙なった UMPでもあの7人がサイドからパーって出てくるとこでやっぱり涙なる。そこからのLOVEはさ〜反則でしょしっかりファンの気持ち知ってるセトリよね!LOVEで終わってLOVEで始まりHappinessでしめる!! その前に24よ!俺ら三代目って〜 隆ちゃんがHappinessで高く手を掲げて〜って手を出すとことか〜一公演一公演全て噛み締めてステージ立ってるんだなぁと。。。感じられる。こんなに連続で10もあるのに…プロ意識すごい!さすがです❤楽しませてもらってるし、活力わいてます❤頑張ろって思います なんか〜長くなった(笑)おやすみなさーい⏰ #pkcz#makidai#verbal#daruma#三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #naoto#elly#小林直己 #山下健二郎 #東京ドーム #metropoliz #unknownmetropoliz #happiness

Share 0 1
Check naochan1120's Instagram .
三代目J Soul Brothers
⚜️UNKNOWN METROPOLIZ⚜️
久しぶりのライブかなり興奮した
やっぱり冬物語はいいね
アリーナ席の方が銀テ譲ってくれたらしい!
FRIENDLY&CLEANってこういうことだと改めて感じさせらた
#三代目jsoulbrothers#東京ドーム
#unknownmetropoliz#10月21日 
#登坂広臣#今市隆二#NAOTO#ELLY
#岩田剛典#小林直己#山下健二郎
#銀テープ 1632010384587074342_2187446291

. 三代目J Soul Brothers ⚜️UNKNOWN METROPOLIZ⚜️ 久しぶりのライブかなり興奮した やっぱり冬物語はいいね アリーナ席の方が銀テ譲ってくれたらしい! FRIENDLY&CLEANってこういうことだと改めて感じさせらた #三代目jsoulbrothers#東京ドーム #unknownmetropoliz #10月21日 #登坂広臣#今市隆二#naoto#ELLY #岩田剛典#小林直己#山下健二郎 #銀テープ

Share 0 2
Check _my_okaaa___'s Instagram .
.
~10.21.(Sat)~
.
.

UMP in Tokyo.
.
最高としか言えません
2年ぶりの生三代目
ドーム初アリーナ席
Eブロック5列目トロッコまさかの目の前
人生初銀テ
そして健二郎に2回も気づいてもらえました
.
朱理とのLIVE、やっぱり最高。
ガチ号泣してごめんなさい。笑
.

こんないい席を当ててもらってほんとに最幸です!!
ありがとうございます!
.
夜の反省会(?)もさいっこうに楽しかった笑
.
書きたいことが多すぎて書ききれない笑
.
.

とにかく最高で最幸で最強で最狂の日でした!!!
.
.
#三代目jsoulbrothers 
#unknownmetropoliz 
#山下健二郎
#あえて呼び方は
#二郎さん
#叫びすぎて
#めっちゃドン引きされた
#そんなの気にしない
#エグ友会
#幹部4人
#JK
#お姉さん2人
#最強メンバー
#looklook
#爆笑 1632010004516427169_3035158350

. . ~10.21.(Sat)~ . . UMP in Tokyo. . 最高としか言えません 2年ぶりの生三代目 ドーム初アリーナ席 Eブロック5列目トロッコまさかの目の前 人生初銀テ そして健二郎に2回も気づいてもらえました . 朱理とのLIVE、やっぱり最高。 ガチ号泣してごめんなさい。笑 . こんないい席を当ててもらってほんとに最幸です!! ありがとうございます! . 夜の反省会(?)もさいっこうに楽しかった笑 . 書きたいことが多すぎて書ききれない笑 . . とにかく最高で最幸で最強で最狂の日でした!!! . . #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #山下健二郎 #あえて呼び方は #二郎さん #叫びすぎて #めっちゃドン引きされた #そんなの気にしない #エグ友会 #幹部4人 #JK #お姉さん2人 #最強メンバー #looklook #爆笑

