Imgaddict • Check Instagram Online : Download & Save PhotosImgaddict
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. 生後8ヶ月

#生後8ヶ月

Browse Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : 生後8ヶ月

_sae.* (@sae_v02_20) Instagram Profile Photosae_v02_20

_sae.*

ReportShareDownload06

**:ねぇねのダンスのレッスン中に鏡が気になって近づいていくはなちゃん::鏡の中の自分とご対面~\/:タッチ~:大きな鏡が沢山だから楽しいね(,,>᎑

ReportShareDownload228

真夏のじんたん。夏がいいな。あたしやっぱり夏が好きだ。夏ってだけでわくわくする。早くまた夏にならないかな。もう今年も終わるもんね。早すぎる。次の夏はじんと歩いてるだろうし、プールとかも行けるだろうし、楽しみすぎるなー️、てか産後って脳内フィルターかかってて自分の子がめっちゃ可愛く美化されて見えるってあれ本当だねW(`0`)W今写真見え返すと太ってるなー、とかこの写真ぶさいくだ、とか冷静に思えるんだけど当時はどんな写真でも世界一かわいいかも!こんなかわいい赤ちゃん見た事ない!って本気で思ってた。笑それぐらい思わないと赤ちゃんのお世話なんて出来ないってどこかに書いてあってなるほど、上手くできてるなーと思いました、そして昨日のじんとくん、5じ起き今日のじんとくん、4じ起き明日は、、?、#赤ちゃん #生後8ヶ月 #男の子 #ママリ #ベビリトル #コドモノ #ベビフル #親バカ部 #mamanokoカメラ部 #コノビー

n_t0616 (@n_t0616) Instagram Profile Photon_t0616

n_t0616

一昨日の夕方。お風呂入れようと思い、準備してたら…なんだかおでこが熱い。.熱を測ると37.8。嘘 1667640319427396796
ReportShareDownload15

一昨日の夕方。お風呂入れようと思い、準備してたら…なんだかおでこが熱い。.熱を測ると37.8。嘘だよね?と思い、もう一度測ると37.8。三度目の正直でもう一度測ると38.3。.冷静になり、まずは服を着させて、熱出た時どうするか調べ始める。.もう一度熱をはかると。39.4。.心決まったので病院に電話。日曜日だったので救急外来。.「来たかったら来てもいいですよ?薬出るかもわからないですけどねー。とりあえず名前は?」.こっちは心配で心配でどうしたらいいかわからなくて、1人で助けを求めて電話したのに。なんだか適当にあしらわれた感じでした。.義母がすぐ来てくれて。病院に行きたいと伝えると運転してあげるから行こう!と言ってくれて。.テンパりながらも、ポカリとか保冷剤とか用意して、片道一時間かけて病院まで行きました。.車の中で、脇や首を保冷剤で冷やして。ぐったりしてる息子を見て、なおさら心配になりながら.病院について熱を測ると37.7下がってる。笑 看護師さんに愛想振りまいてる。機嫌いいじゃん!.口を開けなかったので喉見てもらえず。座薬二本もらい帰宅。.またぐったり。離乳食も半分残し。.夜はぐっすり寝てくれたので突発かなー?なんて思ってました。.昨日の朝。熱は38.4。ギャン泣き。泣きやまない。ずっと泣いてる。抱っこしてもダメ。だましだましテレビを見せたりしても、急に泣き出す。離乳食は時間をかけて完食。.そして。痰の絡んだような咳をし始める。泣いてるからなのか、鼻水も出始める。.もしかして風邪かな?.昨日は天気が悪くとてもじゃないけど外に出れる状態じゃなかったので様子を見ることに。.夜になっても泣きやまず。.38.5を超えてから座薬と言われたが19時に座薬をいれて。19時半には効き始めたのか、寝ました。.20時に起きて、また寝て…を繰り返し。熱は36.9まで下がりました。.1時に目が覚め、熱が上がってるのを確認。38.3。.また寝て。3時に起きておっぱい。泣きながら私の後を追って来た時は、もう可哀想で仕方なかったです。.今はおっぱい飲んで落ち着いたのか寝ました。.首、脇を保冷剤で冷やしてます。足の付け根に冷えピタを貼ってます。.初めての熱です。今日朝一で病院に行ってみようと思ってます。.咳も鼻水も出てるし、風邪なのか、他の病気なのか…不安です。寝ながらもゼーゼーしてる気がします。.溶連菌が流行ってるみたいで病院連れて行くのも、他の病気移されたら怖いなと思うのですが…検査してくれるなら検査してもらおうと決めました。.大丈夫でありますように。#生後8ヶ月#8m16d#熱#高熱#咳#鼻水

