Imgaddict • Check Instagram Online : Download & Save PhotosImgaddict
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 山下健二郎

#山下健二郎

Browse Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 山下健二郎

湯浅たもつ (@tomominagimari) Instagram Profile Phototomominagimari

湯浅たもつ

H29.12.16福岡2DAYSLV観戦相方とワチャワチャしてきましたLV好例の舞台裏# 1671083638009191425
ReportShareDownload00

H29.12.16福岡2DAYSLV観戦相方とワチャワチャしてきましたLV好例の舞台裏#円陣はりうじ最後は健ちゃん発信のダンディー坂野(σ・∀・)σゲッツ(σ・∀・)σ#健ちゃんカメラ目線最高でしたR.Y.U.S.E.Y.で8字マーク隙間から健ちゃん目線かなりのカメラ独占で幸せネックレスかじりながらカメラにバキュンバイバイの時もかなりステップ足取り軽かった~ 相方からも『健ちゃんdayやね』嬉しすぎでしょ#銀河鉄道777#フリスビーマン参上フリスビーマンがまさかの真横を駆け抜けるみまちがいかと、思ったら同じLV参戦中の方が当選神対応で、写真撮らせておさわりまで パフォーマーNAOTOの単独舞台裏も観れました出る前からエロス出しまくり #山下健二郎#神対応の健ちゃん推しさん

ひとは (@hitoha_omi) Instagram Profile Photohitoha_omi

ひとは

2週間前にもどってほしい7人にいつあえるんですかねぇ。あいかわらずかーちゃんとひとは似てない。1671083552437056934
ReportShareDownload05

2週間前にもどってほしい7人にいつあえるんですかねぇ。あいかわらずかーちゃんとひとは似てない。・#3jsb #unknownmetropoliz #1202 #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #love #ldhファンさんと繋がりたい #instagood #instalike #fff #fowollme

happy(☆★smile★☆) (@omi.gun.ryu3jsb7) Instagram Profile Photoomi.gun.ryu3jsb7

happy(☆★smile★☆)

ReportShareDownload01

ネタバレになります。.告知・セトリ変更なし.Twitter(xxYLYOMYTAYxxさん)のレポお借りしました。いつも思う。詳しいレポ。.臣ちゃん今日も脱がなかった。#三代目jsoulbrotherslivetour2017#unknownmetropoliz#fukuokaday2#ヤフオクドーム#naoto#naoki#登坂広臣#今市隆二#山下健二郎#elly#岩田剛典

R.Y.O.T.A. (@ryoppy22_ldh) Instagram Profile Photoryoppy22_ldh

R.Y.O.T.A.

*2017.12.15(Fri)待ちに待ったUNKNOWN METROPOLIZアリーナA3列目でメンバー超近く、もう楽しすぎてあっという間の3時間。素晴らしいライブをこんな近くで観れて、とにかく幸せすぎ。もっとあの空間にいたかった、、、.愛をありがとう夢をありがとうそして、幸せをありがとう.#三代目jsoulbrothers#unknownmetropoliz#jsb#3jsb#jsbfuk#1215#ldh#福岡#ヤフオクドーム#アリーナ#3列目#感動#興奮#naoto#小林直己#elly#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#pkcz#live#happy#fukuoka#love#dream#happiness

みう (@___52jsb) Instagram Profile Photo___52jsb

みう

ReportShareDownload012

12.16.UNKNOWN METROPOLIZ.かまされてきました🤘あいしてまーーーーす楽しかった人←臣ちゃん近かった隆二くん脱ぎました*ˊᵕˋ*臣ちゃん前開けました*ˊᵕˋ*ハンドスピナーもってくれますよーーに#ump#1216#三代目#jsb#楽しかった人#さいこー#かっこよすぎ#好きすぎる#近かった#登坂広臣#山下健二郎#岩田剛典#小林直己#今市隆二#片岡直人#naoto#elly

ryujiluuv (@ryujiluuv) Instagram Profile Photoryujiluuv

ryujiluuv

ReportShareDownload00

post増えてきて嬉しい🤗明日のツアーFinalに合わせて何か発表しそう🤔?嬉しいお知らせだといいなぁ#三代目jsoulbrothers#3jsb#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#山下健二郎#naoto#elly#小林直己#unknownmetropoliz#exile#generations#exilethesecond

