Imgaddict • Check Instagram Online : Download & Save PhotosImgaddict
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. トランスジェンダー

#トランスジェンダー

Browse Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : トランスジェンダー

ライフ ホスピタリティ マネジメント サービス (@aoi.yamazaki) Instagram Profile Photoaoi.yamazaki

ライフ ホスピタリティ マネジメント サービス

利用者さんのお声を反映し、梅田で開催します。大阪の北部・京都・滋賀・奈良・神戸の方の利便性が良くな 1669419374915877031
ReportShareDownload01

利用者さんのお声を反映し、梅田で開催します。大阪の北部・京都・滋賀・奈良・神戸の方の利便性が良くなりました。当事者同士との共有 そして可視化する事で、当事者以外の理解者が見えない問題を知って頂ける場所です。他の性的少数者グループでは無い交流会を行っていますのでご参加下さい ※性的少数者がアウティングされないように、利用確認の誓約書を署名して頂きますのでご安心下さい 【LGBT・性同一性障害当事者との意見交流会】日時:  2018年3月17日(土) 18:00~21:30 場所:  大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル 5階名称:  大阪市立総合生涯学習センター 会場:  第4会議室定員:  18名(当日先着順)費用:  無料対象者: 性的少数当事者及び理解者など知識を得たい方体験した悩み・苦しみ・傷つきを共有し話し会いましょう#性同一性障害  #意見交流会  #トランスジェンダー  #性移行  #男性から女性  #大阪  #梅田#セクマイ#性別違和#性的少数者

宮崎留美子 (@miyazaki_rumiko) Instagram Profile Photomiyazaki_rumiko

宮崎留美子

#京都府立植物園  #紅葉 #女装 #女装子  #京都旅  #トランスジェンダー 京都は紅葉がきれい 1669387298934156785
ReportShareDownload04

#京都府立植物園 #紅葉  #女装  #女装子 #京都旅 #トランスジェンダー  京都は紅葉がきれいだと言いますが、ここ、京都府立植物園の紅葉はまたみごとでした。

SYUNstagram (@syun_rainbow) Instagram Profile Photosyun_rainbow

SYUNstagram

渋谷のラジオ「渋谷の寡婦さん寡夫さん」にご一緒に出演して下さった、吉澤舞子さんの個展「群雲 "murakumo"」に行って来ました!(*´-`).今は全てにおいて、"考えない"時代に感じる。考える事は面倒だし疲れるけど、それをやめたら、人間でなくなるし、自分を大切にしていない事へ繋がる。まず自分を大切に出来ねば、誰かを大切にも出来ないし、誰かに大切にされもしない。舞子さんの作品は、そんな時代に、人間として大切で重要な、"考える"機会を与えてくれる。その人間味が好きだと、改めて確信した今回の個展でした。.こんな時代だからこそ、流されないで、気付いて、立ち止まって、向き合って。という、静かな熱い叫び。.答えを遠くに置いて表現するエンターテイナーは、もっと沢山の人に知られて欲しい。そうすれば、沢山の人が"考える"事をして、人間らしさを取り戻せるから。.作品と作品名のギャップと、その名前の理由の答え合わせが楽しい(^~^)なので是非ご本人が在廊されていらっしゃる日に是非!画廊くにまつ青山にて、17日まで開催されています!.#吉澤舞子#群雲#murakumo#絵#個展#art#exhibition#画廊くにまつ青山#青山#aoyama#photography#photograph#photo#photoshoot#photogenic#snapshot#snap#portrait#ポートレート#作品撮り#フォトジェニック#lgbt#transgender#japan#tokyo#model#トランスジェンダー#モデル#瞬#followme

深井勝彦(冷泉潮美・れいぜいしおみ・しおちゃん) (@shiomi_reizei) Instagram Profile Photoshiomi_reizei

深井勝彦(冷泉潮美・れいぜいしおみ・しおちゃん)