ʏ ϋ к ɪ ⋆* (@h__y6.18) Instagram Profile Photoh__y6.18

ʏ ϋ к ɪ ⋆*

ReportShareDownload335

*このあいだ、撮ったファミリーフォトができてきたよ・ちょっとずつ載せよーっと・奈良公園に行ってきたよ️・朝早くでも観光客がめちゃ多くて撮影場所を決めるのに結構ウロウロした〜・その間に、長男鹿にどつかれるという🤦‍️トラウマにならんかったらええなー・最後は今日家の近くのかごの屋でランチした時の🤗🤳・高校時代からの友達大阪でこうして会えるのは嬉しい・・・#ファミリーフォト #家族写真 #紅葉 #黄色い絨毯 #いちょう #とんがり帽子 #ベレー帽コーデ #おっちん #赤ちゃんとの暮らし #生後8ヶ月 #8ヶ月baby #2歳#3月生まれ #11月生まれ #キズナ #コドモノ #ベビリトル #コドモダカラ #ママカメラ #年子 #年子兄弟 #年子育児 #年子boys #2017_spring_baby部 #男の子ママ #男の子育児 #年子ママ #新米ママ大阪部

離乳食98日目完食ミルクは250ml程度外出も多く出掛ける前にミルクをあげてるので母1667630837632761359
ReportShareDownload013

離乳食98日目完食ミルクは250ml程度外出も多く出掛ける前にミルクをあげてるので母乳も胸がはらなくなり減ってきた感じ 元々おやつ程度だけど寂しくもあるのでなくしたくないー今日は会う人に息子がまるくなったと言われる太ってるのにまた太ったのかな( ̄▽ ̄;) 今日は託児付き美容院デビュー 他人に預けるのはじめてだったけどほぼ寝てたみたいで全然大丈夫だったカットも1300円(安すぎて大丈夫か)だからちょこちょこ預けて気晴らししたい#離乳食#離乳食記録#離乳食98日目#生後8ヶ月#3月生まれ#男の子ママ#離乳食中期#もぐもぐ期

lambshoo+koguma (@lambshoo.koguma) Instagram Profile Photolambshoo.koguma

lambshoo+koguma

ReportShareDownload347

毎朝の我が家の風景。冬なのにワシントン州としては珍しく晴れ, 私もこぐまちゃんも晴れ️매일 아침의 우리집 풍경. 계속되는 맑은 날로 내마음도 곰돌양 마음도 맑음.・・・#오늘도맑음#今日も晴れ#shinyday

離乳食97日目am 実家とまりのため写真なしpm コーン×→ヨーグルトがけミルクは200 1667618939205932419
ReportShareDownload022

離乳食97日目am 実家とまりのため写真なしpm コーン×→ヨーグルトがけミルクは200mlくらいしかのまずなんとなーくバイバイすこしできるようになった?片手をあげる#離乳食#離乳食記録#離乳食97日目#生後8ヶ月#3月生まれ#男の子ママ#離乳食中期#もぐもぐ期

離乳食64日目メニュー①トマトリゾット、たキャベツとピーマン、ももとりんごのジュレメニュー② 1667608618131073986

離乳食64日目メニュー①トマトリゾット、たキャベツとピーマン、ももとりんごのジュレメニュー②ノーマルお粥、しいたけとたまねぎ、きなこと牛乳ととうふお菓子ひじきせんべい、麦茶トマトリゾットとか、市販のを試してみました!かなり良かったようなので、たまに挟むことにします最近、嬉しいとてをたたきますあと、2回目の時のように、口からこぼれると、自分でふきます毎日、少しずつ、成長しているのがわかります️ #離乳食#離乳食記録#離乳食64日目#生後8ヶ月#8ヶ月#ベビリトル#ママリ#ベビフル#親バカ#親バカ部#コドモノ #コドモダカラ#ママ撮#すくパラ#ig_baby#babygirl#ig_kids#baby#japanesebaby#2017_spring_baby部#ベビー#女の子#ママ#新米ママ #女の子ママ #ママライフ#福岡ママ#バンボ#キューピーベビーフード