りょこ (@ryokoak) Instagram Profile Photoryokoak

りょこ

今日も今日とて…遅刻朝から必死にライビュ行けるように1時間単位、30分単位で仕事のスケジュール調整 1671082257078390570

今日も今日とて…遅刻朝から必死にライビュ行けるように1時間単位、30分単位で仕事のスケジュール調整しながらギリギリまで仕事して、昨日よりは早く出られたけれど、昨日よりも早く始まってるから結局一緒…っていうか、入ったらイニミニだったからむしろ昨日よりも遅い直ちゃんのソロ見られなかったぁぁぁで、イニミニ観てて思ったんですけど、昨日よりも全っ然、カメラワークが良かったんですけどーっやっと本気を見せてくれましたか!というよりもやれば出来るじゃん!明日の #ldhtvでの生配信、期待していいってことですよねっ!ねっ!ねっ!← 今まではホンットに、臣隆岩田、何かっちゅうとサマンサ映しとけばいーじゃんっ的なテキトーさをひどく感じていて、三代目メンバー7人それぞれのファンがいるのに、なぜメンバー一人ひとりを有益な7つのコンテンツとして提供してくれないのかって、ホントにLDHってテキトーな仕事しかしないのに許されてていーねって思って(怒ってw)ましたっ️直己も昨日より映ってたし←結局はそこな!でも、まだ…直己のソロのところ女性ダンサーだけの単独の抜きは要りません← 直己中心、直己+女性ダンサー(今日のリフトも苦しそうだったね。落とさないように直己必死に見える。あともう1日だから頑張って)で拾う時だけ女性ダンサー映してください。それと直己が暗転の時だけ臣隆ショット長めでとにかく直己を映してください唯一の直己のソロなんですぅぅぅ。他のパフォーマーメンバーよりも1曲分って長さはあるかもしれないけれど、直己のソロなんだし直己中心でお願いします‍️…っていうか関係者はココは観ていないよね昨日も思ったんですけれど、ELLYちゃんって男前ですよねー。東京ドームでもたくさんファンサ貰ったけど、あの時は可愛いって思うことが多かったんだけど、ELLYちゃんのソロ、昨日から男前ぇぇぇかっけぇぇぇってなってました。ファンの気持ちをつかむカメラ目線がサイコーでしたっ️直己も学んでー直己を観に行ってるファンが全国のライブビューイングに何万人っているのよぉぉぉ(多分…)。カメラに向かってカメラ目線でガッツポーズだけじゃなくて直己氏ファンを蕩けさせるような、もっと甘めのファンサービスショットくださいリーダーなんだし、いいよ、3時間の公演時間のうちのほんの数十秒くらいカメラを自分だけのモノにしてくださいX-RAYのいつものところ、今日は健二郎ちゃんELLYをおんぶして腰マネしてたけど、エリケンのイチャイチャぶりがファイナルに向かって熱くなってるのに対して、今回、直直のイチャイチャ少なくない?直己氏誕生日ぐらいじゃない?イチャイチャしてたのは?前回のツアーだっけ?直直で肩組んでメインステージから階段降りたりとかしてたじゃん!デフォで毎回やってたじゃん!今回も直直ショットください全国に何万人って(多分)直直ファンがいるのよぉぉぉ。お願いします‍️福岡今日も盛り上がってたねー。会場にいた人達が心底羨ましかった。いよいよ明日はファイナルですね〜。怪我なく、事故なく、悔いなく駆け抜けられますように東京の自宅から←祈りつつ見守ってます。今日もアンコールの直己氏爆イケだった昨日よりもカメラワークが良かったから更に直己氏の爆イケ度が上がってた。直己氏、ホンットにカッコいい直己氏ホンットに素敵大好き明日も爆イケお願いします#liveviewing#fukuokaday2#20171216#ump#unknownmetropoliz#福岡2日目#片岡直人#exile_naoto#山下健二郎#elly#crazyboy#登坂広臣 #今市隆二#岩田剛典 #gunboy#小林直己#naokikobayashi#exile#三代目jsb#三代目jsoulbrothersfromexiletribe