Imgaddict • Check Instagram Online : Download & Save PhotosImgaddict
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 中崎町井戸小道

#中崎町井戸小道

Browse Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 中崎町井戸小道

.かわいい刺繍のチロリアンテープ入荷しました!.華やかでとても可愛いので、アクセサリーにしても色々なデザインが生まれそうでワクワクします.2枚目の写真のようにタッセルに使用したりしても可愛いです.チロリアンテープを使ったアクセサリーをこれから少しずつご紹介していこうと思います.人とは違うアクセサリーをお探しの方にぴったりな素材です。デザインのご相談もお受けしていますので気になる方はお気軽にDM下さい.#osolo#中崎町#中崎町井戸小道#中崎町雑貨#中崎町オーダー#中崎町アクセサリー#中崎町ボタン#チロリアンテープ#梅田#大阪#タッセル#個性的#人とはかぶらないアイテム#ポップ#一点物#オーダーメイド#アクセサリーパーツ

.お店の近くの美容院で働いてるお姉さんのお友達かっこいいダンサーのお2人..この日は、アクセサリーを取りに来てくれた後、そのお友達の美容院へ行くとの事で、その後また別のお友達とお店に来てくれました️️..かっこよくて、おしゃれなめちゃくちゃ良い感じのヘアーになってて素敵です‼︎.作ったアクセサリーにもばっちり似合ってました.お友達もシンプルだけど、個性のあるアクセサリーを作ってくれましたアンティークの星のボタンも素敵です..ありがとうございました︎またお会い出来るのを楽しみにしております!...#osolo#baharana#中崎町井戸小道#井戸小道#大阪#梅田#中崎町#中崎町オーダー#オーダー#中崎町アクセサリー#一点物#中崎町ピアス#中崎町イヤリング#中崎町リング#中崎町雑貨#upの日がかなりずれててごめんなさい#アクセサリー#ネックレス#イヤリング#ピアス#指輪#ボタン#button#世界に 1つ#ヴィンテージ#ヴィンテージボタン

.前回osoloのポリゴン柄のアクセサリーや雑貨を買ってくれたお姉さん️.お友達を連れて遊びに来てくれました..まだ写真を撮ったりしていなかった頃の昔からのお客様です️.こうやってもう一度お会いできるのは本当に嬉しいです︎..今回はお姉さん達のご希望に合わせて可愛いアクセサリーを作製しました.お二人ともそれぞれの個性があってお姉さん達にぴったりでした.是非またいつでも遊びに来てくださいね🤗.本当にありがとうございました...#osolo#baharana#中崎町井戸小道#井戸小道#大阪#梅田#中崎町#中崎町オーダー#オーダー#中崎町アクセサリー#一点物#中崎町ピアス#中崎町イヤリング#中崎町リング#中崎町雑貨#upの日がかなりずれててごめんなさい#アクセサリー#ネックレス#イヤリング#ピアス#指輪#ボタン#button#世界に 1つ

.美容学生のおしゃれなお二人.バブリーボタンでイヤリングとお好きなカラーをお聞きして、オリジナルタッセルを2way出来るピアスを制作しました.元気で明るいお姉さん、喜んで頂けて嬉しかったです.イヤリングに使ったバブリーなビジューボタンは初めて使用しました存在感が有りかなり映えるデザインです.タッセルピアスはネイビーが、お好きとの事でグレーとマスタードカラーを差し色に.お二人ともお似合いでした.また中崎町へお越しの際はお会い出来たら嬉しいですありがとうございました️...#osolo#baharana#中崎町井戸小道#井戸小道#大阪#梅田#中崎町#中崎町オーダー#オーダー#中崎町アクセサリー#一点物#中崎町ピアス#中崎町イヤリング#中崎町リング#中崎町雑貨#upの日がかなりずれててごめんなさい#アクセサリー#ネックレス#イヤリング#ピアス#指輪#ボタン#button#世界に 1つ#タッセル

.お友達からosoloの事を聞いて来てくれたお姉さん️..シルバー系のボタンで2種類の指輪を作りました..良いお店だったよと紹介して頂けるのも行ってみたいなとお店へ足を運んで頂けるのも本当に本当に嬉しいかぎりです..またいつでも気軽に遊びにきてくださいね🤗.本当にありがとうございました︎...#osolo#baharana#中崎町井戸小道#井戸小道#大阪#梅田#中崎町#中崎町オーダー#オーダー#中崎町アクセサリー#一点物#中崎町ピアス#中崎町イヤリング#中崎町リング#中崎町雑貨#upの日がかなりずれててごめんなさい#アクセサリー#ネックレス#イヤリング#ピアス#指輪#ボタン#button#世界に 1つ#ヴィンテージ#ヴィンテージボタン

