Imgaddict • Check Instagram Online : Download & Save PhotosImgaddict

#funnydog

Browse Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : funnydog

猫を見つけて近づくも怒られてすぐ退散する犬です。今日は久々の体調絶好調だったので海沿い長散歩して 1670899475968752980
ReportShareDownload02

猫を見つけて近づくも怒られてすぐ退散する犬です。今日は久々の体調絶好調だったので海沿い長散歩してミニストップいってプリンマン買って浜辺で食べようかな〜なんて思って外出たのですが、強風で断念。せっかく寒くもないのにな。ルート変更して彷徨ってたら見知らぬ幼児に「そこ熊出るよ!熊は恐いんだよ!(うちの近所に百パー熊はいない)」って言われたり、写真の様に猫に怒られたりして帰宅。これはこれで楽しい散歩でした。笑#犬#くるみ#雑種犬#中型犬#黒猫#ちぇっ !ちぇっ!気取ってやんの! #ジジじゃないか  #dog#dogstagram#kurumi #japanesedog  #funnydog#mutt  #mixedbreed#cutedog#sweetdog

Sunida Ondeesawad (@botanictan) Instagram Profile Photobotanictan

Sunida Ondeesawad

ReportShareDownload05

วันหยุด กิมจิ โอดิน อินดี้ สุนิดี้ เย่ #kimchithepoodlepomeranian#odinthepomeranian#indiethechihuahua#dog#funnydog