Share 0 2
Check sun8_ga_e9_o32's Instagram 代行でのキャンセルが出てしまったので欲しい方にお譲りします。
定価+送料400円です。
ご希望の方多数の場合は抽選となります
24日20時まで受け付けます。
DM、メッセージどちらでもかまいません。
よろしくお願いします
#お譲りします
#限定
#東京ドーム限定
#限定tシャツ
#unknownmetropoliz
#三代目jsoulbrothers 1632009837432243567_1241952024

代行でのキャンセルが出てしまったので欲しい方にお譲りします。 定価+送料400円です。 ご希望の方多数の場合は抽選となります 24日20時まで受け付けます。 DM、メッセージどちらでもかまいません。 よろしくお願いします #お譲りします #限定 #東京ドーム限定 #限定tシャツ #unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers

Share 0 0
Check chas0105's Instagram .
*2017.10.22*
三代目UNKNOWN METROPOLIS
参戦
最高のライブありがとう。
余韻に浸ってます
.
.
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz#東京ドーム
#ライブ#最高#余韻に浸る 
#ママと参戦#おそろコーデ 1632009735754263366_1107991178

. *2017.10.22* 三代目UNKNOWN METROPOLIS 参戦 最高のライブありがとう。 余韻に浸ってます . . #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #東京ドーム #ライブ#最高#余韻に浸る #ママと参戦#おそろコーデ

Share 0 3
Check yukie_a's Instagram #unknownmetropoliz  #三代目jsoulbrothers  #三代目では初アリーナ
 #2日間参戦
 #1日目は初めて息子と参戦
 #意外にも興奮してた
 #曲はいつも聞かされているから全て知っていたw
 #2日目は安定の娘と参戦
 #銀テープ取れた
 #来れない友達にプレゼント
 #あとは亜嵐のテープだけ
 #三代目はひとまず終了 1632009739679774659_258209521

#unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers #三代目では初アリーナ #2日間参戦 #1日目は初めて息子と参戦 #意外にも興奮してた #曲はいつも聞かされているから全て知っていたw #2日目は安定の娘と参戦 #銀テープ取れた #来れない友達にプレゼント #あとは亜嵐のテープだけ #三代目はひとまず終了

Share 0 2
Check komosaya24's Instagram 2月ぶりの三代目

たのしすぎぃーーー

フォロワーさんと会いたかったな

#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #登坂広臣 1632009716191189273_4964332601

2月ぶりの三代目 たのしすぎぃーーー フォロワーさんと会いたかったな #三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #登坂広臣

Share 0 17
Check genki_osawa's Instagram ライブお土産
#三代目jsoulbrothers 
#live
#unknownmetropoliz 
#東京ドーム 
#elly 1632009425098494531_1761536926

ライブお土産 #三代目jsoulbrothers #live #unknownmetropoliz #東京ドーム #elly

Share 0 2
Check aya_hasebe's Instagram KANAAYA
.
UNKNOWN METROPOLIZ 
@ tokyodome
.
RYUJIOMI
.
#3jsb#unknownmetropoliz
#ump#tokyo#omi
.
やっと本命、、
スタンド5列目、バクステ目の前。神席。泣
トロッコ来るたんび、らむと叫びまくりアピールしまくり。飛んだ飛んだ← 酸欠パニック。笑 
とりあえず、岩ちゃん目の前で停止してくれてありがとう。臣不足だったけど、満足
セトリも過去1でよかった。。泣けた。。
しばらく余韻に浸かりまくります
らむ、ありがとう 1632009254640835384_1646832890

KANAAYA . UNKNOWN METROPOLIZ @ tokyodome . RYUJIOMI . #3jsb#unknownmetropoliz #ump#tokyo#omi . やっと本命、、 スタンド5列目、バクステ目の前。神席。泣 トロッコ来るたんび、らむと叫びまくりアピールしまくり。飛んだ飛んだ← 酸欠パニック。笑 とりあえず、岩ちゃん目の前で停止してくれてありがとう。臣不足だったけど、満足 セトリも過去1でよかった。。泣けた。。 しばらく余韻に浸かりまくります らむ、ありがとう

Share 0 4
Load More