Imgaddict • Check Instagram Online : Download & Save PhotosImgaddict

#uzuki

Browse Instagram posts, photos and videos attached with hashtag : uzuki

eri_99 (@sou_ham) Instagram Profile Photosou_ham

eri_99

ReportShareDownload4337

2017/12/18素敵便が届いたよ.いつも仲良くしてくれているラテちゃんふうちゃん春夏秋冬ちゃんたちのママ@asahi.flさんからクリスマスプレゼントが届きました.鏡餅のお帽子可愛い実はお正月用の帽子が密かに欲しかったのでほんと嬉しかった紅白の鏡餅は石川県のみにあるご当地鏡餅なんだって(私も先日テレビで知ったよ).他にもうまうまやモコモコ靴下まで🧦ありがとう大切にします..#上手く撮れなかったからまたリベンジしたいな#お帽子コレクションどんどん増えてく#素敵便 #igの繋がりに感謝#卯月 #空月 #ハムスター #ハムスタグラム #ふわもこ部 #ブルーサファイア#uzuki #kuzuki #hamster #bluesapphire #hamstergram #instagramjapan #pet_of_our_world #happy_pet #weeklyfluff #ペピ友

High Quality Cosplay (@recosugram) Instagram Profile Photorecosugram

High Quality Cosplay

#Anime #cosplay #idolmaster #idolmastercinderellag 1672356510195653754
ReportShareDownload1257

#anime#cosplay#idolmaster#idolmastercinderellagirls#uzuki#shimamuraCN : Furirin (@furirin_43 )Check out her page :https://www.facebook.com/Furirinloveu/

I do not own these pictures (@jeremy.trace) Instagram Profile Photojeremy.trace

I do not own these pictures

#Anime #cosplay #idolmaster #idolmastercinderellag 1672324880655368062
ReportShareDownload31.1K

#anime#cosplay#idolmaster#idolmastercinderellagirls#uzuki#shimamuraCN : Furirin (@furirin_43 )Check out her page :https://www.facebook.com/Furirinloveu/

eri_99 (@sou_ham) Instagram Profile Photosou_ham

eri_99

ReportShareDownload20829

2017/12/18Kuzuki & Uzuki .プリンセスなくぅさんキャベツ頬張ってる姿がぽちゃぽちゃで可愛い.さてうーさんなんですが夜に作った見た目が酷い飼い主作のペレット団子ならぬペレットペーストは完食してくれてました.朝作ったものもガツガツ食べてくれて(2枚目)結果1日で体重2g近く戻りました(3枚目).まだ様子見ないとわからないけどお薬のお陰で食欲出たのかな?.因みに我が家のペレット団子(ペースト)はペットミルクでふやかしたペレットに繋ぎに小動物用プロテイン混ぜて最後にパラっと乾燥豆腐を砕いたものをかけてます.全てうーさんが普段から口にしてくれているものなのですんなり食べてくれました.️ペレット団子はあくまで食欲がなかったり、歯が弱くて硬いものが全然食べる事が出来ない等このままだと命の危険もある場合のみ与えて下さい健康体なのにペレットを食べてくれないからとお団子にするのは歯の伸びすぎや肥満の原因にもなります️心配な場合は医師に相談して下さいね..【お知らせ】minneにてお花のアクセサリー出品中値下げしてますので良かったら覗きに来てくださいギャラリーへはプロフィール欄から行けます..#プリンセスくぅ#どすこいちゃん#二人ともお薬しっかり舐めてくれます#ペレット団子#うーさんくぅちゃん動画#卯月 #空月 #ハムスター #ハムスタグラム #ふわもこ部 #ブルーサファイア#uzuki #kuzuki #hamster #bluesapphire #hamstergram #instagramjapan #pet_of_our_world #happy_pet #weeklyfluff #ペピ友

Furirin (@furirin_43) Instagram Profile Photofuririn_43

Furirin

感觉今天自己很厉害了,可以耐一个钟!下次cf都不想穿高跟鞋了已经换妆了,吃着东西等下会再进会场 1671597073576075110
ReportShareDownload4341

感觉今天自己很厉害了,可以耐一个钟!下次cf都不想穿高跟鞋了已经换妆了,吃着东西等下会再进会场逛逛ww#cfday2#comicfesta#idolcos#uzuki#偶像大师

eri_99 (@sou_ham) Instagram Profile Photosou_ham

eri_99

2017/12/17Uzuki.びょういんがんばりまちただからペロペロくだちゃい※ 1671572007878417192
ReportShareDownload361.14K

2017/12/17Uzuki.びょういんがんばりまちただからペロペロくだちゃい※ペロペロ=プロテイン.うーさん通院日でした.動きは活発でうまうまの催促はめっちゃされるけど結局貯蔵庫に貯める一方で体重も37gと徐々に落ちてたので心配してました.診てもらったらまた少しお股のところが汚れ始めておハゲもまた少しできてたのでホルモンバランスの影響で食欲が落ちてるとのことあと季節的な習性もあるかな.どちらにしても食べてもらわないと体重落ちてく一方なので前回のお薬をもう一度処方してもらいあと新たに甲状腺機能回復薬も処方してもらいました.こちらは1週間飲んでみて病院へ体重など電話で連絡してまた回数や量を先生に決めてもらうやり方になりました.後はうーさん上の前歯が白くなってるのでカルシウム(乳製品)を積極的に取り入れたり(豆乳やヨーグルト、チーズやミルク等)茹でたあずき(甘くないもの)もいいそううーさんチーズやヨーグルト好きじゃ無かった気がするけど後は貯蔵庫に溜め込めないような食べ物(ゼリーやペースト状の物)をあげたりペレット団子も作ってみてもいいそう️.この中でなるべく食べてもらえるものを選んで与えていきたいと思います目標は40g.うーさん2種類のお薬は気に入ったみたいで積極的に舐めてくれるから一安心うーさん頑張ろうね.【診察料】再診料 1080円内服薬2種類 2160円計 3240円..#うーさん毛並みは綺麗って言われたよ#卯月 #ハムスター #ハムスタグラム #ふわもこ部 #ブルーサファイア#uzuki #hamster #bluesapphire #hamstergram #instagramjapan #pet_of_our_world #happy_pet #weeklyfluff #ペピ友

eri_99 (@sou_ham) Instagram Profile Photosou_ham

eri_99

ReportShareDownload241.34K

2017/12/17なんとなんと!@bon_amuさんから#ぼんあむ帽子をいただいてしまいました.まるっと小動物展で直接お会いして欲しかったと騒いだり2度目の来場の際にも手に入れられず騒いでたからかしらモデルさんをお願いされた時は嬉しかったですありがとうございました.せっかく2セットいただいたのにうーが激ヤセしてしまった為帽子がうまく安定せず同時に撮影は上手くいかなかったけどまた上手く撮れたら載せたいと思います.さてこれからうーの診察へ行ってきます..#くぅはどすこいちゃんなので頭安定#帽子はくまさんだよ#素敵便 #igの繋がりに感謝#卯月 #空月 #ハムスター #ハムスタグラム #ふわもこ部 #ブルーサファイア#uzuki #kuzuki #hamster #bluesapphire #hamstergram #instagramjapan #pet_of_our_world #happy_pet #weeklyfluff #ペピ友