Imgaddict • Check Instagram Online : Download & Save PhotosImgaddict
  1. Homepage
  2. Search Hashtag
  3. metropoliz

#metropoliz

Browse Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : metropoliz

♡ⓙⓤⓡⓘ♡ (@juri_3jsb_gunomi) Instagram Profile Photojuri_3jsb_gunomi

♡ⓙⓤⓡⓘ♡

HarukaIkeda (@kshaaachan) Instagram Profile Photokshaaachan

HarukaIkeda

ReportShareDownload118

3代目LIVE in 福岡初日行って来ましたー彼のおかげでアリーナの前から5列目ほんと神席感動たまんないけんじろーからの岩ちゃんのソロの時私半泣き🤣🤣🤣3代目初参戦だったけど全曲わかるのも彼のおかげ(笑)←また来年も行けますように 2日目はおじいちゃんの彼‍️が早起きすぎて朝からビルズでパンケーキ🥞キャナルで東方神起の噴水ショー️も見れて大満足でした ほんと何から何まで彼に感謝です!ありがとう#三代目jsoulbrothers#metropoliz#unknownmetropoliz#24karats#live#福岡#ヤフオクドーム#山下健二郎#岩田剛典#おそろい#ガチャやりすぎた(笑)#bills#パンケーキ#キャナルシティ#東方神起#噴水ショー#所々迫力ありすぎて声入ってるwww#幸せな連休#ビルズ行きたいと言ってたら#まさかのホテル目の前 🤣🤣🤣#にしても早起き ‍️#おばちゃんきついよ 🤷‍️#運転いつもありがとう#もう9ヶ月#あっという間#couple

くー❤︎ o・mi・ni・mu・chu💘 (@omiko_hiroomi.la) Instagram Profile Photoomiko_hiroomi.la

くー❤︎ o・mi・ni・mu・chu💘

さ な だ さ と み (@sana_1208_) Instagram Profile Photosana_1208_

さ な だ さ と み

ReportShareDownload038

・・️ metropoliz - unknown metropoliz・・三代目ツアーファイナル。終わっちゃった ~前編後編、両方参戦できてほんまに良かった!!両方大好きな京セラ行けたし良き🤩ぱっつん時代。なつかし笑笑・・2017年三代目のライブから始まって…もう2017終わるで。。早。2018年全然予定あらへんけどライブ普通に行きたい️・・MPの時は顔はちゃんと見えとってもめっちゃ近いわけじゃなかったけどUMP神すぎて目の前を岩ちゃん通ってったし臣くんも通ってってみづきと2人、推し近すぎてもう死にそうなったしもうサイコウやった・・もういっぱい思い出あるし三代目行けてほんまよかった!!️️EXILE、本命。はよ詳細こんかな ~ってずっと思ってる🦖・・#3jsb #三代目jsoulbrothers #metropoliz#unknownmetropoliz#gun #kyocera #purikura#fff #lfl #l4l #ldh #love #live #like#instagood #instagram #instahappy #instalike#ファン活 #ライブ #いいね #いいね返し#2017 #自己満グラム #参戦服

全てのステージが宝物ってそれは私達から伝えたい言葉です俳優業にもとても忙しくして種まきの年で 1672716112221736477
ReportShareDownload05

全てのステージが宝物ってそれは私達から伝えたい言葉です俳優業にもとても忙しくして種まきの年でもあったのにその都度鮮度を大切にpicをpostしてくれたりモバで気持ちを伝えてくれたり人気に奢らずちゃんと地に足つけて謙虚にストイックにそして周りの人に感謝するその姿勢が大好きです全公演を終えてこのpicをpostしてくれたことこの公演にかける気持ちOVERBUCKKRUMP界で「ヤバい」「スゴい」「最高」というような意味で使う"BUCK"だけどKRUMPをする中で気持ちを極限まで高めて自分を超えた状態になる時にも使うよねゾーンに入る状態やランナーズハイのような感覚と一緒かなでも、さらにそれを超えるというOVERBUCKストイックな岩田さんらしいなKRUMPを大切に思いつつ最高のパフォーマンスをするという岩田さんの想いがここに詰まってたんだね無言のメッセージをここでも伝えてくれて本当にありがとう#感謝するのは私達の方だよ#最高のlive#最高のパフォーマンス#overbuck#伝えてくれてありがとう#その背中をどこまでも追いかけます#repostsave@takanori_iwata_officialwith @repostsaveapp・・・ Thank you for all‼️‼️‼️ #metropoliz#unknownmetropoliz#三代目jsoulbrothers#全48公演完走#全てのステージが宝物#ツアーに関わってくださった全ての皆様に心から感謝#ありがとうございました

♡とさか かなえ♡ (@3jsb_omi0312_kanae1224) Instagram Profile Photo3jsb_omi0312_kanae1224

♡とさか かなえ♡

️️️️️️️三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017”MET 1672706169029130366
ReportShareDownload024

️️️️️️️三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017”METROPOLIZ”&三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017”UNKNOWN METROPOLIZ全ての公演が終了しました。三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2016-2017”METROPOLIZ”25公演三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017”UNKNOWN METROPOLIZ”23公演計全48公演、全力で駆け抜けました。この48公演が終了できたのも、会場にお越しくださった皆さん、温かい声援をくださり応援して頂いた皆さんのおかげです!本当にありがとうございました!2018年初夏には、ツアーファイナルで発表されました2年ぶりのオリジナルアルバム『FUTURE』がリリースされます!!これからも三代目J Soul Brothersのエンタテインメントを楽しみにしていてください️️️️️️️️モバのおみたんのコメント…泣ける.MPとUMPを通して本当にいろんなことがあったよね。いいことも悪いことも周りのいろんな声は、ちゃんとメンバーに伝わってるんだね。それを知りながらも応援してくれてるファンのために、1公演1公演全力でパフォーマンスしてくれたんだよね。いろんな人のサポートがあるから三代目がある。三代目があるからわたしたちファンがある。いろんな支えがあってからこそお互いが存在している。おみたんの気持ちはちゃんとわたしの心に響いたよ。これからも三代目について行く!これからもおみたんについて行く!わたしはただそれだけ!来年の活動も楽しみにしてます!本当にお疲れ様でした(*˘˘*).。.:*@3jsb_hiroomi_tosaka#三代目jsoulbrothers#3jsb#jsb#metropoliz#unknownmetropoliz#finish#福岡#お疲れ様でした#青の輪#三代目ファンと繋がりたい#今市隆二#登坂広臣#岩田剛典#elly#山下健二郎#naoto#小林直己#臣#臣くん#臣様#おみたん#とさかひろおみ#hiroomitosaka#omi#好きが止まらない#近くのメンバーより#遠くのおみたん#loveおみたん️#好きすぎて辛い#経験値0のシンデレラボーイ