Imgaddict • Check Instagram Online : Download & Save PhotosImgaddict
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. メタボリズム

#メタボリズム

Browse Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : メタボリズム

Shigeo Aoyama (@aoy.aoydesign) Instagram Profile Photoaoy.aoydesign

Shigeo Aoyama

Junji Yokoyama (@jun.cyoco) Instagram Profile Photojun.cyoco

Junji Yokoyama

二種の教習応急救護レッスン 連続6時限終了〜実技やってる時、仕事中心筋梗塞で心停止で死んだ親 1664514703047931243
ReportShareDownload048

二種の教習応急救護レッスン 連続6時限終了〜実技やってる時、仕事中心筋梗塞で心停止で死んだ親父を思い出してメンタルやや落ち込んだ^^逝って8年になるか。心筋梗塞に脳梗塞併発で心停止、延命1週間で死んだよ。過労死です。看取った後は、自己管理不足とか言って母親とかおじとか泣いてた。残念。親父はよく口癖で老人になって世話されたくないって言ってたよな〜希望通り老人にならずに逝って良かったが、ちょっと早かったな。まあ、日本人の平均寿命なんてものはお役人の理想値で、嘘っぱちで、現代でも実際だいたい50、60代で死ぬ人が多いだろうから、80以上生きるとか長寿国とか日本はとんでもない詐欺統計を公然と発表してるんだろう。健康を軽く見てる人はテクニック知らないから、短命だよ〜気をつけてくださいね〜自分も世話をされる老人には死んでもならないが、今のまま運動によって強化してくか、あるいは老化治療などエンハンスメントをして、ヒューマンパフォーマンスの先端を追いながら120歳まで生きる気でいるので、よろしくね。#人間#救護#心臓#病気#成人病#生活習慣病#メタボリズム#免許#救命#寿命#無事故無違反15年#安全運転#二輪車安全運転指導員

Koji Matsushita (@koji6667) Instagram Profile Photokoji6667

Koji Matsushita

メタボリズム全盛期を彷彿させる懐かしい建築。今、見るとかえって新鮮。#和歌山#建築探訪#メタ 1662688462744876110

メタボリズム全盛期を彷彿させる懐かしい建築。今、見るとかえって新鮮。#和歌山#建築探訪#メタボリズム#まちあるき#ゴルフ男子

Chizuru Imori (@chizimore) Instagram Profile Photochizimore

Chizuru Imori

ReportShareDownload012

#黒川紀章#建築#tokyo#architecture#ginza#汐留#カプセルタワー#メタボリズム#中銀カプセルタワービル今日は仕事で近くまで行ったのでした。住所は銀座だけど、汐留ですね。

Hiroyuki Murakami (@hiroeins) Instagram Profile Photohiroeins

Hiroyuki Murakami

Bless of LifeBless of Light・天が恵み地が育み命が生れ命が輝く 1656439531005874884

Bless of LifeBless of Light・天が恵み地が育み命が生れ命が輝く・光が差し光に満ち光を放つ・平な世が行く末も・ありますよう