.当初は違うデザインにする予定がオソロになった仲良しのお二人.新入荷の可愛いビンテージのくるみボタンでイヤリングとピアスとリング.イヤリングの金具がシルバーしか無く、すみませんでした.気になる様であれば、いつでも取り替えるので気軽に言って下さいね.これからの季節にぴったりなデザインですので、たくさん活躍します様に….また遊びに来て頂けたら嬉しいです️ありがとうございました...#osolo#baharana#中崎町井戸小道#井戸小道#大阪#梅田#中崎町#中崎町オーダー#オーダー#中崎町アクセサリー#一点物#中崎町ピアス#中崎町イヤリング#中崎町リング#中崎町雑貨#upの日がかなりずれててごめんなさい#アクセサリー#ネックレス#イヤリング#ピアス#指輪#ボタン#button#世界に 1つ#ヴィンテージ#ヴィンテージボタン

.先日大ぶりピアス初挑戦したかほちゃんがお友達を連れて来てくれました..お友達はプレゼントに左右違うデザインのグリーンのビンテージボタンを使って個性的な2wayピアス.かほちゃんはブルーが綺麗なビンテージボタンで一点物のピアスと、アンティークパーツを使ってリング.おしゃれなかほちゃん、私が思い付かないパーツの使い方!素敵でした..是非また遊びに来て下さいありがとうございました.この間来てくれた時のはまた次回に…...#osolo#baharana#中崎町井戸小道#井戸小道#大阪#梅田#中崎町#中崎町オーダー#オーダー#中崎町アクセサリー#一点物#中崎町ピアス#中崎町イヤリング#中崎町リング#中崎町雑貨#upの日がかなりずれててごめんなさい#アクセサリー#ネックレス#イヤリング#ピアス#指輪#ボタン#button#世界に 1つ#ヴィンテージ#ヴィンテージボタン#中崎町ボタン#梅田ボタン#プレゼント

.昭和レトロなグリーンが可愛いボタンでイヤリングとゴールドのバブリーボタンのピアスと薔薇のボタンの指輪.それぞれ違う雰囲気のボタンで、とっても可愛く仕上がりましたお二人ともお似合いです️.今回はシンプルなので、また2wayリメイクも出来ますので何でもご相談くださいね何度もお待たせしてしまいすみませんでした.またお会い出来るのかと嬉しいですありがとうございました...#osolo#baharana#中崎町井戸小道#井戸小道#大阪#梅田#中崎町#中崎町オーダー#オーダー#中崎町アクセサリー#一点物#中崎町ピアス#中崎町イヤリング#中崎町リング#中崎町雑貨#upの日がかなりずれててごめんなさい#アクセサリー#ネックレス#イヤリング#ピアス#指輪#ボタン#button#世界に 1つ

.とても仲の良いご兄妹..お兄さんは2度目のご来店!前回はbaharana指輪をカスタムしました.今回はシャツにつけるボタンをご購入オシャレさんのチョイスは凄い。.OSOLOでも市場大きな薔薇のボタン!!!おしゃれ過ぎです。..また取り付けた所を見せて頂けたら嬉しいですありがとうございました...#osolo#baharana#中崎町井戸小道#井戸小道#大阪#梅田#中崎町#中崎町オーダー#オーダー#中崎町アクセサリー#一点物#中崎町ピアス#中崎町イヤリング#中崎町リング#中崎町雑貨#upの日がかなりずれててごめんなさい#アクセサリー#ネックレス#イヤリング#ピアス#指輪#ボタン#button#世界に 1つ

.可愛いおはじきみたいな昭和レトロ感満載のボタン..ピアスをあける予定との事で、先駆けてピアスをお作りしました.吟味してアメちゃんみたいな可愛いボタンを選んだお姉さん素敵なチョイスありがとうございました..ピアスをつけてまた遊びに来て頂けたら嬉しいです.ありがとうございました...#osolo#baharana#中崎町井戸小道#井戸小道#大阪#梅田#中崎町#中崎町オーダー#オーダー#中崎町アクセサリー#一点物#中崎町ピアス#中崎町イヤリング#中崎町リング#中崎町雑貨#upの日がかなりずれててごめんなさい#アクセサリー#ネックレス#イヤリング#ピアス#指輪#ボタン#button#世界に 1つ