Imgaddict • Check Instagram Online : Download & Save PhotosImgaddict

#ken

Browse Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : ken

Gaming Videos & Screenshots (@videogamereview) Instagram Profile Photovideogamereview

Gaming Videos & Screenshots

Carlos Limones (@gamerz_n_more) Instagram Profile Photogamerz_n_more

Carlos Limones

A little late but Capcom's Street fighter 30th ann 1667630904169775398
ReportShareDownload25

A little late but Capcom's Street fighter 30th anniversary game coming out in May! Available on the Xbox, Playstation, and Nintendo Switch! Capcom! What the fuck are you doing to my wallet next year!!!

Lol==========================Folow/Подпишись@_ 1667629657204075357
ReportShareDownload03

Lol==========================Folow/Подпишись@_ken_kaneki_1@dreamer_art_live==========================Otaku forever/Отаку навсегда#memes#anime#tg#tokyoghoul#kanekiken#kk#ken#kaneki#kenkaneki#hide

Desir Kendy "Tyga" (@desirkendy97) Instagram Profile Photodesirkendy97

Desir Kendy "Tyga"

#Ken-Design 1667626937088217541
ReportShareDownload00

#ken -Design

I just spotted this at the GAP and had to have it. 1667626369389397750
ReportShareDownload09

I just spotted this at the GAP and had to have it. I’m a HUGE Street Fighter fan. This retro style shirt is awesome and it was half price too! Cheers M#streetfighter#transformersandbeer#retro#videogames#collector#collection#ryu#ken#games#streetfighter2#capcom#retrogames

ランツ (@lan.lan.lan77) Instagram Profile Photolan.lan.lan77

ランツ

ReportShareDownload011

1996年 12月12日リリースL'Arc~en~Ciel 4thアルバム「True」・シングル「風に消えないで」「flower」「Lies and Truth」「the Fourth Avenue Café」を含む 全10曲収録当時のラルクからしたら ちと シフトチェンジした、チャレンジ的アルバム「flower」や「Lies and Truth」からも みてとれるよーに方向を ちと変えつつあり、ポップ色が強く出てきたアルバムでしたこの事について ファンから 批判などが 出てきてて当時のテッちゃんは これらに対し、「僕たちのことを何も知らなかったんだ。僕と価値観が合わない」との 強気なコメントをしている強気なラルクは 好きですわ!当時、こんな強気なスタンスだったから、私ゃ ハマったと言ってもいいですね!(*´∀`)ケタケタ後にハイちゃんも「僕らにやりたいことがあったから、ここでポップな曲での攻撃を覚えた」と このアルバムを 振り返る・「ラルクアンシエルの前期の集大成」と ハイちゃんの名言まで出ている このアルバム!そのとーりだと思うし、やっぱ 何度聞いても 大好きで私が一番聞いてるアルバムどハマりした アルバムでした!・今回のリリース記念日動画はそんな ラルクアンシエル前期の集大成とも 言わしめた中からこのアルバムの 代表となるうる曲ライブで定番中の定番!これで ドエルは めっちゃ 盛り上がる曲「Caress of Venus」を お届け!・カレスが無くては ラルクのライブとは 言えないんじゃないか?!とも思う!(笑)・この曲は 数年前の Mステで 初披露され、ライブで盛りがる曲だと紹介され、タモさんに「なんで今まで 披露しなかったんだ?!」と、言われた曲!(笑)そりゃぁ~!タモさん!これは アルバム曲ですし~(笑)ライブ限定の 特別感のある曲ですもの!( *´艸`)・この曲の訳は「ヴィーナスの抱擁」・ハイちゃんは この曲について「ヴォーカルは 曲自体に退廃的な雰囲気がある」と 説明した上で「少し偉そうに歌ってる。救世主にでも なったよーにね!」って コメント偉そうでも 全然構いませんよ!( *´艸`)私にとって 救世主に間違いないのだし!・因みにこの曲を聞いてる私はというと、この歌詞 そのままハイちゃんに、ラルクに向けてしまう!「君が 笑うと 嬉しくて」「君が いないと 苦しくて」「君を キレイな あの場所へ 連れていけたら 素敵だね」・ハイちゃんが、笑うと、嬉しそーだと、嬉しくなる!ハイちゃんの行きたい場所、やりたい事 目指したい場所いっぱい させて あげたいし、行かせてあげたい!姿見てるからか、ライブだと ことのほか 強く この歌詞を思って 見とれてしまう‼( *´艸`)・かれこれ20年以上前からもう ずーーっと昔に私の瞳は ハイちゃんに さらわれて しまっておりますです・#hyde #ハイド #はいど #tetsuya #ken #yukihiro #larcenciel #ラルクアンシエル #ラルク